オタクでも彼女が欲しい!できないときに今すぐできる実践法を徹底解説!

「彼女が欲しいけどできない…」

「オタクの自分には無理かも…」

と思っていても男性なら、誰しも一度くらいは彼女が欲しいと思うもの。

そんな思いを抱きつつも、なかなか彼女ができなくて悩む男性は多いですよね。

一方で、簡単に彼女ができてしまうモテ男子もいます。

この記事は、彼女ができない人の共通点や彼女を作るための行動を紹介

彼女が欲しい人に、おすすめのサイトやアプリも合わせてお話します。

自信がなくて行動できない人、行動しているのに彼女ができない人は、ぜひご覧ください。

1.常に彼女が欲しいと言っている|そんな人に当てはまる5つの共通点

常に彼女が欲しいと言っている|そんな人に当てはまる5つの共通点

常に「彼女が欲しい!」と言っているものの、一向に彼女ができない人っていますよね。

なぜ彼女ができないのでしょうか?

ここでは彼女ができない人の共通点について、以下の5つに分けてお話します

  1. 清潔感が感じられない
  2. 体型に気を使っていない
  3. 表情と姿勢で印象が悪い
  4. 優柔不断で決断力がない
  5. お金に余裕がない

順番に見ていきましょう。

①清潔感が感じられない

1つ目は清潔感が感じられないこと。

彼女を作るだけでなく、人付き合いにおいて清潔感はとても大切です。

一説によれば、人の第一印象は出会って約10秒ほどで決まると言われています。

また、心理学の法則の1つである「メラビアンの法則」では、人から受ける印象の割合は視覚情報が約5割を占めているとも。

つまり、あなたに好意を抱いてくれるかは、あなたの見た目によって簡単に決まってしまうわけです。

考えてみてください。

初めて出会った人がボロボロの服装を着て、髪や顔が汚れていたら、どのように感じますか?

