スイッチバー銀座コリドー街店ってどんな店?女性と出会うコツを大公開!

「スイッチバー銀座コリドー街店で本当に女性と出会えるの?」と気になりますよね。

コリドー街全体が出会いの場として注目されており、スイッチバーも気軽にたくさんの女性と出会えます。

しかし、事前にシステムや女性受けするコツを知っておかなければ、出会いに繋げることが出来ません。

そこで今回は、スイッチバー銀座コリドー街店の特徴や女性からモテるコツを紹介します。

お店に行く前にポイントを押さえておくことで、スイッチバーで出会う女性との関係が発展するはずです。

銀座コリドー街のスイッチバーで素敵な女性との出会いを見つけに出かけましょう!

1.スイッチバー銀座コリドー街店とは

スイッチバーは、大阪発祥のスタンディングバー形式の出会いの場です。

銀座コリドー街店は、東京第1号店として誕生しました。

スイッチバーは気軽に女性と出会る場所として有名で、週末は行列が出来るほど人気があります。

飲食店が立ち並ぶコリドー街にあるのも大切なポイントです。

スイッチバーから2次会などへ繋げやすく、女性との出会いを進展させやすい一面があります。

また、平日も仕事帰りの会社員やOLが多く立ち寄っている注目のスポットです。

銀座という場所柄、店内の照明は明るく大人の雰囲気を漂わせています。

「女性に積極的に声をかけるのが苦手」と考えている男性でも、入りやすいお店です。

次章からは、スイッチバー銀座コリドー街店の特徴などを詳しく紹介していきます。

店舗名 スイッチバー銀座コリドー街店
住所 東京都中央区銀座8-2 ニューギンザビル12号6F
電話 03-6280-6371(予約受付ダイヤル)
営業時間 月〜木 18時~翌1時
金・土・祝・祝前日 18時~翌2時 
日 18時~24時
公式ホームページ http://switchbar.jp/switch-ginza/

2.スイッチバー銀座コリドー街店のシステム

スイッチバー銀座コリドー街店は多くの女性との出会いをアシストする3つのシステムを取っています。

  1. 料金設定と営業時間
  2. イェガー飲み放題
  3. スイッチャーの存在

また、気になる女性との間を取り持つスイッチャーの存在などをフル活用し、素敵な女性との出会いを楽しみましょう。

システム1.料金設定と営業時間

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スイッチバー公式アカウントさん(@switch_bar_official)がシェアした投稿

スイッチバー銀座コリドー街店の料金設定は3つの時間帯によって異なります

飲食のオーダーはチケット制になっており、入店する際にチケットを購入するシステムです。

料金設定も明確で、予約をすると更に割引となるサービスです。

Happy Hour 全曜日:18時~20時
Rush Hour 日:20時~23時
月~土・祝・祝前日:20時~24時
Hot Hour 日:23時~閉店
月~土・祝・祝前日:24時~閉店

