女性必見♡元銀座ホステスが語る!経営者のタイプ別貢がせ方まとめ

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

初めまして。銀座の元高級ホステス、ゆりです♡

現役で夜職を頑張っているみなさま、港区女子のみなさま。

「なかなか指名がつかない」

「経営者の良客が見つからない」

「金払いの悪い客ばかりに当たる」などと悩んでないですか?

そんな女子のため、私がホステス時代に出会ってきた数々の経営者のお客様をタイプ別にカテゴライズ!

経営者のタイプごとに、どうしたら効率的に貢いでもらえるかを伝授します。

もちろんホステスやキャバ嬢以外の方でも普通の恋愛に使えますよ!

経営者はざっくりとこの3タイプに分かれる!

経営者って、だいたいこの3タイプに分類されます。※男性のイメージは偏見の塊なので悪しからず♡

六本木系@成金オラオラ経営者!
銀座系@二代目スマート経営者!
渋谷系@IT社長のミニマリスト経営者!

好きな女の子の系統や攻略の仕方もタイプによってさまざま。

経営者全員に同じアプローチをしていても実は全く刺さらないんです!

そこで、各経営者の特徴と落とし方をレクチャーしていきます。

六本木系@成金!オラオラ経営者!

芸能人で言うとこれ:EXI●E系列

まずは、六本木界隈によくいる成金タイプの経営者について解説していきます。

成金タイプの経営者のイメージ

はい!もうみなさんがこのタイトルで想像した通りの人です!

冬なのになぜか焼けていて、「何焼けですか?」って聞くと「んーゴルフと先週友達の結婚式でハワイに行ってたからかな〜もう今年3回目だよ〜」って絶対に言うし、夜なのに登場した時は絶対にサングラスしてるし、Tシャツとキャップはなぜかキラキラしたドクロがついてる系男子です。

二次会は必ず、西麻布の個室のカラオケに連れていかれ、スタッフに「◯◯社長!いつもありがとうございます!」と言わせて常連感を出してきます。

お店から「サービスです!」ってやっすいシャンパンもらってお返しに高いシャンパン煽られるまでがデフォルト。

エルメス、ロブション、六本木、タワマン、シャンパン大好き!

1番有名で金額が高いもの(=高いから)を好みます。
レストランは味より圧倒的雰囲気タイプでホテルのレストランが大好き!

また「六本木で会っても絶対手出すんじゃねーよ」的な意味を込めて彼女ができたら仲間内に絶対に紹介します。

あとは尊敬しているアニキという存在がなぜか必ずいる(笑)
アニキは昔、自分が本当に大変だった時代に助けてくれたので、一生かけて恩返ししなきゃいけない存在。

アニキを紹介された際には、気の利く女を演じないとダメです。この時ばかりは高飛車をキャラ封印してください!

アニキに嫌われたら終わりです!!!

アニキすごい!!

成金タイプの経営者の扱い方

とにかく全部褒められたい!

俺の生き様自慢したい!

高卒なので反骨精神はんぱない。

「かっこいい!ストイック!運がある!他の人と違う!天才!さすが!」など言われると喜びます。
あと女性には「こんなの初めて」を言わせたいタチなので、“行ったことがないとこに連れて行きたい”タイプ。

たとえ行ったことのあるレストランでも「えーここ初めて♡」って言ってください。

※トイレの場所もちゃんと分からないフリをして店員さんに聞いてください。

会った瞬間に、「君はこういうタイプでしょ〜」ってこちらを全て分かった口調で言ってくるので、全然当たってなくても「えー!なんでそんなに私のこと分かるんですか?すごい……こんなに当てられたの初めて……」と言うとイチコロです。

また、過去の辛かったことなど、他の人には話したことがない(というていの)話をするととても喜ぶ。
プライドが高いのでこちらが、相手の欠点を指摘しちゃダメ、絶対。


成金タイプはこんな女性が好き♡

身長高め、派手な整形顔で髪の毛はスーパーウルトラロング!

