名古屋で女の子をお持ち帰りするならココ!マハラジャ名古屋の攻略法

スポンサーリンク

「名古屋でかわいい女の子をお持ち帰りしてみたい…」

そんなあなたが絶対に行くべきナンパスポットがマハラジャ名古屋です。

マハラジャといえば一昔前に流行ったクラブというイメージがある人もいると思います。

しかし、昨今のリバイバルブームによってマハラジャ名古屋はかつての活気を取り戻し、今や名古屋の若者たちの出会いの場として愛されるクラブになっています。

もちろん、あなた好みのかわいい女の子たちもより取り見取りです。

今回は、そんなマハラジャ名古屋でかわいい女の子をお持ち帰りするためのテクニックを徹底解説!

この記事を読めば、あなたも名古屋で幸せな夜を過ごすことができますよ。

1.マハラジャ名古屋とは?

(引用:【公式】名古屋・伏見 大人の社交場 MAHARAJA NAGOYA マハラジャ名古屋

マハラジャ名古屋は、1980年代から1990年代のバブル期に全国にその名をとどろかせた高級ディスコチェーン店の1つです。

バブル崩壊によって一時は盛り上がりに欠けていましたが、最近のリバイバルブームによってかつての活気を取り戻しました。

バブル期の雰囲気を感じさせつつ、昨今のトレンドをいち早く取り入れているということで、マハラジャ名古屋では連日のように若者たちが楽しく過ごしている姿を見ることができます。

当然、流行に敏感な若くてかわいい女の子もたくさんいます。

あなたもマハラジャ名古屋に行けば、クラブを楽しむかわいい名古屋女子に出会うことができますよ。

  • スポンサーリンク

  • 1-1.お店の魅力

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Eri Takadaさん(@erriii0915)がシェアした投稿

    クラブといえば、あくまで音楽に合わせてダンスをすることを楽しむ場所であり、疲れたら1、2杯お酒を飲むくらいところというイメージがありますよね。

    しかし、マハラジャ名古屋にはそんなクラブの常識を覆す圧倒的な魅力があります。

    それは、フードが充実しているイタリアンレストランが併設されているというところです。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    mayumiさん(@mayumayu503)がシェアした投稿

    クラブのフードといえば、せいぜいおつまみ程度のものがあるくらいなものですが、マハラジャ名古屋は一味違います。

    ザ・男飯という雰囲気のボリューム満点なものから、女子ウケ抜群のインスタ映えするフードまで、より取り見取り。

    クラブで遊び疲れた女の子を誘っておいしいフードをご馳走すれば、女の子との距離をグッと縮めることができますよ。

    1-2.雰囲気

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Hiroknee Nakaneさん(@hiroknee)がシェアした投稿

    マハラジャ名古屋はバブル時代の象徴的存在だったということで、なんとなくギラついたイメージがあるのではないかと思いますよね。

    しかし、マハラジャ名古屋は元々結婚式場だった建物をリニューアルしたクラブなので、どことなくシックで高級な雰囲気が漂っています。

    元結婚式場ならではの大きなシャンデリアがある高い天井は、高級感を感じさせつつも、クラブをますます開放的な空間にしてくれています。

    そのため、女の子たちも他のクラブにいるときよりも開放的な気分になりやすく、マハラジャ名古屋では女の子をお持ち帰りしやすいとナンパ師たちの間で噂です。

    また、外のガーデンに出れば噴水のあるプールがあるのも、マハラジャ名古屋の魅力の1つ。

    夏は思い切って気になる女の子をガーデンに連れ出してしまいましょう。

    噴水の前で2人で涼みながら楽しいトークを続ければ、女の子との距離をますます縮めることができますよ。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    木和田 要さん(@kanamekiwada)がシェアした投稿

