相席ラウンジで理想の男性に出会おう!システム説明からモテテクまで解説!

6.オリエンタルラウンジでモテるテクニック

せっかくオリエンタルラウンジに行ったなら、確実に出会いを手に入れたいですよね。

そこで、オリエンタルラウンジでモテるための5つのテクニックをご紹介します。

オリエンタルラウンジでは、男性が気になる女性との相席をスタッフにお願いすることがあります。

相席を希望される女性であれば、より多くの男性と出会えるチャンスが増えます

テクニックを駆使し、男性の視線を集めてみましょう

テク1.ワンピースを着ていく

オリエンタルラウンジに行く時は、ワンピースを着ていきましょう。

ワンピースを着ると、女性らしい雰囲気を醸し出すことが出来ます。

ワンピースは膝丈か膝丈5cm程度のものを選ぶようにしましょう。

薄いピンクやベージュなど明るい色味のワンピースだと、落ち着いた照明の中でも映えます。

遠くに座っている男性も、「あそこに女性がいる」と存在が気がつくような色味を選ぶことが大切です。

男性と相席する際、男性と男性の間に座るので、スーツ姿の男性と同じ黒系だと周囲から目立たなくなります。

テク2.明るい表情を意識する

明るい表情を意識して、男性の視線を集めましょう

楽しそうに話をする女性は周囲の男性から注目を浴びます。

その様子を見た違う席にいる男性が、「あの女性と会話してみたい」と思うはずです。

「一緒にいて楽しい人」と男性に思わせるためにも、明るい表情を意識しましょう。

テク3.年代別の恋愛トークを用意しておく

会話に困らないためにも年代別の恋愛トークを準備しておきましょう。

  • 20代男性には、「初デートに行った場所」とその場にいる全員が参加できる質問をする
  • 30代男性には、「あれはダサかったと思うデート場所」と盛り上がる質問をする
  • 40代男性には、「今までで一番の修羅場体験」と年長者ならではの質問をする

年代別で恋愛話の引き出しを用意しておくと、会話が盛り上がります。

恋愛トークを女性から仕掛けることで、男性との距離が近づきますし、本音を知ることができるのです。

テク4.控えめなアクセサリーを選ぶ

オリエンタルラウンジに行くときは、控えめなアクセサリーを選ぶようにしましょう。

ネックレスの場合は、長さはプリンセスタイプと呼ばれる、40~43cmのものが上品です。

女性の首元をきれいに見せる効果があります。

控えめなアクセサリーを選ぶことで、より女性的な雰囲気を演出するので試してみてください。

テク5.ネイルの色味は少し薄い色にする

男性からの視線を集めやすい指元は、ネイルの色を「少し薄いかな?」と感じるものを選びましょう。

派手な色だと、「遊んでいる女性」という印象を男性が持つ可能性があります。

色味は、光沢のあるベージュや薄いピンクだとラウンジの照明と相性が良いです。

男性受けするネイルも、大切なテクニックなので実行してみてください。

7.相席ラウンジに関するQ&Aで疑問を解消しよう

初めて利用する場合、相席ラウンジに関する疑問を解消してからお店に行きましょう。

ここでは、相席ラウンジに対する疑問質問をQ&A方式で紹介していきます。

疑問を解消することで、安心して相席ラウンジを利用することができるので、しっかり確認することは大切です。

それでは、一緒に確認していきましょう。

Q1.どんな男性が来店するの?

A.エリート層の男性が多く来店しています。

男性は料金設定が高めなこともあり、おのずと料金を支払うことが出来る男性が来店しているのです。

オリエンタルラウンジの場合、平日の飲み放題付きで女性と相席した場合、1時間4,200円~4,800円(エリアで異なる)となります。

また、食事は別料金なので注文する料理に対して別途料金がかかるので、1時間5,000円以上かかる計算になります。

恋活や合コンより高い出費となる可能性がありますが、それでも女性と出会いたいと考えている男性が来ているのです。

そういったことを踏まえても、相席ラウンジでは出会いを求めるハイスペック男性が来店するのが特徴といえます。

Q2.既婚者も来店するの?

A.既婚者も来店しています

素直に、結婚していることを口にする男性もいます。

残念ながら結婚していることを隠し通す男性も稀ですが、いるようです。

そういった男性を見抜く方法を確認しておきましょう。

  1. 左手の薬指が一部白くなっていたり、左手を変に隠している
  2. あからさまに誘ってきた女性に対して馴れ馴れしい
  3. 女性で話題になっているモノやコトに詳しい

既婚者を隠していると感じる男性と相席した場合は、頃合いを見てスタッフに相談して席をチェンジしてもらってください。

Q3.サクラがいるって本当? 

A.オリエンタルラウンジにサクラはいません

オリエンタルラウンジのホームページには、「神に誓ってサクラはいません」とはっきり記載されています。

女性客はひっきりなしに来店するので、サクラを雇う必要性はないのです。

曜日や時間帯によっては、女性は待つこともあるくらい絶大な人気を誇っています。

サクラがいることで、店への信頼も損なわれる危険性があるのです。

店内スタッフや料理や飲み物の質の高さが、自然と女性を引き寄せているといえます。

オリエンタルラウンジでは、女性客から高い支持を受けているのでサクラはおらず、来店している全員が一般のお客さんです。

Q4.オリエンタルラウンジはセルフサービスなの?

A.オリエンタルラウンジはセルフサービスではありません

席に着いたまま、テーブルに置いてあるiPadで注文するシステムとなっているのです。

通常、女性が無料でこういったクオリティの高いサービスは行えませんが、オリエンタルラウンジでは可能となっています。

このシステムにより、男性との会話を中断することもなく、料理や飲み物をオーダーすることが可能となっているのです。

ソファー席でゆったり寛ぎながら、相席を楽しめるので安心してください。

まとめ

このように、オリエンタルラウンジに行くだけで素敵な男性と出会えるのです。

「そろそろ恋人探しをしたいな」と思っても、合コンや恋活のイベントが自分のスケジュールとマッチしないこともあり得ます。

その点、オリエンタルラウンジに足を運べばいつでも男性と出会えるのです。

自分から積極的に動いて、理想の彼氏を見つけてみましょう。

ゴージャスな雰囲気の中無料でお酒を楽しみながら、新しい出会いが期待できるのは相席ラウンジだけです。

普段の生活では決して出会うことのない、素敵な男性が待っています

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 【港を捨てよ沖へ出よう】いつまで他者評価を求めて三千里を続けるの?

  3. 【男ウケ200%】デートで鉄板の女子コーデ&NGコーデ大特集…

  4. チャラい男が結局モテる!元広告マンが伝授する女を落とす究極のテクbyパ…

  5. 【あなたはダメ男製造機?】ダメ男製造機7つの特徴と卒業方法

  6. 20代で年収1000万オーバーの女の赤裸々私生活と恋愛事情は・・??

  7. 「まさかコイツも……?」デート中の細かな言動で読み解く地雷男9選

  8. ジリ貧社長の見分け方とは?経営者を見抜くには財務諸表を読め!