JIS梅田店は出会いに最適な相席ラウンジ!口コミや料金の実態は?

PICK UP   この記事は
BUSINESS(年収500~1000万円)

「JIS梅田店を利用すれば、本当に出会えるのかな?」なんて、お悩みではないでしょうか。

最近では相席屋や相席ラウンジでの出会いが増えていますが、自分でも出会えるのかが不安になりますよね。

JIS梅田店は、幅広い客層に人気があって店内は非常に盛り上がっています。

しかし、気楽に利用して良いのかわからない人も多いはずです。

そこで今回は、JIS梅田店での相席を成功させるコツやお店を利用する注意点を解説していきます。

JIS梅田店についてしっかり理解して、あなたにピッタリの相手と出会いましょう。

1.JIS梅田店は1人でも出会えると評判!

JIS梅田店を利用している女性は多く、1人でも出会いやすいと言われています。

JISとは、相席ラウンジの1つです。

(引用:JIS-JISについて

相席ラウンジでは、お店を利用しているお客同士で相席をして交流を深めることができます。

普段はなかなか出会いがないというときでも、相席ラウンジを利用することで異性と出会うことが可能です。

JIS梅田店は女性から非常に人気なので、安心して利用することができます。

ちなみに、相席系のお店は、相席ラウンジだけではありません。

他にも、相席屋というお店の種類があります。

しかし、相席屋よりも相席ラウンジであるJISの方が評判は良いとされています。

ここで、JIS梅田店の口コミを見ておきましょう。

1−1.JIS梅田店の口コミは?

JIS梅田店の口コミは、好印象なものが多いです。

以上が、JIS梅田店の口コミでした。

特に料理の美味しさは非常に評判となっています。

口コミにも書かれていますが、JIS梅田店は女性の利用が無料です。

2.JIS梅田店を利用するのにかかる料金は?

(引用:JIS-料金システム

JIS梅田店を利用するのに、女性は料金がかかりません。

利用するためのお金は男性が支払ってくれているので安心してください。

したがって、出会いたいときにお金がなくても問題ないのです。

男性に出してもらっている分、1つ1つの出会いに真剣に向き合いましょう。

それでは、ここからはJIS梅田店の利用方法を見ていきます。

3.JIS梅田店を利用してみよう!

JIS梅田店を利用するなら、以下の4つのステップが必要です。

どのステップも難しくないので安心してください。

そうは言っても初めての利用なら心配になる人も多いはずです。

JIS梅田店での相席をスムーズに行うために、それぞれのステップについて順番に確認していきましょう。

ステップ1.JIS梅田店の場所を確認する

(引用:JIS-JISについて

まずは、JIS梅田店の場所を確認しましょう。

店舗名JIS UMEDA
URLhttp://umeda.jis.bar/
アクセス大阪府大阪市北区曽根崎2−8−15 お初天神通り沿いK’sスクウェア2F
営業時間18:00~翌6:00 / 年中無休

地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩3分・梅田駅から徒歩8分なので行きやすいです。

ちなみに、『JIS-トップページ』では、現在お店にいる男性と女性の人数も見ることができます。

(引用:JIS-トップページ

男性の人数が多いときに行くことで、たくさんの出会いが手に入れやすいです。

ホームページを確認して男性が多いときは積極的にお店に行きましょう。

ステップ2.入店する

JIS梅田店に入ると、お店のスタッフが人数を聞いてきてくれるので正しく答えましょう。

人数を伝えると、それに応じた席に案内されるので従ってください。

相席相手がすぐに見つからなければ、一旦は自分たちだけで着席して相席までの時間を楽しむことになります。

場合によっては、お店に行ったらすぐに相席となる可能性もあるので覚えておきましょう。

ステップ3.相席をする

相席テーブルに案内されたら、いよいよ相席スタートです。

相手の男性と親しくなったら電話番号やメールアドレスを交換するなど自由です。

二次会としてそのまま梅田にある別のお店で飲み直しをすることもできます。

男性側は料金がかかっているので、すぐに連れ出そうとしてくる場合があるので注意が必要です。

信頼に値する男性かどうかを慎重に考えて、ついていくかを決めてください。

ステップ4.退店する

満足いくまで相席ができたら、JIS梅田店を出ましょう。

お店を出るときには、男性が料金を支払ってくれるので女性は特に何もしなくて大丈夫です。

感謝の気持ちを男性にしっかり伝えて退店してください。

以上が、JIS梅田店で相席をする際の流れでした。

どのステップもあなたが難しいことをする必要はないので、気楽に利用してみてください。

ただし、JIS梅田店を利用する際には知っておくべき注意点があります。

4.JIS梅田店を利用する際の注意点は?

