パパ活の条件はどう交渉するべき?長続きするパパ活の条件交渉の仕方

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

「パパ活を始めようと思ったけど、条件を聞かれてどう答えれば良いかわからない」

このように、パパとのやりとりに悩んでいませんか?

お金のやり取りが発生する「パパ活」において、条件の提示は重要なポイントです。

実際に「条件は?」と聞かれるとどう答えて良いか迷ってしまうもの。

ですが、答え方のコツさえつかめば、条件をOKしてくれる気持ちの良い答え方ができるようになります!

今回はパパ受けの良い上手な答え方をご紹介します。

パパもあなたも喜べる答え方を知って、パパ活で楽しくお金を稼いじゃいましょう!

 

※バーや相席ラウンジに行こうか迷っている可愛い女性orハイスペックな男性のあなたは、3月22日開催の《フェリーチェパーティー》に今すぐ応募してください!

NewOPENのオリエンタルラウンジ横浜店で開催されるハイスペ限定婚活パーティー!ワンランク上の出会いがあなたを待っていますよ♪

1.パパに条件を聞かれたら?4パターンの質問に対する答え方

パパ活で理想の関係をスタートさせるために重要なのがお互いの条件の提示。

「条件って一体何のこと?」

と思われるかもしれませんが、パパが知りたい条件というのは以下の2つです。

  1. 具体的にいくら欲しいのか?
  2. 体の関係はアリかナシか?

ここではよくある以下の4つの聞かれ方別に、ベストな答え方の例を紹介します。

  1. 「条件は?」と素直に聞かれたとき
  2. 「どんな人を探していますか?」と聞かれたとき
  3. 相手が条件について切り出してこないとき
  4. 相手が条件を提示してきたとき

では、順に説明していきましょう。

答え方① 「条件は?」と率直に聞かれた時

これが一番よくあるパターンの聞かれ方です。

単刀直入に条件を聞いてくるパパは、ある程度パパ活に理解のある男性です。

「条件=どれくらいのお手当(お小遣い)が欲しいのか?」という意味で聞いているので、以下の例のように、希望の金額を素直に答えてOK。

  • 「私はお茶やお食事で1を考えています。いかがですか?」
  • 「お食事やお茶で最初は1をいただけると嬉しいです」

ちなみに初めてお会いする時のお手当の目安は1~2万が妥当です。

最初からあまり欲張りすぎないことをオススメします。

答え方② 「どんな人を探してますか?」と聞かれた時

「どんな人を探してますか?」と聞かれると、趣旨が曖昧で答え方に迷ってしまいますよね。

「どんな人=希望の条件」だと思ってOKですが、金銭面よりも体の関係について聞かれているケースが多いです。

「お茶や食事を一緒に楽しめるご飯パパになって欲しいのか?」
「体の関係はアリかナシか?」
「その場合の金額の目安はどのくらいか?」

これらを想定して、以下の例のように答えてあげると良いでしょう。

  • まずはお食事から。仲良くなったら大人の関係も考えています。
  • 仕事終わりや休みの日など、一緒にお茶や食事を楽しめる方を探しています。

お互いのフィーリングを確かめるためにも「まずはお食事から」と切り出すと印象良く聞こえるでしょう。

実際どういう付き合いをしたいか、会ってから話して決めるのも安全にパパ活を進める上で重要です。

「どんな人を求めているか?」と聞いてくるパパには、最初からお金の話をされるのを嫌がる方もいます。

そのため、いきなりお金の話はしないほうが無難です。

答え方③ 相手が条件について切り出してこない時

他愛もないやりとりが続くものの、具体的な条件が切り出されないパターンです。

この場合は「パパもなかなか言い出せずにいる」か「こちらの出方を向こうが見ている」という二つの可能性が考えられます。

さりげなく会話のやり取りの中で、以下のようにパパの出方をうかがってみると良いでしょう。

  • どうしてこのアプリを始めたんですか?
  • ここではどんなお相手と出会いたいと思っているんですか?

なかなか条件を切り出さないパパは、会話から仲良くなりたいと思ってくれる優しいパパが多いので、思い切って本音をぶつけてみましょう!

答え方④相手が条件を指定してきた時

「まずはお食事から、1でどうですか?」
「月1万でお願いします」

このように、パパから具体的な条件を提示された場合は、あなたの条件にあっているかを照らし合わせて返答するとOK。

もし条件があなたの意図とそぐわなかった場合は、こちらも交渉しましょう。

条件をしてくるパパは、お金を払う意思があって、自分の払える範囲の目安を提示してくれています。

条件に沿って、お互いに納得のいく金額を以下のように二人で話し合っていけると良いでしょう。

  • 有難うございます。私は2から3で考えていたのですがどうでしょうか?

など、条件に幅を持たせて相手が選べるように範囲を提示してあげるのがおすすめです。

続いては良好な関係を続けるための、パパのタイプ別答え方を解説していきます!

関連記事

  1. 【決定版】高級キャバ嬢にモテる職業・モテない職業まとめ

  2. 医者との合コンを成功させるための必勝法! 事前準備からその後まで

  3. あの人気歌手が登場!?ロマンチックな渋谷のイルミデートをレポート

  4. 恋愛工学に基づいたセックスまでの道のり。後出しじゃんけんで女性を魅了さ…

  5. 芸能人と付き合う方法を芸能関係者が本気で考えてみた

  6. 炎上覚悟で慶應ボーイが登場!異次元すぎる幼稚舎と三田会の実態とは

  7. 難波で出会いを求めるなら相席ラウンジに行こう!難波で相席できる4店

  8. 町田でおすすめの相席ラウンジとは?評判や男性と仲良くなる方法まで