シュバル大阪はナンパの聖地!美女をお持ち帰りするモテテクもご紹介

「大阪で美女と一夜だけでも過ごせたら…」

そんな願望を抱いているあなたにおすすめのナンパスポットがシュバル大阪です。

シュバル大阪は毎晩のように多くの若者たちで賑わっている今大人気のクラブ。

もちろん、あなた好みの美女だってより取り見取りです。

今回は、そんなシュバル大阪で美女をお持ち帰りするためのテクニックを徹底解説!

この記事を読めば、あなたも大阪で最高の夜を過ごすことができますよ。

1.シュバル大阪とは?


(引用:CHEVAL OSAKA|夜遊びを知った大人の為のハイエンドクラブ

シュバル大阪は、2014年にオープンして以来「大人の為のハイエンドクラブ」として大阪の若者たちに愛されています。

その人気は大阪でも1、2を争うほど。

連日のように流行に敏感な大阪美女で賑わっています。

あなたもシュバル大阪に行けば、クラブを楽しむ積極的な大阪美女に出会うことができますよ。

  • スポンサーリンク

  • 1-1.お店の魅力

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

    シュバル大阪の人気の秘訣は、最大収容人数500人という圧倒的な広さと8mの高天井にあります。

    広大な空間というものは、人の心を浮つかせるもの。

    大空間を誇るシュバル大阪もその例に漏れず、「自由に好き放題振る舞いたい!」という願望を持つ若者の心を鷲掴みにして離しません。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

    そして、シュバル大阪の最大の魅力は、何といってもレベルの高い美女が集まって来ることです。

    いつ何時足を運んでも、あなた好みの美女が選り取り見取り。

    シュバル大阪に行けば、絶対に素敵な出会いを手に入れることができますよ!

    1-2.雰囲気

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

    シュバル大阪は2フロアあります。

    2つのフロアはBLUEとREDと名付けられており、それぞれのフロアに異なる世界基準のハイエンドスピーカーが設置されています。

    好みに合わせてパワフルでクリアなサウンド空間と体が跳ね上がるようなヘビーベースがサウンド空間を楽しむことができますよ。

    また、スピーカーだけではなく、DJだってトップレベル。

    そのため、シュバル大阪には心から音楽を愛する美女たちが毎晩のように続々と集まってきます。

    シュバル大阪は、音楽好きの美女をゲットしたいという人にとってうってつけのクラブです。

     
     
     
     
     
    View this post on Instagram
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

    美女をナンパするには至高の空間であるシュバル大阪ですが、中には「美人局(つつもたせ)のような女性がいるのではないか?」と心配に思う人もいるでしょう。

    ご安心ください。

    シュバル大阪では入口で身分証明書の提示が求められ、男性は22歳以上、女性は20歳以上でないと入場できません

    また、シュバル大阪ではドレスコードも定められており、大人をイメージしたコーディネートが求められています。

    短パン・サンダル・作業着などの軽装での入店はできませんし、たとえシールやペイントでも、タトゥーや刺青禁止です。

    このような厳しい規定があるからこそ、シュバル大阪では安心して異性との出会いを求めることができます。

    あなたもドレスコードに臆することなくシュバル大阪に出かけて、健全な大人の出会いを楽しみましょう。

  • スポンサーリンク

  • 1-3.料金システム

    料金は通常、男性は1ドリンク2,500円、女性は1ドリンク1,000円です

    ただし、金曜日と土曜日は少し料金が高くなります。

    それでも、ドリンクを追加しなければ、この料金で何時間でも楽しむことができますよ。

     男性女性
    日~木曜日2,500円1,000円
    金~土曜日3,500円2,000円

    女性には様々なサービスがあり、LINEで友達登録をすれば、日~木曜日は1ドリンク700円、金~土曜日は1ドリンク1,500円でシュバル大阪を楽しめます。

    また、女性は早い時間特典もあり、日~木曜日は23:00までに入店すればでシャンパン、ワインを24:00まで飲み放題24時まで飲み放題、金~土曜日はLINE提示でシャンパン、ワイン飲み放題!

