JIS難波は1人でお持ち帰り可!大阪の人気相席ラウンジの評判は?

「JIS難波店を利用すれば、本当に出会えるのかな?」なんて、お悩みではないでしょうか。

最近では相席屋や相席ラウンジでの出会いが増えていますが、自分でも出会えるのかが不安になりますよね。

JIS難波店は、幅広い客層に人気があって店内は非常に盛り上がっています。

しかし、その場限りの相席だけではなく、関係を発展させられるか気になっている人もいるはずです。

そこで今回は、JIS難波店で相席をして出会えるのかや出会うためのコツ、お店を利用する注意点を解説していきます。

JIS難波店についてしっかり理解して、あなたにピッタリの相手と出会いましょう。

1.JIS難波店は1人でも出会えると評判!

JIS難波店を利用している女性は多く、1人でも出会いやすいと言われています。

JISとは、相席ラウンジの1つです。

(引用:JIS-JISについて

相席ラウンジでは、お店を利用しているお客同士で相席をして交流を深めることができます。

普段はなかなか出会いがないというときでも、相席ラウンジを利用することで異性と出会うことが可能です。

JIS難波店は女性から非常に人気なので、利用するだけで多くの出会いを手に入れられます。

1−1.全国7店舗展開!出会えるJIS店舗

数ある相席ラウンジの中でも特に出会えると人気のJISグループ。

実は、このJISの店舗は難波以外にもたくさんあるんです!

現在営業している店舗はこちら。

  • JIS札幌
  • JIS大宮
  • JIS梅田
  • JIS難波
  • JIS松山
  • JIS福岡
  • JIS熊本

どの店舗も、雰囲気が良く、大人の社交場にぴったりの高級感溢れる内装です。

ちなみに、相席系のお店は相席ラウンジだけではありません。

他にも、相席屋というお店の種類があります。

しかし、相席屋よりも相席ラウンジであるJISの方が評判は良いとされています。

せっかく出会うならその場だけの相席ではなく女性をお持ち帰りしたい人も多いはずです。

JIS難波店はお持ち帰りもできるのかを見ておきましょう。

1−2.JIS難波店はお持ち帰りもできる?

JIS難波店はお持ち帰りをすることもできます。

なぜなら、相席をして知り合った女性とは自由に連絡先の交換や二軒目への打診ができるためです。

したがって、気が合えば簡単にお持ち帰りの機会が手に入ります。

女性側も出会いを求めてJISに来ていることが多いので、積極的にお持ち帰りを狙っていきましょう。

それではここからは、JIS難波店を利用するのにかかる料金を見ておきます。

2.JIS難波店を利用するのにかかる料金は?

(引用:JIS-料金システム

JISを利用するのには、料金がかかります。

男性の場合は、チャージ料金500円が必ず必要です。

チャージ料金に加え、相席を待っている間には10分ごとに200円かかります。

そして、女性と相席している間は、10分ごとに500円〜600円かかるのです。

600円になるのは、金曜日・土曜日・祝日の前日とされています。

基本的な料金は、以上のチャージ料金と待機料金、相席料金です。

それに加えて男性なら、飲み物や食べ物の代金がかかります。

たとえばウイスキーであれば200円程度から提供されているので安心してください。

料金はかかってしまいますが、高額になるのは女性と相席しているときのみなので心配いりません。

ここからは、JISの利用方法を確認していきます。

3.JIS難波店を利用してみよう!

