可愛い女の子になるためには方法があった!見た目や言動のポイント

「可愛い女の子になりたい。。」なんて、お悩みではないでしょうか?

友人やモデル、芸能人など、さまざまなところでかわいい女の子を見るたびに、どうにかかわいくなれないのかを考えてしまいますよね。

「かわいさなんて、生まれながらのものだから無理だろう」と、諦めている人もいるかもしれません。

しかし、ちょっと待ってください!

かわいい女の子には、秘訣さえ知っていれば簡単になることができるんです!

そこで今回は、かわいい女の子の見た目や言動などをご紹介していきます。

かわいいと言われるための方法を知って、モテる女の子の仲間入りをしましょう!

1.可愛い女の子になるためには見た目・言動を変えたほうが早い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨小夏咪✨(@iamshiangshiang)がシェアした投稿

一般男子受けする可愛い女の子を目指すなら、「見た目」と「言動」を変えるのが一番手っ取り早い方法でしょう。

女性と男性では可愛いと感じるポイントが違います。

女性の可愛いのポイントは同性に舐められないこと。女性は同性からダサいと思われるのが一番嫌なのです。

昔流行った「ガングロメイク」や「厚底ブーツ」、「成人式の魔女盛りヘアーメイク」といった一見奇抜な装いは、女性同士が牽制しあった結果とも言えます。

対して男性は、女の子らしい可愛さにポイントを置いています。

もちろん見た目だけでなく言動も一致しての可愛らしさです。

洗練されたファッションモデルに憧れるのが女性、可愛い系アイドルに憧れるのが男性と言えばわかりやすいでしょうか?

なので、男性受けする可愛らしさは、同性の評価さえ気にしなければ、見た目と言動を変えるだけで簡単に作れるのです。

2.可愛い女の子の見た目

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

n🍥🍥dles(@noodles_p21)がシェアした投稿

かわいいと言われるためには、見た目が非常に重要です。

「顔や体系に自信がない。。」という人もいるかもしれませんが、安心してください!

以下のような14個のポイントを意識すれば、あなたは今よりもかわいくなることができます。

  • 髪型よりもダメージレスにこだわる
  • 服装はワンピースやスカート中心にする
  • 靴は少しヒールがあるものにする
  • 時計はシンプルな主張の少ないものにする
  • 財布は長財布にする
  • アクセサリーは3つまでにする
  • リュックは丸みのあるものを選ぶ
  • ネイルはシンプルで2色までにする
  • スマホケースは女性向けのものを選ぶ
  • ナチュラルメイクを徹底する
  • すっぴんでもきれいな肌
  • 身につけるもの全て清潔感が感じられるものを
  • 自撮り写真は盛り過ぎない
  • 身につける色は柔らかな色合いのものを選ぶ

「結局、見た目なんでしょ」なんて、思っていた人は驚いたかもしれないくらい、誰でもできることばかりです。

しかし、男性も女性も、案外生まれ持った見た目だけを見ているわけではありません。

できる範囲の努力を行うだけでも、かわいい女の子に近づくことができます。

それでは、順番に確認していきましょう。

見た目1.髪型よりもダメージレスにこだわる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hitomi Nonakaさん(@scaaap0425)がシェアした投稿

かわいくなりたいなら、まずは髪型よりもダメージのないキレイな髪になるように気を配りましょう。

「かわいい髪型になりたい!」と、思っている人は多いと思います。

しかし、かわいい女の子にはさまざまなタイプがあり、どの髪型が良いかは一概に言えません。

どの髪型にするよりも、ダメージのない美しい髪になることを第一に考えてみてください。

自宅だけでのケアには限界があるので、1ヶ月に1回は美容室に行ってトリートメントをしてもらうと良いですよ!

