脱童貞を目指すあなたへ!もう童貞とは言わせないための5ステップ

20歳を超えて童貞だとさすがに焦りますよね。

学生の頃は「まだ大丈夫」「そのうちできる」なんて呑気な考えで過ごしていましたが、そうもいかなくなってきます。

「もしかしたらずっとこのままなんじゃ」「一生童貞かも」という不安でいっぱいになることも増えてくるでしょう。お金を払えば卒業できないこともありませんが、それはなんだか嫌ですよね。

できれば誰しも自分の力で卒業したいと考えるはずです。今回はそんな悩みを解消するために脱童貞のためのステップを5つに分けて解説していきます。

この順序さえしっかり守ればあなたも脱童貞できること間違いありません。すぐに読んで実践していきましょう。

 

1.まずは脱童貞のための手段を知ろう

まずは基本的な知識をつけていきましょう。脱童貞するための手段にはどんなんものがあるのか、あなたにはどの方法が合っているのか考える必要があります。

人には向き不向きがありますから、合っているものを選んで目指していくのがいいでしょう。

人によってセックスの基準も違ってくるので、初めてはどうしたいか予めイメージしておくことで脱童貞のスピードも変わってきます。

選択肢は多いですが、中にはオススメできないものもあるので慎重に選んでいきましょう。

 

1番は彼女を作って初めてを捧げる

脱童貞の正攻法ともいえるのがこの方法。彼女ができて初めてを捧げるのであれば、気も楽ですし自然な卒業の仕方です。

多くの男性がこの方法で脱童貞をしています。セックスも大人になればコミュニケーションの一環になるので、付き合ったらするといってもいいでしょう。

初めてだとしっかりと伝えれば女性がリードしてくれますし、女性が経験のない場合ももちろん考えられます。

一緒に卒業なんていうのもいいものですね。

 

ワンナイトで捨て去ることも案外簡単

ワンナイトは大人になれば急激に増えるものですよね。あなたがそうでなくても周りの話で出てくる機会も増えるでしょう。

童貞にはハードルが高いと思われる人もいるかもしれませんが、脱童貞をするにはうってつけの機会だということもできます。

というのも相手に童貞だと知られる危険性が極めて少ないのと今後会うことがないので気持ち的に楽だからです。

慣れていない感じでも、もう会わないので関係ないと割り切ってしまえば変な緊張もせず開き直って脱童貞をすることができますよ。

 

セックスフレンドを作るというのも1つの手段

セックスフレンドがいれば簡単に脱童貞することができますし、定期的にセックスをすることもできるので腕も上がっていきます。

ただ、セックスフレンドを作るのは容易ではないということは覚えておきましょう。

そもそもセックスの相性が良くなければリピートはされないですし、彼女でもない女性と定期的に関係を持つわけなので誘う時にそれなりの勇気も必要になってきます

脱童貞はできますが、初めての人には少しハードルが高いかもしれません。

 

最終手段はお金を払って脱童貞

これは本当に最終手段として考えてるのが正解でしょう。というのもあなたが脱童貞をしたいのはなぜでしょうか。

ただ単にセックスの快感を知りたいだけ?そんなことはないはずです。「継続的にセックスをしていきたい」「彼女をリードしたい」そんな理由がありませんか?

お金を払って脱童貞した場合、これらの根本的解決にはならないです。

1回限りの関係ですし、回数を重ねるにはコストがかかりすぎてしまいます。メリットはお金さえ払えばいつでもできるという点でしょうか。

そのため本当の最終手段として最後まで残しておきましょう。

 

2.脱童貞をしたいなら自分磨きで魅力をアップ

脱童貞をしたいのであれば男としての魅力を挙げる必要があります。何もしないで卒業することができるのならあなたも今こうして悩んではいないはず

では具体的にはどのようにして自分自身の魅力を磨いていけばいいのでしょうか。

ここでは基本的な部分を解説していきます。

 

まずは外見を!清潔感は絶対必要

まずはなんといっても外見ですね。人間の第一印象はほとんど外見で決まるといわれています。彼女を作るのにもセックスフレンドを作るのにも清潔感は必ず必要になってきます。