少なくとも良い印象は抱かないはずです。

「人は見た目ではなく中身が大事!」

そんな声が聞こえてきそうですが、はっきり言ってそれは勘違いです。

「中身が大事」という考えは、決して見た目を疎かにして良い言い訳にはなりません

むしろ、時間を作ってくれた相手のために、きちんと清潔感のある姿で会うことは当然の礼儀です。

過度にオシャレである必要はありませんが、清潔感を持つことは必要最低限のマナーであると覚えておいてください。

そうでなければ、そもそも彼女を作る土俵に上がることすら難しいでしょう。

②体型や健康に気を使っていない

体型や健康に気を使っていない人も、彼女ができない人に共通しがちな項目です。

これも、清潔感と通ずる部分がある共通点と言えます。

具体的には、明らかな肥満体型だったり、いつも体調を崩していたりといったことがあげられるでしょう。

体型や健康に気を使えていない人は、悪い印象を持たれる可能性があります。

何も肥満体型や体調不良が悪いわけではありません。

問題なのは、そこから連想されてしまうことです。

たとえば、肥満体型の人を見て「普段の食生活とかだらしないのかな?」と思う人がいるかもしれません。

また、いつも体調不良の人に対しては「付き合ったとしても、デートの度に体調を崩されたらどうしよう」と不安を抱かせるかもしれないわけです。

もちろん体型や体調などは、人それぞれやむを得ない事情があるでしょう。

しかし、会ったばかりの他人はあなたの事情を知りませんし、そこまで深く思いやってはくれません

もしあなたの体型・体調が努力で改善できるなら、少しずつ気を使ってみてください。

③表情と姿勢で印象が悪い

印象の悪さは、何も体型だけではありません。

表情や姿勢からも、悪い印象を与えしまうことがあります。

たとえば相手が、話しているときにずっと眉間にシワが寄っていたり、険しい表情をしていたりしたらどうでしょう

「何か怒っているのかな…」と不安になりますよね。

そんな状況では相手に萎縮してしまって、まともなコミュニケーションを取ることも難しくなります。

なので、普段から自分の表情がどのようになっているか注意してみてください。

怒っているわけではないのに、無意識に険しい表情になっていたら気をつけましょう。

また、表情に限らず姿勢も大切です。

過度な猫背や話している最中の頬杖などは、良い印象を与えません。

頼りなさや失礼な印象を与えてしまいかねないからです。

行動しているにも関わらず、なかなか彼女ができない男性は、今一度自分の表情や姿勢を見直してみてください。

④優柔不断で決断力がない

彼女が欲しいと言いつつも、彼女ができない男性には、優柔不断で決断力がないという共通点もあります。

言い換えれば、受け身なタイプの人とも言えるでしょう。

よくあるのは、どこかに遊びに行くとしたときに「どこでもいいよ」と答えしまう人。

こんな人があなたの周りにもいませんか?

「どこでもいいよ」

は相手の希望を受け入れる優しい発言にも取れるかもしれません。

ですが、その実は女性に判断を委ねているだけの優柔不断な発言でしかないのです。

女性からすれば「こっちが何もかも決めないといけないの?」と、男性に対して頼りなさを感じてもおかしくないでしょう。

そして、このタイプの男性は、往々にして自分から好意を伝えるのが苦手です。

日頃から受け身な人は、恋愛に対しても受け身である可能性が高いから。

もちろん受け身な男性であっても、女性側が好きになってくれて付き合える可能性はあります。

しかし、自ら好意を伝えて行動できる男性に比べれば、そのチャンスは格段に減ってしまうでしょう。

ですので、日常から優柔不断な言動をしてしまっている人は要注意です。

⑤お金に余裕がない

お金に余裕がない人も、良い印象を与えないでしょう。

これは決して、浪費することが良いというわけではありません。

ただ、あまりにもお金に細かかったり、極端にケチだったりすると、女性はネガティブな印象を抱いてしまう可能性は高いと言えます。

たとえば、ご飯代を割るときに1円単位できっちり分けたり、記念日に安いプレゼントで済ませたりなど。

女性からすれば、「付き合ったら細かくお金の管理をされるのかな?」と思っても不思議ではないでしょう。

また、自分があげたプレゼントに対し、明らかに安物で済まされたら

「この人にとって、私はこれくらいのプレゼントで良いんだ」

とがっかりされてしまうかも。

お金が全てではないですが、気持ちは目に見えません。

目に見えるお金の使い方は、愛情の1つの判断材料となっても仕方がないでしょう。

もしあなたが極端に細かくお金を気にしていたり、自分のお金を使うことを拒否したりしているなら、女性には印象良く見えていない可能性に注意してください。

ここまでが、彼女が欲しくてもできない人の主な共通点です。

自分に当てはまる項目はありましたか?