    ナンパを成功させたいのであれば、女性がたくさんお酒を飲んで酔っているであろう24:00頃に入店するのがおすすめです。

    1-4.概要:住所・アクセス・電話

    シュバル大阪では、曜日ごと、フロアごとに異なるイベントが開催されます。

    イベント毎に集まる女の子の質も変わるので、シュバル大阪に出かけたいと思ったときにはホームページや電話であらかじめイベントをチェックしておくと良いですよ。

    また、貸し切りも承っているということで、フラッと立ち寄ろうとすると入店できないということもあります。

    そのため、無駄足を踏まないように、事前に電話をかけて確認をしておくのがおすすめです。

    以下にシュバル大阪の基本情報を掲載するので、ぜひ役立ててくださいね。

    基本情報

    店舗名

    シュバル大阪

    住所

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムB1-B2

    アクセス

    ・心斎橋駅 徒歩6分

    ・長堀橋駅 徒歩7分

    ・四ツ橋駅 徒歩8分

    営業時間

    22:00-翌5:00

    電話番号

    06-6243-6288

    ウェブサイト

    https://cheval-osaka.com/
  • スポンサーリンク

  • 2.お持ち帰りを決めるためのプラスアルファ

    では、いよいよシュバル大阪で美女をお持ち帰りするための具体的な方法をご紹介していきます。

    美女をお持ち帰りできるかどうかは、あなたの服装とトーク力にかかっていると言っても過言ではありません。

    女子ウケ抜群の服装とトークをマスターし、自信を持ってシュバル大阪に出かけましょう!

    2-1.服装

    パーカーにジーンズという服装こそが、女子ウケ抜群のクラブナンパ王道ファッションです。

    シャツにパーカーを重ね着して、シャツの裾をあえて出すとますます垢抜けた印象になりますよ。

    また、ファッションの基本は足元にあり。

    履いていくスニーカーはおしゃれなデザインのものやハイブランドのものを選びましょう。

    ここで更にプラスアルファとしてサングラスをかけていけば完璧になると考える人もいるようですが、薄暗い空間のクラブでサングラスを付けていると、周りがよく見えません。

    それでは、美女を見つけることも難しくなってしまいます。

    プラスアルファで何かを身につけたいのであれば、せいぜいキャップくらいにしておきましょう。

    ただ、あまりにジャラジャラと着飾るよりも、シンプルな服装が女子に好まれるということを決して忘れないように注意してくださいね。

  • スポンサーリンク

  • 2-2.使えるトーク集

    続いて、好みの女子を見かけたときに使えるトーク例をいくつかご紹介します。

    クラブに来る多くの女の子はナンパ慣れしているものです。

    そのため、「このクラブにはよく来るの?」などのありきたりな声かけや、「めっちゃセクシーだね~」などの下心丸見えの声かけをしているようでは、女の子と会話を続けることもできません。

    大切なのは、ノリの良さと乙女心をつかむ声かけです。

    「楽しそうな人だな」「誠実そうな人そうだな」という印象を与えることができれば、お持ち帰りまでの道のりはそう遠くありません。

    あなたも愉快な紳士を思わせる声かけテクをマスターし、女の子の心を鷲掴みにしましょう!

    トーク例1:とりあえずカンパーイ!

    「とりあえずカンパーイ!」や「おつかれ、乾杯!」はナンパの声かけの王道とも思えるものですが、意外にも女子の心をつかみやすい言葉です

    ナンパで最も大切なのはノリの良さですから、初対面でも臆することなく、ニッコリ笑顔で相手のグラスに自分のグラスをぶつけに行きましょう。

    クラブの雰囲気に酔ってすっかりテンションが上がった女性は、満面の笑みで快くグラスをぶつけてくれるはずですよ。

    そのままノリ良く相手が楽しめるトークを続けることができれば、相手の女性も「こんなに楽しい人とならアリかもしれない」と思ってくれるでしょう。

    トーク例2:何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて

    「何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて」も、トークを続けることができるナンパの声かけとして使える一言です。

