福岡の相席居酒屋8店を紹介 閉店した店舗も事前にチェック!

目次

「最近出会いが無いな…」
福岡にお住まいで出会いに関する悩みを抱えている人は多いですよね。
友人・知人の結婚式に行くと「自分もそろそろ相手を見つけなければ…」と焦りを覚えるという人も少なくないはず。
そんなあなたにおすすめの出会いスポットが相席居酒屋です。
相席居酒屋に行けば、普通に生活していると出会うことができない魅力的な異性に出会える確率がアップします。
実際に相席居酒屋で出会って交際、更には結婚までこぎつけたカップルもいるんですよ!
今回は、福岡県内にある素敵な異性と出会える相席居酒屋を厳選してご紹介します。

紹介店舗

  • 相席ラウンジ4店:オリエンタルラウンジ イブ 福岡、ジス 福岡、ザ・バブリー、オリエンタルラウンジ イブ 小倉
  • 相席居酒屋1店:相席屋 小倉魚町店
  • 相席バー2店:ラバガール プラチナム、小倉相席バー ワウ
  • 相席カフェ1店:ル サーク
  • 閉店してしまった3店:エッジ ノアール、アスティ、プライベートラウンジ スロウ

あなたも福岡の相席居酒屋で最高の出会いを見つけましょう!

1.福岡県の相席ラウンジ4店

「ちょっとお洒落な雰囲気のお店でお洒落な異性を探したい!」という人におすすめしたいのがラウンジタイプの相席居酒屋。
ラウンジタイプの魅力は広くて開放感があるお店が多く、お店に来ている異性と気軽にお話をできることです。
1度行けば何度も行きたくなる福岡にあるラウンジタイプの相席居酒屋をご紹介します。

  • ORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKA(オリエンタルラウンジ イブ 福岡)
  • 福岡の相席BAR JIS FUKUOKA(ジス 福岡)
  • thebubbly(ザバブリー)
  • ORIENTAL LOUNGE EVE KOKURA(オリエンタルラウンジ イブ 小倉)

1-1.ORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKA(オリエンタルラウンジ イブ 福岡)

大人の出会いをお求めならば、大人の社交場ORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKAがおすすめ。
丁寧な接客が自慢のスタッフとおいしい料理が男女の出会いを全力でサポートしてくれます。
最初は「ちょっぴり入りにくい…」と尻込みしてしまうかもしれませんが、一度行けば何度も通いたくなる居心地の良さに大満足すること間違い無しです。

お店の魅力

男性は22歳以上、女性は20歳以上でないと入店できず、身分証明証提示も求められることから、真剣に出会いを求める男女だけが集まるのがORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKAの魅力です。
また、一流シェフによる料理は味はもちろん見ているだけで楽しめるものばかり。
おいしい料理を一緒に囲むことで、男女の仲も深まります。

料金システム

料金の目安は男性については1時間3,000円、女性は飲み放題無料です
曜日によって料金が異なります。

状況 10分あたり加算料金
相席待ち 200円
相席時(日~木) 500円
相席時(金・土・祝前日) 600円

男性は相席待ちの間は200円、相席中は平日だと500円、金土祝前日は600円が10分毎に課金されていくシステムです。
女性であっても一部のドリンク、フードメニューは有料となります。
ちなみに、男女共にチャージ料金が500円がかかりますが、LINE会員登録すれば無料になるので絶対にお忘れなく!

