15万なら確実!?キャバ嬢はいくらなら抱けるのか調査してみた

キャバクラで、美女と楽しくお酒を飲み、「あぁ満足!」

「〇〇くん、今日はありがと♡」「また来てねー!」

営業メールを一読して、結局男同士で飲みなおし。

 

あれ?今日もお金を落としただけで、収穫ナシ?

せっかくお金をかけてキャバに行ってるわけですから、もうちょい上手く遊んでみませんか?

 

お金、キャバ嬢、SEX。

 

元高級キャバ嬢の筆者いわく

この3つの要素をうまく掛け合わせながら、キャバ嬢との関係を上手に楽しむべき!

「キャバ嬢を抱く」ってそんなに難しいことではありません。

 

だって現役時代、いつも営業が終わると1日1人はお客さんと消えていったんですもの。

タクシーで(笑)

 

この刺激的な世界へ足を踏み入れようとするなら、まずはこの記事を読んでください。

それではいきましょう!

デートでホテルだけ、は愛されてない証拠?
女性心理はこちらの記事で勉強しておきましょう↓

都内エリア別:キャバSEXの相場

キャバ嬢がSEXアリかも?♡となる価格一覧をはじめに知っておいてほしいので、以下ご覧ください。

六本木15万
銀座(高級クラブ)15万
銀座(キャバ)5万
歌舞伎町5~10万
赤坂・渋谷3~5万

中野・神田・上野・錦糸町etc

3~5万

※ちなみに、この価格はナンバー圏内に入るようなレベルの嬢を想定し算出しています。

 

算定ポイントは、キャバ嬢の日給×2倍~3倍程度であること。

これぐらいもらえたらSEXアリかも?と心が揺れるラインです。

相場はわかったけど、お金をだせば本当に抱けるのか?という疑問もあると思います。

答えはYES。

なぜなら、彼女たちのお給料ってどれだけ売れていても常に変動していくので、一言でいうとお金に対して不安をかかえているんですね。

 

わりと目先のお金に弱い。

お金が絡むSEXに関しては、OL・会社員女子よりも、SEX承諾のハードルは低くなりますのでそこをうまく狙っていく形になります。

 

上記の価格を参考にしながら、オーソドックスな交渉で打診していけば高確率で勝てるはず。

 

ん?オーソドックスな交渉ってなに?

 

そこで、次にSEX交渉術についてご説明します。

ホテルにスマートに誘う方法は、こちらの記事をチェックしてください↓

  • SEX交渉術

    あなたはお客さんとしてキャバに行くわけなのですが、お金の絡むSEX交渉においては下手に出過ぎるのはナンセンス。

    素早くコツをつかんで、王道パターンをせめていきましょう。

    自分から明確な金額提示

    こちらが最重要ポイントです。

    嬢はアリだと思っていても、自分からいくらで〜と金額提示することを嫌がります。

    あくまでも相手が求めて来たから私はOKしたの、という風に理由をつけたいわけです。

    なので

    「いくらならいいの?」は地雷発言になります。

    (渋られたらついつい聞きたくなるんですけどね)

    それに嬢はこの人なら5万ならOK、10万以上じゃなきゃムリ、など内心では確定してますのでしっかり口説いて落とす必要はないです。

    もう一押しだ!と思ってガンガン口説こうとすると「こいつヤバイかも?」となり逆効果となるのでやめましょう。

    ちなみに嬢がグラスに口をつける回数が増えて来たら、緊張感の兆し。

    抱かれてもいいかなあ〜と想像してる可能性が高いです。

  • 嬢に15万払うor店で15万使う

    それでも「ちょっと渋ってるな」と感じる時には、嬢に直接15万渡すのと、いまお店で15万でシャンパンいれるのどちらがいい?と聞くのはアリです。

    現金よりもお店の売上を重視する嬢や、今月の売上がやばい嬢などは、店で使ってくれるならアリかも!となるケースもあります。

    払う金額をあげるのではなく、選択肢を与えて打診するというかんじです。

    こちらからすると同じ料金でも、使い方次第で相手にとっても価値が変わることは多々あります。とにかく、15万をいろんなものに変化させて交渉していきましょう。

    服装が決まっていれば、成功確率も上がるかも?
    モテコーデについてはこちらの記事をチェックしてください↓

    逆色恋法

    キャバ嬢に色恋をかけられて貢ぎ、敗北。

    よくある話ですが、お金という武器を持ちSEXを打診するならば、本来こちら側が有利なはずです。

    嬢に迷いがあるようなら、ガチ口説きまではいりませんが、少しばかりの色恋要素を加えるといいです。

    たとえば、こんな風に。

    ①「酒飲みすぎで体壊さないようにね」

    →体調に気を遣ってくれるひと好き。

     

    ②「ストレス溜まったら話聞くよ」

    →ストレスやばいが口癖なのでそこを刺激する。

     

