一晩で8人の女の子とLINE交換できちゃうスポットは!?

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

ギャル2人はこの後アトムへ向かうと言う。

まさかのクラブをハシゴ……!

残念ながら、俺たちにその体力は残されていなかった。

眠い目をこすりながらなんとか最後にLINEを聞き出し解散した。

 

この時点で深夜2時。

3時間以上立ちっ放しで飲んでいた俺たちは体力の限界を感じ、それぞれタクシーで帰宅する事にした。

 

本日の会計、6000円。

内訳はエントランスの1000円+追加のドリンクとショットの5000円だ。

コスパとしては悪くない結果と言える。

 

しかしアラサーでクラブは体力的にもうキツい。

 

ちなみに翌朝、ミリヤから智己に届いたLINEがこちら。

 

さすがギャル、グイグイである。

全然どうでもいいけど、なんでギャルって「〜ぽちゃ」とか「〜ぽよ」って名前にしたがるんだろうか。

 

渋谷クラブの結果

6000円でギャル2人のLINEをゲット!!!!

※ただし容姿の保証はなし。

 

※バーや相席ラウンジに行こうか迷っている可愛い女性orハイスペックな男性のあなたは、3月22日開催の《フェリーチェパーティー》に今すぐ応募してください!

NewOPENのオリエンタルラウンジ横浜店で開催されるハイスペ限定婚活パーティー!ワンランク上の出会いがあなたを待っていますよ♪

Day4 渋谷のオリエンタルラウンジで清純美女と……。

前回、渋谷のキャメロットで体力を奪われた飲んだ俺たち。

今回は「綺麗な場所で」「座って飲みたい」という事で、渋谷の相席ラウンジへと向かった。

選んだのは智己おすすめの、オリエンタルラウンジだ。

 

未来の結婚相手との出会いはここにも!こちらの記事も参考にしてみてください↓

有村架純似の清楚美女が……!

画像引用:オリエンタルラウンジ公式

入店したのは20時。

店内は、キャバクラさながらの内装で高級感がたっぷりだ。

 

ざっと周りを見渡すと、すでに女の子のグループが数組いる状態。

爽やかな店員が「すぐに相席できますのでー!」とドヤ。

 

しかし。

キャバクラで諭吉を失い、クラブでブスを掴まされた俺たちは疑心的になっていた。

 

「可愛い子来なかったから俺、帰るから」

 

「ごめん、俺も……」

 

 

5分もしないうちに2人組の女の子が俺たちのテーブルにやってきた。

 

 

「こんにちはー♡初めまして!」

 

画像引用:FLAME

 


かすみーーーー!!!

 

声が出た。

 

ついに、いたのだ。

俺のタイプど真ん中、有村架純似の清純美女が。

 

相棒はというと、佐野ひなこ的な手頃感がある。

モブキャラ感は否めないが単体で見ればなかなか可愛い。

画像引用:ホリプロ

こんな可愛い子達が相席ラウンジに……。

 

「ここ、よく来てるの?」

 

 

「ここって女の子無料なんですよ!ご飯も食べられるから……。」

 

「ご飯目当てってことね!出会いは欲しくないの?」

 

 

「いい人がいれば……彼氏欲しいんで///」

 

2人の職業は保育士。

出会いを求めてたまにオリエンタルラウンジに来ているらしい。

なるほど、冒頭の「ごはん目当て」ってのは建前だな?

可愛い奴め。

 

俺の食いつきに気付いた優太が気を利かせ、得意のトークを繰り広げた。

 

女子は無料で出会える場所にやってくる!理由はこちらの記事でチェックしてください↓

 

店員によると、相席後30分が経つと女の子のチェンジができるらしい。

本当は架純と離れたくなかったが今回のミッションはできるだけ多くの女子とLINEを交換する事。

俺は泣く泣く店員にチェンジを告げた。

 

今回も盛り上げ役の優太が切り出す。

「最後にLINEだけ交換しない?」

 

 

「あっぜひぜひー!(^^)」

 


楽勝だった。

 

何を隠そう、相席ラウンジはLINE交換のハードルがかなり低い。

というか、向こうも出会い目当てで来ているから“LINE交換前提”のテンションだ。

これは次のグループもいけそうな予感がしてきた。

2人組目は吉岡里帆似の肉食系が……!