JIS難波店を利用するなら、以下の4つのステップが必要です。

どのステップも難しくないので安心してください。

そうは言っても初めての利用なら心配になる人も多いはずです。

JIS難波店での相席をスムーズに行うために、それぞれのステップについて順番に確認していきましょう。

ステップ1.JIS難波店の場所を確認する

(引用:JIS-JISについて

まずは、JIS難波店の場所を確認しましょう。

店舗名 JIS NAMBA
URL https://namba.jis.bar
アクセス 大阪府大阪市中央区難波1丁目8-16 namBa HIPS 4階
営業時間 18:00~翌6:00 / 年中無休

地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば駅」15-B出口より直結なので行きやすいです。

ちなみに、『JIS-トップページ』では、現在お店にいる男性と女性の人数も見ることができます。

(引用:JIS-トップページ

女性の人数が多いときに行くことで、たくさんの出会いが手に入れやすいです。

目安としては、18時〜21時を狙ってお店に行くのが良いです。

男性よりも女性が多いときは積極的にお店に行きましょう。

ステップ2.入店する

JIS難波店に入ると、お店のスタッフが人数を聞いてきてくれるので正しく答えましょう。

人数を伝えると、それに応じた席に案内されます。

席に案内されたら料金などシステムの説明を受け、注文をする流れです。

注文を終えたら、相席相手の女性が席に案内されてきます。

場合によっては、お店に行ったらすぐに相席となる可能性もあるので覚えておきましょう。

ステップ3.相席をする

相席相手の女性が席についたら、いよいよ相席スタートです。

相席は始まったら料金が相席料金である10分ごと500円〜600円に切り替わります。

相手の女性と親しくなったら電話番号やメールアドレスを交換するなど自由です。

二次会としてそのまま難波にある別のお店で飲み直しをすることもできます。

したがって、お金をかけずに出会いを手に入れたいなら、このステップ3の段階でいかにスピーディに女性と親しくなれるのかが鍵です。

できるだけ会話を盛り上げ、連絡先を交換するか次のお店に行きましょう。

盛り上がる話題については、『【一覧あり】合コンで絶対に盛り上がる話題とは?NGな話題まで徹底解説!』が参考になるはずです。

ステップ4.お会計をする

満足いくまで相席ができたら、お会計をしてJIS難波店を出ましょう。

お店を出るときには、席に卓番プレートがあるのでレジに持っていきます。

卓番プレートによって会計が管理されているので、スタッフに言われた金額を支払ってください。

以上が、JIS難波店で相席をする際の流れでした。

どのステップもあなたが難しいことをする必要はないので、気楽に利用してみてください。

ただし、JIS難波店を利用する際には知っておくべき注意点があります。

4.JIS難波店を利用する際の注意点は?

