色気メイクの仕方を解説!あなたの魅力を100%引き出すコツを紹介

「かわいいだけのメイクだけじゃなんだか物足りない…」

そんな気分になること、ありませんか?

実は、大人っぽい色気メイクができるようになれば、人を惹きつけられる女性になり、恋愛でも仕事でも有利になり、自信が持てるようになるんです!

今回は、色気メイクに使えるコスメの選び方と使い方を紹介。あなたが気になる色気メイクの疑問を解消します。

色気のあるステキな女性になれば、恋愛でも仕事でも魅力的な男性がたくさんあなたに寄ってくるようになります。

色気メイクをマスターして、ほかの女性と差をつけましょう!

1.色気があると恋愛も仕事もうまくいく!色気メイクで人生を好転させよう

色気がある女性は、恋愛も仕事もうまくいきます。理由は3つあります。

  1. 人として魅力的だから
  2. また会いたいと思わせることができるから
  3. 自分に自信が持てるから

それでは、1つずつ色気があることのメリットについて解説します。

メリットその1.人間関係が広がる

色気がある女性は、人として魅力的です。そのため、人間関係がぐっと広がります。

色気には、その人の人間性があらわれるからです。魅力的な女性には、たくさんの人が集まってきます。

人がたくさん集まれば、ステキな男性と恋をする機会も増えますし、いい仕事の話が舞い込むかもしれません。

色気を身にまとえば、恋愛や仕事にプラスになる人間関係を築けるのです。

メリットその2.恋愛に有利になる

色気がある女性になると、恋愛に有利になります。

なぜなら、色気には男性を惹きつけるパワーがあり、「また会いたい!」と思ってもらえるからです。

男性が「少し物足りない」と感じるくらいで会話やデートを切り上げると、男性は「もっとこの人のことを知りたい!」とあなたに夢中になっていきます。

色気を身にまとえば、恋愛に有利になるのです。

メリットその3.恋愛にも仕事にも積極的になれる

色気がある女性は、恋愛にも仕事にも積極的になれます。なぜなら、色気のある女性は自分に自信を持っているからです。

色気は自信や知性に裏打ちされたものです。

ある調査によると、「色気がある」と言われたことのある女性が色気の要素として挙げているものが、「自信」や「知性」など内面に秘めた要素なのだとか。

自分に自信が持てて知性のある女性は、恋愛にも仕事にも積極的になれるのです。

男性は女性のどこに色気を感じているの?

「色気」とは、「異性の心を惹きつける性的魅力」のことです。

では、男性が色気を感じるポイントはどこでしょうか?

「女性の色気を構成する要素は何だと思いますか?」という調査では、次のような結果が明らかに。男性が女性の色気を感じる5つの要素をご紹介します。

  1. メイク
  2. ファッション
  3. ヘアスタイル
  4. しぐさ

やはり、男性は女性の外見を見て色気を感じるようですね。

次のページからはいよいよ、色気メイクの仕方をパーツ別にご紹介します!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!