セックスという行為は人の肌に直に触れ、局部を愛撫したりもしますよね。つまり普段接するときよりも清潔感が見られているのです。

どんなにかっこよくても不潔な感じの人とはしたくないと思うのが女性の心理ということは覚えておきましょう。あなたもタイプの女性が汗臭かったり、着ている服がボロボロだったりしたら引いてしまいますよね。

それと同じことが男性にもいえるのです。

では清潔感はどこから感じられるのでしょうか。ポイントは大きく3つ。1つ目は髭や髪の毛、2つ目は服装、3つ目は匂いです。

1つ目に関して髭は剃っておくか整えておくかどちらかにしましょう。無精髭は不潔に思われてしまうのでNGです。

2つ目の服装ですが、タイトな服装だと清潔に思われやすいので心がけましょう。もちろんファッションなので自由ですが、少なくともシワのあるものやヨレヨレのものは避けるようにしてください。

3つ目の匂いはまずはこまめにお風呂に入ること。夏場なんかは特に気にしておきましょう。それから香水がいい匂いのカギを握っています。

体臭でいい匂いだと感じさせることは難しいので香水を上手く活用しましょう。柑橘系やシャボンの香りは女性受けもいいのでオススメですよ。

 

女性慣れは必ず見破られる

これは仕方の女性といてきょどっていないか、不審な動きがないかは敏感に察知されます。

慣れておくには普段から女性と接しておく必要があるので、会話を積極的にするように心がけてください。

セックスまではいかなくても2人で出かけたりデートをしたりすることは大切です。チャンスがあればどんどんしていきましょう。

その時に意識してほしいのが、女性に気を遣うということです。道路側を歩いたり、ドアを開けたりと小さなことですがいざという時にできないのは恥ずかしいので日頃から意識して身体に染み付くようにしてくださいね。

 

3.出会いの場へ行って脱童貞の準備を

準備ができても相手がいなければ脱童貞をすることはできません。

今いい関係の人がいるのであればその人と発展する可能性もありますが、出会いの数が多ければ卒業できる可能性も高くなるので新しい出会いを探すことも必要になってきます。

1人だけを追うのもいいですが、時間がもったいないので同時進行でいくことがオススメです。

できるだけ多くのチャンスに恵まれるようにアクションを起こしていきましょう。

 

出会いの場はどこにある?

肝心の出会いの場ですが、最近では多くの出会いの場があります。クラブや相席ラウンジ、街コン、スタンディングバーなんかも増えてきましたね。

インターネット上だとマッチングアプリも最近流行っています。

もちろん仕事場や学校、サークルというように日常にも出会いの場はいくらでもあるので洗い出してみてください。

オススメの出会いの場は女性も出会いを探しにきている、相席ラウンジや街コンなんかがいいですね。女性もその気なので話しやすいですし、スムーズに事が運びやすいです。

出会いの場によって、女性の目的も異なってきますので見極めるようにしてください。

 

出会いは偶然には訪れない

当然のことですが出会いというのは相当イケメンであったりお金持ちでなければ、向こうからくるということはありません。

出会いたいのであれば自分から行動を起こすことが大切です。常に探すくらいの勢いでもいいでしょう。案外出会いというのは日常に落っこちていたりもしますよ。

出会いの場に積極的に出向くようにすれば、脱童貞への道も近くなるのは間違いないので心がけてください。

相席ラウンジ、街コン、クラブどこでもいいです。まずは行ってみて雰囲気を見ることから始めていくのがいいですね。

その中で自分に合うところを見つけて出向くようにしましょう。

 

4.デートをして女性の心を鷲掴み

清潔感もバッチリで出会いの機会も見つけられたら次はデートですね。

ここが一番心を近づけるために大切な工程といえます。脱童貞をするには必須になってくるので女性の心を鷲掴みにできるよう準備しておきましょう。

1人の女性をデートまで誘うことができたら、他の女性も同じように誘えばいいだけなので簡単に思えるはず。

経験値はなるべく多く積んでおいた方がいいので複数人の女性とデートをするようにしてください。そうすれば1人がダメでもまた次へとすぐに移ることができます。

 