それでは、3つの時間帯の料金設定を説明していきましょう。

Happy Hour

18時~20時のHappy Hourはドリンクとフードが全てチケット1枚で注文出来ます。

料金制定は男性と女性なるので、しっかり確認しましょう。

男性のHappy Hourでの料金システムは、チケット6枚かチケット10枚の2種類が用意されています。

LINEで予約をすると割引になり、大変お得です。

チケット6枚3,000円→2,000円、チケット10枚4,000円→3,000円と1,000円割引になります。

チケットが多く手元にあることで、気になる女性に「好きお酒を頼んで良いよ」と声をかけやすくなるので意識しましょう。

女性は18時~24時、日曜日は18時~23時のHappy HourとRush Hourの通しタイムとなっています。

LINE登録し、予約をするとお得です。

チケット2枚1,000円が2枚600円、チケット4枚2,000円が1,000円と400円~1,000円割引になります。

Rush Hour

一番混雑するのが20時~23時、または20時~24時のRush Hourです。

女性はHappy HourとRush Hourが同じ料金設定となっています。

男性はRush Hourの料金設定があるので、しっかり確認をしましょう。

曜日によってRush Hourの時間が異なります。

予約なしの場合、チケット6枚で3,000円、チケット12枚で4,000円です。

LINE登録をして予約をすると、日~木はチケット6枚で2,000円、チケット12枚で3,000円となります

金土祝前日はチケット10枚で3,000円、チケット14枚で4,000円です。

Rush HourもLINE予約するとお得になるので、事前に予約してからお店に行くようにしましょう。

店内に女性が多くいる時間帯です。

チケットを多めに持って女性に「食べたいフードある?」「好きなカクテルはある?」と声をかけることがカギとなります。

そこから会話を繋げることができるので、積極的に動きましょう。

Hot Hour

Hot Hourは24時~閉店日曜日のみ23時~閉店の時間帯です。

店内にあるビリヤードやダーツなどの全てのアミューズメントが無料開放されます。

更に盛り上がり、気になる女性との距離をグッと近づけることが出来る時間です。

男性はチケット3枚で1,500円とチケット1枚が500円相当となっています。

女性はチケット3枚で600円と1枚200円相当です。

それぞれの時間は曜日で変動するので、事前に確認してからお店へ向かいましょう。

システム2.イェガー飲み放題

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OISHIIweekly.tokyoさん(@oishiiweekly.tokyo)がシェアした投稿

スイッチバーではイェガーが無料で飲み放題です。

イェガーとは、若者の間でパーティードリンクとして定着しています。

お洒落なドリンクを、スイッチバーでは無料で開放しているのです。

「ノリを良くして女性にアピールしたい!」という時は、イェガーを飲んでみましょう。

普段とは違う自分が出せるはずです。

明るく声をかければ、女性も振り向いてくれます。

システム3.スイッチャーの存在

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スイッチバー公式アカウントさん(@switch_bar_official)がシェアした投稿

