【完全版】元高級嬢が暴露!有名キャバ嬢を落とす店外テクまとめ

目次

夜の街、歌舞伎町。
お金とSEX、男女の欲望がうずまく歌舞伎町で、今日も今日とてお目当ての有名嬢Aちゃんに会いに行く。シャンパングラス片手に、最高の夜を過ごす..。
これで明日からの仕事も頑張れそうだ..!
楽しい夜はあっという間に過ぎていく。
「あれ……。Aちゃんにとって、俺ってただの客なのかな?」
ハッキリ言います。
現在のあなたは「ただのお客さん」です。
しかし悲しむ必要はありません。
Aちゃん本命彼氏以外、99.9%はお客さんなのですから。
ですがせっかくお金を落としてるならば、いっそのこと、99.9%のお客さんではなく、残りの0.1%になりたくないですか?
「ただの客の俺が、どうやってAちゃんを落とせばいい?」
心配ご無用!夜の女のことは、夜の女に聞きましょう。
歌舞伎町のキャバ嬢を落とすためのテクニックを、元有名嬢が暴露します!

元高級嬢が暴露!「有名嬢の彼氏は大体お客さん」

常にナンバーいりの有名嬢。雑誌やSNSで見ない日はない!
そんなレベルの高い嬢が自分の彼女だったら最高ですよね。
「レベルの高い女を連れて歩く」というのは男性にとって最高のステータス。
そして、まわりの男性はあなたに羨望の眼差しを向けるでしょう。「有名嬢と付き合えるなんて、こいつは凄い奴だ」と……!
有名嬢の彼氏になるお客さんは、ズバリこの2タイプです。

①「かなりお金持ちの太客」⇒港区おじさんタイプ
②「かなり懐の深い優しいお客さん⇒とにかく優しい神タイプ

90%以上はこのタイプのどちらかです。
港区おじさんタイプは経済的余裕がないと厳しいですが、神タイプなら努力次第でなんとでもなります。
とはいえ、そもそもキャバ嬢と客が付き合うこと自体難しいだろうと思う方もいるはずなので、まずはリアルな声を聞いていきましょう。
お客さまとのガチ恋経験アリの元有名嬢がすべてを暴露します!

元有名嬢が語る!お客さまとの本気の恋愛経験

Q:ぶっちゃけ有名嬢ってモテる?
嬢「モテますね!有名になればなるほど!No. 1レベルの嬢なら芸能関係に経営者、レーサー、医者、海外勢など多ジャンルから口説かれます。」
 
Q:そんなレベル高いなら落とせないのでは?
「口説かれることに慣れてるから、目は肥えてますね。でもみんな、意外と普通の人を選ぶ気がする(笑)」
 
Q:普通の人って?
「経営者や俳優とか、ギラギラした人も一度は付き合うけど(笑)結局自分も毎月売上たてなきゃだし、アルコール量も半端ないし。その上お店の中でプライド保ってくわけだから、彼氏には落ち着きを求めてるっていうか。ギラギラ系最初楽しいけど、次第にしんどくなる。
だから超金持ちじゃないんだけど、最低限の生活に余裕があって、夜の仕事に理解があって、懐の深い人。あれ?意外と大変?笑」
 
Q:「普通」のレベルが高い!それに、もし付き合えたとしても浮気されそうなんですけど..!?
「んー….。笑わたしも夜の仕事してるときの浮気の定義がわからない(笑)でも本気で惚れてたらイケメンが来店しても心は動かないな!」
 
Q:高級嬢さんはどんなお客さんと付き合ってたの?
「2人お付き合いしました。やはりギラギラしたお金持ちタイプと、懐の深い優しいタイプです」
 
Q:付き合うまでにいくら使ってもらった?
「ギラギラタイプが500万、優しいタイプが15万です。差がすごい(笑)」
 
Q:出逢ってからどれくらいで付き合った?
「ギラギラタイプが4ヶ月くらい。毎週必ず来てくれて、毎回シャンパンはいれてくれる太客さん!優しいタイプは4回目お店に来た時に付き合ったから1ヶ月以内かな!早い(笑)それ以降お店には来てもらってないです」
 