    また、マハラジャ名古屋はテーブル席も充実しています。

    そのため、気になる女の子をテーブル席に誘ってゆっくり口説き落とすこともできますよ。

    このように女の子をナンパするのにうってつけの空間となっているマハラジャ名古屋ですが、中には「変な人がいるのではないか?」と心配に思う人もいるでしょう。

    ご安心ください。

    マハラジャ名古屋は20歳未満では入場できず、厳しいドレスコードが定められています。

    短パン・サンダル・作業着・軽装での入店はできません。

    また、タトゥーや刺青の露出も禁止です。

    半袖シャツ・Tシャツ・長袖シャツ・ジーンズ・七分丈のパンツでの入店はできますが、お店の雰囲気にそぐわないようであればやはり入店を拒否されてしまいます。

    これほどドレスコードが厳しいので、着て行く服に困ってしまうという人も多いでしょう。

    そのためか、マハラジャ名古屋では公式に男性にはスーツ着用をすすめています。

    厳しい規定があるからこそ、マハラジャ名古屋では安心して異性との出会いを求めることができるのです。

    あなたもドレスコードに臆することなくマハラジャ名古屋に出かけて、健全な出会いを楽しみましょう。

  • スポンサーリンク

  • 1-3.料金システム

    料金は通常、男性は2ドリンク3,500円、女性は2ドリンク3,000円です

    ドリンクを追加しなければ、この料金で何時間でも楽しむことができます。

     男性女性
    2ドリンク3,500円3,000円

    マハラジャ名古屋では、VIP ROOMとLOYAL VIP ROOMが完備されています。

    VIP ROOMは2時間ごとに1人あたり1,000円、1ボトル8,000円以上から楽しむことができ、LOYAL VIP ROOMは2時間ごとに1人あたり1,000円、1ボトル10,000円以上から楽しむことができますよ。

     2時間1ボトル
    VIP ROOM1,000円/人8,000円以上
    LOYAL VIP ROOM1,000円/人10,000円以上

    VIP ROOMもLOYAL VIP ROOMも、それぞれの料金に更にサービス料10%が追加されるのでご注意ください。

    1-4.概要:住所・アクセス・電話

    マハラジャ名古屋では、毎日のように異なるイベントが開催されます。

    イベント毎に集まる女の子の質も変わるので、マハラジャ名古屋に出かけたいと思ったときにはホームページや電話であらかじめイベントをチェックしておくと良いですよ。

    また、貸し切りも承っているということで、フラッと立ち寄ろうとすると入店できないということもあります。

    そのため、無駄足を踏まないように、事前に電話をかけて確認をしておくのがおすすめです。

    以下にマハラジャ名古屋の基本情報を掲載するので、ぜひ役立ててくださいね。

    基本情報

    店舗名

    マハラジャ名古屋

    住所

    愛知県名古屋市中区錦1-16-25

    アクセス

    伏見駅 徒歩9分

    営業時間

    18:00-24:00

    電話番号

    052-202-8001

    ウェブサイト

    https://www.maharaja-n.jp/
  • スポンサーリンク

  • 2.お持ち帰りを決めるためのプラスアルファ

    おく

    では、いよいよマハラジャ名古屋で女の子をお持ち帰りするための具体的な方法をご紹介していきます。

    女の子をお持ち帰りできるかどうかは、あなたの服装とトーク力に懸かっていると言っても過言ではありません。

    女子ウケ抜群の服装とトークをマスターし、自信を持ってマハラジャ名古屋に赴きましょう!

    2-1.服装

    マハラジャ名古屋では男性に対して公式にスーツ着用をおすすめしています。

    そのため、スーツでマハラジャ名古屋に出かけて行って仕事帰りのデキる男という雰囲気を醸し出すのも良いでしょう。

    しかし、スーツがあまり似合わない人がスーツを着て行くと、正直なところ格好悪いです。

    では、どんな服装でマハラジャ名古屋に行くべきか。

    スーツが似合わない男性は、カジュアルファッションを心がけるようにしましょう。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    八坂 健人/kento yasakaさん(@kenstagram419)がシェアした投稿

