パパ活におすすめのサイト3つ!パパ活攻略法で効率的に稼ごう!

PICK UP   この記事は
FIRST(年収1000万円以上)

次のページでは、実際にデートに行った後の流れを紹介します!

3.出会った後のデートの進め方

サイト上で条件交渉が終われば、いよいよパパと出会うときです。

初めてパパと出会うときは勝手がわからず迷うかもしれませんが、以下の形で進めましょう。

  1. パパの話を引き出しながら会話する
  2. お小遣いをもらう
  3. 継続して会うか決める

順に説明していきますね。

STEP1:パパの話を引き出しながら会話する

デート場所についたら、パパとの会話を始めていきます。

ポイントは、あなたが話すだけでなく、パパの話を引き出していくこと。

パパ活を行う男性は、女の子に話を聞いてもらうことを楽しみにしています。

聞き役に徹してあげて、パパの悩みや仕事の話を聞いてあげましょう。

STEP2:お小遣いをもらう

パパとのデートが終われば、事前の交渉通り、お小遣いをもらいます。

「お小遣いがほしい」と切り出しにくいかもしれませんが、以下のように伝えましょう。

  • 今日はありがとうございました!事前にお伝えしていたように、1をいただけますか?

パパ側もお小遣いについては切り出しづらいため、あなたのほうから切り出してあげると親切です。

STEP3:継続して会うか決める

実際にデートに行き、パパからお小遣いをもらったら、相性のいいパパを見極める段階です。

相性のいいパパを見つけることができれば、継続してお小遣いを稼ぐことができます。

ポイントは以下の4つの観点で見極めることです。

  1. 趣味や話が合いそうか
  2. もらえるお小遣いは事前に交渉した通りの金額か
  3. 体の関係に関する約束を守ってくれそうか
  4. 必要以上にプライベートに踏み込んでこなさそうか

順に説明していきますね。

ポイント1:趣味や話が合いそうか

たとえお小遣いが目的だったとしても、パパ活が長続きする秘訣は趣味や話が合うかということ。

もらえるお小遣いが大きかったとしても、趣味や話が合わないと会うのが次第に辛くなります。

デートで実際に話してみて、今後もデートを継続して楽しめそうかを判断しましょう。

ポイント2:もらえるお小遣いは事前に交渉した通りの金額か

パパ活を進めるうえで、お小遣いの金額で渋るパパは後々面倒なことになりかねません。

事前に交渉した通りのお小遣いをすんなりと渡してくれたか見極めましょう。

条件を交渉しようとする姿勢を見せてきたときは、次回以降会わないようにするのが無難です。

ポイント3:体の関係に関する約束を守ってくれそうか

体の関係を無しにしたいのであれば、ちょっとでも体の関係を話題にするパパとは距離を置きましょう。

パパ活を行う男性の中には、当初体の関係は無しでOKといっても、仲良くなってから関係を迫ってくる人もいます。

あなた自身の体を守るためにも、体の関係に関する約束を守ってくれるパパとだけ会うようにしましょう。

ポイント4:必要以上にプライベートに踏み込んでこなさそうか

あなたのプライベートに踏み込んだ質問を次々としてこないか確認しましょう。

普段の生活の話や交際関係の話など、パパ活をするうえではあまり話さないようにするのが安全に続けるコツ。

プライベートに踏み込む質問が多いパパだった場合は距離を置くようにしましょう。

4.パパに気に入られ継続してお小遣いをもらうためには?

パパ活で大きく稼ごうとするならば、継続してお小遣いをもらえるパパの存在が大切です。

相性のいいパパから継続してお小遣いをもらえば、新規のパパを見極める必要もありません。

継続してお小遣いをもらうためには、パパに気に入られることが重要です。

以下の4点を意識して、パパに「また会いたい」と思ってもらえるようにしましょう。

  1. 愛嬌よく接する
  2. パパの話や悩みを聞いてあげる
  3. 楽しんでいることを伝える
  4. お小遣いに感謝を示す

では、順に説明していきます。

(1)愛嬌よく接する

愛嬌良く接することが継続してお小遣いをもらう第一歩です。

せっかく出会った女の子がずっと機嫌が悪く、ふさぎ込んでいては、「また会いたい」「お金を渡そう」という気持ちになりません。

明るく笑顔が絶えない女の子にパパは癒しを求めて会うのです。

愛嬌良く接するコツは、とにかくニコニコとパパの話を聞くこと。

それだけでパパも自然と緊張が和らぎ、あなたに好意を抱くようになるのです。

(2)パパの話や悩みを聞いてあげる

あなただけが話をするのではなく、パパの話や悩みを聞いてあげるのも重要なポイント。

パパは日常生活のストレスや、誰にも言えない悩みを聞いてくれる相手を求めています。

パパの話に耳を傾け、引き出してあげるようにすれば、「また話したい」と思ってくれるようになります。

「悩みを相談されたらアドバイスしなくちゃいけないの?」

と思うかもしれませんが、ただ話を聞いてあげるだけでOKです。

「大変だね」「頑張っているんだね」とねぎらってあげるとよりGOOD。

パパの悩みを「うんうん」と聞いてあげ、ねぎらいの言葉をかけてあげましょう。

(3)楽しんでいることを伝える

パパがあなたとのデートを楽しいと思ってくれるかは、あなたが「楽しい!」と伝えているかにもかかっています。

パパが楽しいと思っても、あなたが楽しくないと思っていれば、その気持ちは言葉にしなくても伝わってしまいます。

確かに、「お小遣いをもらうためデートをしている」と割り切りたい気持ちもわかります。

ですが、パパも一人の人間です。

パパに興味を持ち、会話する時間を楽しめるよう、振舞ってみましょう。

もしあなたが努力しても楽しくないと思うなら、次のパパを見つけたほうが良いかもしれません。

(4)お小遣いに感謝を示す

パパからお小遣いをもらったら、必ず感謝を示すようにしましょう。

「パパ活だからお小遣いをもらって当たり前」という態度だと、パパも気持ちよくお小遣いを渡せません。

「ありがとう」の言葉を笑顔とともに伝えることで、パパは「渡してよかった」と満足できるのです。

パパの中には継続してデートをすると後々お小遣いを出し渋る人もいますが、感謝を伝えていればそういった事態も防ぐことができます。

必ず「ありがとう」の言葉とともに、お小遣いをもらうようにしましょう。

まとめ

パパ活におすすめのサイトと、継続して稼ぐための方法をお伝えしてきました。

サイトの使い方さえマスターすれば、パパ活は安全に稼ぐことができます。

素敵なパパと出会って、楽しく稼げるようになることを願ってます!

関連記事

  1. 大阪の相席ラウンジがアツイ!店舗の特徴や出会える男性のタイプまで解説!…

  2. 新宿の相席ラウンジでおすすめってどこ?評判やモテテクを徹底調査!

  3. セレブ婚したVERY妻たちのその後~幸せな結婚生活の裏にある闇~

  4. 【厳選】美女が集まるのはココ!六本木のナンパスポット8選

  5. 経営者が有名キャバ嬢と付き合う理由は?実はコスパ最強だった

  6. パパ活のやり方を徹底解説!デートだけで月20万円稼ぐ方法を紹介!

  7. 話題のパパ活アプリを攻略!安全に稼ぐための心得とオススメのアプリ4選

  8. 【ホステス給料まとめ】銀座VS六本木