清楚系美女と別れを告げた俺たち。

2組目に相席したのは、可愛い系の3人組だ。

 

吉岡里帆似のショート美女と、そのバーター2人といった感じだろうか。

画像引用:A-TEAM

里帆、ボディラインが出るぴったりニットを着こみ、エロさは満点

そして積極的に、イケメン智己の脇をがっちりホールドしている。

 


「智己さんなんか飲みましょうか?」

 

 

「いいね!飲もう飲もう〜」

 

 

ここでは食事や飲み物がipadで注文ができるのだが、2人で顔を寄せ合いながらメニューを選んでいる。

 

 

何やらキャッキャしていて、非常に楽しそうである。

里帆ちゃん、面食いとみた。

今回は智己の顔面で乗り切り、サクッと3人とのLINE交換を達成した。

ラストは菜々緒系のクール美女で〆

2組と相席したし、こんなもんかな〜と思っていたが店員さんに確認すると今日はもう1組と相席できるらしい。

早い時間に入店すると女の子が多いので相席しやすいようだ。

ラッキー!!

 

相席カフェでも可愛い子と出会えるかも?こちらの記事でチェックしてください↓

 

最後に相席したのは、黒髪ロングの2人組だ。

イメージとしては、ドンっ!!


画像引用:プラチナム

2人とも菜々緒に寄せてる感じのクール系美人だ。

 

OLで同じ会社の同期らしい。

かつては仕事終わりにコリドーで飲んでいたが、男性の質の低下を感じて相席ラウンジに来るようになったらしい。

美人の狩り場がナンパスポットから、相席ラウンジに移ってきているのかもしれない。

 

今回も仕事の話や、出身地なんかの話で盛り上がった。

 

気付いた事として相席ラウンジに来る子は、コミュ力が安定している。

(そりゃコミュ障は来ないか……。)

ご飯目当てで会話もしてくれない、などということはまず、ない。

 

ここでも最後にLINE交換をしたところでお開きとした。

 

さあ、結果だ。

 

オリエンタルラウンジの滞在時間、2時間弱。

 

会計は1人7000円。

クラブとほぼ変わらないが、キャバ並みの店内で飲み放題なのでお得感あり。

詳しくはこちらをチェック▼

引用:オリエンタルラウンジ

しかし、2人組+3人組+2人組=8人とLINEを交換したので、コスパとしてはかなり良いのではないか。

ポイントとしては、なるべく多くの女の子と相席できるように早めの時間に行く事。

女の子が合わないと感じたら、店員さんにチェンジを申し出る事だ。

 

ちなみに翌日、お目当ての架純にLINEをしたところ

 

これ、いけるのでは……!?

 

相席ラウンジでは、基本的にはその場で持ち帰るのもアリだが、後日デートに繋げるのが良さそうだ。

 

相席ラウンジの結果

7000円で8人の可愛い子とLINEを交換した!!!

結局女の子と出会えるのは!?

今回の検証の結果、女の子とLINE交換ができたのは

1位 相席ラウンジ

2位 渋谷のクラブ

3位 歌舞伎町キャバクラ

という順位だった。

 

相席系の店だと、女の子も出会いを前提で来ているのでLINEを交換しやすかったというのが勝因だろう。

キャバクラはやはり、初心者にはハードルが高いのでお金と心に余裕のある時におすすめしたい。

クラブは爆音×深夜で体力的に厳しいのと、可愛い子はあまりいないという結果だった。

 

出会いのない男性は、ぜひこの記事を参考に夜の街へ出向いてほしい。

関連記事

  1. キャバ嬢から見たモテる男とは?金持ちより〇〇が大事!

  2. 恋愛工学に基づいたセックスまでの道のり。後出しじゃんけんで女性を魅了さ…

  3. 静岡の相席ラウンジってどうなの?本当に女性と出会えるのか徹底解説

  4. 医者との合コンを成功させるための必勝法! 事前準備からその後まで

  5. パパ活の条件はどう交渉するべき?長続きするパパ活の条件交渉の仕方

  6. 難波で出会いを求めるなら相席ラウンジに行こう!難波で相席できる4店

  7. 隣の社長も実はジリ貧?やり手の経営者を見抜くには財務諸表を読め!

  8. ひとりで行ける出会いの場所6選!誰にも邪魔されずに恋人を見つけよう!