【完全版】ホストの遊び方ガイド&伝説のイケメンまとめ

 

はじめまして、巨顔ちゃん@kyogan_chan)です。

 

Twitterで昼職激務系ホス狂い育児整形おばさん垢というこの世の終わりみたいなアカウントをひっそりやっています。

8日、歌舞伎町通いしていた頃に比べると最近はすっかり隠居気味ですが、読者の皆さんが物心つく前から都内一等地に家が建つほど歌舞伎町にお布施してきた腕(?)を見込まれ今回歌舞伎町のホストクラブについて記事を書かせていただくことになりました。

ホストクラブに行ったことが無い方も、人生狙い撃ちじゃ!みたいな猛者も楽しんでいただけると嬉しいです。

ホストクラブのシステムって?

まずはホストクラブのシステムについて、解説します。

ホストクラブはイケメンと目の玉が飛び出るほど高いお酒を飲む世にも楽しく恐ろしい場所ですが、初めての来店者に限り初回料金というものが存在します。

歌舞伎町は店によって1000円から5000円くらい。

キャッチ経由で行くと割引や無料になる店もあります。

 

この料金でビール数本と焼酎などがついてきて、12時間ほど滞在できます。

混雑日には初回は入れないこともあるので事前に電話で初回料金を含め確認を。

またお目当てのホストがいる場合は、そのホストが出勤しているかも確認しておきましょう。

 

初回入店時、身分証明書の提示を求められるので忘れず持参してください。

店に入ると男本と呼ばれる在籍ホストの写真カタログを渡されます。

(最近は本でなくタブレットが多い)

 

男本を見て席について欲しいホストを2-3人選ぶことができます。写真詐欺も多いですし、フロアを見回して気に入った子がいたら、あの子つけてくださいとお願いするのもありです。

そこからは写真指名したホストも含め入れ替わり立ち代わり色々なホストが5分ずつくらい交代で席についてくれます。

最後に送り指名を聞かれますが、これは初回で気に入ったホストを仮指名する制度で、送りにしたホストが出口まで見送りに来てくれます。

送り指名制度がない店もあります。

ちなみに、歌舞伎町のホストクラブは銀座のクラブと同様永久指名制の店がほとんどですので、一度担当ホストを決めたら担当が店を辞めるまで変えられません。

ただ送り指名はあくまでも仮指名、次回来店時までに連絡先を交換したホスト達とLINEのやり取りなどして、本指名を決めます。

送りにしたホストがまめじゃない、送りじゃないホストの方がLINE面白い、なんてこともよくあります。

  • スポンサーリンク

  • ホストの予算・遊び方は!?

    ホスト遊びで、肝心なのは費用と遊び方。

    初回は追加でお酒を頼むなどしなければ初回料金以上請求されることはありませんが、最初からあの人担当にしたい!というホストがいれば、初回指名や飲み直し、というシステムもあります。

    時間も無制限になりますが、金額も初回料金が適応されなくなります。

    指名時の料金はテーブルチャージ+セット料金+指名料で1万円から15000円。

    さらにあれ?ここは日本?と錯覚するような無法地帯歌舞伎町ならではの30-50%という法外な税金がかかります。

    合計すると座っただけで15000円から20000円。

    そこにヘルプや担当や自分の飲み物代がかかってきますので、最低料金が3万円と思っておくと良いでしょう。

    最低料金でも十分高額ですが、そこからは青天井。

    バースデーイベントなど1日で数千万使うお客さんもいるクレイジーな世界です。

     

    支払いはクレジットカードを使うと手数料を取られる店もあるので注意。

    だからと言って現金なら使いすぎ防止になる、と思ったらそうはイカの略。

     

    売掛け(要はツケ)というシステムもあり青い伝票が待っています。

    事前に予算を伝えれば良心的な担当なら予算内で飲めるよう調整してくれます。

    あくまでも良心的な担当なら、です。

     

    ホストには嫌がられますが初回料金で各店を飲み歩く初回荒らしも楽しみ方の一つではあります。

    ただやはりお気に入りの担当、馴染みの店あってこそ楽しいホスト遊び。

    予算の少ない方は新人や売れないホストを指名にすると奮発してシャンパンでも入れようものなら涙を流して喜んでくれます。

     

