芸能人と付き合う方法を芸能関係者が本気で考えてみた

 

もしも、あの有名女優が彼女だったら。

男性ならば、誰もが1度はこんな妄想をしたことがあるんじゃないでしょうか。

 

女優とIT社長のカップルが爆誕する昨今。

「もしやこれ、俺でもいけんじゃね???」

という謎の自信にみなぎる男性も多いはず。

 

そこで今回のモテセツでは、

芸能人と付き合う方法を真剣に考えてみました。

芸能界をチラッとだけ覗いたことのある筆者が、導き出した「ある答え」をご紹介します。

 

|д゚)チラッ

芸能人と付き合う方法を真面目に分析

まずは、最有力候補から順番に解説していきます。

会社を経営し自社CMに起用

本気でありえるんじゃないかと思うのが、

起業

 ↓

②地道に経営

 ↓

③CMにお目当ての女優を起用する

です。

 

遠い~~~~!!!!

道のり、超遠いじゃん!!

 

でも、これが一番有力です。

いったんCMに起用しちゃえば、会社の忘年会や新年会、パーティなんかにも参加してくれますから接触の機会も増えます。

また、なんと言っても商流はこちらが上なので、強めにモーションをかけやすいと思います。

もし広告費をさけない場合でも、雑誌の対談や番組共演なんかでいくらでも出会う機会は作れます。

その手のパーティに顔を出す

芸能界には、経営者と芸能人をつなぐパイプがいます。

某芸人とか、某モデルとかやたら顔が広くて、サクッとLINE交換してくれるような人たちです。

彼らの周辺で開催されているパーティやイベントに顔を出していると、一定レベルのアイドルやタレントならすぐ会えます。

この時、パイプ役に「〇〇ちゃんのファン」「〇〇ちゃんが好き」とアピールしておくこと。

彼らはつなぐことが仕事なので、人脈を駆使してアテンドしてくれるはず。

もちろん彼らにも何かメリットを与えないといけませんが。

経営者以外に女優と付き合う道はあるか

経営者になる以外にも、芸能人と付き合う方法はあるのか、考察していきます。

マスコミ業界に就職or転職する

会社員ならば、マスコミ業界に飛び込みましょう。

安直ですが、その辺の会社員よりは断然可能性があると言えます。

まずは以下をご覧ください。

1 テレビ局

2 広告代理店

3 ファッション関係

4 芸能事務所

5 CM制作会社

6 番組制作会社

これがいわゆる“業界的”な会社の一部で、上から可能性の順に並んでいます。

1番あり得るのが、テレビ局と広告代理店でしょうか。

キー局は発注側なので、なんだかんだ言っても未だに業界での立場が強い。

また代理店ならば、雑誌担当になればモデル、CM担当になれば女優と接触できます。

あとは大手芸能事務所のマネージャーになれば、芸能人と深い信頼関係を築けるので、恋人になるのも難しくはないかもしれないです。

が、

某事務所の方が「所属タレントのファンは一切社員として採らない」と明言していたので、仮にお目当ての人がいても伏せるのが賢明です。

結論:業界に飛び込むなら、上位業種を狙うことが必須。

クリエイター

これは大本命。かなり脈あり。

権力者に囲まれている芸能人を惹きつけられるのは、他でもなく「才能」です

デザイナー、カメラマン、監督、作曲家、DJ、画家、作家……。

何でも良いんですが、彼女たちに新しい世界を見せてあげられること。

もしくは、「自分にない圧倒的な何かがある」と思わせることが大切です。

特にサブカル系の女優や、単館系の映画ばかり選んで出演しているような女優は、容姿や収入を度外視してこの「才能枠」を追いたがる傾向にあります。

メーカーの宣伝職に就職

メーカーの宣伝職に就いて、CM撮影や打ち上げに参加するパターン。

これも忘年会、新年会での接触を狙いですが、可能性は限りなく低いです。

相当イケメンだったり、話術があればゼロではないかもしれないですが。

投資家

これは、あり得ますね!!

大御所芸能人に株の指南をしているイケイケの投資家なんかだと、芸能界隈のホームパーティや食事会にも誘われます。

ただし、そのレベルの投資家になるまでが大変そうなので、あえてここを目指すのはやめておきましょう。

ファッション関係

ファッション性の高さが売りのモデルは「いかにも業界っぽいダサいギラギラ男」に嫌悪感を示す場合が多く、コミュニティもファッション関係に偏ります。

一流モデルを狙うなら、デザイナーやプレスとして、ブランド側にいっちゃうのが早い気がします。

 

次ページで芸能人を確実に落とす方法を伝授▶▶▶

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!