店内の雰囲気

木とレンガで作り上げられたお洒落空間は、まさに大人の社交場。
ちょっぴり暗いオレンジ色の光が大人心をくすぐります。
ラウンジなのに隠れ家風な店内となっているのがまた良い雰囲気。
広いラウンジだと異性との距離が遠くなりがちですが、ちょっぴり狭く区切られた空間が多いORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKAでは異性と急接近できちゃうかもしれません。

基本情報

店舗名 ORIENTAL LOUNGE EVE FUKUOKA(オリエンタルラウンジ イブ 福岡)
住所

福岡県福岡市中央区大名1-12-8 セシオ大名2,3F

アクセス
  • 天神駅 徒歩8分
  • 西鉄福岡駅 徒歩8分
営業時間 18:00~翌6:00
電話番号 092-791-1099
公式サイト https://fukuoka.oriental-lounge.com/

1-2.福岡の相席BAR JIS FUKUOKA(ジス 福岡)

全国の主要都市に店舗を構えるJISは、知る人ぞ知る相席ラウンジ。
平日も休日もたくさんの人で賑わっているので、出会いを求める人々の聖地となっています。
細かい気配りが溢れるお店なので、相席居酒屋初心者でも安心して行くことができますよ。

お店の魅力

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JIS FUKUOKA(@jis_fukuoka_tenjin)がシェアした投稿


JISは真剣に出会いを求める男女のための相席ラウンジです。
そのため、入店するにはドレスコードを守り、身分証明書を提示することが求められます。
ドレスコードといっても、「スーツ着用」といった堅苦しいものではありません。
スウェットやジャージなどのラフすぎる格好やタトゥーが見えるような服装でなければOKです。
身分証明書は顔写真付きのものが求められ、顔写真が無いものについては名前が一致する身分証明書を2枚提示しなければなりません。
これらのちょっぴり厳しいとも思える入店条件のおかげで、安心して出会いを求めることができるのですね。

料金システム

料金の目安は男性については1時間3,000円、女性は飲み放題無料です
曜日によって料金が異なります。

状況 10分あたり加算料金
相席待ち 200円
相席時(日~木) 500円
相席時(金・土・祝前日など) 600円

男性は相席待ちの間は200円、相席中は平日だと500円、金土祝前日・お盆期間・年末年始は600円が10分毎に課金されていくシステムです。
女性であってもフードメニューは有料となります。

店内の雰囲気

ラウンジということで開放感あふれる大空間。
ほんのり薄暗い照明が男女の出会いを盛り上げてくれますよ。
注文や相席解除は席に備えられているタブレットや公式アプリからできるので、男女共に気兼ねなく出会いを楽しむことができます。
気になる異性を見かけたら相席希望を出してアタックしちゃいましょう。

基本情報

店舗名 福岡の相席ラウンジ JIS FUKUOKA(ジス 福岡)
住所

福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 6F

アクセス
  • 地下鉄天神駅 徒歩10分
  • 地下鉄赤坂駅 徒歩10分
営業時間 18:00~翌6:00
電話番号 092-717-7100
公式サイト https://fukuoka.jis.bar/

JIS福岡についてもっと詳しく知りたい人は以下の記事をお読みください。

1-3.the Bubbly(ザバブリー)

the Bubblyは中州エリアに唯一ある相席バーで、2020年9月10日にニューオープン、2021年4月16日にリニューアルオープンしたばかりです。
豪華絢爛な内装と本格的な料理が男女ともに人気を集めており、写真映えする店内はあなたの魅力を引き出すこと間違いありません。
男性は22歳未満、女性20歳未満の方の入店ができず、入店の際には身分証明書の提示が必要です。
ドレスコードもありますので、ワンランク上の大人な出会いを求める方におすすめです。

お店の魅力

フードメニューは人気レストランにも引けをとらないレベルの料理が揃っており、1軒目から存分に楽しめます。
定番のおつまみはもちろん、パスタやピザなどのイタリア料理、女性に嬉しいスイーツまで本格的なメニューを堪能することができます。
また女子会プランやパーティプラン、デートプランなどのコース料理も豊富で、シチュエーションに応じてさまざまな料理を味わうこともできます。
イタリアンとしてのレストラン利用も可能なため、カップルでも楽しむことができます。
お店で出会った二人がカップルとして訪れることも少なくないようです。
その他にも相席バーとしてはもちろん、同伴アフターにも利用できます。