スイッチャーとは「気になる女性を見つけたけれど、声を掛けられない」と悩んでいる時に相談できるスタッフです。

スイッチャーはお客さん要望に応えるために開店から23時までフロアに出ています。

自分から声をかけるのが苦手な男性をサポートしてくれる心強い味方です。

気になる女性との間を取り持ってくれます。

このように、スイッチャーのトーク術を観察しておくと女性への声かけに活用できることが分かります。

悩んだらスイッチャーに相談することで女性と出会う確率が上がりますよ。

スイッチバーについては『男性必見!東京のスイッチバーは女性と出会える?攻略法と注意点を解説』で詳しく説明しています。

3.スイッチバー銀座コリドー街店で出会える女性のタイプ 

スイッチバー銀座コリドー街店では3つのタイプの女性に出会えます。

  1. 女子大生
  2. 仕事帰りのOL
  3. 看護師など平日休みの職種

自分の好みの女性が来る曜日や時間帯を知り、その曜日に足を運ぶなどしましょう。

気になる女性と出会える確率が高くなるはずです。

タイプ1.女子大学生

スイッチバーは若い男女の間でも人気があり、女子大生も足を運んでいます。

入店前に身分証明書を提示して年齢確認をするので、20歳以上の大学生しかお店にはいません。

大学が休みである週末の早い時間帯に来店したり、バイト帰りに来るケースがあります。

大半の女子大生は自分から声をかけることに慣れていません。

気になる20代前半の女性を見かけたら、積極的に話しかけてみましょう

女子大生が喜ぶポイントは以下の3つです。

  • お酒やフードを奢る
  • 服装を褒める
  • インスタ映えするスポットを教える

この3つのポイントを押さえて、女子大生と会話をしてみましょう。

タイプ2.仕事帰りのOL

銀座周辺はオフィス街ということもあり、仕事帰りのOLも来店します。

平日は19時前後から来店し、明日の仕事に備えて22時前にはお店を出るという流れです。

週末や祝前日は、終電時刻の23時までは店内にいます

気になる女性を見かけたら、「好きなお酒は何?」と声をかけてみましょう。

職場が近い、趣味嗜好などの共通点を見出してください。

さらに会話が盛り上がり2次会へとつなげるチャンスが拡大します。

タイプ3.平日休みの看護師などの職種

看護師や美容師、サービス業などの職種の女性は平日、足を運んでいます。

彼女たちは土日祝日は来店できない分、平日にスイッチバーにやって来るのです。

仕事柄連休を取りにくい職種なので、早い時間帯から22時まで店内に滞在します。

平日休みの職種の女性は、男性との出会いの少ない職場であるケースが多いです。

面白い話などして相手を笑わせ、親しみやすい男性を演出することがカギとなります。

2次会に行く場合は、帰宅時間を確認して早めに店外に出るなどスマートな対応をしましょう。

そうすることで誠実な人という印象を与えられます。

4.スイッチバー銀座コリドー街店で女性受けするポイント

スイッチバー銀座コリドー街店で女性受けする5つのポイントがあります。

  1. スーツスタイルで決める
  2. 自然な流れで声をかける
  3. 飲み物や食事を奢る
  4. アイテムを投入して場を盛り上げる
  5. 女性の話に耳を傾ける