JIS難波店を利用する際には、以下のような注意点があります。

これらの注意点に気をつけておかなければ、入店禁止や出入り禁止になってしまうかもしれません。

どの注意点も守ることは簡単なので、事前に理解しておきましょう。

それでは、それぞれの注意点について順番に確認していきます。

注意点1.未成年者の入店禁止

JIS難波店は、未成年者の入店が禁止されています。

相席ラウンジはお酒を扱う飲み屋なので、未成年者は入ることができません。

「ソフトドリンクだけにするから入りたい!」と、思う人もいるかもしれません。

しかし、お店のルールとして未成年者は一律で入店禁止となっているので成人するのを待ってください。

未成年者であることを隠して入ろうとしても、受付で身分証を提示しなければならない可能性があります。

年齢を偽って入店しようとするのはやめておきましょう。

注意点2.ドレスコードの厳守

JIS難波店を利用するなら、ドレスコードを守らなければなりません。

ドレスコードと言っても、難しいことは考えなくて大丈夫です。

ジャージ・スウェット・サンダルでの入店はやめておきましょう。

それ以外であれば、スーツでバッチリと決めなくても入店することができます。

不安ならスーツで行けば確実に入れるので安心してください。

せっかくならオシャレして行きたいなら、『【決定版】街コンに行く男性へ!女性好みのモテる服装を徹底紹介!』が参考になるはずです。

注意点3.刺青やタトゥーの露出禁止

JIS難波店は、刺青やタトゥーが露出した状態では入店できません。

露出した状態が禁止されているだけで、刺青やタトゥーがあること自体は問題ないので安心してください。

もしも刺青やタトゥーが入っているという場合には、その部分が隠れる服装を着ていきましょう。

ただし、お酒を飲みながら盛り上がると暑くなる可能性もあります。

不意に腕まくりをして刺青やタトゥーが見えてしまわないように気をつけておくべきです。

注意点4.喧嘩や迷惑行為の禁止

JIS難波店を利用する際には、利用している人同士の喧嘩や迷惑行為は行わないようにしましょう。

喧嘩や迷惑行為を行ってしまうと、出入り禁止になる可能性もあります。

お店や他の利用者に迷惑をかけることは一切しないようにするべきです。

初対面の人と相席をしているということを忘れずにマナーを守って相席を楽しんでください。

相手の反応を見ながら相席を楽しめば問題になることはないので安心して大丈夫です。

注意点5.泥酔者の入店禁止

JIS難波店は、泥酔している状態での入店はできません。

泥酔していると他の利用者やお店側に迷惑をかけてしまう可能性が高いです。

したがって、事前にお店のルールとして泥酔者は入店禁止となっています。

「シラフのままでは緊張してしまうから少し飲んでから行きたい」という人も多いはずです。

軽く酔っ払っている程度であれば問題ないので、安心してください。

大阪の中でも特に難波にはさまざまなお店があってついつい飲みすぎてしまうかもしれません。

しかし、泥酔してしまうとせっかく相席しても良い出会いを手に入れにくいので、適度な酔い具合でJIS難波店に行きましょう。

以上が、JIS難波店を利用する際に知っておくべき注意点でした。

どれも難しいものではないので、確実におさえておきましょう。

注意点を理解したら、JIS難波店を利用して実際に出会いをゲットできるのか?行った人たちの評判を見ていきます。

5.本当にJIS難波で出会えた?行った人たちの評判

ここからJIS難波店の評判をご紹介。

実際に訪れた人はどんな感想を持っているのか?本当に出会えるのか?見ていきましょう。

男性の感想

『僕が行ったときは、女性の方が多くて待ちが出ていました。

相席ラウンジというと男性の方が多いイメージだったので驚きましたね。

22時~1時までいて、3組と相席をしました。

1組目は31歳のOL2人組、2組目は24歳のOL2人組、3組目は23歳2人組でした。

1組目と2組目の女性とは、連絡先を交換できました。

あえて気になる点を挙げるなら、正面の女性との距離があって声が聞こえにくかったところですね。

それ以外は良かったと思います。』

 

『友人と2人で行きました。

男女ともに80人越えでかなり賑わっていましたね。

男性の方が多かったので時間がかかるかもと思っていましたが、10分ほどで女性が来て相席スタート。

21歳の女性2人と楽しい時間を過ごせました。

ただ、若すぎたので2次会に行く流れにはなりませんでしたね。

その場はとても楽しかったので満足です。

 

『JIS難波には友人とよく行きます。

女性が多く待ち時間がほとんどないのが他のお店とは違うところです。

ここで相席になった女性は、どの人も綺麗でノリが良い人ばかりですね。

よくある『男性そっちのけでご飯を食べてばかり』という女性は皆無でした。

連絡先交換や2次会交渉などは自分でやるため、シャイな男性は少し頑張らないといけないかもしれません。

一緒に盛り上がってくれる女性ばかりなので、ちょっと勇気を出してみると楽しく過ごせると思います。』

女性の感想

『口コミでご飯がおいしいと書かれていたので、友達と2人で行ってみました。

ネットで見た通りおしゃれな雰囲気でしたね。

トイレには、女性無料で大丈夫なのか心配なくらいアメニティが揃っていてびっくり!

男性が来るのを待っている間においしいご飯をたくさん食べて、その時点で満足。笑

2組の男性と相席しましたが、どちらも明るく盛り上げてくれる男性でした。

ちゃっかり、連絡先もゲット!

