外資金融の月収ハウマッチ!?イケメン社員が恋愛観も生告白!

超実力主義で、高収入?仕事はやっぱり激務なの?

「外資系金融機関」と聞き、一体何をイメージするでしょうか。

 

実際のところ「どんな人が」「どんな風に働いて」

「どれくらい稼いでいるのか」はあまり表に出ていない気が……。

 

そこで今回。

外資系金融機関で働くイケメン社員に突撃インタビュー!

気になる給与事情や恋愛・結婚観まで余すところなく聞いていきますよ♡

爽やかすぎるイケメンラガーマンが登場!

今回、協力していただたいのは某大手外資系金融機関に勤めるHさん。

学生時代はラグビー一筋で、プロの選手を目指していたとか。

のっけから爽やかな笑顔に、完全ノックアウト気味の編集部員ですが、ここからはクールにお話を聞いていきましょう(キリッ

  • 外資系エリート社員の驚きの月収とは!?

    ーーではまず、自己紹介をお願いします!


    はい、Hと申します。金融関係勤務の現在29歳です。

     

     

    ーーすご〜く良い体格をされてらっしゃるんですが、何かスポーツをされてるんですか?


    そうですかね(笑)学生時代にラグビー部に所属していて、今でもクラブチームでプレーしてるんですよ。

     

    ーー体育会のご出身なんですね!就活で何か生かされた点はありますか?


    そうですね。縦横の繋がりだったり、あとは面接での印象が良いのは多少あるかと。

     

    ーー現在、金融関係にご勤務とのことですが、やりがいは感じていますか?


    はい!個人で扱う金額が多いので、常に責任は感じていますね。まずは
    お客様第一で、自分とお客様の幸せだけを考えてます。

     


    ーーちなみに給与の高い事で知られる御社ですが、月収はおいくら万円ですか?


    さらっと突っ込んできましたね(笑)う〜ん。
    「トヨタ車1台分くらい」という事で勘弁してください。

     

     

    ででん。

     

    画像引用:トヨタ公式

     

    トヨタ車の最安価格は、こちらの軽トラで684,000円。

     

     

    いやあなた。

    軽トラってこたぁないでしょうよ。

     

    ちなみにトヨタ車の最高価格はこちらの高級ライン、MIRAI。

    画像引用:トヨタ公式

     

    なんとそのお値段、7,236,000円(!)

     

    じゃあ月収は68万〜720万円の間ってことですね!

     

    広いわ。

     

     

    イケメンにうまく逃げられたな、これは。

    もっとアレだ、多角的に攻めてみよう。

     

    ーーでは、一晩の遊びで使った最高額は?


    独身時代に、約50万くらいでしょうか。

     

    ーー50万!?ちなみにそれは、いわゆる女の子がいるようなお店ですか?


    それはクラブ(踊る方)ですね!たまたま飲んだ後に店を出たらラグビー部時代の後輩達にばったり会ってしまって。「Hさん遊び連れてってくださいよ!」って言われたんで、近くのクラブに入ってVIPをとったんですよ。
    10人くらいだったかなぁ。それでシャンパン飲んだり、なんだりして……。

     

    ーー1人で50万も出したんですか?


    そうですね。でも体育会だと基本、年長者が出すものなので特に抵抗はないです。あとは、お金を使っても
    「なんとなかなる」って思うんですよ。
    経営者の方や同じ外資系の会社員に、多いマインドの方が多くて「使ったから、その分しっかり稼ごう」みたいな(笑)普通は逆だと思うんですが。

     

    しかし会社員だとちょっと震える金額ですね。

     

    結論。

    クラブで50万円を使っても余裕な月収

    という事でご容赦ください。

     

    ちなみにトヨタ車なら私はランクル派です。

    ハイスペはどこで遊んでいるの?

    ーー先ほどクラブの話がありましたが、独身時代は何にお金を使ってました?


    当時は稼いだ分そのまま出てましたね(笑)
    支出の内訳は、ほぼ飲み代。キャバクラ、クラブ、ラウンジとか……。
    社内で行くこともあるし、お客様や、友達とも。

     

    ーー遊び方も豪快ですね!そもそもどんなところで遊んでたんですか?


    キャバクラなら銀座近辺ですかね。
    クラブは六本木かな。
    あとは相席系のラウンジも何回か行きましたね。

     

    ーー相席系のラウンジ?


    オリエンタルラウンジっていう。
    新宿と、仙台の店舗に行きましたね。男同士で飲んでて、この後、2件目どうする?ってなったときに行く感じかな。
    会計が安くて良かったですね。

     

    ーーちなみに今、支出としては何が一番大きいでしょうか?


    今はもう完っっ全に我が子ですね!
    この前も、子供用のお布団を買ったり、洋服を買ったり……。
    独身時代とお金の使い方はかなり変わりました(笑)自分でもびっくりするくらい。

     

    最近生まれたばかりだというお嬢さんにデレデレのHさん。

    すっかりパパ生活を満喫しているそう。

     

    (既婚者だった……ぐぬぬ)

  • 恋愛観はどうなってるの!?

     

    ーーぶっちゃけ、お金もあってカッコ良いとどうしてもモテますよね?