異常に小さいバッグと竹馬並のヒールの高い靴しか履かない女性を連れています。

内面は、彼氏なしじゃ生きていけない超依存体質な女性が大好物。
(最初はそうじゃなくても男性側が自分なしで生きていけないように囲むタイプ)

自分のことをひたすら信じて家で待っているような、考え方だけ古風な女性に価値を感じる。

ただし嘘と浮気は絶対NG

浮気に関しては超厳しいので要注意。バレたらDVの可能性あり!!

成金タイプに貢いでもらう方法

このタイプが一番早い段階でお金を使ってくれます。

キャバ嬢など、お金を使ってきてもらった女性に価値を感じるので、今まで尽くしてもらった話は全然OK。

ファーストクラスしか乗ったことない、運転手付きの車じゃなきゃ嫌、エルメス、カルティエ、シャンパン大好きなどのアピールも全然OK。

それを聞いてより頑張るタイプ。

私は今まで尽くしてばっかでとかホストに貢いだことがあって、、などの話はNG。
プライドが高いので、誕生日にはホテルのレストランで薔薇の花束と一緒にプレゼントをくれるタイプなので、欲しいものはハッキリと言ってしまってOK。

ブランドものでわかりやすい定番であればあるほど買ってもらいやすいです!

銀座系@二代目!スマート経営者!

芸能人で言うとこれ:櫻●翔

続いて、親が経営者でその後継ぎの経営者です。遭遇率は低めなので希少価値は高いです。

二代目経営者の男性のイメージ

素材の良い洋服が好きで、ブランドのロゴを主張しているものが嫌い。
清潔感があって一見お金持ちそうに見えないけれど、よく見ると持ち物は全て良いものである。
趣味はゴルフとテニス。

家族旅行では軽井沢とハワイが多いがホテルに泊まらない。なぜかって?

馬鹿でかい別荘があるから!!

両親を大事にしていて親から受ける影響が強い。両親と同居、または近くに住んでいる可能性が高い。

連れてってくれるレストランは老舗で一見さんお断りで客層が良さそうなところを好む。

レストランでのマナーは口には出さないけれど見ているので要注意です!

こういうタイプは周りも親がお金持ちで、だいたい慶應幼稚舎。

二代目経営者の男性の扱い方

ただただ相手を褒めちぎるよりスマートな部分を褒めましょう

親がお金持ちなので小さい頃から褒められ慣れてるので、わざとらしく褒めるのはNG。

下品な女が大嫌いなので、お金の話や下世話な話題もNGです。

「あなたみたいな大人の人素敵!」など余裕があるところを褒めて欲しい。

二代目経営者はこんな女性が好き

見た目は派手でなく、自分をちゃんと持っている芯の強い女性が好き。

一緒にいて成長できるなど、自分にメリットがあるとなお良い。

金遣いが荒かったり派手な生活を好む女性はNGです。

普段感情をあまり表に出さないけれど、たまにヤキモチを焼いたり人間らしい部分をたまに出すことはOK。
親に色々縛られてきたことも多いので自由で新しい価値観を言える女性も好まれる!

二代目経営者に貢いでもらう方法

コツコツ型の、鶴の恩返しタイプ!必ずお返しをしてくれるので絶対にこちらからガッツかない
正当なパトロンタイプなので努力している部分を見せるとなお良し。

約束は守るタイプで、お客さんならばこちらが先に時間やお金(プレゼント)を使えば倍返しになって返ってくる。

まずは尽くすこと。損して得とれタイプ。

お金に堅実なので無茶なおねだりをすると切れる可能性ありです。

一度信用してもらえれば長く続くので、お客様として理想的な存在。

イベントごとにも律儀にきてくれるタイプ。

お連れ様にも気を使うとより評価してくれます。紹介して恥ずかしくない、うるさくない女性を好む。

渋谷系@IT社長!ミニマリスト経営者!

芸能人で言うとこれ:星●源

最後は渋谷によくいるIT系の経営者。シンプルを愛する変わり者が多いです。

IT経営者の男性のイメージ

服装は無印の店員をイメージしてくれればOKです。

視力が悪い訳ではないのに伊達眼鏡やおしゃれな丸いサングラスをしがち。

洋服とかあんまりこだわってないんだよね感を出しつつも本人はめっちゃこだわりがある。

スマホは120%の確率で最新のiPhoneを持っていて、土日の昼間はテラスのあるカフェでMacBookを広げています。

アップル製品は基本コンプリートしていて、エクスペリアなんか使ってたら話しすらしてもらえないスティーブ・ジョブス信者。

お金に関して、口には出さないけれど実は超!!コスパを考えている現実主義。

几帳面、冷静でさっぱりして見えるけど実は女の子超大好き!!!

