パパ活にも応用OK♡欲しいものを確実に買ってもらうおねだりテク

どうも!隠遁人妻26歳です。

今回は、プレゼントおねだりのコツについて書いていきます!

私は、旦那と交際していた時かなり多くのプレゼントを貰いました。

彼は当時26歳でしたので「正直高すぎるのでは??」と心配になるくらいのプレゼントばかりで恐縮していましたが、結婚後も誕生日や記念日の度に買ってくれます。

(※この場をお借りして深くお礼申し上げます笑)

 

正直、「あなたといる時間さえあれば他には何もいらないよ!」と思っていますが、女子なので美容アイテムとか鞄とか服とかは普通に嬉しいですよね。(笑)

もらえるものは貰っておきましょう!という精神で解説を始めさせていただきます(笑)

金と余裕のある男性を見極める

あまりお金を持っていない彼に、無理におねだりしても買ってもらえる可能性は非常に低いです。

やはりここは、お金と余裕のある男性におねだりした方が効率的だと思います。

なぜなら、プレゼントを購入してもらうハードルが圧倒的に下がるためです。

年収1000万の人と年収300万の人では、年収に占める10万円の価値って違うじゃないですか??

当然1000万の人の方が10万円の占める割合は相対的に低いので出してくれる可能性は高いです。

 

ただし!!!!いくらお金や余裕があっても、ケチな人の場合は全然買ってくれない場合もあります。

私も過去ずいぶん、こういったタイプの男性に出くわしてきました。

年収が1000万を優に超えているにも関わらず毎回チェーンの安い居酒屋で、割り勘とか。(笑)

本当に「なぜ??これは夢???幻???」と毎回頭に?が浮かんでいました。

まぁケチだからこそお金持ちになっているのかもしれませんけどね(笑)

それは一旦置いといて、お金を持っており、ケチじゃない男性に狙いを定める事が非常に重要です。

 

ここで見分け方をお話しします。

デート場所のランクと、お会計時の支払いについてチェックしてみてください。

デート場所が明らかに安い居酒屋とか、支払い時に割り勘を要求してくる場合は、かなりお金にシビアなので、プレゼントおねだりはやめた方がいいかと思います。

逆に、そこそこお高いお店で、全額おごりとかであればかなり期待できますね。

連れて行ってくれる店は女性のランクに比例するという理論がありますが、あながち間違っていません。

たまに例外として、めっちゃお金持ちだけど、穴場の安くて美味しい居酒屋に好きな女を連れて行くというパターンもありますが、大体のデート場所は女性のランクに比例すると思って下さい。 

それだけの時間やお金をあなたにかけても惜しくないと思われている時点で、おねだりターゲットとしては最高ですね。(笑)

 

次に見るべきは持ち物です。

キャバクラにくるお客様の中にも多いですが、全身ハイブランド品でギラギラを飾りたてている成金ぽい人。

こういった人は、見栄っ張りで自己顕示欲が高い傾向にありますので比較的簡単におねだりが成功したりします。

見た目にお金をかけている場合、当然、隣を歩く女性にもお金をかけてよく魅せたい!

いい女と一緒に歩けている俺イケてると思われたい!欲が強い人が多いです。

逆に、年収は高めだけど見た目や持ち物に、それほどお金をかけない人の場合は、おねだりしてもあまり購入してくれない場合があるので注意してください。

最後です。

デートの際に、会話中にプレゼントネタを仕込ませて、相手の反応をチェックしてみてください。

参考例を下記に記載しておきます。

 

 

会話参考例♡

私「○○さんて、記念日とか、どんな事するんですか??」

 

彼「うーん。そーだな、2人でちょっといいお店で食事とかかなぁ。」

 

私「へぇ~。そーなんですね!プレゼントとかもあげたりするんですか??」

 

彼「うん!あげるよ!彼女の好きなものは結構買ってあげちゃう(笑)」

 

こんな感じです。

さりげなく会話中に探りを入れ、どれくらいプレゼントに対して抵抗が無いかをチェックしてください。

もっと具体的に聞くには、元カノにどれくらいプレゼントをしていたかを聞くのがおすすめです。

ここで、「プレゼントはあまり買わないかなぁ」と言った答えが返ってきた場合は、おねだり難易度が上がるので、他のターゲットに切り替える方が得策ですね。

あらゆる記念日を利用したアピール

続いては、あらゆる記念日を利用したアピール方法について話していきます。

おねだりする際に、なんらかの記念日がある方が、会話をスタートしやすいので、私はよく利用しています。

会話参考例 誕生日編

私「実は今月とっておきの日があるんだけど、、なーんだっ(笑)」

 

彼「え??(笑)なんだろ。誕生日とか??」

 

私「大正解――!!!!!今月10日は27歳の誕生日です(*ノωノ)」

 

彼「おお!おめでとう!大人女子に一歩近づいたねっ(‘ω’)」

 

私「大人女子に必要なのは色気だと思うんだよね…。でも色気漂うスカート持ってない;;」

 

彼「え??(笑)じゃ今度一緒に買いに行く??」

こんな感じで記念日を活用したアピールをしています。(笑)

結構わかりやすいアピールだと思います。やりすぎると、うざいなぁ~と思われるので、相手の様子を伺いつつ適度にお願いします。

 

 

会話参考例 ダイエット成功編

私「ねぇ、聞いて!あたし今月3㎏ダイエットに成功したww」

 

彼「え??(笑)まじで??!!すご!!」

 

私「先月約束したの覚えてる?? (*ノωノ)」

 

彼「うん (‘ω’)覚えているよ(笑)ダイエット成功したらコロコロ美顔器でしょw」

 

私「ビンゴ!!やったぁ~~~!!!!」

 

彼「美顔器買いに行くか(笑)」

ダイエット成功した場合、○○をプレゼントと事前に約束しておけば、成功した場合購入してもらう事が出来ます!