5つのポイントを押さえて、出会った女性との関係を発展させましょう。

ポイント1.スーツスタイルで決める

スーツスタイルで来店しましょう

銀座という土地柄、仕事帰りのサラリーマンなどが多く足を運んでいます。

スーツ姿の男性の方が、女性に好印象を与えることができるのです。

信頼感を与えるためにもスーツスタイルで行くことは大切なポイントといえます。

スーツを着ていない場合はジャケットを羽織りましょう。

ジャケットを着ることで大人の男性と印象を与えることが出来ます。

服装に悩むなら『彼氏の着て欲しい激押しスタイル&これはちょっと…ダメスタイル8選』も参考にしましょう。

ポイント2.自然な流れで声をかける

「何飲んでいるの?美味しそうだね!」と自然な流れで声をかけましょう。

スイッチバーには100種類以上の飲み物が用意されています。

同じ飲み物を飲んでいたら「凄い確率だね!同じ飲み物?!」と別の切り口で話かけてみましょう。

お互いが飲んでいる飲み物をきっかけにするのはハードルが低く、活用しやすいです。

お酒を切り口にして、気になる女性に声をかけるのはとても自然なので実践してみてください。

ポイント3.飲み物や食事を奢る

気になる女性がドリンク注文に行ったら、「チケット余っているから好きなもの頼んでいいよ」と声をかけましょう。

お酒の注文や食事などに絡んで話かけることは、とても大切です。

出会いの場では自然と女性を引き寄せる方法になるので実践してみましょう。

一緒に飲食をすることで、女性との会話も弾みやすくなります。

そのため、気になる女性との距離が縮まりやすいので意識してください。

手元にチケットを多めに用意して、スタンバイしておきましょう。

ポイント4.アイテムを投入して場を盛り上げる

スイッチバーにはUNOや黒ひげ危機一髪などのアイテムがあるので、利用して場を盛り上げましょう。

更に女性との距離を近づけるには、こういったアイテムを活用するべきです。

トークが盛り上がれば、女性は「この人といると楽しい」と思います。

また負けた人は罰ゲームをするルールと決めておくと、さらに場が盛り上がるはずです。

罰ゲームに、誰もが不快にならないネタを準備しておきましょう。

  • 中高校生時代の恋愛失敗談
  • ネットで買い物して失敗した話
  • 旅行先での失敗談

人が混み始めるRush Hourにゲームで盛り上がると、「あの人の周り、面白そうだよ!」と周囲の女性の視線を集められます。

ポイント5.女性の話に耳を傾ける

1対1で女性と話をしているときは、女性の話に真剣に耳を傾けましょう

なぜなら、ほとんどの女性は自分のことばかり話す男性に対して「つまらない」という印象を抱いてしまうからです。

男性が頷きながら話を聞く姿を見ると、「自分のことに興味を持っている」と感じます

女性が話をするときは、相槌を打つなどして話を聞いているアピールをすることが大切です。

5.スイッチバー銀座コリドー街店の攻略法

スイッチバー銀座コリドー街店には5つの攻略法があります。

  1. 女性のいる時間帯を狙おう
  2. 友達と2人で行こう
  3. テーブルを確保しよう
  4. 混んできたら店外に行こう
  5. 2次会に繰り出そう

攻略法を押さえておくと、女性と会話するチャンスが増えて2次会に出かけることも可能です。

スイッチバー銀座コリドー街店を存分に楽しみましょう。

攻略法1.女性のいる時間帯を狙おう

女性が多くいる時間帯を狙いましょう。

19時前後から人の流れが増えてくるので、19時を目安に入店するのがベストです。

店内を歩きながら、気になる女性を何気なく見つけるように意識してください。

見つけたら「来たばかりですか?」と話しかけてみましょう。

攻略法2.友達と2人で行こう

友達や会社の同僚などと2人でスイッチバーに向かいましょう

女性は2人で来店することが多いので、2対2同士だと話しかけやすいメリットもあります。

「2人はお友達同士、それとも同僚?」「俺たちの関係は何だと思う?」と声をかけられるので便利です。

4人で会話をスタートすると、会話も途切れにくくなります。

出会いのチャンスが増えるので、友達と2人で行きましょう。

攻略法3.テーブルを確保しよう

女性とゆっくり会話ができるように、テーブルを確保しましょう

友達と2人で来ていれば、手分けしてテーブル確保と店内を回り気になる女性を探すことができます。

気になる女性に声をかけて、自分達のテーブルまで連れてきましょう。

女性も、落ち着いた場所で話をしたがります。

テーブルを確保すると、女性と長い時間会話が出来るようになるので大切です。

攻略法4.混んできたら店外へ誘おう

店内が混んできたら、「落ち着いた場所で飲み直さない?」と声をかけてみましょう。

銀座コリドー街は飲食店が立ち並んでいるので、女性もOKを出しやすいのです。

女性に「店外に行かないか」と声をかけるタイミングは、3つのサインから判断できます

  • 女性との会話が盛り上がっている
  • その場から女性が動こうとしない
  • 周囲の男性に視線を向けない

3つのサインがあったら自信を持って「飲み直そう」と声をかましょう。

攻略法5.2次会用のお店をリストアップしておこう

スイッチバーからスムーズに移動するためにも、2次会用のお店をリストアップしておきましょう。

2次会用に2~3軒候補のお店を用意しておくことが大切です。

コリドー街はお洒落で女性受けするお店があります。

趣向の異なるお店をピックアップし、出会った女性のタイプで行き先を決めてください。

スイッチバー銀座コリドー街店から近く、飲み直しにおすすめのお店は以下の3軒です。

(1)銀座BAL KAKA

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taishi.Mさん(@tai_313)がシェアした投稿

お酒が好きな女性なら、400種類ものドリンクメニューを揃えている銀座BAL KARAに行きましょう。

住所 東京都中央区銀座6-4-8 ニュー銀座ビル3号館 3F
電話 03-6274-6140
営業時間 17時~翌4時
定休日 日曜日(祝前日の日曜日は通常営業)
公式ホームページ http://www.bal-kaka.tokyo/

落ち着いた雰囲気で会話をしたい時は、特におすすめのお店です。

(2)WINEHALL GLAMOUR 銀座

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mayumi Nagamuraさん(@mayumina7)がシェアした投稿

料理とワインを楽しみたいのなら、WINEHALL GLAMOUR 銀座がおすすめです。

住所 東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビルB1
電話 03-6778-5480
営業時間 17時~23時30分
公式ホームページ https://www.dd-holdings.jp/shops/winehallglamour/ginza

活気がある店内でさらに距離を近づけましょう。

(3)ヱビス バー 銀座コリドー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🔥Tingting🔥さん(@ooobellaooo)がシェアした投稿

「ビールが好き!」と言う女性でしたら、ヱビス バー 銀座コリドーに行きましょう。

住所 東京都中央区銀座8-2先 コリドー街 山下ビル1F
電話 03-3573-6501
営業時間 月~土 17時~23時30分
日・祝 17時~22時30分
公式ホームページ https://www.ginzalion.jp/yebisubar/ginzacld/

カウンター席、ソファー席などが備わっているので、ゆっくり会話ができます。

二次会に連れていきたいなら、『合コンは二次会でカラオケへ!二次会へ来てもらうための必勝法とは?』も参考になりますよ!