    が、最初だけです。

    売れてくると10万円以下の酒は下痢するから飲めないとかシャンパンは3本セットからとか始まりしまいに頼んでなくてもお通しみたいにシャンパン出てきます(私の担当)

     

    シャンパンなど一定金額以上のお酒をオーダーすると、テレビなどでよくやっているホストクラブ名物シャンパンコール(通称シャンコ)という祭りばやしみたいなのをやってくれます。

    祭ばやしのために何十万も使うなど正気の沙汰ではありません(私)

    が、歌舞伎町自体が正気の沙汰ではないのでゼロカロリー。

     

    このシャンコもシャンパンの値段によって松竹梅とランクがあり、長さ、参加ホストの人数が変わってきます。

    有名なのはGroup Dandy狙い撃ちで、小計100万円以上のお酒でやってもらえます。

    初心者ならココ!知っておきたい名店は?

    ホストで遊んでみたいけど、どこに行けばいいの!?

    そんな女子に、押さえておくべき名店をご紹介します。

    歌舞伎町ホストクラブの3大グループが

    ①Group Dandy(通称グルダン)

     

    ②Air Group(通称エアグル)

     

    ③冬月グループ(通称フユツキ)

    これらそれぞれが系列店を何店舗も展開しています。

    ほかにシンスユーグループ、KGグループなども有名です。

    愛本店もテレビでよく紹介されていますね。

     

    あくまでも私のイメージですが

    グルダン→プロ集団

    エアグル→イケメン

    冬月→若い

    シンスは大箱、KGRoland様、愛本はギラギラ、でしょうか。

    ただグルダンでつい先日Twitter で暴言吐いて炎上したホストもいるのでもちろんホストによります。

    有名グループには名物ホストもいますし、お客さんもキャストも多く楽しいので、初回に行くならまずは有名グループや大型店からをおすすめします。

  • スポンサーリンク

  • 知る人ぞ知る!?伝説のホスト達まとめ

    アラサー以降の方々はご記憶があるかもしれませんが、ホストが大ブームだった時代がありました。

    テレビでも毎日のように取り上げられ、続々とホストがCDデビューし、店に入りきれない客で行列ができていました。

    頼朝、陽生、咲夜涼、楓十座などのカリスマホストが続々と誕生しホストクラブがギラギラと輝いていた時代です。

    バブルがはじけ風営法が変わり、今は残念ながら以前の様な活気はありませんが、それでも素敵なホストがたくさんいます。

    現役でありながらすでに伝説となっている人気ホスト達を独断と偏見で選んでみましたのでご紹介したいと思います。

    全体に年齢があれなホストに偏り気味であるのは私があれなんでお察しください。

    1位 Roland (PLATINA本店)

    画像引用:女性自身

    「世の中には2種類の男しかいない 俺か、俺以外か」

    などなど数々の名言を繰り出し続けているRoland様。

    SNSやテレビへの露出も多いのでご存知の方も多いかと思います。実物も頭の回転が速くめちゃくちゃ面白い。

    脱毛クリニックのプロデュースを始めたり、来年は自らプロデュースした店を立ち上げたりするとかで、いつまで現役ホストを続けるのか心配なところですが、会えるうちにぜひ会っていただきたいホストです。

  • スポンサーリンク

  • 2位 渚光 (TOP DANDY1st

    画像引用:Twitter

    右ですね。この方も現役でありながらレジェンド。

    Roland様が名言なら渚光様は迷言?を数々残しています。

    ホスホス(ホスト紹介サイト)の紹介ページで、「あなたは何営?」との質問に、

    「変態マスターハンド(アナコンダライチ以外)真似できない変幻自在の渚光ブランド顔面営業☆彡」 とのことです。

    まあそういうことです。

    すべてが許される、渚光様だから。

    3位 桐生レイラ (ALL BLACK

    画像引用:amebablog

    さすが職業イケメン、初めて見たときイケメンすぎて目が100回潰れました。

    もう30代ベテランですが顔は個人的に今でも歌舞伎町TOP3に入ると思っています。

    意外にワイワイ系。

    皆さん好みがあるとは思いますが桐生レイラ率いるALL BLACKと系列店のALL WHITEはイケメン率かなり高いので、顔重視の方には全力でおすすめしたい。

  • スポンサーリンク

  • 4位 GOD皐月 (Player’s club OZONE)