料金システム

状況 10分あたり加算料金
相席待ち(月~木) 200円
相席時(月~木) 300円
相席待ち(金・土・祝前日) 400円
相席時(金・土・祝前日) 700円

料金の目安は、男性1時間3,600円、女性はアプリとLINE追加で無料です。
男性は相席待ちの間は300円、相席中は平日だと600円、金土前祝日は700円が10分毎に加算されていくシステムです。
男性、女性ともにチャージ料が500円ですが、女性はアプリとLINEの追加で無料になりますので、登録をしてから来店することをおすすめします。
女性であっても一部のドリンク、フードメニューは有料となります。

店内の雰囲気

80‘sバブルをイメージした新感覚のバーで、名前のとおりバブリーな雰囲気を味わうことができます。
ミラーボールやシャンデリアが非日常的な空間を演出し、豪華でキラキラとした内装はテンションが上がること間違いありません。
インスタ映えもするので女性にも大人気です。
ラグジュアリーでちょっぴり大人な雰囲気に男女の出会いも盛り上がり、会話も弾むことでしょう。
10名以上の完全個室、20名以上の半個室は貸切も可能です。
落ち着いたソファー席でゆっくりとくつろぎながら、会話を楽しむことができます。
VIPルームではカラオケもできるので、素敵な夜を一層と演出してくれます。

基本情報
店舗名 ザバブリー(the Bubbly)
住所 福岡県福岡市博多区中洲2−7−2 レビュー中洲3F
アクセス
  • 地下鉄中洲川端駅 徒歩5分
  • JR博多駅 徒歩15分
営業時間 19:00〜翌5:00
電話番号 092−263−6577
公式サイト https://bubbly-nakasu.com/

1-4.ORIENTAL LOUNGE EVE KOKURA(オリエンタルラウンジ イブ 小倉)

「話題のオリエンタルラウンジ イブに行ってみたいけれど、福岡市はちょっと遠いな…」と思った人に朗報です。
オリエンタルラウンジ イブは北九州市小倉にも店舗がありますよ!
オリエンタルラウンジ イブ 小倉は福岡店と比べると解放的な大空間が広がっていて入りやすい印象。
しかも、スタッフの質やメニューの充実度は決して福岡店に劣ってはいません。
小倉で相席ラウンジデビューするなら、オリエンタルラウンジ イブ 小倉へGO!

お店の魅力

オリエンタルラウンジ イブ 小倉でも人気レストランに引けを取らない魅力的な料理を楽しめます。
一流シェフの料理ということで値が張るかと思いきや、ほとんどの料理が500円前後で楽しめます。
男性の懐に優しい値段設定なので、お会計を気にせずにたくさん注文できちゃいますね。
まるごとトマトのカプレーゼやボタン海老のカクテルシュリンプなどのおいしい料理を食べながら男女で楽しく会話を弾ませましょう。
相席ラウンジが初めてでも、素敵なスタッフたちが優しく楽しくサポートしてくれるので皆でわいわい盛り上がることができますよ。
また、オリエンタルラウンジ イブ 小倉では男性は22歳以上、女性は20歳以上が入店の条件で、身分証明証提示も求められることから安心して大人の出会いを求めることができます。

料金システム

料金の目安は男性については1時間3,000円、女性は飲み放題無料です
金曜・土曜日、さらに祝日の前日は、若干だけ値段が上がります。

状況 10分あたり加算料金
相席待ち 200円
相席時(日~木) 500円
相席時(金・土・祝前日) 600円

男性は相席待ちの間は200円、相席中は平日だと500円、金土祝前日は600円が10分毎に課金されていくシステムです。
女性であっても一部のドリンク、フードメニューは有料となります。
ちなみに、男女共にチャージ料金が500円がかかりますが、LINE会員登録すれば無料になるので絶対にお忘れなく!