では逆に、常に彼女がいる男性にはどのような共通点があるのでしょうか。

2.常に彼女がいる|そんな人に当てはまる5つの共通点

常に彼女がいる|そんな人に当てはまる5つの共通点

彼女ができない人の共通点を見たら、次は常に彼女がいる人の共通点が気になりますよね

あなたの周りにも、常に彼女がいる男性が1人や2人はいるはず。

そんな人たちには、以下にあげる5つの共通点があります。

  1. 行動力がある
  2. 自信があって男気がある
  3. 包容力がある
  4. 小さな幸せに気づいている
  5. 気持ちの切り替えが早い

なぜ彼らはモテるのか、詳しく共通点をお話していきます。

①行動力がある

1つ目は行動力があることです。

つまりは受け身ではないということ

行動力がある男性は、女性からすれば魅力的に映るでしょう。

自ら物事を決めたり、行動したりする姿は、とても頼りがいのある男性に見えるからです。

また、行動力がある男性は、自ら積極的に女性にアプローチします。

気になる女性がいれば自分から声をかけ、はっきりと好意を伝えるわけです。

相手からしても、自分のことを好きと言ってくれるのは嬉しいはず。

むしろ、好意を示されたことでその男性が気になり、いつしか好きになっていたなんてこともあるでしょう。

このように行動力がある男性は、自らチャンスを掴みに行けるため、彼女ができる確率も高いのです。

②自信があって男気がある

自信があって男気がある人も、モテる男性の共通点の1つ。

行動力と同じで、自分に自信がある人は格好良く見えるものです。

逆に自信がない男性は、弱々しく見えたり、女々しく思われたりすることがあるでしょう。

女性によっては、そんな男性に対して「男なんだからしっかりしてよ!」と思ってしまうことも。

もしかすると女性は、自信がない男性の根底にある振られたくない・傷つきたくない気持ちを見透かしているのかもしれません。

確かに誰だって振られたくはないですし、傷つきたくはないです。

だからこそ、自信を持って自分にアプローチしてくれる男性は、魅力的に映るのではないでしょうか。

あなたの周りのモテる男性を見てみてください。

きっと自信を持って行動しているはずです。

③包容力がある

常に彼女がいる人の多くは、包容力を持っているでしょう。

包容力とは、言うなれば相手を受け止める度量があることです。

度量のある人は、たとえ相手が感情的になっていても、冷静に受け止めて話し合えます

この懐の深さや心の余裕を持つ人は、男女問わず素敵と感じる人が多いのではないでしょうか。

反対に、女性に高圧的な態度を取ったり、勝手に悪いイメージを持ったりする人は、同じように相手から悪い印象を持たれてしまうでしょう。

ですので、相手を受け止められる包容力のある男性は、女性から好意を抱かれやすいわけです。

④小さな幸せに気づいている

小さな幸せに気づける点も、常に彼女がいる男性の共通点です。

小さな幸せに気づける人は、相手のちょっとした言動や考え方などをポジティブに捉えられます

要するに、相手の良いところを見つけられる人と言えるでしょう。

一方で自分の中の理想やこだわりが強すぎる人は、足りていないところを見てしまいがち

自分の理想が強すぎる余りに、少しでも理想と合わないと切り捨ててしまうわけですね。

ですが、この世に自分の理想を満たす相手がいるとは限りませんよね。

いたとしても、その女性が自分のことを好きになってくれる保証はないでしょう。

常に彼女がいる男性は、自分の理想やこだわりに固執しません

目の前にいる女性の素敵なところを見つけて、アプローチします。

自分の理想の中に閉じこもる男性。

相手の良いところに目を向ける男性。

どちらの男性が、女性とお付き合いしやすいかは明らかですよね?

⑤気持ちの切り替えが早い

気持ちの切り替えが早い人も、常に彼女がいるモテ男子の共通点です。

気持ちの切り替えが早いことは、常に前向きに日々を過ごしていることでもあります。

たとえば、元カノをいつまでも忘れられなかったり、嫌なことをネチネチと言っていたりする人がいたら、いかがでしょうか?

一緒にいたら、こちらまでネガティブな気持ちになりそうですよね。

つまり、気持ちの切り替えができない・遅い人は、人を遠ざけてしまう可能性があるわけです。

その点、すぐに気持ちを切り替えられる人は、周りからポジティブに映りますし、一緒に過ごしていて楽しい存在と言えます。

また、切り替えの早い人はそれだけ次への行動も早くなるわけですから、当然次の彼女ができるスピードも早いでしょう。

そのため、常に彼女がいる人の共通点に、気持ちの切り替えの早さがあげられるのです。

以上、常に彼女がいる男性の共通点5つを紹介しました。

あなた自身や周りのモテる男性と照らし合わせてみてください。

常に彼女がいる男性の共通点はわかったものの、問題はどうやったら自分に彼女ができるかですよね?