JIS梅田店を利用する際には、以下のような注意点があります。

これらの注意点に気をつけておかなければ、入店禁止や出入り禁止になってしまうかもしれません。

どの注意点も守ることは簡単なので、事前に理解しておきましょう。

それでは、それぞれの注意点について順番に確認していきます。

注意点1.未成年者の入店禁止

JIS梅田店は、未成年者の入店が禁止されています。

相席ラウンジはお酒を扱う飲み屋なので、未成年者は入ることができません。

「ソフトドリンクだけにするから入りたい!」と、思う人もいるかもしれません。

しかし、お店のルールとして未成年者は一律で入店禁止となっているので成人するのを待ってください。

未成年者であることを隠して入ろうとしても、受付で身分証を提示しなければならない可能性があります。

年齢を偽って入店しようとするのはやめておきましょう。

注意点2.ドレスコードの厳守

JIS梅田店を利用するなら、ドレスコードを守らなければなりません。

ドレスコードと言っても、難しいことは考えなくて大丈夫です。

ジャージ・スウェット・サンダルでの入店はやめておきましょう。

それ以外であれば、ドレスでバッチリと決めなくても入店することができます。

注意点3.刺青やタトゥーの露出禁止

JIS梅田店は、刺青やタトゥーが露出した状態では入店できません。

露出した状態が禁止されているだけで、刺青やタトゥーがあること自体は問題ないので安心してください。

もしも刺青やタトゥーが入っているという場合には、その部分が隠れる服装を着ていきましょう。

ただし、お酒を飲みながら盛り上がると暑くなる可能性もあります。

羽織っているものを脱ぐなどして刺青やタトゥーが見えてしまわないように気をつけておくべきです。

注意点4.喧嘩や迷惑行為の禁止

JIS梅田店を利用する際には、利用している人同士の喧嘩や迷惑行為は行わないようにしましょう。

喧嘩や迷惑行為を行ってしまうと、出入り禁止になる可能性もあります。

お店や他の利用者に迷惑をかけることは一切しないようにするべきです。

初対面の人と相席をしているということを忘れずにマナーを守って相席を楽しんでください。

相手の反応を見ながら相席を楽しめば問題になることはないので安心して大丈夫です。

注意点5.泥酔者の入店禁止

JIS梅田店は、泥酔している状態での入店はできません。

泥酔していると他の利用者やお店側に迷惑をかけてしまう可能性が高いです。

したがって、事前にお店のルールとして泥酔者は入店禁止となっています。

「シラフのままでは緊張してしまうから少し飲んでから行きたい」という人も多いはずです。

軽く酔っ払っている程度であれば問題ないので、安心してください。

大阪の中でも特に梅田にはさまざまなお店があって、ついつい飲みすぎてしまうかもしれません。

しかし、泥酔してしまうとせっかく相席しても良い出会いを手に入れにくいので、適度な酔い具合でJIS梅田店に行きましょう。

以上が、JIS梅田店を利用する際に知っておくべき注意点でした。

どれも難しいものではないので、確実におさえておきましょう。

注意点を理解したら、次のページではJIS梅田店を利用して出会いをゲットするコツを見ていきます。

5.JIS梅田店で出会いをゲットするコツ

JIS梅田店で出会いをゲットするコツは、以下のようなものがあります。

これらのコツをおさえておくことによって、良い出会いを手に入れやすくなるはずです。

それぞれのコツについて、順番に確認していきましょう。

コツ1.清潔感のある服装にする

JIS梅田店を利用するのであれば、清潔感のある服装を選ぶようにしましょう。

JISにはドレスコードがありますが、ジャージ・スウェット・サンダルでの入店が禁止という程度です。

したがって、「どのような服装でも大丈夫だろう」と考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、服装は男性側へ与える第一印象を大きく左右するものです。