店内の雰囲気

店内は席ごとに区切りがありますが、開放感あふれる空間が広がっています。
適度な明るさがあるので、相席した相手の表情を見ながら楽しく会話をすることができますよ。
洗練されたお洒落な空間ではあなたの魅力がますます輝いて見えること間違い無し。
楽しい雰囲気に身を任せて女性との会話を楽しみましょう。

基本情報
店舗名 ORIENTAL LOUNGE EVE KOKURA(オリエンタルラウンジ イブ 小倉)
住所

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目4-1 SABOビル7F

アクセス
  • 小倉駅 徒歩7分
  • 北九州モノレール平和通駅 徒歩3分
営業時間 19:00~翌5:00
電話番号 093-967-1912
公式サイト https://kokura.oriental-lounge.com/

以下の記事は相席ラウンジに一人で行ってみたい人におすすめです。

2.福岡の相席屋1店

「あまり小洒落た雰囲気だとちょっと緊張しちゃいそう…」
そんな人におすすめなのが居酒屋タイプの相席屋です。
場の雰囲気に飲まれることなくリラックスして異性と会話を楽しむことができるのが相席屋の魅力。
相席居酒屋初心者におすすめの福岡にある相席屋を1軒ご紹介します!

  • 相席屋 小倉魚町店(平和通)

2-1.相席屋 小倉魚町店(平和通)

相席屋は恋人作りや友達作り、さまざまな出会いを目的とした方で溢れています。
「相席屋ってナンパスポットなんじゃ…」と心配する女性。
「女性はタダ飯を目的に来ている」と懸念する男性。
初めて来店する方は戸惑いや緊張もあると思いますが、相席屋で素敵な出会いを掴んだ方は少なくありません。
普段出会いがないと嘆く方には行って損はありませんし、新しい出会いがあなたを待っていることでしょう。
真剣な出会いを求める方も、まずは飲み友達を探している方も、目的はそれぞれです。
いずれにせよ、魅力的で新鮮な出会いを始める第一歩になることは間違いありません。

お店の魅力

何といっても、出会いをサポートして盛り上げてくれる要素が盛り沢山なのが魅力です。
料理は食べ放題、お酒は飲み放題と抜群の満足度。
料理は豊富なラインナップの中から選べますし、季節に合わせて旬な料理を取り揃えているので、いつでも楽しむことができます。
ドリンクはセルフ式の飲み放題になっていますので、自分好みに作ることができます。
ビール、ハイボール、カクテル、焼酎などのお酒はもちろん、ソフトドリンクも合わせると約100種類。
濃いめや薄めなどの調節も可能なので、相席した異性のドリンク作りで距離もぐっと縮まるかもしれません。
またトランプやUNO、黒ひげ危機一髪や野球盤などの盛り上げグッズも貸出無料です。
ロシアンたこ焼きやお仕置きビスケットといった罰ゲームも用意していますので、男女の出会いを盛り上げてくれるのに役立つでしょう。

料金システム

状況 男性 女性
相席待ち 無料 無料
相席時(月~木) 550円(税別)/10分 無料
相席時(金・土・日・祝前日) 650円(税別)/10分 無料

料金の目安は、男性1時間3,300円、女性は無料です。
男性は相席中は平日だと550円、金土前祝日は650円が10分毎に加算されていくシステムです。
相席していないときは男女ともに無料ですので、それぞれ出会っていない時間は一切料金がかかりません。
また専用のアプリをダウンロードすれば500円オフのスペシャルクーポン券もゲットできます。
店舗検索や予約もできますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

店内の雰囲気

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

相席屋小倉魚町店(@aisekiya_kokurauomati)がシェアした投稿


内装は普通の居酒屋のような雰囲気ですので、いつも行っている居酒屋のようにリラックスしてくつろぐことができます。
席ごとの仕切りが高くなっているので、座っていたら隣の席の人の顔が見えることはありません。
ですので、開放感はありますが、周りが気になることもそれほどありません。
2名ずつの利用が多いことから、4名のソファー席が多めです。
3名以上の利用の方向けには5名〜6名席もあるので、ゆとりをもって楽しむことができます。
周りが気になる方には半個室のような空間もありますので、落ち着いた雰囲気で会話をすることも可能です。