そんな男性に向けて、次は彼女が欲しいと思ったらできる行動を紹介します。

3.悩んだら即行動|彼女が欲しいと思ったらできること5選

悩んだら即行動|彼女が欲しいと思ったらできること5選

ここまでのお話で彼女ができない人とできる人、それぞれの共通点がお分かりいただけたかと思います。

とはいえ、彼女ができないと悩む男性は、彼女ができる人の共通点なんかより、具体的なモテる方法が知りたいはず

そこで以下5つに分けて、彼女が欲しいと思ったときにできる行動を紹介します。

  1. 出会いの数を増やす
  2. 自分に自信をもって何事もトライする
  3. テクニックを身につける
  4. 恋愛以外に打ち込んでみる
  5. 駄目な部分を減らす

いずれも具体的な行動ですので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)出会いの数を増やす

まずは出会いの数を増やしましょう。

彼女ができない男性の中には、「出会いがない」と嘆く声がよく聞こえます。

しかし、出会いがないと嘆いたところで、向こうから出会いはやってきません

出会いがないなら、自ら増やしにいくしないのです。

今の時代、出会う手段はいくらでもあります。

友達のツテや職場の人と合コンに行くだけでなく、街コンやマッチングアプリなど手段はさまざま。

今やマッチングアプリから、結婚に至る人までいるくらいなのですから。

10人の女性しか会っていない人と100人以上の女性に会っている人であれば、当然後者のほうが女性と付き合える確率は高くなります。

たくさんの女性に会えば、それだけ自分のことを好きになってくれる女性に会える確率も高まるからです。

ですので、彼女が欲しい人はまず出会いの数を増やしましょう。

(2)自分に自信をもって何事もトライする

次に大切なのは、自分に自信をもってトライすることです。

マッチングアプリや街コンなど、見知らぬ女性に連絡したり、声をかけたりすることは怖いかもしれません。

「無視されたらどうしよう…」

「拒絶されたら嫌だな…」

こんな風に不安を抱く人もいるでしょう。

しかし、その一歩を踏み出さなければ彼女はできません

マッチングアプリなどで出会いの場を増やしたとしても、自ら行動しなければ自分の存在に気づいてもらえないでしょう。

仮に相手の反応が悪かったとしても、それだけであなたに彼女ができない理由になるわけではありません。

たまたまその女性との縁がなかっただけです。

大切なのは自信をもって、行動し続けること。

行動を続けていれば、きっと思い合える女性と出会えるでしょう。

(3)テクニックを身につける

恋愛におけるテクニックを身につけることも、すぐにできる行動の1つです。

簡単なところで言えば、自分の話をし過ぎないであったり、相手の話を深く掘り下げたりなど、より関係性を深めるためのテクニックがあります。

今ではこうした恋愛テクニックが、YouTubeやネット記事で簡単に学べる時代です。

恋愛テクニックを身につけることで、より相手の好意を得やすくなるでしょう。

ただ、「恋愛テクニックを身につける」と聞くと、人によっては小手先の技に頼っているような気がして、嫌悪感を抱くかもしれません。

もちろん相手への気持ちがないのに、テクニックだけ磨けば軽薄な印象を持たれても仕方がないでしょう。

ですが、女性に対する気持ちがベースにあれば、恋愛テクニックはその気持ちを上手に届けるための手段になります。

自分の魅力的な面や相手への気持ちをしっかり届けることも、彼女を作るための大切な行動です。

彼女を作るための第一歩として、まずは恋愛テクニックを身につけてみてはいかがでしょうか?

