無料で出会いの場に行こう!無料だけど安心して男性と出会える2つの方法

社会人になると、仕事と自宅の行き来だけになりがちなので、どうしても出会いが少なくなりますよね。

友達に相談しても、「それなら恋活や婚活イベントに行ったら?」と言われる方も多いことでしょう。

もっと手軽に男性と知り合えたらいいのに、とお考えの方にピッタリの方法があるのです。

今回は、無料で利用できる出会いの場に行くことで彼氏と出会える方法をお伝えしたいと思います。

紹介している方法を実践し、理想の男性と出会ってステキな彼氏をゲットしましょう♡

1.出会いの場が少ないと感じる人は多い

社会人になると、仕事と自宅の行き来だけになりがちで、行動範囲がグッと狭くなりますよね。

結果として出会いの場が少なくなります。

「出会いの場がない」と感じるのは、自分自身の行動範囲の狭さがダイレクトに影響しているのです。

逆に言えば、自分から積極的に出会いの場へ向かうと、男性と出会う機会が格段に増えます。

「出会いの場に行きたいけれど、最初から恋活イベントとに参加するのは気が引ける・・・」とお考えの方におすすめの方法があります。

  1. マッチングアプリ
  2. 相席ラウンジ

どちらもたくさんの男性と出会えるのが特徴です。

次の章から順番に説明していきます。

2.マッチングアプリを活用する

1つ目のおすすめは、マッチングアプリを活用して出会う方法です。

マッチングアプリとは、インターネット上で恋人探しができるアプリです。

マッチングアプリはスマホで簡単に男性を検索でき、とても人気があります。

多くのマッチングアプリは、女性は無料で使用できるのです。

検索条件で年齢や住所、職業、趣味などを入力すると自分の好みの男性が表示されます。

短時間で好みの男性を見つけることができので、とても便利です。

どのように使用するのかと言うと、先ず好みの男性を見つけたら「いいね」を送ります。

女性から男性にアプローチすることで、チャンスが拡大するので実践してきましょう。

「いいね」を送った後に、男性から「ありがとう」が返ってきたらマッチング成立です。

マッチング成立後にメッセージを送ることができます。

日本でも、マッチングアプリを通じて交際に発展したカップルは年々増加しています。

真面目に相手探しをしている男性も多く、使わない手はありません。

それでは、次からは、具体的にマッチングアプリの3つのメリットを紹介していきます。

マッチングアプリのメリット1.手軽に利用できる

マッチングアプリのメリットは何と言っても、スマホ1台でスタートできる手軽さです。

さらに、女性は無料でスタートできるので、出会いを求めているのなら登録するしかありません

周囲に利用している友達がいたら、使い心地を聞いてみるのもいいですね。

会う約束をするまでに、メッセージのやり取りが何度も出来ます。

手軽で安全に出会いを求めるの方には最適な方法と言えるのです。

マッチングアプリのメリット2.マッチング成立した男性のみ連絡可能

メッセージのやり取りはマッチング成立した男性のみ可能です。

一方的に大量のメッセージが送られてくる心配がないのもメリットです。

「こんなに大量のメッセージが送られても困る!」ということもなく、忙しい女性には嬉しいシステムとなっています。

時間を省いて、「自分がアプローチしたい」と思う男性のみ、やり取りできるのです。

マッチングアプリのメリット3.簡単に好みの男性と出会える

簡単に好みの男性と出会えるのも魅力の一つです。

マッチングアプリで条件を絞ると自分好みの男性がヒットします。

住所検索はもちろんのこと、相手の年収や趣味など細かく設定できます。

会員は顔写真登録が必要なので、ルックスも含めてトータルで気になる男性を見つけられます。

「いいね」を送り、「ありがとう」が返ってきたらマッチング成立となり、メッセージのやり取りが出来るようになります。

何回かやり取りして、実際に合わなくても男性の人となりが分かるので便利です。

気になる男性がいたら、「いいね」を送りましょう

やり取りを通じて、「直接会ってみたい」と感じる男性がいたら会う約束をしてみましょう。

3.マッチングアプリの危険サイン

とても手軽で便利なマッチングアプリですが、注意しなくてはいけないサインがあります。

マッチングアプリは便利な反面、危険なこともあるので、気を付けるようにしましょう。

以下の3つのサインが出ていると危険なんです!

  • 実際に会ったらイメージと違っていた
  • やたらと夜に会いたがる
  • 近所で会おうとする

男性から3つの危険サインが出ていたら、メッセージのやり取りや会うことをやめましょう

サインに気づけば、トラブルを防げるので事前に確認しておくことは大切です。

サイン1.実際に会ったらイメージと違った

実際に会っても、イメージと違ったらそれ以上関係を進めないようにしましょう。

マッチングアプリの写真ではとても爽やかで好青年風だったのに、いざ顔を会わせたら別人のようなこともあります。

そういう男性は、画像修正などして女性受けを狙っている可能性が高いのです。

嘘をついてまで女性と会いたがるのには、何か後ろめたい理由があると思って間違いありません。

  • 投資や教材、宝飾品の販売勧誘
  • ネットワークビジネスの勧誘

以上のような勧誘を狙ってる可能性があります。

直接会えない分、メッセージのやり取りを重要視することを意識にしましょう。

男性と最初に会う時は必ず、周囲の目がある安全な場所で日中会うようにしてください。

サイン2.やたらと夜に会いたがる

いざ会う約束をして、男性側の提案が夜ばかりだとヤリモク男の可能性もあるので注意が必要です。

「午後の早い時間帯に駅前の喫茶店で会いたいですね」という提案を拒否して、夜に会おうと言ってきたら危険サインと言えます。

真面目に恋人探しをしている男性なら、女性の提案を拒否することはしません。

さらに、男性が毎回夜の時間帯に指定してきたり、落ち合う場所がラブホテルやカラオケボックスから近いなら完全にアウトです。

ヤリモク男の簡単な見分け方は以下の通りです。

  • やたらと夜に会いたがる
  • 待ち合わせ場所がカラオケボックスなどの個室
  • 女性の予定を無視して突然「今から会える」と聞いてくる
  • 自分の仕事内容やプライベートな話をはぐらかす

少しでも怪しいと思ったら、会うことやめましょう

サイン3.LineIDの交換を急かす

マッチング成立した男性メッセージのやり取りをして、LineIDの交換を急かされたら危険サインです。

悪徳な有料ダウンロードサイトが送られてきたりなどのトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、すぐにLineIDの交換をしないように心がけてください。

また、LineIDがTwitterやインスタグラムなどのSNSアカウント名が同一の場合、すぐに個人が特定されてしまう危険性があります。

LineIDは変更が出来ませんので、取り扱いは気をつけましょう。

LineIDを異常なまでに交換したがる男性は、連絡を取る回数を徐々に減らして距離を置くことが大切です。

次のページでは、相席ラウンジについてお伝えします。

                          

大人の社交場』としての『出会い』。

洗練された空間と色鮮やかな食事は

ワンランク上の出会いを創造してくれます。

上品な空間で見つける出会いは

運命をも感じさせてくれるでしょう。

心地よい接客と絶え間ない笑顔。

そして、運命的な出会いを手に入れてください。

Pick!

New!