本当におすすめできるお店です。

気になる男性が見つかるまで相席相手を替えられるのもポイント高いですね!』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎ きのうはチーズタッカルビ食べてからノリでJIS行こってなって、、まじ日本橋で韓国料理食べに行く格好で来たのに大丈夫かよ。的な感じやったけどまぁ楽しく過ごせましたとさ(笑) #メンタルつよ 相席屋2回目にして、この高級さを味わったらもう普通の相席屋はいかれへんわ🌙💭とかハマる予感してるやつ(笑)とかゆーてハマらんから大丈夫😌✨ただの2軒目がてらの暇つぶし😌😌🍰 ❤︎ #高級相席屋 #JIS #JISNAMBA #韓国料理からの #相席屋 #スニーカーで相席屋 #やる気なさすぎ #普段着 #お酒目当てのちーちゃん #ケーキ目当ての私 #でもケーキは21時から #ケーキだけ食べて帰りたかったのに #お店側も考えてるねー #ケーキに群がる女子達 #詳細はストーリーで (笑) #ちーゅみ

𝙔𝙪𝙢𝙞𝙆𝙞𝙩𝙩𝙮さん(@xyumikittyx)がシェアした投稿 –

『JIS難波は、とにかく雰囲気がいい!

間接照明がおしゃれで高級感のあるラウンジのような雰囲気に、初めて行ったときには写真をたくさん撮ってしまいました。

トイレには無料で使えるアイロンやコテなどがあって、いつでもお直しができる。

しかも料理がおいしい!

これだけでも、リピートしちゃいますよね。

男性もほとんどの人が優しく盛り上げ上手なので、他の相席ラウンジで感じるような嫌な気分になることもありません。

リピーター女性が多いのも納得です。

『出会いを求めている友達と一緒に行きました。

3組の男性と相席したのですが、どのグループにも経営者の男性がいました。

偶然なのかどうかはわかりませんが、帰ってから見た口コミにも「経営者が多い」と書かれていましたね。

初めは緊張していたのですが、いい人ばかりですぐに打ち解けることができました。

店員さんも親切で、相席デビューにはぴったりかも。』

男女ともに評価が高い!

JIS難波の感想や口コミを見てみると、男性・女性共に高く評価をしているものが多いことがわかりました。

男性側の感想としては

  • 女性が多くすぐに相席できる
  • 連絡先交換ができた
  • おしゃれな女性が多い

女性側の感想としては

  • 店内がおしゃれ
  • 料理がおいしい
  • 楽しく飲める男性が多い

というものが見られました。

ドレスコードがあったり身分証の提示があったりすることで、トラブルなく楽しい時間が過ごせているんですね。

でも、その場で楽しい時間を過ごすだけではもったいない。

素敵な出会いを今後にも繋げたいですよね。

お待たせいたしました。

JIS難波店で出会いをゲットするコツ、これからご紹介していきましょう。

6.JIS難波店で出会いをゲットするコツ

JIS難波店で出会いをゲットするコツは、以下のようなものがあります。

これらのコツをおさえておくことによって、良い出会いを手に入れやすくなるはずです。

それぞれのコツについて、順番に確認していきましょう。

コツ1.清潔感のある服装にする

JIS難波店を利用するのであれば、清潔感のある服装を選ぶようにしましょう。

JISにはドレスコードがありますが、ジャージ・スウェット・サンダルでの入店が禁止という程度です。

したがって、「どのような服装でも大丈夫だろう」と考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、服装は女性側へ与える第一印象を大きく左右するものです。

幅広い女性に好かれるために、無難な清潔感のある服装を着ていけば出会いを手に入れやすくなります。

たとえば、白シャツにデニムやスラックスなどのシンプルなコーディネートで大丈夫です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Okada (岡田直輝)さん(@naoki_okada0902)がシェアした投稿