    ③「一番可愛いor一番キレイ」

    →なぜか一番に弱い。

    このように軽い口説き文句を、いかに余裕がある風に投げていけるかがポイント。

    自信がなければこの方法は省略しましょう。

  • 特例「ガチ美人枠」

    ココは・・最高難度の戦いです。

    お金にも困ってない、男にも困ってない、なんなら私を抱くステータスがどんなものかわかってる?レベルに到達する美女達。

    性格は荒らみがち、冷めがち、性欲少なめ。

    人生への期待度低め。

    突破口はノリと安全性です。判断基準は「おもしろそうか」「気分が乗るか」「ヤバくないか」

    SNS上で有名人だったりする場合は、「誰にも言わないから」という発言が最後のひと押しになることも。

    ゴシップや面倒なことが嫌いな傾向にあります。

    ただし若干冷めてますので、酔い方次第では燃え上がりに欠ける可能性もあります。

    美しさで相殺できると良いですが・・

    番外編:キャバ嬢の裏側

    なぜキャバ嬢の裏側まで知らないといけないか?関係を継続したいと思ったときに知っておいたほうが得だからです。

    「この人、わたしのことわかってて好きでいてくれるんだ」

    こう思わせたら勝ちで、キャバクラの営業終了後に「今から会いに行っていい?」要員に抜擢される可能性があります。

    枕しないと豪語する嬢だって、結局お客さんと寝ています。

    そして嬢同士でこんな会話を繰り広げるでしょう。

    パターン①

    A「なんかさぁ、、普通の男とタダで寝るのイヤになってきたんだけど」
    B「わかる。てか、この前の客いくらで寝たの?」
    A「15万。次はもう少し引っ張れそうだけど。」

    パターン②

    A「この前アフター行った客、あのあとどうなった?」

    B「ヤったよ。んで15万もらったけど、普通に好き系なんだけど(笑)」

    A「お金なしでもいいって思う人ほどイイ人なんだよね、わかるわ。」

    どちらも15万でSEXしていますが、①枕営業②ガチSEXパターンと別物なんですね。

    これは夜職特有の感覚なので難しいですが、要するに2回目以降のSEXにおいて①有償②無償になるわけです。

    彼女たちは夜の仕事を理解してくれる男に弱く、そんな男に対しては自ら会いにいくのが好きです。

    見本にすべきは、アフター先のイケメンのバー店員。

    爽やかな顔をして大体どこかしらの嬢と寝ています。

    あなたもこのポジションを掴めばキャバ嬢とのSEXは日常茶飯事となり、お金も発生しないという最強モードに突入します。

    ここに到達したら夜の世界では神の領域です。

    そんな方には心の中で祝杯のアルマンドを贈り、番外編を終えることとします。

    会話が上手くなれば、嬢も満足させられる?こちらの記事でテクニックを学んでおきましょう↓

  • キャバ嬢SEX実践編+注意点

    具体的なSEX実践方法のほかに、注意すべき点をあげておきます。キャバ嬢は気まぐれなので、事前準備はぬかりなく遂行しておきましょう!

    金額交渉は店で終える

    「仕事が終わったらホテル行こう」

    「わかった。終わったら連絡する」

    このような曖昧な約束はNG。

    ドタキャンされる確率が高いです。お金のことは後で相談しよう、というのもよくないです。

    いくらで寝るかというのはお互いズバズバと話しにくい内容ですが、先に決めておかないと後でグダグダしてしまいします。お店にいるうちに決めておきましょう。

    その後、下記の流れで進めていくのがスムーズかつ一般的です。

    ①お店のお会計

    ②自分は現場近くで待機

    ③営業終了後に合流

    ラストまで飲み閉店後2人でタクシーでホテルへ行くパターンもありですが、お店に落とすコストが加算されますのでやや割高となります。

    嬢の店からホテルまでの導線確保

    先にお店を出て1人になる時間があるならば、嬢のお店からホテルまでの動線を確認しておきましょう。

    そして、嬢に待ち合わせ場所をLINEで伝えておくこと。

    ホテル選びでもたつくと、やっぱやめとく!LINEが高確率で飛び込んでくるほか、次もない可能性大です。

    一杯でも飲み直すのであれば、そのお店の場所を正確に伝えます。

    「このあたりのバーにしよう」とか「あの辺のホテルどこか空いてるよね?」のような曖昧なLINEを送るのはやめましょう。

    嬢の目線に立って、待ち合わせ場所をわかりやすく伝えておくこと!

    嬢が泥酔状態で現れた!