見た目2.服装はワンピースやスカート中心にする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@from_refletがシェアした投稿

服装は、ワンピースやスカートを中心にコーディネートしていくと良いです。

もちろん、あなたにも男性にもさまざまな好みはあります。

しかし、かわいい女の子はワンピースやスカートを着用することが多いです。

「自分の個性を知ってほしい!」という気持ちもわかりますが、たまにワンピースやスカートを取り入れると、普段とのギャップに男性はかわいいと感じてくれますよ!

今まであまり着用してこなかったなら、少しずつでも取り入れてみてください。

見た目3.靴は少しヒールがあるものにする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

axes femme(アクシーズファム)さん(@axes_femme_official)がシェアした投稿

靴は、少しヒールがあるものにするべきです。

ヒールがある靴は、スタイルを良く見せてくれるのでかわいいと感じてもらいやすくなります。

「いつもスニーカーばかりだからうまく歩けるか心配。。」という人は、2cm〜3cmくらいのヒールを選んでみてください。

それくらいの高さでも、十分にかわいさを演出できます。

履いた瞬間は違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れますよ!

見た目4.時計はシンプルな主張の少ないものにする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toshikoさん(@tokko_529)がシェアした投稿

腕時計は、シンプルな主張の少ないものにしましょう。

たまには個性的なものをつけたくなるかもしれませんが、普段使いはシンプルな腕時計にするのがポイントです。

シンプルな腕時計は、どんな服装にも合ううえに、幅広い人からかわいいと思ってもらいやすくなります。

かわいいと言われたいなら、主張の少ない腕時計を選んでみてください。

見た目5.財布は長財布にする

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AETHER自由が丘店(@aether_jiyugaoka)がシェアした投稿

財布は、長財布にするとかわいいと言われやすいです。

女性はカードやレシートなどさまざまなものを財布に入れることが多いと思います。

長財布なら、たくさん収納しても違和感がないので安心です。

そして、見た目も小さなポーチのようでかわいいと感じてもらいやすくなります。

見た目6.アクセサリーは3つまでに絞る

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いわのなつみさん(@dear_forest723)がシェアした投稿

アクセサリーは、トータル3つまでに絞りましょう。

たとえば、両耳にイヤリングをしているなら、指輪は1つだけにする、というようなイメージです。

アクセサリーのつけすぎは、強い自己主張を感じる人が少なくありません。

そうなると、趣味の合う人からしかかわいいと言ってもらえないのです。

したがって、アクセサリーはつけすぎずに3つまでにしてみてください。

見た目7.リュックは丸みのあるものを選ぶ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayuさん(@mayumayu.0213)がシェアした投稿

リュックを使うなら、丸みのあるものを選びましょう。

ハンドバッグなら形は好きなものでも構わないのですが、リュックは四角いものだと男性らしさが出てしまいます。

したがって、かわいいと言われたいなら角が丸いデザインの女性向けリュックを使ってください。

見た目8.ネイルはシンプルで2色までにする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイアンサスさん(@daianthus.nailsalon)がシェアした投稿

ネイルをするなら、シンプルで2色までのデザインにしましょう。

派手なネイルもかわいいですが、人の好みによっては受け入れてもらえないかもしれません。

万人受けを狙うなら、シンプルなネイルにしておいてください。

シンプルなネイルなら、家庭的な印象も与えられるので男性ウケも抜群です!

見た目9.スマホケースは女性向けのものを選ぶ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Reikaさん(@reika2g)がシェアした投稿

スマホケースは、女性向けのかわいいものを選ぶべきです。

iPhoneもAndroidもさまざまなケースが販売されています。

その中でも、女性向けのかわいらしいデザインにすると、人から褒めてもらいやすいです。

たとえば、ブランドネームがあるもので手帳型のスマホケースはかわいいと思われやすいとされています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M.Kさん(@teddystearoom)がシェアした投稿

