お金持ち男性が好む女性の特徴は?落とすテクを知って玉の輿に!

目次

「お金持ちの男性と結婚したい♡」
「玉の輿に乗って仕事やめたい♡」
「別に玉の輿を狙っている訳ではないけど、お金の心配をしながら暮らすのはイヤ」
と思ったことはありませんか?(ありますよね?)
しかし、
お金持ちの男性と出会うための努力をしていますか?
お金持ちの男性がどんな女性と付き合いたいと思っているかを理解していますか?
お金持ちと結婚したい婚活女子が念頭におかなければいけないこと、それは彼らの時給価値です。
時給価値を理解しない女に、時給価値の高い男と付き合う資格はありません。
一体どういうことなのかを、この記事で解説していきます。

1.この記事を書いている筆者の紹介

筆者は高級ホテルでホテルウーマンをしていた経験があり、相手にしていたお客様はお金持ちばかり。
退職した今だからぶっちゃけると、在職中は医者と合コン、パイロットとデート、経営者とランボルギーニでドライブなど、ホテルのリソースを使ってオイシイ思いをたくさんさせて頂きました、、汗
そしてそうした経験を積んだ結果、男性を見る目だけが肥えてしまったのです(泣)
アッパー層の生活を知らずに庶民として生活して、それなりの人と結婚して落ち着いた方が幸せだったかもしれません。もう遅いけど。

2.お金持ち男性の時給価値を理解せよ!

本題に入りますが、最近知り合いの経営者と食事をしていた時に、彼からこんな言葉がポロッとこぼれたのです。
「女の子にも、俺らの時給価値を理解してほしいよね」
私はとっさに計算しました。
この人の年収は2,500万円(推定)だから、月に200時間働いているとすると時給は10,416円、、、!!!
 
この人の貴重な時間を無駄にさせてはいけない。
 
そしてそれをTwitter向けの言葉に直してツイートしたらプチバズが起こりました。


興味深いのは賛成派と否定派にキッパリ分かれたところ!w
次の見出しで詳しく見ていきましょう。

賛成派意見:価値を理解しない女に費やす暇はない!

賛成派意見


中島はウケますねw


デキる経営者さんからの貴重なご意見。


全くの同意。
私もフリーランスになって、「いかに人の時間を奪うことが悪なのか」ということを痛切に実感するようになりました。
なので、私より何倍も時給価値が高い経営者の人たちは、更に強くこの思いを感じていることでしょう。
特に「待ち合わせに遅刻」という相手にとって何の生産性もない時間を過ごさせてしまった場合は悪of悪。猛省した方がいいですね。

否定派意見:金持ちはそんなこと気にしない!

否定派意見


「ブスでも誘われるだけで嬉しい」
「誘われなかったら、そもそもの機会損失」
「お金持ちはそんなちっこいこと考えて生きてない」
というなんとも心の広い方々からの意見もありました。

最も最悪な例:空気が読めない女

最も最悪なのは、お金持ち男性の時給価値を理解せず、全く空気の読めない発言をする女です。
例えばこちら。

※実際にフォロワーさんから筆者へ提供頂いたトーク画面を再現しています。
自分が暇なのか知りませんが、「飯連れてけ」という上から発言。
男性側が「また予定が合えばな^^」とやんわり断っているのに対し、プライドを傷つけられたのか逆ギレ。
男が自分の思い通りに動いてくれないと気が済まない、ワガママなイタイ女の例です。

価値提供できる女になれ

モテる女はやはり相手への価値提供を意識している!
お手本にするべき女性からのリプライがこちらです。


また会いたいと思ってもらえる女になるのが一番難しいですよね。
1回目は興味本位で会ってもらえたとしても、2回目に誘われなければそれ相応の価値がなかったということ。


なんとためになるご意見!!
私もこれからは、お金持ち男性に食事をご馳走になることが予め分かっている時は、お土産を持参するようにしようと思います。
 
また、私が考える価値を与えられる女性とは、下記のような人だと思っています。

  1. 精神的に自立している
  2. 経済的に自立している
  3. 美人
  4. 知性があり、お金持ちの会話内容を理解できる
  5. バラエティタレント並のトークスキルを持っている
  6. 誰のことも傷つけないボケで周りを和やかにできる

わかりやすく言うと、指〇莉乃か綾〇はるかですね。
お金持ち男性についてもっと知りたいなら、『年収5000万クラスの経営者はどんな女の子と遊び、恋愛をするのか』も読むと良いですよ。

3.お金持ち男性が好む女性の特徴!本命にする女とは?