Q:ズバリ、2人と付き合う決め手は?
「ギラギラタイプはぶっちゃけお金。お金なかったら多分付き合ってないw優しいタイプはね、必然かな(笑)毎日接客してると、やっぱり結構ストレスたまるから、下心のない純粋な優しさに触れると案外すぐ落ちるよね(笑)
彼は、指名かぶって5分しか席につけないときもニコニコしてて。こんなお客さんいる?!いないいない!めっちゃいい人じゃん!好き!みたいなかんじになったの(笑)」
 
Q:逆に、こんな人は対象外!ってなるタイプは?
「口が軽い人と、ケチな人。夜の仕事って、女の子同士でありもしない噂流れたり、掲示板とかで子どもいないのにいるっていわれたりすることもある。
プチ人間不信になってるパターン多いから(笑)口が軽くて、簡単に裏切りそうな人はまず選ばないかな。あと、ケチはほんとダメ(笑)一緒にご飯行っても全然楽しくなさそうなので!」
Q:有名嬢と付き合うメリットってなんだと思う?
「優越感が一番じゃないですか?あとは、有名嬢レベルなら顔だけじゃなくて、会話や知性のレベルも高いと思うから、付き合ってると毎日刺激的で楽しいはず!」
 
Q:男性に向けてこんな嬢はやめとけ!ってのはある?
「ホスト好きな嬢ですね..。ほんと、ホストに貢ぐ人は何年経っても変わらないですよ。付き合っててもお金ふんだくられそうだし、メンヘラ率も高いのでホスト好きの嬢は本当にやめた方がいいと思う。」
 
Q:客としてはすごく気になること。気に入った嬢には貢ぐべき?
「う~ん。難しい質問ですね(笑)まずは良いお客さんっていう印象を与えないと、恋愛対象にもならないケースが多い。ボトルが空いたときに次のボトルを自然にいれてくれるくらいの余裕は必須かな。お祝いの時には無理のない範囲でシャンパンいれてあげると嬉しいはず。
良いお客さんゾーンにはいりつつ、嬢の話をちゃんと聞いてあげる。これでいいんじゃないかな。仕事中はいつもおじさまの話聞いてばっかだから、話聞いてくれるお客さんは印象に残るし、きゅんってなる(笑)」

有名嬢に一瞬で嫌われる行動&言動まとめ

なるほど。ここまでで好かれるテクニックはつかめてきましたね!
好かれる方法や成功パターンだけを頭にいれておくのは危険です。
まずは、嫌われないことが大切。
そのためにも嬢の嫌いな客パターンをおさらいしておきましょう。

永遠フリー客&ケチな客

本指名でない客や金払いが悪く、値切ってきたりケチな客に対しては嬢は冷酷です。
「なんでキャバきたの?」といわれ、一瞬で嫌われます。確実に。
フリーで態度がでかいのはもう論外!
お店での地位を向上させるには、本指名を入れて高いお酒を入れるに限ります。
話はまずそれから。

「お店でお金使ったら客にしかならないでしょ」系のおめでたい勘違い男

これ本当に多いんですよね。
他の客と同じがイヤなのはわかります。
わかるんですけど、そのスタンスじゃあ落とせないです。
あなたは「お店でお金使うと客にしかならん」のではなくて、「お店に来ないとLINEする意味すらない人」なんですね。冷たいけれど。
有名嬢になって何人もお客さん抱えてると、起きてから永遠にLINEの返信してます。1時間とかじゃ足りない。
 

太客>来る客>来るかも客>近々来そうな客>見込みあり客>その他

 
このように嬢には優先順位があるのです。
お店に「行く」か「行かない」か、はっきりしない人って本当に印象が悪い。
行けないなら「今日は行けない」とハッキリ伝えましょう。