どうしても良いものが見つからない場合は、シンプルな単色でピンク系のデザインを選びましょう。

そうすれば、少なくともかわいくないと思われることはありません。

見た目10.ナチュラルメイクを徹底する

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

layla&ruttan mam♡さん(@nui_violin)がシェアした投稿

メイクのパターンはさまざまなものがありますが、万人受けするのはナチュラルメイクです。

ナチュラルメイクをしていて批判されることはありません。

メイクがうまくなれば、今よりもかわいいと言われる回数は増えていくはずです。

かわいいと言われたいなら、ナチュラルメイクを意識して日々を送ってみてください。

見た目11.すっぴんでもきれいな肌

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木志歩(@shiho_suzu_)がシェアした投稿

メイクで可愛らしさを演出するにしても、土台となる肌が荒れているとその効果は半減します。

色白だと清楚系を演出できてなおいいですね。

すっぴんでもきれいな肌は、あなたが日頃からお手入れを怠っていない証拠。

きれいを頑張るあなたは男性から見ても可愛い女の子に映りますよ。

見た目12.身につけるもの全て清潔感が感じられるものを

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️ 𝐑𝐲𝐨 𝐘𝐨𝐬𝐡𝐢𝐳𝐚𝐰𝐚 ☁️(@ryokun_65)がシェアした投稿

メイク・髪型・ファッション・小物、可愛い女の子の演出にオススメなものがありますが、清潔感が感じられないのであればアウトです。

髪飾りをつけても、肝心の髪にパサつき・枝毛があれば効果半減。

可愛らしいワンピースもヨレやシワ、シミがついてたりしたらだらしない服に見えてしまいます。

大事なのは清潔感。全てにおいて清潔感があるものを身につけるようにしましょう。

見た目13.自撮り写真は盛り過ぎない

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冴木 柚葉(@yuzuha_saeki)がシェアした投稿

ドンドン使いやすく進化しているスマホ、自撮り写真を可愛くみせるアプリも充実しています。

少しでもきれいに見えるように加工したいところですが盛り過ぎはいけません。不自然に見えます。

先にも書きましたが女性が感じる可愛いと男性が感じる可愛いは違います。

男性は自然な可愛さを求める傾向にあることを覚えておきましょう。

見た目14.身につける色は柔らかな色合いのものを選ぶ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ECRIR|エクリル(@ecrir_official)がシェアした投稿

メイクや服など身につけるものの色にも気を配りましょう。

男性が思う可愛い女の子は、ふんわり柔らかなイメージであることが多いです。

濃い色合いのものよりは柔らかなものの方が印象がいいでしょう。

とはいえ、全てが柔らかな色合いばかりではぼやけた感じにもなります。

濃い色合いのものを一点、差し色で使ってみてください。

靴やバックなどに濃い色を差し色に使えば、オシャレのいいアクセントになりますよ。

以上が、かわいい女の子になるために意識するべき見た目のポイントでした。

見た目についての知識がついたなら、次は見た目に合った言動ができるようになりましょう。

3.可愛い女の子の言動

かわいいと言われるためには、見た目だけではなく言動も大切です。

以下の5つのポイントを意識してみてください。

  • 言動1.優しくゆっくりした話し方
  • 言動2.常に笑顔でいる
  • 言動3.かわいいLINEスタンプを送る
  • 言動4.ポジティブな発言を心掛ける
  • 言動5.乱暴な言葉づかいや人の悪口は言わない

どれも難しいものではないので、できることからどんどんやってみてください。

それぞれの言動について、順番に確認していきましょう。

言動1.優しくゆっくりした話し方

まずは、優しくゆっくりした話し方を意識してみてください。

早口で話す女の子よりも、ゆっくりとていねいに話す女の子のほうが、かわいいと言われやすいです。

話すのが苦手なら、うまくあいづちを打てるようになれば問題ありません。

どんな場合でも自分が話すときは、優しくゆっくり話すようにしましょう。

ほんわかした雰囲気が出せるようになれば、かわいいと感じてもらえる可能性は高いです。

言動2.常に笑顔でいる

常に笑顔でいる女の子は、かわいいと言ってもらいやすいです。

かわいさというものは、癒やされるような雰囲気からも出てきます。

周りの人に癒しを与えるには、笑顔でいることがぴったりです。

ちょっと嫌なことがあったりしても笑顔を保っていれば、健気でかわいいと思ってもらえますよ!

