名古屋で女の子をお持ち帰りするならココ!マハラジャ名古屋の攻略法

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「名古屋でかわいい女の子をお持ち帰りしてみたい…」

そんなあなたが絶対に行くべきナンパスポットがマハラジャ名古屋です。

マハラジャといえば一昔前に流行ったクラブというイメージがある人もいると思います。

しかし、昨今のリバイバルブームによってマハラジャ名古屋はかつての活気を取り戻し、今や名古屋の若者たちの出会いの場として愛されるクラブになっています。

もちろん、あなた好みのかわいい女の子たちもより取り見取りです。

今回は、そんなマハラジャ名古屋でかわいい女の子をお持ち帰りするためのテクニックを徹底解説!

この記事を読めば、あなたも名古屋で幸せな夜を過ごすことができますよ。

1.マハラジャ名古屋とは?

(引用:【公式】名古屋・伏見 大人の社交場 MAHARAJA NAGOYA マハラジャ名古屋

マハラジャ名古屋は、1980年代から1990年代のバブル期に全国にその名をとどろかせた高級ディスコチェーン店の1つです。

バブル崩壊によって一時は盛り上がりに欠けていましたが、最近のリバイバルブームによってかつての活気を取り戻しました。

バブル期の雰囲気を感じさせつつ、昨今のトレンドをいち早く取り入れているということで、マハラジャ名古屋では連日のように若者たちが楽しく過ごしている姿を見ることができます。

当然、流行に敏感な若くてかわいい女の子もたくさんいます。

あなたもマハラジャ名古屋に行けば、クラブを楽しむかわいい名古屋女子に出会うことができますよ。

1-1.お店の魅力

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eri Takadaさん(@erriii0915)がシェアした投稿

クラブといえば、あくまで音楽に合わせてダンスをすることを楽しむ場所であり、疲れたら1、2杯お酒を飲むくらいところというイメージがありますよね。

しかし、マハラジャ名古屋にはそんなクラブの常識を覆す圧倒的な魅力があります。

それは、フードが充実しているイタリアンレストランが併設されているというところです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayumiさん(@mayumayu503)がシェアした投稿

クラブのフードといえば、せいぜいおつまみ程度のものがあるくらいなものですが、マハラジャ名古屋は一味違います。

ザ・男飯という雰囲気のボリューム満点なものから、女子ウケ抜群のインスタ映えするフードまで、より取り見取り。

クラブで遊び疲れた女の子を誘っておいしいフードをご馳走すれば、女の子との距離をグッと縮めることができますよ。

1-2.雰囲気

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hiroknee Nakaneさん(@hiroknee)がシェアした投稿

マハラジャ名古屋はバブル時代の象徴的存在だったということで、なんとなくギラついたイメージがあるのではないかと思いますよね。

しかし、マハラジャ名古屋は元々結婚式場だった建物をリニューアルしたクラブなので、どことなくシックで高級な雰囲気が漂っています。

元結婚式場ならではの大きなシャンデリアがある高い天井は、高級感を感じさせつつも、クラブをますます開放的な空間にしてくれています。

そのため、女の子たちも他のクラブにいるときよりも開放的な気分になりやすく、マハラジャ名古屋では女の子をお持ち帰りしやすいとナンパ師たちの間で噂です。

また、外のガーデンに出れば噴水のあるプールがあるのも、マハラジャ名古屋の魅力の1つ。

夏は思い切って気になる女の子をガーデンに連れ出してしまいましょう。

噴水の前で2人で涼みながら楽しいトークを続ければ、女の子との距離をますます縮めることができますよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

木和田 要さん(@kanamekiwada)がシェアした投稿

また、マハラジャ名古屋はテーブル席も充実しています。

そのため、気になる女の子をテーブル席に誘ってゆっくり口説き落とすこともできますよ。

このように女の子をナンパするのにうってつけの空間となっているマハラジャ名古屋ですが、中には「変な人がいるのではないか?」と心配に思う人もいるでしょう。

ご安心ください。

マハラジャ名古屋は20歳未満では入場できず、厳しいドレスコードが定められています。

短パン・サンダル・作業着・軽装での入店はできません。

また、タトゥーや刺青の露出も禁止です。

半袖シャツ・Tシャツ・長袖シャツ・ジーンズ・七分丈のパンツでの入店はできますが、お店の雰囲気にそぐわないようであればやはり入店を拒否されてしまいます。

これほどドレスコードが厳しいので、着て行く服に困ってしまうという人も多いでしょう。

そのためか、マハラジャ名古屋では公式に男性にはスーツ着用をすすめています。

厳しい規定があるからこそ、マハラジャ名古屋では安心して異性との出会いを求めることができるのです。

あなたもドレスコードに臆することなくマハラジャ名古屋に出かけて、健全な出会いを楽しみましょう。

1-3.料金システム

料金は通常、男性は2ドリンク3,500円、女性は2ドリンク3,000円です

ドリンクを追加しなければ、この料金で何時間でも楽しむことができます。

  男性 女性
2ドリンク 3,500円 3,000円

マハラジャ名古屋では、VIP ROOMとLOYAL VIP ROOMが完備されています。

VIP ROOMは2時間ごとに1人あたり1,000円、1ボトル8,000円以上から楽しむことができ、LOYAL VIP ROOMは2時間ごとに1人あたり1,000円、1ボトル10,000円以上から楽しむことができますよ。

  2時間 1ボトル
VIP ROOM 1,000円/人 8,000円以上
LOYAL VIP ROOM 1,000円/人 10,000円以上

VIP ROOMもLOYAL VIP ROOMも、それぞれの料金に更にサービス料10%が追加されるのでご注意ください。

1-4.概要:住所・アクセス・電話

マハラジャ名古屋では、毎日のように異なるイベントが開催されます。

イベント毎に集まる女の子の質も変わるので、マハラジャ名古屋に出かけたいと思ったときにはホームページや電話であらかじめイベントをチェックしておくと良いですよ。

また、貸し切りも承っているということで、フラッと立ち寄ろうとすると入店できないということもあります。

そのため、無駄足を踏まないように、事前に電話をかけて確認をしておくのがおすすめです。

以下にマハラジャ名古屋の基本情報を掲載するので、ぜひ役立ててくださいね。

基本情報

店舗名

マハラジャ名古屋

住所

愛知県名古屋市中区錦1-16-25

アクセス

伏見駅 徒歩9分

営業時間

18:00-24:00

電話番号

052-202-8001

ウェブサイト

https://www.maharaja-n.jp/

PICK UP RECCOMEND 関連記事をチェック

  1. 合コンの幹事さん必見!成功する合コンの事前準備と当日のマニュアル

  2. 片思いを両想いにする方法♡告白のタイミングや辛い時の乗り越え方まで

  3. 即実践!合コン盛り上げテクニックを心理学を用いて解説!

  4. 合コンのネタで失敗しないものは?会話を盛り上げる鉄板5選!

  5. デートが面倒だと感じる原因とは?対処法やおすすめデートプランをご紹介

  6. 「デートがめんどくさい」…これっていけないこと?女性の本音を大調査!

  7. 初めての合コンは「失敗しないこと」を目標にしよう。ルールや服装まで解説…

  8. 彼女に疲れたらどうすれば良い?彼女のタイプ別に対処法を解説!