Youtuberぷろたん相席ラウンジ検証!年収と筋肉で女を釣ろう

スポンサーリンク

多くの男性が抱いている「女性にモテたい」という感情。

しかし、必死にアピールするも結果は惨敗ということも少なくありません。

「何がいけないんだ!」と思っている方、そして今度こそ綺麗な女性と出会いたい、可愛い女性を釣りたい全ての男性のために、ここでは綺麗で可愛い女性でも簡単に釣ることができる最強の方法を伝授いたします。

結局女性が見ているのは顔でしょ!どうせイケメンが好きなんでしょ!と諦めるのはまだ早い。

この方法を使えば、女性とうまく話すトークスキルがなくても問題なし、自分から話を広げていかなくても大丈夫。

なんと女性の方から話を広げてくれることが非常に高いことがわかりました。

\↓↓実際に撮影した約14分間の動画はこちら↓↓/

1.全ての女性共通!好きな男性1位は「お金持ち」

顔が整っている人、性格が優しい人、格好がおしゃれな人、これらはいわゆる一般的に”モテ男”と言われる男性の共通点です。

そんなモテ男を前にすると女性は「かっこいい!」とは思うのですが、実際に女性の求めているものは違いました。

インターネット調査会社の株式会社マクロミルが「結婚相手に求めるもの」として、25~39才の未婚男女にアンケートをとった結果で堂々の第一位は「経済力がある」という結果に。

確かに顔が整ってるイケメン男性は魅力的ではあります。

ですが、3位に「金銭感覚が合う」が入っているように、お金の問題は多くの女性が気にしているということが現れています。

女性は意外と現実的だと言うことですね。

じゃあ”経済力”ってどれだけあればいいのさ?と思った方、その結果は大手結婚式場アニヴェルセルが調査した「女性が結婚相手に求める年収」を参考にしてみてみましょう。

20〜30代女性は男性に500万円以上の収入は求めているということになります。

歳を重ねるごとに、求める年収は高いですね。

「金こそが愛だ」という言葉があるように、やはり女性の根底には経済力のある人と一緒になって安定して暮らしたいという想いが常にあるようです。

イケメンだけじゃ生活でないということです。

ちなみにこのランキング、「男性が結婚相手に求める年収」も公開されており、第一位は20代・30代共に「年収は関係ない」でした。

やはり女性は現実的ですね。

ただし、デートでお持ち帰りするだけなら、コストパーセックスを意識するのもアリです。

コストパーセックスについては、『CPS(コストパーセックス)とは?-効率よく女性を抱く方法-』を読んでみてください。

  • スポンサーリンク

  • 2.女性が男性に一番できて欲しいのは「力作業」

    実はお金以外でも、女性が男性に強く求めているものがあります。

    株式会社リクルートのセキララゼクシイでは、「男ならできて欲しいこと」は何ですか?というアンケートを20〜30代の女性約400人に実施しました。

    アンケートで男性に一番できて欲しいことは「重い荷物を持つなどの力仕事」という結果に。

    次いで、「ゴキブリなど虫の処理」「スムーズな車の運転」「テレビの配線」などが続きました。

    またランキングでは、「家具の組み立て」や「テント張り」「バーベキューの火おこしなどアウトドアの準備」もランクインされており、多くの女性が男性に「力」を求めていることがわかりました。

    男性に力を求めるのは、強く見える女性でも実は守られたいという気持ちの現れでもあります。

    また、力の象徴とも言われる”筋肉”を嫌いな女性は、ほぼいない!と言い切れるほど、筋肉が好きな女性は多いです。

    ライザップなどの近年の筋トレブームのおかげか、最近では「好きな筋肉」がある女性も少なくありません。

    ここまで女性が筋肉に興味を持っている今、男性の”筋肉”は女性にモテる武器になると言っても過言ではないでしょう。

    3.”お金持ち”と”バキバキ筋肉”で女性は釣れる?検証してみた

    多くの女性が結婚相手に求めている”経済力”(お金持ち)そして、男なら出来て欲しいと思っている”力仕事”(筋肉)の両方を持っていたら…どんな女性でも釣れるのではないか。

    と言うことで、「370万円のロレックス&カラダがバキバキの状態だったら女性は食いついてくれるんじゃないか説」 を実際に検証してくれた「ぷろたん」氏。

    今回は、オリエンタルラウンジという男女の出会いの場をお借りして徹底検証しております。

    検証日は日曜日の14時ごろ、ほぼ女性しかいない穴場の時間を狙って、渋谷のオリエンタルラウンジで行いました。

    トーク力がなくてもやっぱりお金と筋肉で食いつくの?か「ぷろたん」氏が体を張って実験してきました。

  • スポンサーリンク

  • オリエンタルラウンジとは?