    パーカーにジーンズという服装こそが、女子ウケ抜群のクラブナンパ王道ファッションです。

    シャツにパーカーを重ね着して、シャツの裾をあえて出すとますます垢抜けた印象になりますよ。

    また、ファッションの基本は足元にあり。

    履いていくスニーカーはおしゃれなデザインのものやハイブランドのものを選びましょう。

    ここで更にプラスアルファとしてサングラスをかけていけば完璧になると考える人もいるようですが、薄暗い空間のクラブでサングラスを付けていると、周りがよく見えません。

    それでは、かわいい女の子を見つけることも難しくなってしまいます。

    プラスアルファで何かを身につけたいのであれば、せいぜいキャップくらいにしておきましょう。

    ただ、あまりにジャラジャラと着飾るよりも、シンプルな服装が女子に好まれるということを決して忘れないでくださいね。

  • スポンサーリンク

  • 2-2.使えるトーク集

    続いて、好みの女子を見かけたときに使えるトーク例をいくつかご紹介します。

    クラブに来る多くの女の子はナンパ慣れしているものです。

    そのため、「このクラブにはよく来るの?」などのありきたりな声かけや、「めっちゃセクシーだね~」などの下心丸見えの声かけをしているようでは、女の子と会話を続けることもできません。

    大切なのは、ノリの良さと乙女心をつかむ声かけです。

    「楽しそうな人だな」「良い人そうだな」という印象を与えることができれば、お持ち帰りまでの道のりはそう遠くありません。

    あなたも愉快な紳士を思わせる声かけテクをマスターし、女の子の心を鷲掴みにしましょう!

    トーク例1:とりあえずカンパーイ!

    「とりあえずカンパーイ!」や「おつかれ、乾杯!」はナンパの声かけの王道とも思えるものですが、意外にも女子の心をつかみやすい言葉です

    ナンパで最も大切なのはノリの良さですから、初対面でも臆することなく、ニッコリ笑顔で相手のグラスに自分のグラスをぶつけに行きましょう。

    クラブの雰囲気に酔ってすっかりテンションが上がった女性は、満面の笑みで快くグラスをぶつけてくれるはずですよ。

    そのままノリ良く相手が楽しめるトークを続けることができれば、相手の女性も「こんなに楽しい人とならアリかもしれない」と思ってくれるでしょう。

    トーク例2:何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて

    「何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて」も、トークを続けることができるナンパの声かけとして使える一言です。

    クラブでは、ほとんどの人がお酒を飲んでいます。

    そのため、お酒をトークのきっかけにするのはとても有効な手段なのです。

    もしも相手がお酒以外のものを飲んでいたとしても、「何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて」と声をかけて無視されてしまうということはまずありません。

    相手がお酒を飲んでいたなら、同じものを頼んでみて、お酒の感想からトークを広げていきましょう。

    お酒も話もどんどん進み、あっという間に2人の間は良い雰囲気になるはずです。

    相手がお酒以外のものを飲んでいた場合には、「あなたが飲んでいるから、すごくおいしそうなお酒に見えた」などと言ってトークを広げると良いでしょう。

    トーク次第ではシラフの女性をその気にさせることだってできますよ。

    トーク例3:こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった

    素直に「こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった」と声をかけるのも有効な手段です。

    あなたが女性に声をかける理由は、おそらく「かわいかったから」、もしくは「美人だったから」でしょう。

    そのような素直な気持ちを全面に押し出した正直な声掛けは、女性の心をつかみやすいものです。

    「こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった」などと大胆に言われて、悪い気がする女性はほとんどいません。

    多くの女性がドキッとするものです。

    この声かけによって「素直でかわいい人なんだな」と思わせた上で、楽しいトークを引き出してそのまま更に大胆にホテルに誘ってしまいましょう。

    トーク例4:一杯奢らせてくれませんか?