お触りおじさん

VIPルーム予約してくるおじさんにありがち。太客パターンが多いので、直接文句は言わないけど心の中でめっちゃ嫌われてます。
ボーイや他の嬢にも「触ってくるからイヤ」「指名かぶってるからあそこにはつきたくない」などと愚痴られていることでしょう。
人目を盗んで触りながら「俺って特別!」とか思ってるおじさんはアウトオブ眼中。

突然の指名替え&W指名

有名嬢がされてイヤなことNo. 1ですね。突然の指名替え。
それがライバル嬢だったら最悪です。プライドズタズタ、怒りもMAXという状態に陥ります。絶対やめましょう。
さすがに指名替えはしないよという方も、W指名に気をつけて。
Aちゃん単独指名で20万使えば、20万がAちゃんの売上になります。
Aちゃん+Bちゃん指名で20万使うと、売上折半なので10万になっちゃうのです。
2人以上で行く時に注意してください!
お連れさんは出来ればフリーで来てくれた方が嬉しいです。Aちゃんの心を掴むためにはね(笑)

店外デートの金額&成功パターン

何度もお店に通ってると、嬢とアフターに行くことがあると思います。
店外になると嬢の緊張感ってすごくあがるんですよ、実は。
だから慎重に攻め込んでほしいところ。
男性にもいろいろあると思うので(笑)
本命パターンとワンナイトパターンにわけて、必要金額&成功率高めパターンを紹介していきますね。

今夜は決めたい!本命のアフター必勝法

本命とアフターが決まった!そんなとき確実に実践したいのがこちらです。

・アフターの店は落ち着いた雰囲気のバー
・店から一駅以上離れたエリア
・できれば1対1、ムリなら嬢の仲良しちゃんもつれてきてもらう
・時間は1時間半まで、予算は5万以内

嬢を本命にしたいのなら、愚痴を吐き出してもらうのがベストなんですね。
だから、むやみに飲ませたりもしない、うるさくない、落ち着く場所を提供する必要があります。
時間も一時間半くらいがちょうどいいです。
二時間、三時間になってくるとどうしても仕事感覚が抜けなくなってきます。
予算は五万以内。ケチってくれというわけではありません。
一時間半で、話を聞きながらお互い三杯くらい飲んで、タクシー代1万円渡すくらいのイメージです。
かなりの高級店を選ぶ場合や、友人の飲み代とタクシー代が必要な場合は多少変動します。
ここでやるべきことは「嬢の本音を聞き出す」ことです。
自分が酔いすぎないように注意するくらいでかまいません。

ワンナイトパタ―ンアフター必勝法

はい、お待ちかねのワンナイトパターンです!!注意したい点は以下です。

・店から近く、営業終了後すぐに行ける場所
・できれば大人数
・時間?どこまで行くのか、あなた次第です(笑)
・予算は最低10万

もう定番感もありますがショーパブとかゲイバーとか、嬢も楽しいからガンガン飲むし、気分が高揚してて気づいたら..なんてことは日常茶飯事。
一時間で帰るから、そのあと〇〇ちゃん家で語ろ~!なんていってた嬢からの返信は翌朝。
いや!絶対なんかあったやろ?ってこともよくありました(笑)
ワンナイトパターンは、大体これですね。音楽ガンガン系、シャンパン飲んで、飲みまくる。
こうなるともう、みんなかっこよく見えてくるので大体いけるはずです(笑)
それでも嬢のガードがとけない場合の、必殺ワンナイトパターンもお伝えしましょう。
お金はかかりますが、成功率はほぼ100%の荒業です。

・家賃、携帯代など生活費の支払いを打診
・嬢の好きなブランドのバッグかアクセサリーを突然プレゼントする

これは、あくまでも最終手段にしてください。
秘密にしておくはずでしたが、まあいっか♡(笑)

総括!有名嬢に好かれる神客の行動&言動まとめ


入店から退店までの、あなたの行動を思い返しながらご覧ください。有名嬢が大好きなのは、こんなお客さまなのですよ。

神客の定番その1!「店前同伴」

同伴来店はは通常の来店より高い&同伴料金の一部がバック(店によって違いあり)のため、うれしいですが、落としたいならそれじゃない!!
「ごめん、今度の月曜日の同伴なんだけど、仕事が長引きそうだから店前同伴でも大丈夫かな??その分お店で楽しもう!」
この一言。
嬢は心の中でガッツポーズをします。
これで確実にあなたの株があがります。店前同伴ラクだもん!最&高!