寒い時期であれば白シャツにジャケットやコートを羽織れば良いでしょう。

「自分のオシャレを理解してくれる人と出会いたい!」という場合でも、2回目のデートから自分好みの服装には挑戦していった方が確実です。

コツ2.お金を出し渋らない

JIS難波店を利用するのであれば、お金は出し渋らないようにするべきです。

相席ラウンジを男性が利用するとき、チャージ料以外にも10分ごとの料金や飲み物・食べ物の料金が必要となります。

特に食べ物については、女性が食べたいと言ったものは渋らずにオーダーしてあげるのが良いです。

トータルの利用料金をできるだけ安くおさえたいと考えるのは当然だと思います。

しかし、女性側はさまざまな男性と相席をする中で、男性の金銭事情も見ているのです。

気前の良い男性は相席ラウンジではとてもモテます。

したがって、ちょっとした飲み物や食べ物を頼まれたときは快諾してあげてください。

コツ3.難波で飲みなおせる場所を調べておく

JIS難波店を利用するなら、近くで飲みなおせる場所を調べておくのもコツです。

ずっと同じ相席ラウンジにいるより、二軒目に行ったほうが仲良くなりやすいと言えます。

二軒目に行く流れになったときに、JISの近くにあるお店をいくつか知っていればスムーズです。

「二軒目に行こう!」という流れに持っていけたのに、お店が見つからなくて行けなかったという結果になるのは非常にもったいないと考えられます。

行くと決めた店舗の近くのお店にはどのようなところがあるのかをしっかり確認しておきましょう。

JIS難波店の近くにあるバーは、たとえば『バッフィバルバ』が使いやすいです。

どのようなバーなのかを確認しておきましょう。

バッフィバルバ

バッフィバルバは、気楽に使える居心地の良い雰囲気のお店です。

楽しく飲みなおすことができ、さまざまな種類のウイスキーやカクテルが人気となっています。

店舗名

バッフィバルバ

URL https://twitter.com/gevh4ff4eluroj2
アクセス
大阪市中央区難波千日前マスザキヤビル2F
営業時間 17:00~2:00

飲みなおせるバーもおさえておけば、JIS難波店での出会いが今後につながるものになりやすいです。

他にも難波にはさまざまなバーがあるので、気になるお店を見つけたら積極的に行ってみましょう。

以上が、JISの相席で出会いをゲットするコツです。

どれも難しいものではないので、すべておさえられるように意識しておいてください。

ここまでで難波のJISについて解説してきました。

JISについてもっと詳しく知りたいなら、『JISで相席をして出会おう!出会うためのコツや注意点を徹底解説!』も参考になるはずです。

ちなみに、相席ラウンジはJIS以外にもあるので見ておきましょう。

7.JIS以外に難波に相席ラウンジがある?

JIS以外にも難波には相席ラウンジは存在しています。

たとえば、『オリエンタルラウンジ』です。

オリエンタルラウンジは、東京や大阪はもちろん、札幌から沖縄までさまざまなところにあります。

(引用:相席ラウンジバーオリエンタルラウンジ

JISよりも店舗数が多いので、もしかするとオリエンタルラウンジの方が行きやすいという人もいるかもしれません。

JIS難波店を利用する人は、『オリエンタルラウンジ心斎橋店』や『オリエンタルラウンジ難波店』もよく利用しています。

オリエンタルラウンジも利用の大まかな流れはJISと同様です。

どちらも同じ相席ラウンジなので、積極的に利用していきましょう。

オリエンタルラウンジのシステムや値段は詳しくこちらの記事でまとめてるので良ければご参考くださいね。

まとめ

JISとは、相席ができるラウンジです。

高級感のある雰囲気のお店で、ゆっくりと異性とお話をすることができます。

難波のJISは女性に人気で、多くの異性と知り合うことが可能です。

出会いがないとお悩みなら積極的に利用してみましょう。

関連記事

  1. 相席屋って女1人でも大丈夫?1人で参加できる相席店や評判をご紹介

  2. 渋谷のクラブを遊び倒せ!予算&ナンパ分布図

  3. 出会いがない大学生必見!出会いの場所10選とオススメサービスをご紹介

  4. 六本木のクラブを一挙紹介!お持ち帰りのテクニックも解説!

  5. 男性必見!東京のスイッチバーは女性と出会える?攻略法と注意点を解説

  6. 無料で出会いの場に行こう!無料だけど安心して男性と出会える2つの方法

  7. シュバル大阪はナンパの聖地!美女をお持ち帰りするモテテクもご紹介

  8. バーって本当に出会えるの?アラサー女子が出会うための方法と注意点