ずっと笑顔でいるのは慣れるまでは大変だと思うので、1人のときにはホッとのんびりできる時間も作ってください。

言動3.かわいいLINEスタンプを送る

かわいいLINEスタンプを送るのも、人からかわいいと言われるには良い方法です。

たとえば、ディズニーやサンリオのキャラクタースタンプは男女どちらからもかわいいと思われます。

最近では、非常に多くの種類のLINEスタンプが出ているので選択が重要です。

無料のものでも『楽天のお買い物パンダ』のようなかわいいものがあるので、積極的に利用していきましょう。

ただし、使いすぎには注意です。

人によってスタンプを使う頻度は異なるので、相手に合わせながら使ってみてください。

ちなみに、自分の名前専用スタンプは人によってはナルシストと感じる場合があるのでやめておきましょう。

言動4.ポジティブな発言を心掛ける

何事にも前向きな明るい人というのは、男女問わず周りに良い影響を与えます。

大人になればなるほど素直に感情表現する機会がなくなってきます。

どんなことでも素直に表現できるポジティブさを持つことは、あなたの長所となるでしょう。

可愛いと感じてくれる男性も多いはずですよ。

言動5.乱暴な言葉づかいや人の悪口は言わない

見た目を可愛く装っても中身が伴っていないと、可愛い女の子には見えません。

中高生ぐらいの年齢になると、女の子でも言葉づかいが乱暴になる時期があります。

本人たちは「格好いい」と思っているかもしれませんが、例えば落ち着いた男性は「可愛い顔が言葉で台無し」と思っているかもしれません。

可愛い見た目になったのなら言葉づかいもそれに合ったものを心掛けましょう。

悪口や陰口も、いずれブーメランとなって戻ってきます。言わないほうがいいですね。

4.あなたはどのタイプを目指す?インスタで可愛い女の子

まずは、かわいい女の子にはさまざまなタイプがあることを確認することが大切です。

実際に、インスタのかわいい女の子を見ておきましょう。

4-1.清楚系のかわいい女の子

清楚系のかわいい女の子を4人見ていきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中尾光紀さん(@lapis.kouki)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜 美Photo 〜さん(@beauty__library)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜 美Photo 〜さん(@beauty__library)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しゅうさん(@murasaki_noko)がシェアした投稿

清楚系の女の子は、一緒にいて癒やされそうな雰囲気があります。

多くの男性から無難に好かれたいなら、清楚系を目指すのが良いでしょう。

4-2.ギャル系のかわいい女の子

ギャル系のかわいい女の子を見ていきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👯グラマー図鑑👯さん(@g_r_m_z)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𓇼𓆉TOMO𓆉𓇼さん(@to.mo_gram)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

COCALERO(コカレロ)さん(@cocalerojp)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニキドールさん(@nikidoll511)がシェアした投稿

ギャル系の女の子は、元気で一緒にいろいろ楽しんでくれそうな雰囲気があります。

イケてる男性に好かれたいなら、ギャル系を目指すと良いでしょう。

4-3.おっとり系のかわいい女の子

おっとり系のかわいい女の子たちを見ていきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ワンだを。さん(@wonder2daoko)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長尾 桃果さん(@nagaoo__28)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miq 撮影さん(@____miq____)がシェアした投稿

おっとり系の女の子は、守ってあげたくなる雰囲気があります。

男性にいろいろなことを頼りたいなら、おっとり系を目指すと良いでしょう。

4-4.クール系のかわいい女の子

クール系のかわいい女の子を見ていきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌼姫路美容師/✂︎かがくいしおり🌼さん(@merc_shiori)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もあすず(@suzu_fan_1117)がシェアした投稿

クール系の女の子は、かっこいい自立した女の子の雰囲気があります。

自分の世界をしっかり保って男性と関わりたいなら、クール系を目指すと良いでしょう。

 