 

基本情報

店舗名 相席屋  小倉魚町店
住所 福岡県北九州市小倉北区魚町2−5−8 ラフィナーレ 2F
アクセス
  • JR小倉駅 徒歩4分
  • 北九州モノレール平和通駅 徒歩1分
  • 北九州モノレール旦過駅 徒歩4分 
営業時間
  • 月〜木 18:00〜翌3:00
  • 金、土、祝前日 17:00〜翌5:00
  • 日 17:00〜翌3:00
電話番号 093-383-8890
公式サイト https://aiseki-ya.com/shop/area_kyusyu-okinawa/fukuoka/kokurauomachi/

3.福岡県の相席バー2店

「大人の出会いを求めたい」という人におすすめしたいのがバータイプの相席居酒屋です。
バータイプの相席居酒屋には1人で入店可能なお店もあり、自分のペースで異性とゆっくり話をすることができるのが魅力。
他のタイプの相席居酒屋と比べても、気になる異性と距離を縮めやすいはずです。

  • LAVA GIRL platinum(ラバガール プラチナム)
  • Kokura Aiseki Bar WOW(小倉相席バー ワウ)

3-1.LAVA GIRL platinum(ラバガール プラチナム)

「女性を盛り上げるのが苦手…」
「男性と話すのに緊張してしまう…」
そんなあなたにおすすめなのが、スタッフ全員がオネエ様の新スタイル相席バーLAVA GIRL platinumです。
ここは素敵な衣装とメイクのオネエ様が男女の仲を取り持ってくれます。
出会いを求めて来店するも良し、オネエ様達と楽しくおしゃべりに来るのも良し。
人生経験豊富なオネエ様の鮮烈なトークやアドバイスは、その場を大いに盛り上げてくれること間違いありません。
日頃のストレスやモヤモヤも吹き飛ばしてくれるでしょう。
おひとり様でもグループでも来店OKなので、安心して楽しむことができます。
新しい刺激を求めている方にぜひおすすめです。

お店の魅力

このお店の魅力は何といってもオネエ様のトーク。
オカマバーに興味があったけどなかなか行く機会がなかった方も、ここに来れば出会いだけでなく、オネエ様の軽快なトークも楽しむことができます。
オネエ様は男心も女心も両方理解できますし、何より人生経験が豊富です。
そんな方を交えたトークは​盛り上がるだけでなく、男女の仲もきっと深くなること間違いありません。
恋愛の悩み相談だけではなく、仕事やプライベートな相談にも乗ってくれると思います。
今までに話したことのないような方との出会いをサポートしてくれる心強い仲間になってくれます。
歯に衣着せぬ辛口トークやためになる名言を聞くだけでも来店の価値があるでしょう。
また月によってはイベントも盛り沢山です。
何回​行っても楽しめる場所ですし、あたたかく来店を迎えてくれるオネエ様にまた会いに行きたくなるかもしれませんね。

料金システム

状況 10分あたり加算料金
最初の1時間(月~木) 3,000円
2時間目以降(日~木) 3,600円
オールタイム(金・土・祝前日) 3,600円

男性は飲み放題、カラオケ歌い放題、オネエに甘え放題で平日だと最初の1時間3,000円、金土祝前日は3,600円、また2時間目以降も3,600円になります。
女性はフード、飲み放題、カラオケも全て無料です。
女性は入店したら男性の隣に座ります。
ただ男性は女性が隣に座ってドリンク等を頼んでも、料金が加算されることはありません。
シャンパンなど一部別料金のドリンクメニューもあります。