    もはや終了フラグ満載&心情お察しします状態ですが、この場合は穏やかにおさめるべきです。

    良い人で終わっておけば次は休日にとなるパターンが残されいます。

    その日はお金を渡さず、次回の打診を待ちましょう。「仕事大変だったんだね、仕方ないよ」と送っておけばOK。その日は失敗感が否めませんが、このケースは後でセフレコースになることも多いので希望を捨てずに待ちましょう。

     キャバ嬢sexトラブルシューティング

    SEX絡みのトラブルって対処法が難しかったり、面倒だったりするものですよね。相手がキャバ嬢だとトラブルも特殊化する場合があります。

    エリア別傾向を調査した上で、対処法についても記載していきます。元キャバ嬢のわたしが全力で調査してみましたのでぜひご覧ください。

    クラブナンパを成功させる秘訣については、こちらの記事も合わせて参考にしてください↓

    六本木・銀座(クラブ)

    SEXパフォーマンス:★★★

    SEXトラブル発生率:★☆☆

    トラブル解決難易度:★☆☆

    対価を常に意識する癖がある彼女たちのSEXパフォーマンスは高い傾向にあります。男性との良いSEXが良い自己生活につながると知っているツワモノ多め。

    それって貢がされるパターン?実はそうでもないです。パパ候補や愛人候補の分母が他とケタ違いなので、案外あっさりしています。行為が終わったら「明日早いから」などといってタクシーで帰宅しがちなのもこちら。

    トラブル発生率が低く、仮にトラブルが起きてもそこに執着しないのでめんどくささはゼロに近いです。まさに狙い目。

    一人の男と長時間過ごすのがとにかく苦痛なので、ホテルは宿泊でなく休憩タイムでいいかもしれません(笑)

    銀座(キャバ)

    SEXパフォーマンス:★★☆

    SEXトラブル発生率:★★☆

    トラブル解決難易度:★☆☆

    全体的にみているとキャバでナンバーを目指すほどではないものの、お金やエリアへのこだわりが強い嬢が多い傾向にあります。

    一般的にはキャバ領域だと六本木や歌舞伎町の方が稼ぎやすい傾向にあるにもかかわらず、銀座でキャバを選ぶあたりもそう。

    SEXパフォーマンスは相手の出方次第であり、その後もお客さんになってくれるならなってほしいかも、という明確に定まらぬ心情。発言がころころ変わりがちです。

    ひとつひとつの言動にまどわされず、つかずはなれずの距離感を保つと良いと思います。

    歌舞伎町

    SEXパフォーマンス:★★★

    SEXトラブル発生率:★★☆

    トラブル解決難易度:★☆☆

    SEXパフォーマンスは良いですが、キャバ嬢色が最も強いので良くも悪くも営業熱心。SEXに対しそれほど強い警戒心がない人が多く、寂しさからSEXにはしる嬢が多い印象。

    超めんどくさい級のトラブルとまではいきませんが、店に来てほしい連絡は継続しがち。

    なにせスマホの連絡先登録数が多いことが特徴で、SEX中に電話の着信音が鳴りやまず、気になって集中できない可能性No1。人によっては着信音を止めない可能性すらアリ。でも顔が可愛くてギリ許せたりします。

    余談ですが、知り合いの六本木・銀座クラブ嬢はベッドイン前にサイレントモードに切り替えるそうです。

    渋谷、赤坂、中野etc

    SEXパフォーマンス:★★☆

    SEXトラブル発生率:★★☆

    トラブル解決難易度:★★☆

    このエリアはお金を出す客の数より、キャバ嬢の数の方が溢れるほどに多いです。良客は嬢同士で争奪戦なので、たとえSEXのためでも店外でお金を出す相手を重宝しやすい傾向にあります。

    SEXパフォーマンスは払う金額に比例します。

    ただトラブル発生率が問題です。

    他エリアに比べ、客とSEXした数が少ないためお金をもっともらえるんじゃないか、何かしてくれるんじゃないかという期待を持たれがちです。

    運が悪いと寝た後にプラダの新作が欲しいと言い出すかもしれません。

    ただし相反するメリットとしてはもっとも素人色が強いので、キャバ嬢キャバ嬢してるかんじがイヤという人は好きかもしれません。

    結論:ランクの高い美女を抱く方が良い。(ここはマジでおすすめします)
    彼女たちは後腐れなく去っていきます。夜の女の夢と幻想を残しながら。

    ここまでかなりぶっちゃけてしまった感がありますが、いかがでしたでしょうか。

    キャバ嬢を抱く=ハードルが高い

    というイメージが少しでも解消されていたら幸いです。

    これは、お金をかけずに抱こうとした場合にいえることです。彼女たちが一番欲しいものは何か?大体がお金でしょう。

    つまりお金を払って抱こうとするなら、なんら難しいことはありません。これまでキャバ嬢と一夜を過ごしたことのない方も、次回からは前向きにチャレンジしてみてください♡

  • 関連記事

    1. 玉の輿を狙いたい!狙える女性の特徴5つと高年収男性と出会える場所

    2. 元ハロプロアイドルが伝授!経営者に一生溺愛される方法〜初級編〜

    3. 【東京・名古屋・大阪・福岡】第3回フェリーチェパーティー4店舗同時開催…

    4. 【完全版】元高級嬢が暴露!有名キャバ嬢を落とす店外テクまとめ

    5. 【実録】Twitterに生息しているヤバい珍獣たちの実態とその後...…

    6. キャバでシャンパンタワーする最大のメリットは●●だった!驚きの相場は?…

    7. パパ活の条件はどう交渉するべき?長続きするパパ活の条件交渉の仕方

    8. 【港区女子名鑑】年収1億の不動産王とAV女優と一夜を共にした話