幅広い男性に好かれるために、無難な清潔感のある服装を着ていけば出会いを手に入れやすくなります。

たとえば、ワンピースなどのシンプルなコーディネートで大丈夫です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@1220riiiisaがシェアした投稿

ワンピースは他の出会いの場でも無難に使えるので、数着持っておくと良いでしょう。

服装については、『デートの愛されファッション10選!彼の心をグッとつかもう!』が参考になるはずです。

コツ2.積極的に男性を褒める

せっかく出会ったからには、積極的に男性を褒めるようにしましょう。

初対面とは言え、褒められて嫌な男性はいないです。

相席した相手の良い点を見つけたらどんどん褒めていくのが良いと言えます。

「そうは言っても、初対面の人をどう褒めれば良いのかわからない。。」なんて人も多いはずです。

褒めやすいポイントとしては、髪型や服装、ファッション小物などが考えられます。

少しでも良いと思うところを見つけたら、遠慮せずに褒めるようにしてください。

コツ3.感謝の気持ちを常に持つ

JIS梅田店を利用するなら、感謝の気持ちを常に持つようにしましょう。

女性が無料でさまざまな飲み物や食べ物を楽しめるのは、男性が料金を支払ってくれているからです。

したがって、相席相手の男性には常に感謝の気持ちを持つようにしなければなりません。

感謝の気持ちがないことは相手に簡単にバレてしまいます。

タダでご飯を食べに来ただけだと男性に思われるのは非常に悪い印象を与えるので気をつけてください。

以上が、JISの相席で出会いをゲットするコツです。

どれも難しいものではないので、すべておさえられるように意識しておいてください。

ここまでJIS梅田について解説してきました。

JISについてもっと詳しく知りたいなら、『JISで相席をして出会おう!出会うためのコツや注意点を徹底解説!』も参考になるはずです。

ちなみに、相席ラウンジはJIS以外にもあるので見ておきましょう

6.JIS以外に梅田に相席ラウンジがある?

JIS以外にも梅田には相席ラウンジは存在しています。

たとえば、『オリエンタルラウンジ』です。

オリエンタルラウンジは、東京や大阪はもちろん、札幌から沖縄までさまざまなところにあります。

(引用:相席ラウンジバーオリエンタルラウンジ

JISよりも店舗数が多いので、もしかするとオリエンタルラウンジの方が行きやすいという人もいるかもしれません。

JIS梅田店を利用する人は、『オリエンタルラウンジ梅田店』や『オリエンタルラウンジ茶屋町店』もよく利用しています。

オリエンタルラウンジも利用の大まかな流れはJISと同様です。

どちらも同じ相席ラウンジなので、積極的に利用していきましょう。

まとめ

JISとは、相席ができるラウンジです。

高級感のある雰囲気のお店で、ゆっくりと男性とお話することができます。

梅田のJISは利用する人が多く、無料でたくさんの出会いを手に入れることが可能です。

出会いがないとお悩みなら積極的に利用してみましょう。

関連記事

  1. 名古屋の相席カフェ4選!本当に出会える?という疑問にお答えします

  2. デートでは夜こそ最大の勝負所!夜にオススメのデートスポット20選

  3. <好きバレしない!>社内の気になる異性と自然に大接近する方法 byE子…

  4. 相席居酒屋は出会える!利用20回以上の男が知る相席居酒屋の実態

  5. JIS難波は1人でお持ち帰り可!大阪の人気相席ラウンジの評判は?

  6. 名古屋駅の相席屋ってどうなの?本当に出会えるおすすめを徹底解説!

  7. 【驚愕!報酬未払いに無茶ぶり依頼】憧れフリーランスの実態を暴きます

  8. チャラい男が結局モテる!元広告マンが伝授する女を落とす究極のテクbyパ…