店内の雰囲気


カウンター越しの会話が楽しめる、落ち着いた雰囲気の店内です。
オネエ様の衣装が煌びやかな分、カジュアルな内装と落ち着いたライトで程良い距離感で会話をすることができます。
豪華な衣装を着たオネエ様と種類豊富なお酒があなたを出迎えてくれることでしょう。

基本情報
店舗名 ラバガールプラチナム(LAVA  GIRL platinum)
住所 福岡県福岡市中央区平尾2−5−16 オネスティ平尾 中2F
アクセス 西鉄平尾駅 徒歩1分
営業時間 19:00〜翌5:00
電話番号 092−406−6260
公式Twitter https://twitter.com/LavaPlatinum

3-2.Kokura Aiseki Bar WOW(小倉相席バー ワウ)

まるで家にいるかのようにくつろげるKokura Aiseki Bar WOWは、男女問わず人気の相席バーです。
バーらしからぬ明るい店内はあなたの最高の表情を引き出してくれること間違い無し。
素敵な笑顔の異性と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

お店の魅力

大きなふかふかのソファ席がたくさんあり、最高に居心地が良いのがKokura Aiseki Bar WOWの魅力。
でも、更に魅力的なのは、男性1グループにつき60分3,000円で利用できるカラオケが完備のVIPルームです。
歌に自信がある人はVIPルームに気になる相手を誘ってみてはいかがでしょうか?

料金システム

料金の目安は男性については1時間3,000円、女性は飲み放題無料です
曜日によって料金が異なります。

状況 10分あたり加算料金
相席待ち(日~木) 200円
相席待ち(金・土・祝前日・多忙期) 300円
相席時(日~木) 500円
相席時(金・土・祝前日・多忙期) 600円

男性は相席待ち時は平日だと200円、金土祝前日は300円が課金され、相席中は平日だと500円、金土祝前日は600円が10分毎に課金されていくシステムです。

店内の雰囲気

店内には緑が溢れ、とてもリラックスできる空間になっています。
ソファ席には可愛らしいクッションも置いてあるので、席に案内されただけでリラックスできちゃいます。
ソファ席の中には向かい合って座る席だけではなく、L字になっている席もあります。
L字席に座ることができたら、異性との距離がグッと縮まるかもしれませんね。

基本情報

店舗名 Kokura Aiseki Bar WOW(小倉相席バー ワウ)
住所
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-3-24 1F
アクセス 北九州モノレール平和通駅 徒歩30秒
営業時間 19:00~翌5:00
電話番号 093-482-2234
公式サイト http://kokura-wow.jp/

4.福岡県の相席カフェ1店

初対面の人と接するのはちょっぴり苦手という人や異性と接することにあまり慣れていないという人にはカフェタイプの相席居酒屋がおすすめです。

  • Le Circ(ル サーク)

相席居酒屋は、ソファ席が主流ですが、カフェタイプだと一人掛けの椅子に座って相手と程良く距離をとることができますよ。

4-1.Le Circ(ル サーク)

レストランウェディングができることで有名なLe Circは、真剣な出会いを求める人が集まる相席カフェ。
結婚を意識した出会いを求めて居るのであれば、一度必ず訪れてみるべきお店です。

お店の魅力

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#カフェ #内装

RANRIさん(@ranri_ins)がシェアした投稿 –

Le Circは結婚式でよく利用されるお店ですから、自然と結婚を意識した異性が集まってきます。
そのため、本物の出会いを求める異性に会える確率が高いというのがLe Circの最大の魅力。
Le Circに通うことが結婚に繋がるかもしれませんよ。

料金システム

料金の目安は男性については1時間3,000円、女性は飲み放題無料です
曜日によって料金が異なります。

状況 10分あたり加算料金
相席待ち 200円
相席時(日~木) 500円
相席時(金・土・祝前日) 600円

男性は相席待ちの間は200円、相席中は平日だと500円、金土祝前日は600円が10分毎に課金されていくシステムです。
女性であっても一部のドリンク、フードメニューは有料となります。

