マハラジャ大阪は持ち帰りの聖地!クラブナンパを徹底解説!

まだ見ぬ女の子たちとの出会いがあふれるナイトクラブ。

「マハラジャって有名だけど、どんな女の子がいるんだろう?」

お目当ての女性と出会えるのかどうか、期待に胸が膨らみますよね。

出会ったその日にお持ち帰りが当たり前なナイトクラブでは、ナンパのテクニックを頭に入れれば女の子との楽しい夜が過ごせます。

今回は、大阪ミナミのマハラジャの攻略法を時間帯別に徹底解説!

この記事で伝えるナンパのテクニックをマスターして、女の子との新たな出会いを楽しみましょう!

1.マハラジャにはどんな女の子がいるのか?

最初に、マハラジャミナミがどういったクラブなのかを紹介しましょう。

マハラジャは1980年代のディスコブームで生まれたナイトディスコです。

ディスコを知るそうに知名度があってか、男性は30代~40代、女性は20代後半と年齢層は少し高め。

クラブに来る目的も、音楽を楽しむ層、ナンパ目的の層と半々といったところです。

「お酒も音楽も大人っぽく楽しみたい!」といった人たちが集まるクラブのイメージですね。

入場料は男性3,000円、女性2,000円で1ドリンク付き。

マハラジャミナミのLINE友達になれば、会員特典として値段が割安になりますので、LINE友だちの登録をしておきましょう。

LINE友だちの登録はマハラジャのWebサイトからQRコードを読み込んで行えます。

名称 MAHARAJA MINAMI
住所  〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目10−13 HUQUEビル B1F・B2F
アクセス 大阪メトロ心斎橋駅より徒歩5分
電話番号 06-4704-8066
Webサイト https://maharaja-m.jp/
定休日 不定休
営業時間 火・水・木・日:19:00〜25:00
金・土・祝前日 19:00〜26:00
入場料 【男性】3,000円【女性】2,000円(1ドリンク付き)

※ちなみに、梅田東通りで営業していたマハラジャ大阪は、2018年7月28日に閉店しました。

今のところ、移転先場所や時期の情報は知らされておらず、公式サイトの更新が気になるところです。

2.マハラジャを攻略せよ!時間帯別攻略法!

「女の子を持ち帰りたい!」と思う男性は多いはず。

そこで、マハラジャでワンナイトの持ち帰りを決めるための戦術をお伝えしていきましょう。

他の多くのクラブ同様、マハラジャも金・土・祝前日が最も人の入りが多く、盛り上がります。

そのため、クラブナンパで持ち帰りを決める場合は金・土・祝前日に行きましょう。

ナンパはターゲットとなる女の子の数が多ければ多いほどチャンスが増えるので、人の入りの多さが重要です。

クラブに行ってからは、時間帯に応じて女の子のアプローチの仕方を変えていく必要があります。

具体的には、以下の3つの時間帯で女の子にアプローチするようにしましょう。

マハラジャは19時から開店しているものの、19時~22時過ぎまでの時間帯は人はまばらです。

ナンパの狙い目は23時以降ということを押さえておきましょう。

23時~0時:連絡先を回収せよ!

クラブナンパでは、早い時間帯では連絡先を回収し、盛り上がりの時間帯で持ち帰りを決めるのが鉄則です。

早い時間帯は、女の子もまだ「クラブで遊びたい!」という思いがあり、外に連れ出そうとしても乗り気になってくれないからです。

そのため、23時~0時の時間帯では多くの女の子に声をかけ、連絡先を回収するようにしましょう。

女の子側も、「クラブはナンパされるのが普通」と思ってきている部分もあるので、気軽に話しかけても無視されることはレアです。

もし一人の女の子に断られたとしても、フロアには多くの女の子がいます。

なるべく多くの女の子にアプローチを仕掛け、連絡先を回収することがポイントです。

ターゲットとなる女の子

クラブに来る女の子は様々で、声をかけやすい女の子から無視される女の子まで幅広くいます。

会話に応えてくれるターゲットとすべき女の子は、以下のような特徴の女の子です。

  • ダンスフロアを眺めながら少し離れた場所でお酒を飲んでいる
  • ダンスフロアで踊っているものの、まだ乗り切れていない
  • トイレ待ちをしている
  • カウンターでお酒を注文しようとしている
  • 綺麗めな服装でカバンを持っている

上記に共通するのは、クラブに来たけれど、あまり場慣れしていないということ。

クラブ慣れしている女の子は、「イイ男がいたら誘いに乗って、それ以外は無視」と考える女の子も多く、ハードルは高め。

そのため、遊び慣れていない女の子をターゲットとする方が勝率は高いのです。

アプローチの仕方

連絡先を回収するためには女の子への声かけが欠かせません。

クラブナンパに困る人にありがちなのが、「どうやって声をかけたらいいか?」ということ。

結論は、「会話さえ始まれば何でもいい」なのですが、会話が成り立ちやすい声のかけ方を紹介しましょう。

  • 仕事終わり?一緒に乾杯しようよ!
  • 休憩中?俺も休憩中なんだ、一緒に話そうよ!
  • この曲知ってる?盛り上がれて楽しいよね、一緒に踊ろうよ!