(4)恋愛以外に打ち込んでみる

恋愛以外に打ち込んでみることも、おすすめの行動の1つ。

恋愛以外に力を注ぐことで、あなたの魅力が発揮されるからです。

とはいえ、恋愛以外に打ち込むことは、一見彼女を作るための行動とは遠いように感じますよね。

しかし、恋愛のことばかり考えていると、気持ちが強過ぎてかえって空回りしてしまうことも。

そのような状態では、あなたの良いところが見えません。

だからこそ、あえて恋愛以外のことに打ち込んでみてください。

たとえば仕事はもちろん、趣味など自分が一生懸命になれることなら何でも良いでしょう。

あなたのひたむきな姿や頑張りを見て、魅力を感じてくれる女性がいるはずです。

また、恋愛以外に打ち込むことで、そこから新たな出会いが生まれるかもしれません。

ですので、彼女が欲しいと思いながらもなかなかできない人は、恋愛以外に目を向けてみてください。

(5)駄目な部分を減らす

彼女が欲しいと思ったときにすぐできる行動の最後は、駄目な部分を減らすことです。

彼女が欲しくてもできない人は、無意識にNG行動をやってしまっていることが。

すでに紹介した彼女ができない人の共通点と合わせて、以下の行動を意識してみてください。

  • 言い訳しない
  • 自分磨きだけにこだわらない
  • 自己中心的な会話や行動をしない
  • 恋愛に時間をかける
  • 清潔感を磨く

いずれも相手に好意的な印象を持ってもらうために、大切なポイントです。

自分が日頃から言い訳していたり、人と話すときに自分の話ばかりしていたら要注意

悪い印象を持たれる原因になっているかもしれません。

日常的な言動に加え、清潔感なども含めてできる改善をおこなっていきましょう。

そうした駄目な部分を減らすだけでも、あなたの印象はぐっと上がるはずです。

いかがでしたか?

彼女が欲しいと思っている人は、ここで紹介した行動をまずは試してみてください。

ただし、行動さえしていれば彼女ができるかと言うと、そうではありません。

女性とお付き合いする上での心構えも、とても大切です。

4.一生彼女ができないって言わない|女性と付き合うためにできる心構え5つ

一生彼女ができないって言わない|女性と付き合うためにできる心構え5つ

ここまでのお話で、あなたはもう彼女を作るための行動は取れるはず。

とはいえ、行動が立派でも心がともなっていなければ、鋭い女性には見透かされてしまうでしょう。

ここでは、女性と付き合うためにできる心構えを5つ紹介します。

  1. 女性を1人の人間として尊重する
  2. 気遣いの心を忘れない
  3. 彼女がしてくれることを当たり前だと思わない
  4. 適度な距離感を保つ
  5. 彼女と過ごす時間を大切にする

行動と心を兼ね備えた、魅力的な男性を目指しましょう。

心構えその1.女性を1人の人間として尊重する

女性を1人の人間として、尊重することを忘れないでください。

恋人としての付き合いも、人と人との付き合いであることに変わりはないからです。

彼女が欲しいと常に言っている人の中には、女性を性欲を満たすための手段として捉えていることがあります。

また、自分がモテているとアピールするための、アクセサリーのように考えている人も。

当然ですが、そのような考えを持っている男性と付き合いたいと思う女性はいませんよね?