    「一杯奢らせてくれませんか?」は、ナンパ慣れしていそうな女性の心をもつかむ無敵の声かけです。

    ナンパにおいて最も大切なのはノリの良さですが、それだけではナンパ慣れしている美女の心をつかむことはできません。

    ではどうすれば良いのかといえば、ジェントルマンとして振る舞えば良いのです。

    ナンパをする最高のタイミングは、相手と目が合った瞬間。

    相手と目が合ったらすぐにニッコリ微笑み、「良かったら、一杯奢らせてくれませんか?」と声をかけてみましょう。

    普段ナンパ慣れしている女性でも、あなたの誠実な態度に思わずドキッとしてしまうに違いありません。

    トーク例5:友達は?一緒に探してあげるよ

    1人で心細そうにしている女性がいたら、「友達は?一緒に探してあげるよ」と声をかけてみましょう。

    クラブにはときどき、勇気を出してクラブに来てみたけれど、友達とはぐれてしまったという女の子がいます。

    そのような女の子は狙い目です。

    「いや、友達は今トイレにいるので…」などと言われてしまったとしても、相手の女性はきっと「親切な人だな」と好印象を抱いてくれます。

    そのまま「友達を待っている間、一緒に話してくれない?」と言って、誠実そうなトークを続けていけば、あなたの株はますます上昇。

    最後の最後に思い切って大胆に女性に誘いをかけたなら、そのギャップに驚きつつ女性も思わず頷いてくれることでしょう。

    2-3.周辺ホテル情報

    トークの最中に女の子の目がトロンとしてきたり、しなだれかかってくるようになってきたりしたら、ホテルに誘うチャンスです。

    「ちょっと静かなところで休まない?」と声をかけて、マハラジャ名古屋の外に連れ出しましょう。

    しかし、ホテルの場所を知らないと、うまくエスコートできずに相手に冷められてしまいう可能性も。

    相手の気持ちが冷めないうちにホテルに行けるように、周辺のラブホテル情報をおさえておきましょう。

    (1)ホテルさんまりの伏見店

    (引用:ホテル さん まりの 伏見店

    ホテルさんまりの伏見店は、マハラジャ名古屋から徒歩11分の場所にあるホテルです。

    マハラジャ名古屋の近辺のホテルの中でもリーズナブルな上、部屋がとてもきれいだということで大好評。

    特に、ちょっとした高級旅館を思わせる和室の部屋が人気です。

    モーニングもたったの100円で食べることができますよ。

    基本情報

    店舗名

    ホテルさんまりの伏見店

    住所

    愛知県名古屋市中区栄1丁目24-9

    アクセス

    ・大須観音駅 徒歩7分

    ・伏見駅 徒歩8分

    電話番号

    052-231-2508

    ウェブサイト

    http://sanmarino.gr.jp/fushimi/index.html

    (2)Hotel Lagoon 名古屋店

    (引用:Hotel Lagoon 名古屋店 ホテル一覧 レジャーホテル艶グループ (旧バリタイグループ)

    Hotel Lagoon 名古屋店は、マハラジャ名古屋から徒歩15分の位置にあります。

    季節によってはタクシーで向かった方がよいでしょう。

    Hotel Lagoon 名古屋店の南国リゾートを思わせる部屋は、どれも女子ウケ抜群。

    また、露天風呂を楽しめる部屋もあるので、空いていればぜひ使ってみてくださいね。

    基本情報

    店舗名

    Hotel Lagoon 名古屋店

    住所

    愛知県名古屋市中区大須2-10-4

    アクセス

    大須観音駅 徒歩2分

    電話番号

    052-221-1505

    ウェブサイト

    http://kai-resort.jp/%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e4%b8%80%e8%a6%a7/hotel-lagoon-%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e5%ba%97/