    オリエンタルラウンジとは「新しいカタチの出会いの場を提供するラウンジバー」をコンセプトに、北海道から沖縄まで全国21店舗を展開する男女が出会えるラウンジです。

    ラウンジバーというコンセプトなので、店内もソファーやクッションなどおしゃれなアイテムや音楽などでゴージャスな雰囲気を演出しています。

    気軽に、でもカジュアルではなくフォーマルに男女の出会いを楽しみたい20代〜30代の方が毎日数名以上集まっています。

    人気の一番の理由は「豪華な料理」

    出会いの場とは思えないほど、おしゃれで美味しい料理を食べることができます。

    例えばローストビーフやカルパッチョなど本格的な料理が出てくるだけでなく、調理していることろを実際に見れる店舗もあり、出会いの場にも関わらず女性にも意外と人気なのが特徴。

    21時までは食事も全て無料などのイベントも随時開催しており、タダで美味しいご飯が食べれることから、ご飯を食べにくる女性客も多いです。

    【料金形態】女性は無料!男性は10分単位

    女性は基本的に200種類の飲み物が全て無料です。

    男性は曜日によって料金は異なりますが、10分単位でお金が発生するシステムです。

    男女ともにチャージ料がかかりますが、LINE会員登録で無料になるので少しでも安くしたい方は登録することをオススメします。

    【例:オリエンタルラウンジ新宿店】

    【様々なルームを完備】VIPルームやカラオケルームも

    上記でご紹介した金額が普通のオープンスペースですが、この他に「VIPルーム」にグレードをあげることも可能。

    VIPルームの特徴としては、

    1. 広い、綺麗な個室で女の子と話せる(部屋の雰囲気は店舗によって異なります。)
    2. 女の子が優先的に案内される
    3. 部屋にフルーツの盛り合わせがついてくる
    4. お部屋に冷蔵庫がついていて、その中のものは飲み放題
    5. 飲み放題にドンペリをつけることができる

    料金は1時間1万円から3万円の部屋まであります。

    少々お値段が張りますが(綺麗な)女の子とゆっくり話したい人は、VIPルームの方が断然オススメです。

    また店舗にもよりますが、カラオケルームやダーツルームなどお酒を飲むだけでなく、遊べるルームも充実しています。

    【営業時間】ほぼ全店舗18:00~翌5:00

    渋谷駅前店は日曜日のみ12:00~翌5:00とお昼からやっています。

    翌5:00までやっているから終電を逃しても始発までゆっくりできますね。

    また全店舗、年中無休なので土日休みではない方も利用しやすいのではないでしょうか。

    お店の利用人数のピーク時間はお店にもよりますが22時前後、男女各100名ほど利用してることが多いです。

    また、大体どの店舗も21時までは女性が多く、それ以降の時間になると男性が多くなる傾向にあります。

    男性が多くなると待合室で待機することもあるので、確実に話したいのであれば早い時間に行くと良いでしょう。

    各店舗のHPを見れば今どのくらいの人数が利用しているのか、男性・女性の数を見ることもできるので確認してから行くことをオススメします。

    相席ラウンジについては、『相席ラウンジでカップルに!見事マッチングした成功者インタビュー』も参考になります!

    【実録1】クール系看護師のおひとり様女性は”お金”と”筋肉”に興味がある?

    今回は、検証のためにVIPルームを使用。

    早速に店員さんに案内されたのは「20代中頃のタイプとしてはクール系の黒髪ロング」のおひとり様女性。

    VIPルームにもなると、どんな女性を案内して良いか聞いてくれます。

    ※相席相手の交換はできますが、基本的に30分の相席は必須とされています。

    最初は男性のトーク力は必須

    女性がひとりで来ているなら話すのが得意なのかと思ったらそうでもないのが女性です。

    本当は友だちと来たいけれど、仕事の都合がつかなくてひとりで来ている人もオリエンタルラウンジでは少なくありません。

    しかも女性は出会い目的ではなくご飯を食べに来ている人も多くいるので、異性と出会いには来ていないという人もいます。

    なので最初は女性からの質問返しはなく、返事をするだけということが多いので一般的な質問は準備しておいた方がいいでしょう。

    ちなみに、話題については、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』も読んでみてください!

    目線に入る、さりげないアピールを狙え

    細かいことに気がつくのが女性です。

    さりげない仕草は見てることが多いですが、見てないことだってあります。

    そこで女性の目線に入る位置でアピールする、例えば、飲み物を飲むフリをして腕に付いている時計をアピールすると簡単に気づいてくれることが多いでしょう。

    ロレックスのような高級時計であれば、輝きやデザインが全く違うのでよっぽどのことがない限り、「どこの時計ですか?」と聞いてくるはずです。

    聞かれたらこっちのもの、女性のテンションは声のトーンでわかります。

    体型は第一印象で見ている

    男性の体型は、間違いなく第一印象で見ています。

    スタイルが良いだけでカッコよく見えてしまうことがあるように、もしかしたら顔よりも体型を重視している女性も多いのではないでしょうか。

    さらにジムで鍛えているなど言うと、女性ウケは抜群。

    女性の90%は万年のダイエッターですから、「私も鍛えていて、やり方がわからないから教えて欲しい」などと言われたら、もう釣れたも同然ですね。

    結果

    クール系女性もロレックスにはテンションが上がり、バキバキの筋肉には目がなく、すぐにLINEを教えてくれる。

  • スポンサーリンク

  • 【実録2】スタイル抜群OLの二人組は”お金”と”筋肉”に興味がある?