もし彼女を欲しい理由が、こうした独りよがりな考えばかりならあらためましょう。

そして、付き合いたいと思う女性の人間的な魅力を大切にしてください。

あなたのその誠実な心構えは、きっと相手に伝わるはずです。

女性を1人の人間として尊重し、向き合うようにしましょう。

心構えその2.気遣いの心を忘れない

気遣いの心を忘れないことも、大切な心構えの1つです。

気遣いの心は付き合う前だけでなく、付き合ってからも大切な心構え

  • 相手が忙しいときに無理に連絡をしない
  • 体調が悪いときは彼女の体を優先する

小さなことですが、日常の細やかな気遣いが長く心地良い関係を築くわけです。

逆に気遣いができない男性は、自分勝手な行動にうんざりされて長く関係を築くことは難しいでしょう。

そんな内面を見透かされて、そもそも付き合うことすら難しいかもしれません。

ですので、たとえ付き合って近い存在になったからといって、気遣いの心を忘れないようにしましょう。

むしろ、彼女になったからこそ、これまで以上に彼女の心や体を大切にしてあげてください。

こうした気遣いの心は、きっとあなたの男性としての魅力を引き上げてくれるはずです。

心構えその3.彼女がしてくれることを当たり前だと思わない

彼女がしてくれることを、当たり前と思わないようにしましょう。

言い換えるならば、相手がしてくれたことに対してきちんと感謝を伝えてください。

これは女性だけでなく、人付き合いする上でもとても大切な心構えです。

きちんと感謝を言える男性は誠実に感じますし、逆は不誠実な人と思われるかもしれません。

たとえば、素敵だなと思っている女性とデートするときもそうです。

相手はわざわざ自分のために、時間を割いて来てくれています

このデートのために化粧をし、髪型をセットしてと準備をしてくれているわけです。

そう思うと、女性に対して感謝の気持ちが湧きませんか?

ですので、自分のために時間を使ってくれていることに感謝しましょう。

相手との関係が深まるほどに、相手はもっとあなたのために細やかな行動をしてくれるはず。

そうした小さなことを当たり前と思わず、声に出して感謝を伝えてください。

誰しも感謝を伝えられるのは嬉しいもの。

あなたの誠実さを知ってもらうためにも、感謝の言葉はしっかり口に出しましょう。

心構えその4.適度な距離感を保つ

付き合う前でも後でも、彼女と適度な距離感を保ちましょう。

適度な距離感を保つことは、女性との心地良い関係を築くことにつながるからです。

これは先にお話した気遣いの心と通ずる点。

相手が好きすぎるがあまりに、相手の都合を無視して連絡をしてしまう人がいます。

また、付き合ってからも、相手のことを知りたくて何でも聞き出そうとしてしまう人も。

ですが、誰しも都合が合わないときや人に言いたくないことはあります。

それにも関わらず、無理に会おうとしたり、聞き出そうとしたりすることは、ただのわがままと言えるでしょう。

「彼女とは毎日一緒にいたい」

「付き合ってるんだから何でも知りたい」

もしかしたら、こんな風に思っている人もいるかもしれません。

もちろん相手も望んでいるなら、毎日一緒にいることも何でも聞き出すことも問題ないでしょう。

しかし、親しき中にも礼儀ありです。

付き合っていることは、何でもして良い理由にはなりません。

彼女と良い関係を築いていきたいなら、自分の都合を優先するのではなく、相手の事情に心を配ってください。

付き合う前でも後でも、女性とは適度な距離感を保ちましょう。

心構えその5.彼女と過ごす時間を大切にする

最後の心構えは、彼女と過ごす時間を大切にすること。

彼女と過ごす一瞬一瞬を大切にしてください。

女性はあなたと会うために、さまざまな準備をしてくれています。

ただ、それはあなた自身もそうですよね。

彼女と会うために、どんなことを話そうか考えたり、どこに連れて行ったら楽しんでくれるか悩んだりしませんでしたか?