    (3)ホテル ルナパーク名古屋店

    (引用:【公式】名古屋大須のラブホテル ホテル ルナパーク名古屋店|-ホームページへようこそ-

    ホテル ルナパーク名古屋店は、マハラジャ名古屋から徒歩10分の距離にあります。

    どの部屋もシックでおしゃれな雰囲気。

    その上、広すぎず狭すぎず使いやすいということで人気のホテルです。

    ホテルでも自分の部屋にいるようにくつろぎたいという人は、ホテル ルナパーク名古屋店に行きましょう。

    基本情報

    店舗名

    ホテル ルナパーク名古屋店

    住所

    愛知県名古屋市中区大須1-15-10

    アクセス

    大須観音駅 徒歩7分

    電話番号

    052-229-8771

    ウェブサイト

    http://osu-hotel.com/

    (4)HOTEL JAZZ 白川店

    (引用:HOTEL JAZZ 白川店  名古屋大須のラブホテル

    HOTEL JAZZ 白川店は、マハラジャ名古屋から徒歩12分の場所にあるホテルです。

    ホテルの外観はとても立派で、高級ホテルを思わせます。

    しかし、立派なのは外観だけではありません。

    どの部屋もラグジュアリーな雰囲気で満たされており、優雅な時を過ごすことができます。

    更に、フードメニューも豊富なので、お腹が空いても大丈夫。

    レストラン顔負けのおいしい料理に大満足するに違いありません。

    心行くまでホテルを楽しみ尽くしたいのであれば、HOTEL JAZZ 白川店がおすすめです。

    基本情報

    店舗名

    HOTEL JAZZ 白川店

    住所

    愛知県名古屋市中区大須1-6-7

    アクセス

    大須観音駅 徒歩5分

    電話番号

    052-211-2266

    ウェブサイト

    http://www.hotel-jazz.jp/shirakawa/

    (5)ホテルクローバー名古屋

    (引用:ホテルクローバー名古屋

    ホテルクローバー名古屋は、マハラジャ名古屋からたったの徒歩4分で行くことができるホテルです。

    どの部屋の内装も落ち着きがあり、のんびりくつろぐことができます。

    中には旅館のような雰囲気の和風の部屋もあるので、旅行気分を味わいたい人はぜひ選んでみてくださいね。

    ちなみに、食事メニューも豊富で、ほとんどのメニューをワンコインで注文することができます。

    マハラジャ名古屋からより速くホテルに行きたいという人や、やすらぎを求める人におすすめのホテルです。

    基本情報

    店舗名

    ホテルクローバー名古屋

    住所

    愛知県名古屋市中村区名駅南1-10-5

    アクセス

    伏見駅 徒歩10分

    電話番号

    052-541-2311

    ウェブサイト

    http://www.clover-nagoya.com/
  • スポンサーリンク

  • 3.まとめ

    バブル期の懐かしさを感じさせつつも、元結婚式場ならではの高級感を漂わせるマハラジャ名古屋は、今熱いナンパスポットです。

    マハラジャ名古屋には流行に敏感なおしゃれ女子が集まるだけではなく、イベント毎に様々なタイプの女の子が集まって来るので、ホームページをこまめにチェックして、好みの女の子が集まりそうな日に出かけましょう。

    更に、プラスアルファとして服装に気をつかい、ノリの良いトークを心がければ、ナンパの成功率をますます高めることができます。

    あなたも今回ご紹介した様々なテクニックを駆使して、マハラジャ名古屋で出会った素敵な美女をホテルにお持ち帰りしてくださいね。

  • スポンサーリンク

  • 関連記事

    1. 札幌で成功しやすい婚活方法5選!年齢別に紹介【地域限定情報あり】

    2. 婚活成功者に直撃インタビュー!マッチングアプリ婚活で結婚した方の裏話

    3. 渋谷のクラブを遊び倒せ!予算&ナンパ分布図

    4. 大阪のスイッチバー5店舗を徹底比較!好みの男性と出会える人気のお店は?…

    5. 理想の結婚相手との出会いを見つけよう!結婚相手との出会い場所6選!

    6. JIS札幌は一人でも使える出会いスポット!料金やシステムを紹介!

    7. 食通御用達マッチングアプリ「dine」で6人の男性とデートした日記

    8. Youtuberぷろたん相席ラウンジ検証!年収と筋肉で女を釣ろう