店内の雰囲気

結婚式にもよく利用されるお店ということで、とてもお洒落で洗練された空間。
ソファではなく椅子の席が多いので、異性と程良い距離で落ち着いて会話や食事を楽しむことができますよ。
お互いのことを冷静に見つめられる雰囲気のお店なので、良い出会いを掴むことができるでしょう。

基本情報

店舗名 Le Circ(ル サーク)
住所
福岡市中央区大名1-15-11 daimyo11511 1F
アクセス 天神駅 徒歩5分
営業時間
  • 19:00~翌3:00
  • 金・土・祝前日 19:00~翌5:00
電話番号 092-725-4077

相席カフェに一人で行くならこちらの記事が参考になりますよ。

5.福岡の相席居酒屋で閉店してしまった店舗

福岡の相席居酒屋には残念ながら閉店してしまったお店もあります。
うっかり行かないようにしましょう。

  • Casual Bar edge noir(カジュアルバー エッジ ノアール)
  • 小倉の相席ダイニングバー アスティ
  • Plivate lounge Slow(プライベートラウンジ スロウ)

5-1.Casual Bar edge noir(カジュアルバー エッジ ノアール)

Casual Bar edge noirは福岡の大人気相席バーedgeの姉妹店です。
スタイリッシュな店内雰囲気がオシャレで、素敵な異性と出会えるバーとして評判のお店でしたが、現在はホームページが閉鎖されており、閉店しています。

5-2.小倉の相席ダイニングバー アスティ

アスティは婚活パーティー会社の「ステイズカンパニー」がプロデュースしたダイニングバーで小倉魚町で、楽しく話せる出会いの場として人気を集めていました。
50種類以上のフードメニュー、300種類以上のドリンクメニューと豊富な品揃えで幅広い世代の方が利用していました。
こちらも現在はホームページを見ることができず、残念ながら閉店してしまいました。

5-3.Plivate lounge Slow(プライベートラウンジ スロウ)

天神・西通りから徒歩1分と好立地にあったPlivate lounge Slow。
地下に広がる非日常的な空間でゆったりとした時間を楽しむことができ、貸切パーティや結婚式の二次会で利用する方も多かったようです。
こちらも現在は閉店となっています。

6.まとめ:福岡には魅力的な出会いの場がたくさんある

福岡の相席居酒屋とは

  • 多種多様で魅力的なお店ばかり
  • 美味しい料理やオシャレな内装、出会いを盛り上げてくれるサポートが盛り沢山
  • 店舗の特徴を見比べてみて、自分に合ったお店選びをするのがポイント

ご覧いただいたように、福岡には魅力的な出会いの場がたくさんあり、どこに行けばいいか迷う方も多かったはず。

  • 気軽に行ける相席居酒屋
  • 開放感があって盛り上がれる相席ラウンジ
  • 大人の出会いを探せる相席バー
  • ちょっと変わったトークが楽しめるバー

など。
どのタイプのお店にもそれぞれの利点がありますし、もちろん人によっては気になる点もあります。
初めて行くのに不安だった人も、一人で行くのに戸惑っていた人も、相席居酒屋に興味がなかった人も、新しい出会いの第一歩として参考にしてみてください。
出会いの目的や自分の性格に合った出会いスポットを見つけてみてくださいね。
どこに行こうか迷うようでしたら、オリエンタルラウンジがおすすめです。
博多の他に小倉にもあるので近いほうを訪れることができます。
また、女性もフードは2品までしか無料ではないので、他の店舗とは異なり飯モクが少なく出会いを求めに訪れている方が多いです。
出会いを求める男性にオリエンタルラウンジは特におすすめです。

あなたにとって素敵な出会いがあることを祈っています。

Avatar photo
フェリーチェ編集部
follow me
related posts

関連記事