お互いに相手を思って時間を掛けているからこそ、一緒に過ごす時間を大切にしましょう。

一緒に過ごす時間を大切にし、心から楽しむ姿は、きっと女性の目に素敵な存在に映るはずです。

自分と一緒にいてとても楽しんでくれていたら、誰だって嬉しいもの。

だからこそ、彼女と過ごす時間を大切にし、心から楽しんでください。

あなたのその心構えは、魅力となって表れるでしょう。

ここまでが、女性と付き合うためにできる5つの心構えでした。

先ほど紹介した行動と合わせて、ぜひ意識してみてください。

ここまで読んだ人の中で「すぐにでも行動しよう!」と思っている人がいるかもしれません。

しかし、出会いの数を増やすにしても、具体的に何をすれば良いかわからない人もいるはず。

そんな人に、おすすめのアクションを紹介します。

5.なぜ彼女ができないのか|アクションを増やさないから

なぜ彼女ができないのか|アクションを増やさないから

最後に、彼女を作るための具体的なアクションをお話します。

それは、女性と出会うのにおすすめのサイトやアプリを活用すること

ここまで読んでやる気に満ち溢れている人は、以下に紹介するアプリやサイトを使ってみてください。

  1. ハッピーメール
  2. ペアーズ
  3. ゼクシィ縁結びエージェント

順番に特徴を紹介していきます。

(1)ハッピーメール

出会いの手段の1つに、ハッピーメールがあります。

ハッピーメールは、累計登録者数が2,500万人を超えるマッチングサイト

彼氏探し・婚活・暇つぶし・遊び相手など、さまざまな目的に応じた出会いが期待できるサイトです。

ハッピーメールは、気軽に女性と話したい人や遊び相手、趣味の相手を見つけたい人におすすめのサイトと言えます。

また、ハッピーメールの料金はポイント制を導入しており、男性は女性とやり取りするためにポイントを購入しなければいけません。

最低が100ポイントの1,000円からで、後はその人の利用具合で料金が変動します。

まずは友達から関係性を深めていきたい人は、ハッピーメールを活用しましょう。

(2)ペアーズ

ペアーズ

次に紹介する出会いの手段は、ペアーズというマッチングアプリ。

ペアーズは数あるマッチングアプリの中で、利用率No.1を誇る実績を持ちます。

恋活や婚活を目的としたアプリで、男性会員の料金は3,590円(税込)です。

ハッピーメールは友達や遊び相手などの気軽に会える側面が強いのに対し、ペアーズはもっと恋活や婚活に向いたアプリと言えるでしょう。

実際、公式サイトにはさまざまな交際や結婚の事例が掲載されています。

最短で彼女を作りたいと思う人は、ペアーズを利用するのがおすすめです。

(3)ゼクシィ縁結びエージェント

最後に紹介するのは、ゼクシィ縁結びエージェント。

人材系の会社で有名なリクルートグループが運営する結婚相談所です。

他2つのサイトやアプリと違って、婚活に特化したサービスと言えます。

ゼクシィ縁結びエージェントの大きな特徴は、専任のマッチングコーディネーターがついてくれることです。

素敵な女性とマッチングができるように、フォロー面談を通してコーディネーターがサポート。

自分が求める女性像だけでなく、デートの場所や服装といった細かいところまでアドバイスしてくれます。

ただし、細かやかなサポートがある分、料金は高めです。

男女ともに、税込で入会金33,000+月額9,900円が掛かります。

単に彼女が欲しいだけでなく、結婚を見据えてしっかりお付き合いしたい人には、おすすめのサービスと言えるでしょう。

まとめ

ここまで、彼女が欲しいけどできない男性の共通点やできる行動などについてお話しました。

彼女ができない人の共通点と照らし合わせてみて、いかがでしたか?

もし無意識にNG行動をおこなっていたら、1つずつ改善してみてください。

小さな行動の積み重ねが、あなたの魅力につながるはずです。

その上でマッチングアプリなどを活用して、出会いを増やしましょう

いくら自分が魅力的になっても、それを知ってくれる女性が少なければ意味がありません。

素敵な女性とお付き合いできるように、ここで紹介した行動や心構えを参考にしてみてください。

関連記事

  1. 食事デートの総まとめ!彼女が喜ぶ場所の決め方を徹底解説!

  2. オトすのが難しい?サバサバ系女子の特徴10と確実に落とすアプローチ法

  3. デートの服装はこれで決まり!彼を惚れ直させるコーデ28選!

  4. 草食系男子との恋愛は常識が通じない?上手にアプローチをして彼の心を掴も…

  5. 即実践!合コン盛り上げテクニックを心理学を用いて解説!

  6. カラオケでキスする男の心理とキスされた時の対処法

  7. デートの誘い方や日程調整のコツとは?女性からOK貰えるポイントを大解剖…

  8. デート前日に連絡がこない理由って?連絡する方法やデート前日の準備とは

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本