以上が、インスタで注目の可愛い女の子たちでした。

「かわいい女子を見て、やっぱり自分もなりたい!」と、思った人も多いと思います。

あなたに合ったタイプを見極め、少しずつ努力をしていくことが大切です。

ここで、かわいい自撮りを撮るためのおすすめアプリを確認しておきましょう。

5.可愛い自撮りを撮るためのおすすめアプリ

かわいい自撮りを撮るためのおすすめアプリは、以下のように2つあります。

  • 自撮りアプリ1.SNOW
  • 自撮りアプリ2.BeautyPlus

これらのアプリは、自分をいつも以上にかわいく写せるものです。

うまく使って、オンラインでもかわいいと言われるようになりましょう!

それでは、それぞれのアプリについて、順番に確認していきましょう。

自撮りアプリ1.SNOW

(引用:SNOW

SNOWは、さまざまなタイプのかわいい自撮り写真が簡単に撮れるカメラアプリです。

かわいくて面白い雰囲気の写真を簡単に撮影できます。

楽しみながら自撮りできるのが特徴です。

かわいいと思ってもらえるうえに、明るく面白い性格なこともアピールできます。

アプリ名 SNOW
iPhone URL https://itunes.apple.com/jp/app/スノー-snow-arカメラ/id1022267439?mt=8
Android URL https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja
価格 無料

自撮りアプリ2.BeautyPlus

(引用:BeautyPlus

BeautyPlusは、簡単にプロのカメラマンに撮ってもらったかのような写真が撮れるカメラアプリです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥 沙織さん(@saostagraming)がシェアした投稿

このように、編集されすぎていないナチュラルな雰囲気の写真を撮ることができます。

もともとあるスマートフォンのカメラ機能で撮ったような自然な写真が撮れるのが特徴です。

編集してかわいいのではなく、実物もかわいいのだろうと思ってもらいやすくなります。

アプリ名 BeautyPlus
iPhone URL https://itunes.apple.com/jp/app/beautyplus-撮影-編集-フィルター/id622434129?mt=8
Android URL https://play.google.com/store/apps/details?id=com.commsource.beautyplus&hl=ja
価格 無料

以上が、かわいい自撮りを撮るためのおすすめアプリでした。

せっかく自撮りを撮るのであれば、より一層かわいく撮れるアプリを選ぶべきだと考えられます。

そうしなければ、せっかくのキメ顔ももったいないですよ!

これまでに紹介してきたポイントを実践していれば、「かわいい!」と言われることも増えるはずです。

そのようなとき、どのように返事をすれば良いのかを見ておきましょう。

6.「可愛い!」と言われたときの返し方は?