脱童貞にデートは欠かせない

脱童貞にはデートは欠かせません。2人になったときの立ち振る舞い、言動なんかはデートのときに見られます。

女性はこの人と付き合えるか、セックスができるのかをこのデートで見極めるといっても過言ではありません。準備万端の状態で臨みましょう。

デートプランを考えるのはもちろんのこと、食事のタイミングなども事前に準備しておくことでデートはスムーズに進みます。

最初のデートでグダってしまうのは1番やってはいけないことなので、まずはそうならないように意識してください。

デートをする女性の好きな食べ物、アクティビティは事前にリサーチするのがいいですね。やはり好きなものの方が嬉しいですし、笑顔になれます。

楽しい時間を共有すればするほど、好きだという気持ちも抱きやすくなるもの。めいっぱい楽しめるようにしてください。

 

2人の時間で親密度を大幅アップ

デートというのは2人の時間。親密度を上げるにはもってこいというわけです。

話をする時間もたっぷりとありますし、相手とのリズムも掴みやすいのでお互いに距離を縮められるでしょう。

親密度が上がれば当然セックスができる確率も上がります。1回のデートではなかなか縮まらないので3回くらいはデートができるといいですね。

人間の心理的には1回の会う時間が長いデートよりも短いくても複数回のデートの方が好意を抱きやすくなります。

短くても時間を作って会うようにしましょう。

 

5.脱童貞の最終段階!ベットに誘い込む

デートも複数回したらいよいよ最終段階のベットに誘う工程です。ここがなければ脱童貞をすることはできません。

もちろんこの段階で付き合っておければいいのですが、そうでなくても心配しないでください。複数回2人で会っているのであれば女性も気持ちを許しているはずです。

付き合っていなくともベットに誘うことはできます。実は女性もそれを望んでいるかもしれませんよ。

 

童貞であることは知らせておくべき?

ベットに行く前に童貞であれば誰しも心配することがありますね。それは自分が童貞であることを伝えるかどうかです。

これは正直意見が分かれます。セックスに自信があれば伝える必要はないですし、自信がないのであれば伝えた方がいいでしょう。

ちなみに私は伝えなかったです。伝えずともできますし、その方がスムーズだと感じたからです。人によって考えが違いますし、女性によってもこれは違ってきます。

デートの段階でさりげなく「童貞のことをどう思うか」というのを聞いておくのもいいでしょう。話の段階で打ち明けられそうであれば、その流れで打ち明けてしまってもいいかもしれませんね。

 

誘う時はストレートに誘うべし

童貞にありがちなのがベットに誘うのが回りくどくなってしまうことです。

さりげなく誘おうとしてつい回りくどく、分かりにくくなってしまうんですよね。

しかし、これは女性にとってはあまり嬉しいものではありません。誘うの自体慣れていないのであれば、ストレートに誘う方が失敗する確率は低いです。

その方が男らしいですしね。

しっかりと女性を抱きたいと思う気持ちを伝えれば、女性も素直に嬉しいです。誘う時は鉄板のセリフがない限りストレートに誘うようにしましょう。

 

まとめ

脱童貞への道は考えているよりも簡単だったりします。脱童貞できるかどうかの分かれ道はしっかりと行動するかどうかなのでまずはできるところまでしっかりと行動するようにしましょう。

事前の準備は怠らずいつでも完璧な自分でいることができれば自信も次第についてきます。

自信がつけば女性を誘うのも苦ではなくなりますし、スムーズにデートまで持ち込むことができるようになるので脱童貞への道も開けるでしょう。

今回ご紹介した5つのステップをしっかりと踏んで脱童貞を実現してください。

関連記事

  1. 仕事が出来ない低スぺ男を選ぶべきではない9の理由

  2. デートでは夜こそ最大の勝負所!夜にオススメのデートスポット35選

  3. 合コンでモテたい男必見!モテ男の特徴と女性に嫌われる行動と対策

  4. お泊まりデートなら必見!持ち物・服装・夜用メイク・注意点を全特集

  5. お見合いからのデート回数でみる「プロポーズすべきタイミング」とは?

  6. 結婚できない男と別れるのが結婚への近道!?うまく別れて新たな出会いを

  7. 【決定版】街コンに行く女性・男性におすすめの服装とNG例を紹介!

  8. デートはロングスカートがおすすめ?ロングスカートのコーデ6選!