でも結婚とかはしたくないタイプなんですよね。

女の子からお金の話を出すのは基本NG。
会話に横文字が多めで、事務のことはバックオフィスと言いがち。

横文字を言いたがりなので、名刺には代表取締役社長ではなくCEOと書かれていている。

家には大体ルンバがある。好きな言葉は「シンプル」(爆笑)

IT経営者の男性の扱い方

効率良く生きている自分が好きなのでそこを褒めましょう。

新しいサービスや流行っているお店なんかに敏感なので教えてあげると喜びます。

女は共感していればヤレると分かってるので、好きなタイプは?など聞いてもその子に当てはまるような答えしか言わないので聞いても無駄です。

彼氏のいる女の子や自分に振り向かなそうな女性を落とすのを楽しむ変態タイプ

IT経営者はこんな女の子が好き

インスタのフォロワー数の多そうなモデル系ですかね。

インスタの投稿はだいたい表参道でサラダランチ

隣にはインスタ映えする可愛い友達がトイプーにキスしながら写っている。

一応、意識高めなのでちゃんとした話もできる子を希望
自分の時間を大切にするため会える頻度は少なめなので、そこに文句を言わない女性を好む。

ヒステリックや依存系女性はNG!センス良い女の人が好き。

自分自身すごくが気が利くタイプなので、気を使えない女性はダメ。追うと引くタイプなので追いかけるのはほどほどに。

IT経営者に貢いでもらう方法

正直、一番難しいタイプです。

キャバクラにはあまり来ないです。なぜなら行ってる自分がダサいと思っているから(笑)

先輩に連れてこられましたよ~的な雰囲気であれば全然来るし、なんなら楽しむ。

自分自身にもお金を使うタイプなので、レストランなんかは良いところに連れてってくれて奢ってくれるけど、ものを買ってもらうにはなかなか向かないタイプです。

センスのいい俺かっこいい!と思っているので、わかりやすいブランド物のネックレスやバッグなんかはあんまりあげたくない性格です。

誕生日、クリスマスはちゃんとしてくれるタイプなので、センスの良さそうなものをさりげなく伝えれば買っておいてくれます。

一緒に買いに行くタイプではないので事前にうまく伝えましょう!

まとめ

みなさまどうでしょうか?

港区女子ならきっと共感してくれる人も多いはず?!

あの、ここまで書いておいてあれなんですが笑 

一番は重要なのは、相手にばかりに「してほしい」と強く思い過ぎないこと!

強欲な感じはきっと相手にも伝わるし、利用しているつもりはなくてもそう思われたら終わりです。

必ずこの手法が成功する訳ではないし、そこに労力をかけ過ぎてがっかりするのは自分です。

確率を少しでもあげる事は大事ですが期待しすぎないようにしましょう。
まずは自分が相手に何をしたら本当に喜ばれるかをちゃんと本気で考えてあげること!

そうしたら自然となにかしてあげたいな・喜ばせたいなって思ってもらえて欲しいものをゲットできるかも?!


港区女子のみなさまの健闘を祈っております!ゆりでした♡

関連記事

  1. 新宿の相席ラウンジでおすすめってどこ?評判やモテテクを徹底調査!

  2. 食通御用達マッチングアプリ「dine」で6人の男性とデートした日記

  3. キャバ嬢と客のSEX事情を暴露!-リアルな枕営業記録ー

  4. 芸能人と付き合う方法を芸能関係者が本気で考えてみた

  5. 女性はなぜハイスペックを求める?毎晩社長とセックスを楽しむ港区女子に聞…

  6. 【驚愕】港区女子にもヒエラルキーが存在している説?!

  7. 静岡といえば『相席ラウンジeve』本当に女性と出会えるのか徹底解説

  8. <インスタ>20代女子のマウンティング戦争とは?ハイブランド祭りの実態…