遊ばれてるかもと思ったら!見極め方法とそうならないための努力5選

「あれ、もしかして私って遊ばれている?」と、付き合っていると思っていた男性から感じていませんか?

良い感じの男性と出会えて、運良くお付き合いになって幸せな気持ちいっぱいだったはずなのに、相手となんだか距離を感じる。。

相手の態度から、「もしかして自分は本命の彼女じゃないかも」と、一度悩んでしまったらもう止まりませんよね。

もし本当に自分が遊ばれている女なら、それは早めにやめたいはずです。

そこで、遊ばれている女かどうか判断するためチェックポイントや、そうならない為の方法も紹介していきます。

遊ばれている女かどうか早急にチェックして、「脱遊ばれている女」を目指していきましょう!

1.遊ばれてるかの8つのチェックリスト

まずは、以下の8つのチェックポイントを確認してみてください。

  • ポイント1.会うたびに身体を求められるだけで終わる
  • ポイント2.相手の呼び出しでしか会えていない
  • ポイント3.彼よりもお金を多く出している
  • ポイント4.自分の話を聞いてもらえていない
  • ポイント5.自分が他の男性といても平気そうに見える
  • ポイント6.彼の家に行ったことがない
  • ポイント7.彼の家族や友人に会ったことがない
  • ポイント8.一緒に旅行に行ったことがない

1つでも当てはまったら、遊ばれてる可能性があります。

どれだけ好きでも、その相手とは一緒にいてもいつか後悔する可能性が高いです。

それぞれの項目について詳しく確認して、本命かどうかを判断しましょう。

ポイント1.会うたびに身体を求められるだけで終わる

彼と会うたびに身体を求められて終わる場合、遊ばれている可能性があります。

会う時に、たまには外でゆっくりデートをしていますか?

男性は、本命には時間をかけるものです。

反対に、遊んでいるだけの相手には、一緒に寝る以外の時間をかけたくない、「ヤりたいだけの女」になっていることも…。

もちろん、会うたびに抱きたくなる本命の場合もありますが、最中や事後に大切にされているかどうかも判断のポイントです。

そこであなたのことを考えてくれているようなら、外でのデートも提案してみてください。

自分が、寝るためだけの女になっていないか、よく考えてみましょう。

ポイント2.相手の呼び出しでしか会えていない

相手からの呼び出しでしか会えないのも注意が必要です。

遊ばれている場合、あなたが「会いたい」と伝えても、「めんどくさい」「今忙しい」と鬱陶しがっているかもしれません。

彼の都合の良い時にしか会ってくれないという態度は、あなたを都合の良い女だと思っている証拠です。

遊びじゃないなら、あなたからの連絡で会えない場合でも、なんとか都合をつけるか、会いたいという態度をしてくれます。

「相手の呼び出しでしか会えてないな。。」という人は、あなたが会いたいと言ったときにどんな反応だったかをよく見ておきましょう。

ポイント3.彼よりもお金を多く出している

彼よりお金を多く出している人は、ただの財布と思われている可能性もあります。

確かに、今は女性が奢られるのが当たり前の時代ではなくなりました。

しかし、男性は本命の相手に尽くしたい、良く見られたいというプライドを持っている人がほとんどです。

そういったプライドも見せず、女性にばかり払わせる場合、お金が目的で遊ばれていると考えられます。

たまにはお金を払うのをやめて、彼が出してくれるか試しても良いかもしれません。

お金を払うのを渋られたり、悪い態度を取られたら、やはりお金目当てだと思っても良いでしょう。

ポイント4.自分の話を聞いてもらえていない

真剣な話や悩み相談を聞いてもらえない場合は、本命ではないのかもしれません。

話を聞くという行為はあなたに興味を持っているという証拠です。

それにも関わらず、あなたが何かを話しても「はいはい」と流されていませんか?

