女の子が可愛くなる方法9選!誰でも今から実践できる魔法を教えます

「もっと可愛くなって気になるカレに振り向いてほしい!」
「モデルやタレントみたいに可愛くなりたいなぁ…」

女の子にとって、もっと可愛くなることは永遠の悩みですよね。

実は、今からでもできて、明日からでも可愛くなる方法があるのです。

今回は、誰でも可愛くなることができる9つの方法をお伝えします。

もっともっと可愛くなって、気になるカレのハートを射止めちゃいましょう!

1.今からでも可愛くなることができる9つの方法

可愛くなる方法には、行動を取れば明日にでも可愛くなる方法と、毎日のちょっとした努力で可愛くなる方法があります。

「私は可愛くないから…」とあきらめるのはまだ早いですよ!

これからの工夫次第で、女の子はいつからでも可愛くなることができるのです。

誰でも可愛くなることができる方法は、以下の9つです!

では、順に説明していきましょう。

2.明日にでも可愛くなる5つの方法

これから紹介する5つの方法は、行動に移せば明日にでも可愛くなる方法です。

手軽に行動に移せて、すぐに効果が出るので、行動に移さない手はないですよね。

あなたの印象が変われば、気になるカレもあなたに振り向いてくれるかもしれませんよ!

(1)メイクで可愛いは作れる!

「可愛いは作れる!」というキャッチコピーもあるように、メイクは女性の武器です。

メイク1つで女の子はいくらでも可愛くなることができるのです!

ですが、気合を入れすぎたメイクはケバく見えてしまうので逆効果になることも。

おすすめのメイクは、あなたの可愛さを引き出すナチュラルメイクです。

ナチュラルメイクは透明感と透け感をアピールするのが特徴。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho Tairaさん(@miho_taira)がシェアした投稿

「ナチュラルメイクをしたことがない…」「すっぴんみたいになりそうで苦手…」という場合は、以下の動画が参考になりますよ!

これまでのメイクを見直し、明日からナチュラルメイクで気になるカレにアピールしちゃいましょう!

(2)パッと目を引くファッションをまとおう!

次は、あなたの印象をガラッと変えてくれるファッションです。

パッと目を引くファッションをまとえば、みんなの注目を集めること間違いなし!

「あまりファッションには詳しくないから…」と不安な場合は、王道のワンピースを中心としたファッションにしましょう。

季節別のワンピースのコーデは以下を参考にしてみてください!

秋:秋色を取り入れた温かみのあるワンピースコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

douceSTRAWBERRY-FIELDS 有楽町マルイ店さん(@strawberryfields_yurakucho)がシェアした投稿

秋は山の紅葉のように、深みのあるこっくりカラーがトレンド。

涼しい気温にも対応できる、見た目も着心地も温かいワンピースコーデを選んでみて!

冬:可愛らしい見た目をアピールするニットワンピースコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hacohaco8585さん(@hacohaco8585)がシェアした投稿

寒さが厳しい冬はもこもこした素材で可愛らしい見た目をアピールしてみましょう!

ニット素材を取り入れたワンピースは着心地も暖かく、冬の寒い時期でも活躍してくれます。

春:ビビットな色味を取り入れた鮮やかワンピースコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EL SHADDAiさん(@elshaddai_official)がシェアした投稿

春は鮮やかな色使いの服で、いつもと違ったあなたの可愛さをアピールできるチャンス!

ビビットカラーを取り入れたワンピースコーデで周りの視線を集めちゃいましょう。

夏:女性の色気をアピールする爽やかワンピースコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lcloset Resortさん(@lclosetresort)がシェアした投稿

暑い夏は適度に露出して女性の色気をアピールしましょう!

爽やかな色を選べば、露出してもいやらしくならず、爽やかな印象を与えてくれます。

他にも季節別のコーデを見てみたい場合は、以下の記事も参考にしてみてくださいね。

紹介してきたように、ワンピースはどの季節でも着ることができて、可愛らしい印象を与えられるアイテムです。

おしゃれな服装を着こなして、周りに一味違ったあなたの可愛さをアピールしましょう!

(3)髪型で女性らしさをアピール!

「髪は女の武器」と言われるように、髪型は女性らしさをアピールするポイント。

髪型はメイクやファッション同様、あなたの印象を大きく左右します。

髪型はあなたの顔の形に沿うように選ぶのがコツ。

顔の形を意識しないと、幼く見えてしまったり、顔が大きく見えてしまうことも。

丸顔、卵顔、ベース顔の3つのパターンによって、似合う髪型が異なります。

丸顔:あかぬけたおしゃれさを演出してくれるボブスタイル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボブ ショートボブ[Gigi]ハリ9さん(@harixgigi)がシェアした投稿

丸顔のあなたは、顔の輪郭を綺麗に見せてくれるボブスタイルを選びましょう。

ボブスタイルにすれば、小顔効果があり、こなれたおしゃれさんという印象を出してくれます。

卵顔:大人っぽい印象を出してくれるロングスタイル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryoumei shibataさん(@ryoumei_9696)がシェアした投稿

卵顔のあなたは、エレガントな印象にしてくれるロングヘアーを選んでみて!

ロングヘアーはスタイルの幅もあるので、さまざまな一面を出すことができます。

ベース顔:小顔効果を出してくれるゆるふわパーマスタイル

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

表参道美容室/25歳からの/30代/40代/ミセス/髪型さん(@afloat_dl_yr)がシェアした投稿

ベース顔のあなたは、顔のラインを自然に見せてくれるゆるふわパーマスタイルで!

ほお骨を髪でふんわりと包み込むことで、あでやかなイメージを出してくれます。

(4)明るい笑顔はみんなの注目の的!

いつもニコニコと笑う女の子は誰からも好かれる存在ですよね。

ほがらかな明るい笑顔はあなたの気分だけじゃなく、周りの人たちも幸せにするのです。

「最近、笑顔になることが少なかったな」と思ったら、いつも笑顔でいることを意識してみて!

みんなから愛される笑顔を手に入れるためには、一度鏡でどんな笑顔なのか見てみることもおすすめです。

笑顔になるときは、口角をグッとあげるようにすると、あなたの可愛さを引き出してくれます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

強力翔〜ごうりきかける〜さん(@gourikikakeru)がシェアした投稿

「口角をグッとあげる笑顔って難しい」と疑問に思ったら、以下の動画をチェックしてみてください。

口角を上げるエクササイズをすれば、あなたの笑顔の印象がガラッと変わりますよ!

いつも笑顔でいることを心がけて、明日から生活してみましょう。

(5)スキンシップで男性をドキッとさせて!

男性は女性のスキンシップにドキドキするもの。

ふとした瞬間に男性の肩や手に触れるだけで、男性の気を引くことができますよ!

ただ、あまりにもベタベタしすぎると、あざとく見えてしまって逆効果に。

これまでスキンシップを取ったことがない場合は、以下のスキンシップから始めてみましょう。

  • 男性と話す距離を近づける
  • 話をするときにじっと男性の目を見つめる
  • 隣に座った時に手や肩に触れる

あなたのちょっとしたしぐさに、男性はドキッとしてあなたを女性として意識するようになりますよ!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!