この「一緒に~しようよ!」という誘いかけがクラブでは役に立ちます。

女の子が話を聞いてくれそうであれば、以下のような形で話を進めていきます。

 

あなた「お休みの日ってパーッと盛り上がりたいよね!お酒好き?」

女の子「そうだね!お酒はそこそこかな~」

あなた「クラブは何のために来たの?やっぱり出会い探し?チャラいな~(笑)」

女の子「なんで(笑)そんなんじゃないよ(笑)」

あなた「それじゃ、俺が出会い探し手伝ってあげるよ!友達も紹介するしさ、LINE交換しよ!」

女の子「えー(笑)まだ話したばかりじゃん」

あなた「大丈夫、話したってことはもう友達だから!名前なんて言うの?俺はXX(あなたの名前)っていうんだ、よろしく!」

女の子「私はYY(女の子の名前)っていうのー」

あなた「YYちゃんね、よろしく!じゃあ、携帯出して、LINEでも友達になろっか」

 

話を進めていくためのコツは、女の子をイジって笑いを取ることがポイント。

笑いを取って和ませることができたら、どんな理由でもいいのでLINE交換につなげていきましょう。

女の子がやんわり断ろうとしても、こちらから自己紹介を行い、勢いで連絡先交換までもっていくことが大事です。

話題は無くても通じるのが連絡先回収。

逆に、「仕事は何してるの?」といった私生活に踏み込む質問は盛り上がらず、連絡先交換も失敗に終わりがちなので避けましょう。

0時~1時:持ち帰る女の子を見定めよ!

0時から1時は持ち帰りのゴールデンタイム!