    1人で入店していても女性2人を案内されることもあるオリエンタルラウンジ。

    しかし、VIPルームに紹介してくれる女性はお店側が考慮してくれるので比較的、綺麗な方が多いので余程のことがなければそのまま案内してもらって問題ないでしょう。

    話をスルーされても気にしない

    当たり前ですが、女性と男性では感動ポイントや面白いと思うポイントが違います。

    動画を見るとわかりますが、男性がどう突っ込んでも、女性が面白くないと思ったことはキレイにスルーされ流こともあります。

    また、いきなり違う話や全然知らない身内話を始めて盛り上がり出したり、女性は気分屋なところがあります。

    話に入れなかったり、自分の言ったことをスルーされたなどをいちいち気にしないようにしましょう。

    女性は基本、相手のことを褒める

    女性は、自分的にないわ〜と思っても必ず初対面の人のことは褒めます。

    そしてあとで女性同士になったところで「あの人ほんとないよね」などのグチ大会が開催されます。

    これは女性の特性とも言えるでしょう。

    また何も会話がないときに「今日はいい天気だね」と言うような感覚で、身に付けているアクセサリーや時計、洋服を見て褒めるのが得意です。

    なので、初めて会う人の前では身だしなみを整えていくとかなり好印象です。

    やっぱり女性はブランドが好き

    超有名な高級時計、370万のロレックス時計を紹介されたら興味を持たない女性は少ないです。

    特に港区女子のような高級志向の女性は、非常に食いつきます。

    港区女子については、『女性はなぜハイスペックを求める?毎晩社長とセックスを楽しむ港区女子に聞いてみた』を読んでみてください。

    大切なのは見てわかる”超有名な高級ブランド”ということです。

    例えば見てもわからないゴツゴツのアクセサリーや、少しマイナーな高級ブランドだと女性はわからないので、当然その価値もわかりません。

    また、男性にとっては超有名でも女性にとっては超有名でない場合もありますので注意が必要な場合もあります。

    筋肉があれば自然なスキンシップができる

    バキバキの筋肉を触りたい女性は少なくありません。

    「触ってもいいですか?」と聞かれたらこっちのもの、お互いwin-winの関係でスキンシップをすることが出来ます。

    さらに触る(触れられる)ことでテンションは上がり、そのまま決めゼリフ「今度一緒にトレーニングしますか?」と言えたらゴールイン。

    自分のトレーニング方法があっているかわからない女性は多く、「いつでも教えますよ。」なんて言葉を添えられたら間違いなく連絡先は交換できるでしょう。

    結果

    友だちと来ている関係なく、ロレックスからのバキバキの筋肉はお持ち帰りが可能。

    まとめ:女性には”お金”と”筋肉”は有効だった

    自分はイケメンじゃないから、ワンナイトすら出来ない…と思っている男性の諸君は、「女性はやっぱり顔の整っているいわゆるイケメン好きなんだろうな」と思ってしまいがちです。

    しかし、”お金”と”筋肉”という神器を身に付けていくと女性は簡単に釣れます。

    さらに話すことに自信がなくても女性から話を広げてくれるという展開になる可能性が非常に高いです。

    ここでは、ロレックスを見せた後の「一緒に筋トレしましょう」の流れは100%女性をつかむことが出来ていました。

    嬉しいことに”お金”と”筋肉”は努力次第で手に入れることが可能です。

    女性と素敵な出会い、または素敵な一夜を過ごしたいと思ったらこの神器を身に付けて出会いの場に行くことをオススメします。

  • スポンサーリンク

  • 関連記事

    1. 出会いの場所8選!結婚したいならまずは行ってみよう!

    2. 札幌で出会える!相席ラウンジ・ダイニング・居酒屋のオススメ6選

    3. JIS札幌は一人でも使える出会いスポット!料金やシステムを紹介!

    4. マハラジャ大阪は持ち帰りの聖地!クラブナンパを徹底解説!

    5. クラブ初心者必見!ラルス神戸でお持ち帰りできるコツとは?

    6. 【ナンパの聖地】美人ライターが銀座コリドー街に潜入!無双してきたwww…

    7. 相席カフェは本当に出会える?1人で行って出会いの確率を高めよう

    8. 大人の出会いの場がない!と嘆く前に知っておきたい出会いを増やすコツ