    いやいや全然です。自分からはあんまりいけないですね……。

     

     

    ーーくそぉ、びっくりするほど謙虚だな。
    ちなみに今まで「オレモテてるかも」って感じた瞬間を1つだけ絞りだしてください。


    すごい強引だな、この人(笑)
    うーん、例えば友人の結婚式に行くと「新婦の友人にH君とご飯食べたいって言ってる子がいるんだけど」って後日の食事会を設定してもらう事が多かったですね。10回くらいはあったかな。

     

    ーーほら!やっぱモテてるじゃないですか!異性との初対面も苦手じゃない?


    まぁ、そうですね。基本的に男女問わず友人が多くて。
    親の転勤で全国あちこちにいたので、人見知りではないというか、人とコミュニケーションをとるのは苦手じゃないです。

     

    ーーそうなんですね!ちなみにもともとご出身はどちらなんですか?


    兵庫の芦屋市です。

     

     

    ブルジョアぁ(銃声)

     

    ズバリ奥様との結婚の決め手は?

    ーーでは好きなタイプはどんな子ですか?


    サバサバしてる子がいいですね。あとは優しくて、気が遣える子かな。
    嫁もそうだけど、飲みに行ってるときに一切連絡してこないです。いい意味で放っといてくれてるというか。飲みに行くのも仕事みたいなとこもあるので。

     

    ーー逆にこういう子は勘弁して下さいよ〜って子はいます?


    メンヘラっぽい子はちょっと厳しいかも……。あと、やたらお金の管理に厳しい人ですかね(笑)
    「それ、俺できるから!仕事だから!」みたいな。同僚でもしっかりお小遣い制で管理されたいみたいな人はいますけどね。

     

    ーーそれは金融あるあるなのかも。ちなみに奥様との馴れ初めを聞いてもいいですか?


    もともと中学の同級生で、僕がずっと好きだったんですよ。
    で、社会人になってから再会して……という(照)

     

    ーーえぇ!?ものっっそい純愛じゃないですか!ずばり結婚の決め手はなんですか?


    この人とずっと一緒にいたいと思ったのはもちろんですが、何より彼女の家族の存在ですね。
    「俺、一生この家族の面倒を見れるな」と思ったのが1番大きいです。

     

    ーーちなみにハイスペ男性はどんな女の子と結婚するんですかね?


    うーん、周りを見ていて思うのは、みんな意外とキャバクラで働いてたり、クラブでガンガン踊ってるような子は好きじゃなくて(笑)
    華やかな場所で出会った子よりも最終的には“普通の女の子”と結ばれる人が多いかな。

     

    ーーでは、どうやって出会うのが良いですか?


    自然な出会いが一番だから、やっぱり紹介とかになるんじゃないでしょうか。
    知り合いづてに、食事会を企画してもらったり。

     

    ーー出会ってからはどうアプローチすればいいですかね?


    ある程度は相手のタイミングを測るのは大切だと思いますね。「今は彼ちょっと忙しそうだな」とか、「しばらく連絡は控えてみよう」みたいな気遣い。
    本当に仕事でバタバタしていると休みも合わせづらかったり、精神的に余裕がなかったりするから。

     

    ーーハイスぺを狙いたい婚活女子へ一言お願いします!


    日々の行いをしっかりしてれば、陰ながら見てる人は必ずいます!

     

     

    ーー稼ぎたいビジネス男子へ一言お願いします!


    どんどんリスクをとったほうがいいと思います!!
    じゃないともったいないですよ、人生。

     

  • まとめ

    ついつい恋愛の話ばっかり聞いちゃいましたが、仕事の話になると、目つきがキッと鋭くなるHさん。

    爽やかオーラでうっかり気づかなかったが、きっと仕事熱心な真面目な方に違いない。

     

    携帯の待ち受けを見せてもらうと……

     

    おわかりいただけるだろうか。

    著名な小説家、武者小路実篤のお言葉

    男子一生の仕事が楽に出来上がるものと思ってゐるのか 馬鹿」だ!!

     

    稼ぐにも、遊ぶにも

    まずは仕事を仕上げてから。

    という事でしょうか。

     

    こうして自分を叱咤激励しながら、実力社会で日々戦っているんですね。

    軽トラではしゃいでる場合じゃなかった…!

     

    どんな下世話な質問にも嫌な顔ひとつせず、丁寧にお答えいただいたHさん。

     

    「仕事も遊びも豪快に」を体現するエリートイケメンでした!

    ありがとうございました♡

     

    今後のご活躍も編集部一同でお祈りしております。

  • 関連記事

    1. <キャバ嬢が本音を暴露>金だけじゃない!最低な客と最悪な客の違いって何…

    2. 元ハロプロアイドルが伝授!経営者に一生溺愛される方法〜初級編〜

    3. 【地域別】関西のキャバ事情は!?出会ったクソ客&地雷店まとめ…

    4. 社長と付き合いたい!経営者との恋愛あるあると上手く付き合う方法

    5. イケイケ経営者と付き合いたい女子必見!リアルな出会いの場は?

    6. 港区女子デビューを目指すなら!定番スポット&浮かないファッシ…

    7. 愛人契約の最高単価は?元港区女子が暴露するヤバすぎる案件とは

    8. 【年収別】男性の生活水準まとめ〜●●円稼ぐと暮らしはこうなる〜