こういった場合、あなたが遊びの女だから、話を聞く必要がないとどこかで思っている可能性があります。

世間話でも悩みでも、流されていないかを確認しましょう。

話を聞いてくれない男と一緒にいても、うまくいかない可能性が高いので早めに判断してください。

ポイント5.自分が他の男性といても平気そうに見える

あなたが他の男性といても平気な態度を彼がしているなら要注意です。

男性は案外、嫉妬深いところがあります。

それによって、束縛したり、嫉妬したりするのです。

遊びの女なら、誰に取られようと、その男性は困りません。

なので、あなたが他の男性といても平気そうな態度をとっているという可能性があります。

中には「誰か良い人でもいないの?」なんて、聞いてくる人も。

あまりにも身勝手ですが、それだけ彼にとってあなたが都合の良い女になっているということです。

早めに別のもっと良い恋人を見つけたほうが良いかもしれません。

ポイント6.彼の家に行ったことがない

彼の家に行ったことがない場合、あなたは見られては困る存在なのかもしれません。

もしかしたら、彼の家に本命の女性が来る可能性があるなど、理由はさまざまです。

遊び相手がいることを隠し通すためには、家に呼ぶのは危険なことはわかると思います。

長く付き合っているのに、家に行ったことない人は遊びの可能性を考えましょう。

一度、「家に行ってみたい!」と話して反応を見るのが良いかもしれません。

ポイント7.彼の家族や友人に会ったことがない

彼に本命がいる場合、家族や友人には会わせてくれないでしょう。

遊びの相手をわざわざ親しい相手に紹介する必要がありません。

さらに、すでに彼の本命が家族や友人に会っているなら、なおさら遊び相手がいることは知られてはまずいです。

遊び相手の女を見られては、本命に知られる可能性もあります。

したがって、さりげなく彼の家族関係や交友関係の話を聞いてみながら、会ってみたいと言ってみましょう。

ポイント8.一緒に旅行に行ったことがない

一緒に旅行に行ったことがない人も気をつけてください。

本命となら、長い時間一緒にいたくて旅行へ行くこともありますし、時間もお金もかけたいと思うでしょう。

しかし、遊び相手なら、時間もお金もかける必要がなく、長い時間ずっと一緒にいるのもしんどくなります。

旅行へ誘っても断られている人は、遊び相手になっているかもしれません。

以上が、遊ばれてるか見極めるチェックポイントでした。

もし当てはまった人は、「チェックポイントに当てはまってしまった。。」とショックを受けたかもしれません。

しかし、落ち込んでいるだけではもったいないです。

遊ばれてる女ではなくなるには、どうすれば良いのかを見ていきましょう。

2.遊ばれてる女から卒業する3つの方法

遊ばれている女から卒業する方法を3つ紹介します。

  • 方法1.ハッキリと彼に気持ちを聞く
  • 方法2.彼の友人に彼の女性関係を聞く
  • 方法3.彼の都合で動くのをやめる

遊ばれている女から卒業するためには行動する必要があります。

頑張って遊ばれてる女から卒業していきましょう!

方法1.ハッキリと彼に気持ちを聞く

1番手っ取り早い方法としては、彼に「私は遊びなの?」と聞いてみることです。

ハッキリと聞くことで、もやもや悩む必要がなくなります。

「遊びだよ」と言われたら、諦めることも肝心

濁された場合も同様に、諦めたほうが良いです。

そんな男のことは忘れて、次にいってしまいましょう。

方法2.彼の友人に彼の女性関係を聞く

彼にハッキリ聞けない人は、彼の友人に彼の女性関係を聞いてみるのもありです。

「彼に彼女っているのかな?」なんて聞いて、「あいつの彼女はお前でしょ?」のような、あなたが彼女である、と彼が紹介してくれた態度があればOK。

濁されたり、「○○ちゃんと良い感じだよね」など他にも女がいることを示唆されたら、諦めましょう。

友人にもハッキリ「俺の彼女!」と紹介してくれる人とお付き合いしたほうが幸せになれますよ!

方法3.彼の都合で動くのをやめる

彼にとって都合の良いだけの女でなくなるために、彼の都合で動くのをやめてみましょう!

もし、彼の都合で動くのをやめたら彼が焦って、あなたの都合に合わせてくれるかもしれません。

彼がそれで怒って改善しないなら、やっぱりあなたは都合の良い女止まりだったわけです。

そうなれば、諦めて次にいきましょう。

以上が、遊ばれてる女から卒業する方法でした。

もしも今回卒業できたり彼との仲が改善されたとしても、また「遊ばれるんじゃないかな?」と不安になりますよね。

最後に、遊ばれない女になる方法を見ておきましょう。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!