DJが流す曲も盛り上がる曲が多く、最も人の入りも多い時間帯です。

この時間帯での戦略は、とにかく女の子をクラブから連れ出すこと。

23時~0時の1時間で連絡先を回収した際にチェックした、目ぼしい女の子に片っ端からアプローチしましょう。

また、この時間帯はクラブに来ている他の男も持ち帰りを狙っているため、可愛い女の子がいなくなっていくのも早いです。

口説き落とすスピードを意識しつつも、持ち帰ることができない女の子に入れこまないように損切りするのもポイント。

では、具体的にどのようにアプローチを行っていくか説明していきましょう。

ターゲットとなる女の子

持ち帰りを決めるためには、多少嫌がられたとしてもガツガツアピールする必要があります。

アプローチしやすい女の子は以下のようなタイプです。

  • 友達とはぐれて1人でクラブにいる
  • クラブに合わないこぎれいな服装をしている
  • カウンターバーの近くでお酒を飲んでいる

上記に共通するのは、「クラブで遊び疲れて帰ることを考えている」ということ。

「もうクラブの空気は疲れたけど、1人で帰るのも嫌だな…」という思いの女の子が最も誘いに乗ってきます。

逆に言えば、クラブの空気を楽しんでいて、「まだまだ飲む!」というテンションの女の子は持ち帰りづらいです。

クラブに来る女の子は2人以上のグループで来る場合が多いので、あなたが男友達とクラブに行っている場合は、事前にどちらの女の子にアプローチするか決めておきましょう。

アプローチの仕方

アプローチの流れは以下の3ステップで進めていきます。

  1. 一緒にお酒を飲む
  2. ボディタッチを進める
  3. クラブから抜け出すことを提案する

順を追ってみていきましょう。

ステップ1.一緒にお酒を飲む

まずは、女の子と「2人で話そう!」という空気感を作ることがポイント。

そのためにはお酒の力を借りるのが最も手っ取り早いです。

既にターゲットの女の子がお酒を持っている場合は乾杯を持ち掛けましょう。

ターゲットとなる女の子がお酒を持っていない場合は、一緒に買いに行くように進めていきます。

お酒を買うとき、「おごってほしい」と言ってくる女の子には要注意。

「おごってほしい」と女の子からねだってきた場合は、単にあなたのことをお財布としてしか見ていないことが多く、アプローチしても無駄に終わることがあります。

ターゲットの女の子がお酒を持っておらず、「おごってほしい」と言ってこない場合は、お酒を飲む空気を作るためにおごるとよいでしょう。

ステップ2.ボディタッチを進める

クラブでお酒を飲みながら2人で話す際に、ボディタッチを進めていきましょう。

女の子をクラブから連れ出し、ホテルでセックスするためには、クラブの段階から空気を作っておくことが重要。

ボディタッチはいきなりキスしたりはせず、まずは軽いところから始めます。

手に触れる、肩を抱く、腰に手を回す、頭を抱き寄せる、キスをする…といった具合です。

順番を飛ばしていきなり頭を抱き寄せたりキスをすると、女の子が警戒します。

手に触れて嫌がる様子を見せなかったら肩を抱き寄せるなど、相手の反応を見ながらボディタッチを進めていきましょう。

ステップ3.クラブから連れ出す

ボディタッチを進めていけば、女の子側の気分も上がってくるはず。

キスをするところまでいかなくても、頭を抱き寄せることまで成功すれば、連れ出す段階としてはOKです。

連れ出す言葉はストレートに「クラブから出てホテル(もしくはあなたの自宅)に行こう」と言いましょう。

クラブから連れ出すときに起こりがちなのが、女の子の最後の抵抗。

「友達がまだクラブにいるから」
「出会ったばかりの人とホテルには行けない」
「キスはよくてもセックスはしたくない」

といった様々な抵抗が起こります。

男としてはじれったく思いますが、最後の抵抗をうまくかわせるかが成功のカギです。

何の説得もなしに、ガツガツとアプローチしても女の子は拒否するだけ。

女の子側に、「抜け出しても大丈夫だ」と思わせるような理由を説明してあげましょう。

「友達も大人だから1人で帰れるよ!連絡だけ入れておけば大丈夫」
「一目ぼれの恋愛ってこの機会を逃したら無いと思わない?」
「ホテルで一緒に休むだけ。2人でキスしながらゆっくり飲もう?」

というように、女の子が納得できるように話してあげるのがポイントです。

少しでも女の子の気が緩むようなら、持ち帰り成功まであと少し!

納得できる理由を話し終えたら、あとはゴリ押しでOKです。

女の子が「いいよ」と応じてくれたら、気分が変わらないうちにクラブを抜け出し、ホテルに向かいましょう。

1時~2時:閉店時間まで声をかけ続けよ!

この時間帯はクラブを楽しみたい層が残る最後の時間です。

閉店間際の盛り上がりを好む層はクラブに慣れている層が多く、難易度も高まりますが、不可能ではありません。

閉店時間まで粘り強く声をかけ続ければ、持ち帰りを決められることもあるのです。

クラブの閉店まで残り時間もあとわずかなので、いつも以上にスピードを意識して動く必要があります。

では、具体的にどのようにアプローチするべきか見ていきましょう。

ターゲットとなる女の子

閉店間際の時間帯からまだ話していない女の子と会話し、連れ出しまで持っていくのは大変。

そのため、クラブに行ったその日のうちに、一度接点を持った女の子がターゲットとしておすすめです。

  • 連絡先を回収できた女の子
  • 持ち帰りを試みたけれど、話が盛り上がらなかった女の子
  • その他、一度話しかけたことがある女の子

女の子が閉店間際の時間まで残っている理由は、「単純に音楽を楽しみに来た」「何となく残ってしまった」の2つだけ。

ダンスフロアで盛り上がっている「音楽を楽しみに来た」層は閉店時間まで残るので持ち帰りは難しいです。

ですが、ダンスフロアから離れた「何となく残ってしまった」層は持ち帰りのチャンスがあります。

アプローチの仕方

0時~1時のアプローチと同じく、お酒を飲む、ボディタッチを進める、クラブから連れ出すの3つのステップです。

ただ、閉店間際まで残る女の子は体力が有り余っていることが多く、そのままホテルへ直行は嫌がられることも。

そのため、クラブから連れ出す場合は、女の子の出方によってアプローチを変える必要があります。

(1)ホテルに行くことを嫌がらない場合

「クラブから出てホテルに行こう」という誘いに応じてくれる女の子は何も考えずホテルに連れ出してOK。

0時~1時に比べて「やっぱり家に帰る」と抵抗されるケースが多いので、素早くホテルに移動しましょう。

(2)ホテルに行くことを嫌がられる場合

このケースはゴリ押ししても女の子が拒否するだけです。

男としては面倒ですが、飲みなおしを挟んでからホテルに行く流れで対応しましょう。

「ホテルに行くのが嫌ならいったんどこかで飲みなおさない?」という誘いで様子を見ます。

この誘いに乗ってくる場合は、ホテルに行かず、飲みなおしの場所に連れていきましょう。

誘いに乗ってこない場合は、その女の子にこだわらず、次の女の子にアプローチしたほうがベター。

ちょっとした冷たい態度を見せることで、女の子の気持ちを焦らせ、お誘いのOKを引き出せる効果もあります。

誘いにOKをもらえた場合は、女の子の気分が変わらないうちに早めにクラブから連れ出しましょう。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!