お金持ちは、一体どういう女性を本命にするのでしょうか。上述した私の考える女性像と一致しているのでしょうか。
お金持ち男性達にアンケートをとってみました。

アンケート結果①:35歳経営者

「男のお金に頼らないとか、ビジョンのある人かな。後は頭がキレるとか、美人/かわいいと言った+αがあるとなおよし。直感だけど、年収3,000万円超えると、自立はあまり求めなくなると思う」(35歳・経営者)

上記の①精神的自立②経済的自立③美人④知性にあてはまっていますね!
3,000万円超えると変わってくるとは、、経営者の中にもヒエラルキーがあるんですかね。

アンケート結果②:39歳外資金融勤務

「女性側が金払いがいいかとかはどうでもいいんだけど、男のお金にぶら下がらない人がいいかな。何か自分の好きなことを持っていて頑張っている人。ってなると必然的に自立しているってことになるのかもね。まあ、あえて稼がないという選択をしてるならそれはそれでいいんだけど。後は、一緒にいて楽しい人。会話してて新しい発見とかある人がいいな。」(39歳・外資金融)

上記の①精神的自立②経済的自立にあてはまっています!
ちなみに結婚当時コンサル勤務だったSさんは、同じくコンサルをしている女性と結婚したそうです。「結婚の決め手は?」と聞くと「当時忙しかったからな~」というなぜか微妙な返答が返ってきました。
忙しいお金持ち男性は、迷う隙を与えなければいける?!

4.お金持ち男性の生息場所は?

お金持ち男性の思考が理解できてきましたね。
では、肝心のお金持ち男性には、一体どこに行けば出会えるのでしょうか?
私がおすすめの出会い方をご紹介します。

ナンパで出会いたいなら:銀座のバー、相席ラウンジ

年収の高い男性は、西麻布や六本木のバーに生息しています。
そういったバーに女性2人で行き、チラチラ目を合わせれば向こうから声を掛けてくるかもしれません。
また、筆者は即席合コンのできる相席ラウンジも良く利用しています。
実績で言うと、サロン経営者やIT企業の社長さん達に出会えました。
しかしそういった人たちは大概VIPルームを押さえるので、運よく相席のタイミングが合えば出会えるといった感じですね。
服装とメイクを完璧にして、店員さんに愛想良く接しておけばVIPルームに通される確率が高くなります。(筆者調べ)

マッチングアプリなら:東カレデート、Dine

“東カレデート”とは、ハイスペ男子・女子の教科書ともいえる雑誌「東京カレンダー」が運営しているマッチングアプリの名称です。
入会審査がとても厳しく、男性は年収が750万円程度ないと審査に通りません。
女性も既会員による顔審査があります、、キャーwww
「審査とかハードルが高いし、ギラギラしていて嫌だわ」という人には“Dine”というマッチングアプリもおすすめです。
デートで行きたいレストランを選んでマッチングするのですが、そもそもお高いレストランが多いので、高収入の男性の出没率が高い傾向にあります。

年収1,500万円超えを狙うなら:ギャラ飲み

“ギャラ飲み”とは、男性がギャラを払って女の子を飲み会に呼ぶ、いわば派遣タイプのガールズバーです。
パト、レオパード、LIONが有名な斡旋業者で、女の子はここに登録しておくと経営者や富裕層などの飲み会に派遣されるのだそうです。
ギャラ飲みって本当に存在するんですね、、東京に来てから実際に使っている経営者に遭遇し資本主義社会の恐ろしさを実感しました。
私「ギャラ飲みって本当にあるんですね!興味ある!」
経営者「使うのは富裕層ばっかりだから、いい出会いがあるかもね」とのこと。
店に出勤しなくていいので、キャバクラよりハードルが低そうだなと思いました。
ちなみに、ギャラ飲みのような体験を気楽にしたいなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリ。

オリエンタルラウンジは相席ラウンジの1つで、異性との出会いを求めた男女が訪れます。
女性はチャージ料・ドリンク代が無料、フードも一部無料で利用できます。
男性のみ料金がかかるシステムなので、女性はほぼお金の負担なしで利用できるのが魅力です。
当然、男性はそれだけ経済力がある人たちが集まっているので、ゆとりがある男性が多いでしょう。
都内なら新宿や渋谷、大阪なら梅田・茶屋町・難波など歓楽街にあり、その他全国25店舗展開しています。
オリエンタルラウンジで素敵な男性との出会いを見つけてみてはいかがでしょう。

 
相席ラウンジについては、『相席ラウンジでカップルに!見事マッチングした成功者インタビュー』も参考になりますよ♪

まとめ

お金持ちと結婚するためには、まずは相手の時給価値を理解し、知性を上げるための努力をすることから始めてみましょう。
経営者を狙いたいなら、財務諸表とか読めるようになっとくといいかも。
関連記事:隣の社長も実はジリ貧?やり手の経営者を見抜くには財務諸表を読め!
そして、お金持ち男性がどこに生息しているのかを把握しましょう。
美貌を磨くのは、それからでも遅くはありません。
婚活女子の皆さんの恋愛がうまくいくことを願っています!

Avatar photo
フェリーチェ編集部
follow me
related posts

関連記事