6.スイッチバー銀座コリドー街店の注意点

スイッチバー銀座コリドールに行く際に、3つの注意点があります。

  1. 2次会用の現金を用意しておこう
  2. アルコールは控えめにしよう
  3. 女性客が少ないなら違う出会いの場に行こう

3つの注意点を意識し、女性との出会いを成功させましょう

注意点1.2次会用の現金を用意しておこう

2次会用の現金を用意しておきましょう。

出会った女性と盛り上がったら、スイッチバー銀座コリドー街店を出て、2次会に行くこともあります

カード支払いができないこともあるので、現金は多めに準備しておくと安心です。

女性分の支払いも加味して、1万~2万円はお財布に入れておきましょう

支払いの際に慌ててしまい「やっぱり割り勘にしない?」と口にする事態は避けたところです。

注意点2.アルコールは控えめにしよう

アルコールは控えめにしましょう。

スイッチバーで飲み過ぎてしまうと、2次会の話が流れてしまう可能性もあります。

気になる女性と関係を進展させるためには、2次会が勝負です。

スイッチバーはあくまで「女性と出会う場所」と意識しましょう。

最初からお酒のピッチを上げず、嗜む程度を意識してください。

注意点3.女性客が少ないなら違う出会いの場に行こう

女性客が少ないなら、違う出会いの場に足を運びましょう。

残念ながら、スイッチバー銀座コリドー街店は男性客の方が多い日もあるのです。

コリドー街自体が、ナンパの名所になっています。

そのため、女性がお店に足を運ぶ前に男性に声をかけられるケースもあるからです。

「好みの女性が見当たらない」と感じたら迷わず違う出会いの場に行きましょう

男性よりも女性客が多い出会いの場があるのです。

ちなみに、東京にあるスイッチバーについては『男性必見!東京のスイッチバーは女性と出会える?攻略法と注意点を解説』で詳しく説明しています。

7.女性と出会いたいならオリエンタルラウンジに行こう

より多くの女性と出会いたいのなら、オリエンタルラウンジに行きましょう。

オリエンタルラウンジは東京には4店舗展開しています。

23区には新宿店と渋谷店、渋谷駅前店の3店舗があります。

町田を含めた4店舗とも駅から近くアクセスが抜群に良いです。

女性から大人気で、20代~30代前半の女性との出会いが簡単に叶えられます

店内に気になる女性を見つけたら、スタッフに相談しましょう。

席をチェンジしてもらえるなどのサービスが提供されているのです。

オリエンタルラウンジは料金設定も明確で、安心して利用できます。

オリエンタルラウンジ

店舗名 オリエンタルラウンジ
東京にある店舗
女性の料金 無料で飲み放題・各店舗でフード類の無料サービス有
LINE登録でチャージ代無料
男性の料金 入店~相席まで10分/200円
相席(平日)10分/600円 (店舗により異なる)
相席(金土祝前)10分/700円(店舗により異なる)
LINE登録でチャージ代無料
営業時間 18時~翌05時(店舗により異なる)
公式ホームページ https://oriental-lounge.com/

オリエンタルラウンジのシステムについては『相席ラウンジのシステム丸わかり!システムや料金を徹底解説』で詳しく説明しています。

まとめ

すてきな異性との出会いを探しに、まずは街へ繰り出すことからスタート!

バーやラウンジなど相席店も充実しているので、自分に合った形態のお店で素敵な出会いを探しましょう。

相席ラウンジについては、『相席ラウンジで理想の男性に出会おう!システム説明からモテテクまで解説!』で詳しく説明しています。

Felice編集長

出会いのスポットとして、すっかり市民権を得たコリドー街。
その場の出会いで終わらせないためには、2軒目に持ち込むことです。
喧噪の街を抜けたら、2次会でゆっくり飲み直して関係を進展させましょう♩

関連記事

  1. 【悪用注意】愛されすぎる”あざと女子”完全マニ…

  2. 大阪のスイッチバー5店舗を徹底比較!好みの男性と出会える人気のお店は?…

  3. 出会いの場所9選!結婚したいならまずは行ってみよう!

  4. 【あるある】わざわざ言うほどじゃないけど、気まずいシチュエーションの対…

  5. 福岡でいい人いないかな?絶対出会える!福岡の相席居酒屋8店

  6. 一人スイッチバーだと出会いにくい?女性をゲットするポイントやテクニック…

  7. 無料で出会いの場に行こう!無料だけど安心して男性と出会える2つの方法

  8. 婚活を京都で行う方法を徹底解説!応援センターも活用しよう!