神客の定番その2!「俺?自動延長で」

キャバクラって1時間毎に延長するかしないか、ボーイか女の子が確認するシステムなんですよね、基本的に。
あれ、とってもめんどくさい上に、いちいち緊張感がはしります。
そんなとき、あなたはこう言ってあげるべきなのです。
俺?自動延長で!1時間毎に聞かなくていい。帰るときは、〇〇ちゃんに伝えるよ」
はい、イケメン確定(笑)
これ言ってくれるお客さんは積極的にアフターにいきたくなるくらい、愛されます。
あ、こんなイケメン発言して会計で揉めるとかはまじやめて!!(笑)
最後までキレイに終われば完璧です!

神客の定番その3!「指名は〇〇ちゃんのみ」

落としたいなら本指名は当然ですが、入店時に「ご指名は?」と聞かれて「〇〇ちゃん以外指名しない」とかわざわざ言うお客さん、たまにいるわけですよ。
女心がわかってるし、こういう人は遊び方もうまいですよね。
普通に嬉しいです(笑)その調子で永久指名お願いします!

神客の定番その4!差し入れ(というかプレゼント)のプロ

差し入れときくと、食品をイメージする人が多いです。
でも、食品いりません。ほんときつい。
ケーキとか好きならアリですが、こちとらアルコールと同伴で食べるぜいたく品のカロリー消費で精一杯な嬢がほとんどなわけです。
そこで登場するのが!
まるでお菓子の差し入れのような気軽さで、デパコスやフェイスパック(海外土産なら尚よし。笑)、あと香水ガンガン使うのでシャネルかディオールの香水とか!
時々います、この差し入れのプロ。
こういうタイプって、実は得してるというか、お金の使い方がうまいです。
シャンパンをいれていないのに、イイ人イメージができあがるんですよね!

文句なしの神客の認定!シャンパン王子

ここからはもう富裕層向けです(笑)
ドンペリ、アルマンド、クリュッグ。
味の好みはあれどシャンパンが嫌いな嬢はいないでしょう。
キープボトル+シャンパンをいれてくれるお客さんを大事にしない嬢はいないでしょうし、触ったり口説きすぎたりしなければ、嬢のほうからアフターに誘ってくるなんてこともザラにあるのが、このレベルですよね。今後ともお願いします(笑)

神客の最高級!「オープンラスト」

もうこれは玄人向けの番外編かな(笑)
最近めっきり減ってきましたが、オープン時間からラストまでずーーっといてくれるお客さん。
これでケチじゃなかったら、1日の売上に多大なる貢献です。
シャンパンでも入ってたらその日いちにち、嬢はとっても良い気分でいられます
まあ、無理せずほどほどでお願いします(笑)

有名嬢だってイイ男には弱いんです!

いかがでしたでしょうか?
有名嬢なんて聞くと、高嶺の花で自分なんて到底及ばない……。
なんて思ってる人も多いのですが、嬢も普通の人間です(笑)
「お客さんとは付き合わない」と豪語していたキャバ嬢たちも、素敵な男性に出会って「ごめん、前言撤回(笑)」なんてことは夜の街では日常茶飯事です。
ハードルが高いとあきらめるのではなく、嬢の癒しの場所をつくってあげてみてはいかがでしょうか?きっと喜んでもらえるはずです!

Avatar photo
フェリーチェ編集部
follow me
related posts

関連記事