女性必見♡元銀座ホステスが語る!経営者のタイプ別貢がせ方まとめ

初めまして。銀座の元高級ホステス、ゆりです♡

現役で夜職を頑張っているみなさま、港区女子のみなさま。

「なかなか指名がつかない」

「経営者の良客が見つからない」

「金払いの悪い客ばかりに当たる」などと悩んでないですか?

そんな女子のため、私がホステス時代に出会ってきた数々の経営者のお客様をタイプ別にカテゴライズ!

経営者のタイプごとに、どうしたら効率的に貢いでもらえるかを伝授します。

もちろんホステスやキャバ嬢以外の方でも普通の恋愛に使えますよ!

経営者はざっくりとこの3タイプに分かれる!

経営者って、だいたいこの3タイプに分類されます。※男性のイメージは偏見の塊なので悪しからず♡

六本木系@成金オラオラ経営者!
銀座系@二代目スマート経営者!
渋谷系@IT社長のミニマリスト経営者!

好きな女の子の系統や攻略の仕方もタイプによってさまざま。

経営者全員に同じアプローチをしていても実は全く刺さらないんです!

そこで、各経営者の特徴と落とし方をレクチャーしていきます。

六本木系@成金!オラオラ経営者!

芸能人で言うとこれ:EXI●E系列

まずは、六本木界隈によくいる成金タイプの経営者について解説していきます。

成金タイプの経営者のイメージ

はい!もうみなさんがこのタイトルで想像した通りの人です!

冬なのになぜか焼けていて、「何焼けですか?」って聞くと「んーゴルフと先週友達の結婚式でハワイに行ってたからかな〜もう今年3回目だよ〜」って絶対に言うし、夜なのに登場した時は絶対にサングラスしてるし、Tシャツとキャップはなぜかキラキラしたドクロがついてる系男子です。

二次会は必ず、西麻布の個室のカラオケに連れていかれ、スタッフに「◯◯社長!いつもありがとうございます!」と言わせて常連感を出してきます。

お店から「サービスです!」ってやっすいシャンパンもらってお返しに高いシャンパン煽られるまでがデフォルト。

エルメス、ロブション、六本木、タワマン、シャンパン大好き!

1番有名で金額が高いもの(=高いから)を好みます。
レストランは味より圧倒的雰囲気タイプでホテルのレストランが大好き!

また「六本木で会っても絶対手出すんじゃねーよ」的な意味を込めて彼女ができたら仲間内に絶対に紹介します。

あとは尊敬しているアニキという存在がなぜか必ずいる(笑)
アニキは昔、自分が本当に大変だった時代に助けてくれたので、一生かけて恩返ししなきゃいけない存在。

アニキを紹介された際には、気の利く女を演じないとダメです。この時ばかりは高飛車をキャラ封印してください!

アニキに嫌われたら終わりです!!!

アニキすごい!!

成金タイプの経営者の扱い方

とにかく全部褒められたい!

俺の生き様自慢したい!

高卒なので反骨精神はんぱない。

「かっこいい!ストイック!運がある!他の人と違う!天才!さすが!」など言われると喜びます。
あと女性には「こんなの初めて」を言わせたいタチなので、“行ったことがないとこに連れて行きたい”タイプ。

たとえ行ったことのあるレストランでも「えーここ初めて♡」って言ってください。

※トイレの場所もちゃんと分からないフリをして店員さんに聞いてください。

会った瞬間に、「君はこういうタイプでしょ〜」ってこちらを全て分かった口調で言ってくるので、全然当たってなくても「えー!なんでそんなに私のこと分かるんですか?すごい……こんなに当てられたの初めて……」と言うとイチコロです。

また、過去の辛かったことなど、他の人には話したことがない(というていの)話をするととても喜ぶ。
プライドが高いのでこちらが、相手の欠点を指摘しちゃダメ、絶対。


成金タイプはこんな女性が好き♡

身長高め、派手な整形顔で髪の毛はスーパーウルトラロング!

異常に小さいバッグと竹馬並のヒールの高い靴しか履かない女性を連れています。

内面は、彼氏なしじゃ生きていけない超依存体質な女性が大好物。
(最初はそうじゃなくても男性側が自分なしで生きていけないように囲むタイプ)

自分のことをひたすら信じて家で待っているような、考え方だけ古風な女性に価値を感じる。

ただし嘘と浮気は絶対NG

浮気に関しては超厳しいので要注意。バレたらDVの可能性あり!!

成金タイプに貢いでもらう方法

このタイプが一番早い段階でお金を使ってくれます。

キャバ嬢など、お金を使ってきてもらった女性に価値を感じるので、今まで尽くしてもらった話は全然OK。

ファーストクラスしか乗ったことない、運転手付きの車じゃなきゃ嫌、エルメス、カルティエ、シャンパン大好きなどのアピールも全然OK。

それを聞いてより頑張るタイプ。

私は今まで尽くしてばっかでとかホストに貢いだことがあって、、などの話はNG。
プライドが高いので、誕生日にはホテルのレストランで薔薇の花束と一緒にプレゼントをくれるタイプなので、欲しいものはハッキリと言ってしまってOK。

ブランドものでわかりやすい定番であればあるほど買ってもらいやすいです!

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!