    画像引用:メンズナックルホスト

    サラリーマンから30代でホストに転職し当時歌舞伎町一勢いのあったTOP DANDY本店のNo.1まで上り詰めたホスト。

    現在はOZONEの代表です。

    話術は断トツで、通称さっちゃんとして多くのお客さんに愛されています。

    売上だけでなく指名本数もグループNo.1だったまさにプロのホストです。

    番外編★涼 (元ROMANCE、元AIR本店)

    画像引用:ホスト好きブログ

    歌舞伎町黄金時代の伝説のホスト、通称ロマ涼です。

    同じく伝説のホスト陽生と熾烈なNo.1争いを繰り広げていたカリスマホストで、超売れっ子でした。

     

    王子様のような小顔長身イケメンで、真っ白なスーツを着て出勤してくると店中の姫が見とれたほどです。

    かつての伝説ホスト達が引退後も夜の世界にとどまることが多い中で、この方なんとお医者さんに!

    国立大学歯学部を退学して(女性差別受験で最近話題の)私立医大に入ったのだとAIRにいた頃本人が言っていて、かっこいいのに虚言がひどいなクスクスと思っていましたが、某大型チェーン美容クリニックの院長になっているのを発見した時は腰が抜けました。

    売れっ子ホストでありながら過酷な医学部を卒業し医師国家試験に受かったのは並大抵の努力ではないはず。

    もうアラフォーかと思いますがイケメンは健在で全国から女性患者が集まる人気ドクターになっているようです。

  • スポンサーリンク

  • 遊ぶ上で注意すべきポイント

    ホスト遊びで気をつけたい事。

     

    ギャンブルでもそうですが、余剰資金で遊ぶ!

    これにつきます(自戒を込めて)

    ホストは最初は来てくれるだけで嬉しい!と殊勝なことを言って油断させますが(育て)

    お金を使わせるために体の関係を持ったり(枕営業)

    同棲したり実家に連れて行って親に紹介したり(本営)、それすら仕事です。

     

    それでも信じて無理して稼いだお金を貢ぎ続けた姫が、裏切られて自ら命を落とすような悲しい話も残念ながら日常的に聞くのが歌舞伎町です。

    ホストクラブではお金を使う客が正義、見栄や承認欲求や担当への執着で身の丈に合わないお金の使い方をついしてしまいがちですが、ホストクラブは本来楽しくお酒を飲む場所。

    そしてうまく使えば非現実を手軽に味わえる本当に魅力的な場所です。

    そんな楽しいはずのホストクラブが辛い場所にならないよう良い担当を見つけて余裕資金で遊びましょうね。

    その自信がない方は最初から足を踏み入れない!イキハヨイヨイカエリハコワイ……なんてことのないように。

    楽しいホストクラブライフを!

     

    ▼こちらの記事を読んだ方におすすめ▼

    まだ知らないの!?SNS発のイケメンまとめ

     

    外資金融のハイスペ美男子は●●で遊んでいる!?

    ▼SNSで話題のコチラの記事もチェック!▼

  • 関連記事

    1. 【はっきりしない男の7つの本音】はっきりさせてモヤモヤ解消しよう

    2. テラハ伊東大輝が登場!鎌倉で爽やかすぎる海辺デートを満喫

    3. <美女攻略>女を虜にする極上サプライズの作法とは!?byE子

    4. 【タイプ別】モテるイケメンを確実に落とす禁断のテク10選by隠遁人妻

    5. 【緊急招集】現役CA覆面座談会「こんなお客様が理想です♡」

    6. ダメンズの特徴10選!ダメンズウォーカーを抜け出す秘策とは?

    7. 数年越しの片想いは人の心を動かすか?<あのナンパ大学生の話>byE子

    8. 100人に聞いた!ストリートナンパで足止めさせる方法<恵比寿・新宿編>…