私は、これをかなり使っています。成功しなかった場合でも、成功したフリをして購入してもらったりしていましたwwwwごめんさないww

でも結構使えるのでおすすめです♪

この2つ以外にも、就活祝いや、資格取得などの短期目標を設定してクリアした場合など。

様々なシチュエーションを自分で設定して、都度彼にプレゼントをおねだりしてみましょう♪

普段、唐突に「○○欲しい!買って!!!」とおねだりするより、理由も明白なので成功しやすいかと思います!

一緒に買い物に行くときの注意点

プレゼントをおねだりした場合、大抵は一緒に買いに行く事が多いかと思います。

この時のコツについてお教えいたします。この場合は、なるべく大型のデパートがおすすめです。

なぜなら1つのプレゼントを購入してもらうついでに、他の付随品も買ってもらうチャンスだからです。この機会を逃してはいけません。

お目当てのモノを購入後に、必ず「あっ!この鞄にはこのキーケースが合いそう!可愛い!(ウルウル上目遣い)」と言いましょう。

 

「鞄も購入しているし、この際キーケース1個くらいどうってことないよ!」となる場合が多いです。

人って1つ購入しちゃうと、それを皮切りにして衝動買いモードに入るじゃないですか(笑)それを利用するのです。

ダイエットとかもそうですよね?

それまで、全くお菓子を食べずに我慢していたのに、たまたま参加した飲み会で、ちょっとだけお酒を飲んでしまったのがきっかけで、どんどん食べてしまった事。

私はこれにより、何十回もダイエットを失敗させてきました(笑)買い物もコレと一緒です。

サイフの紐が緩んだ瞬間を見逃さずに勝負をかけましょう!

実際に購入品をプレゼントしてもらった後のアフターフォロー

前段では、プレゼントを買ってもらう男性の選定方法と、おねだりのシチュエーション作りについて語っていきましたが、実際に購入品をプレゼントしてもらった後のアフターフォローが超重要です。

相手が、「なんか俺だけ良いように扱われているな…。」なんて思いだしたら終わりです。

ちゃんと、ギブアンドテイクでいきましょう。

まず大事なのは、プレゼント貰った時のお礼です。これは早いに越したことはありません。

貰ってから2週間後にお礼の言葉をかけても正直相手も忘れていますからね(笑)

 

貰ったらすぐに直接お礼を言いましょう。

直接会って言うのが難しい場合は電話でもかまいません。

とにかく相手と距離が近くなる方法でお礼を言うようにしてください。

私の場合は、LINEでお礼を言って、あとから電話もします。

また直接会った際にも一言添えます。それくらい礼儀正しい方が好印象ですからね!

 

また、彼の誕生日や他の記念日にも、あなたからプレゼントを贈るようにしましょう。

別に高価なモノでなくても大丈夫です。ただし彼の趣味や趣向に合うモノ。

今現在気になっているモノ。前々から欲しそうにしているモノなどにしましょう。

事前リサーチをしっかりと行ってください。こういった細かい心くばりが重要です。

事前リサーチのために、時間を使ってくれた。色々と自分の足で見に行ってくれた。という真心は彼に伝わりますからね!気を抜かないように!!

モノ以外で、手料理を振る舞ってあげるのもおすすめです。

彼の好きな食べ物をリサーチして、レシピ通り材料を買い、自宅で作って出してあげれば、かなり喜ばれると思います。

こういった、ちょっとした感動体験のお返しをする事により、「あぁ~いい子だなぁ。この子をまた喜ばせてあげたいなぁ。」と思うのです。

もちろん男性なので、プレゼントを大量に送るという事は、あなたに少なからず気があるという事でもあるので、性的な部分も欲しいと思っています。(※はっきり断言はしないと思いますが…笑)

プレゼントにかけている価格に応じて、性的な部分も小出しにしてく事をおすすめします。

通常は約3回のデートで交際までいくのが一般的です。なので、ざっくり計算してみました。

食事とプレゼントに応じた接触の値段

☆1回の食事を2人で1.5万~2万とする

 

・3回デートでキス:4.5万~6万

 

・4回目のデートで交際スタート:6万~8万(※大体このあたりでSEX)

上記は、あくまで私の個人的な見解です。

キスの値段、およびSEXの値段はこんな感じかなと思います。

もっと安い場合とか、高い場合も勿論あると思いますが、一般的な女性であればこれくらいが妥当なラインかと思います。

ここで1つ注意点ですが、SEXは消費財ですので、やればやるほど全体の総量は増えますが、1回あたりの満足度は低下していきます。

なので、与えすぎないようにしましょう。少し飢餓状態を作り出した方が関係は長続きしやすいです。

総評

いかがでしたでしょうか?

今回は欲しいプレゼントおねだりのコツについてご紹介してきましたが参考になりましたでしょうか??(笑)

ポイントは、4つです。

金と余裕のある男性の見極め、あらゆる記念日を利用したアピール、一緒に買い物に行く時のアップセル&クロスセル、そしてプレゼントしてもらった後のアフターフォロー!

最初は中々重い通りにいかない事も多いでしょうが、やりやりしているうちに上手くなっていくと思います。

何事も場数です。

都度、頭をフル回転させてプレゼントGETに向けて奮闘あるのみです(笑)

もし、疑問点が出てきた場合は遠慮なく質問してくださいね♪可能な範囲で頑張ってお答えします(笑)

それでは、また次回!(*^-^*)

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!