「可愛い!」と言われたときの返し方は、以下の3つです。

  • 返し方1.純粋に思いっきり喜ぶ
  • 返し方2.喜びつつ謙遜する
  • 返し方3.喜びながら相手のことも褒める

せっかく、「かわいい!」と言われても、うまく返せないと台無しです。

素敵な返事の仕方を知っておけば、褒めた相手も嬉しくなってまた褒めてもらえます。

それでは、それぞれの返し方を順番に確認していきましょう。

返し方1.純粋に思いっきり喜ぶ

褒められているのは嬉しいことなので、純粋な気持ちで思いっきり喜ぶのも良い方法です。

このとき、嫌味な感じが出ないように、心から喜ぶのがポイントとなります。

純粋に喜んでいる雰囲気が感じられれば、褒めた相手も嬉しくなるはずです。

それだけではなく、喜んでいる姿もかわいいと思ってもらえます。

ただし、毎回のように思いっきり喜んでいたら、嫌がる人も少なくありません。

したがって、何度もかわいいと言われるようになってきたら、残り2つの返し方もおりまぜていってください。

返し方2.喜びつつ謙遜する

ときには、喜びを表現しつつも謙遜しましょう。

たとえば、「痩せていてかわいいね!」と褒められた場合には、以下のように返すのが良いです。

「ありがとう!でも、案外見えないところにお肉がついてるから体重はやばいんだよ」

このように返せば、そこから会話も盛り上がります。

褒められたことへの感謝や喜びを表現することを忘れないようにしてください。

ときには謙遜することで、性格面でのかわいさをアピールすることもできます。

返し方3.喜びながら相手のことも褒める

喜びながらも、褒めてくれた相手のことを褒め返すのも良い返し方です。

特に女性は、自分が褒められたくて相手のことを褒めているというケースがたまにあります。

したがって、自分が褒められたら相手も褒めるようにしてあげると雰囲気が悪くなりません。

空気を読みながら、相手のことも積極的に褒めてあげてください。

そうすれば、あなたはさらにかわいいと思ってもらえます。

 

以上が、「かわいい!」と言ってもらえたときの返し方でした。

うまく返事をして、どんどん言われる回数を増やしていきましょう。

ちなみに、かわいいと言ってくる男性の心理が知りたい方はこちらも読んでみてください↓

かわいいと言われるためには、まずはできることからどんどん始めていくべきです。

 

7.可愛いと言われるようにできることから始めよう!

周りの人たちからかわいいと言ってもらえるように、まずはできることから始めましょう!

かわいいと言われるためには、たくさんのことを意識しなければなりません。

いきなりすべてのポイントをおさえられる人はいないはずです。

しかし、少しずつでも努力を続けていけば、それに気がついてくれる人もいると思います。

結果は必ずついてくると強く信じて、気長に頑張っていくのが良いでしょう。

せっかくかわいい女の子になりたいと思ったなら、行動しないと損ですよ!

地道な努力はたまに嫌になるかもしれませんが、「かわいいね!」と、言われたときをイメージして頑張ってください!

そうは言っても、「途中で諦めてしまいそうで不安。。」という女の子も多いのではないでしょうか。

挫折しないためにはどうするべき?

一人だと心が折れてしまいそうというときは、同じくかわいいと言われたがっている友達を見つけて一緒に頑張るのも良い方法です。

お互いに励まし合いながら自分自身を高めていけば、かわいい2人組になれます。

刺激しあえる関係の女の子が周りにいないのかを確認してみてください。

他にも、Instagramや雑誌でかわいい女の子を見るのもモチベーションアップにつながることが多いです。

かわいい女の子を見て、憧れる気持ちを絶やさないようにすると挫折しにくくなります。

とにかく挫折しないように、長い目で見ながら努力を続けていきましょう!

ちなみに、かわいいと言ってくれる男性が周りにいないなら、『オリエンタルラウンジ』で出会いを見つけるのが良いです。

オリエンタルラウンジに行けば、簡単にたくさんの男性と会話することができます。

そこであなたをかわいいと褒めてくれる男性とも出会えることでしょう。

8.まとめ

可愛いと思われたいなら、コツを知った上で自分を変える必要があります。

男性が女性にかわいいと思うとき、生まれ持ったルックスだけのことを言っているわけではありません。

かわいくなるための秘訣を知って、今よりもかわいい女の子になりましょう!

せっかくかわいいと言われるための方法がわかったなら、できることから少しずつ試してみてくださいね。

関連記事

  1. 好きな女性を射止める!脈なしでも使える女性の口説き方

  2. 合コンでモテる髪型ランキング!男ウケするヘアアレンジも紹介!

  3. 「距離を置く」ってどういう意味?男女の心理や対処法は?

  4. なかなか会えない彼氏との関係を続けていくには?不安解消法と仲良くなるコ…

  5. 合コンのネタで失敗しないものは?会話を盛り上げる鉄板5選!

  6. 【保存版】5分でわかるモテる男のLINEテクニック!女性の心を惹きつけ…

  7. 女性を初デートに誘ってOKを貰う為の口実5選!成功の鍵は?

  8. 別れ話は電話でしてもいい?会わなくても円満に別れる方法はこちら!