    クラブでは、ほとんどの人がお酒を飲んでいます。

    そのため、お酒をトークのきっかけにするのはとても有効な手段なのです。

    「何飲んでるの?俺も飲んでみたいから教えて」と声をかけて無視されてしまうということはまずありません。

    相手がお酒を飲んでいたなら、同じものを頼んでみて、お酒の感想からトークを広げていきましょう。

    お酒も話もどんどん進み、あっという間に2人の間は良い雰囲気になるはずですよ。

    トーク例3:こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった

    素直に「こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった」と声をかけるのも有効な手段です。

    あなたが女性に声をかける理由は、おそらく「かわいかったから」、もしくは「美人だったから」でしょう。

    そのような素直な気持ちを全面に押し出した正直な声掛けは、女性の心をつかみやすいものです。

    「こんばんは!すっごくかわいいから勇気出して声掛けちゃった」などと大胆に言われれば、多くの女性がドキッとするものです。

    この声かけによって「素直でかわいい人なんだな」と思わせた上で、楽しいトークを引き出してそのまま更に大胆にホテルに誘ってしまいましょう。

    トーク例4:一杯奢らせてくれませんか?

    「一杯奢らせてくれませんか?」は、ナンパ慣れしていそうな女性の心をもつかむ無敵の声かけです。

    ナンパにおいて最も大切なのはノリの良さですが、それだけではナンパ慣れしている美女の心をつかむことはできません。

    ではどうすれば良いのかといえば、ジェントルマンとして振る舞えば良いのです。

    ナンパをする最高のタイミングは、相手と目が合った瞬間。

    相手と目が合ったらすぐにニッコリ微笑み、「良かったら、一杯奢らせてくれませんか?」と声をかけてみましょう。

    普段ナンパ慣れしている女性でも、あなたの誠実な態度に思わずドキッとしてしまうに違いありません。

    トーク例5:友達は?一緒に探してあげるよ

    1人で心細そうにしている女性がいたら、「友達は?一緒に探してあげるよ」と声をかけてみましょう。

    「いや、友達は今トイレにいるので…」などと言われてしまったとしても、相手の女性はきっと「親切な人だな」と好印象を抱いてくれます。

    そのまま「友達を待っている間、一緒に話してくれない?」と言って、誠実そうなトークを続けていけば、あなたの株はますます上昇。

    最後の最後に思い切って大胆に女性に誘いをかけたなら、そのギャップに驚きつつ女性も思わず頷いてくれることでしょう。

    2-3.周辺ホテル情報

    トークの最中に女の子の目がトロンとしてきたり、しなだれかかってくるようになってきたりしたら、ホテルに誘うチャンスです。

    「ちょっと静かなところで休まない?」と声をかけて、シュバル大阪の外に連れ出しましょう。

    しかし、ホテルの場所を知らないと、うまくエスコートできずに相手に冷められてしまいう可能性も。

    相手の気持ちが冷めないうちにホテルに行けるように、周辺のラブホテル情報をおさえておきましょう。

    (1)MYTH BS

    (引用:MYTH BS|マイス BS|大阪市中央区道頓堀のラブホテル

    MYTH BSは、シュバル大阪から徒歩11分の場所にあるホテルです。

    リーズナブルでありながら、どの部屋もラグジュアリーな雰囲気で満たされており、優雅な時を過ごすことができます。

    更に、フードメニューも豊富なので、お腹が空いても大丈夫。

    レストラン顔負けのおいしい料理に大満足するに違いありません。

    心行くまでホテルを楽しみ尽くしたいのであれば、MYTH BSがおすすめです。

    基本情報

    店舗名

    MYTH BS

    住所

    大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16

    アクセス

    日本橋駅 徒歩3分

    電話番号

    06-6212-2665

    休憩(深夜)料金

    4,200~12,800円

    宿泊料金

    4,200~15,800円

    ウェブサイト

    http://hotel-myth.jp/bs/

    (2)ローズリップス 心斎橋店

    (引用:ラブホテルで女子会をお考えなら心斎橋の【ローズリップス】 心斎橋のラブホテルで女子会を楽しもう

    ローズリップス 心斎橋店は、シュバル大阪から徒歩9分の位置にあります。

    ラブホテルでの女子会を押し出しているだけあって、どの部屋も女子ウケ抜群。

    英国風のおしゃれなお部屋で楽しい夜を過ごしましょう。

    基本情報

    店舗名

    ローズリップス 心斎橋店

    住所

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-3

    アクセス

    大阪難波駅 徒歩5分

    電話番号

    06-6484-3312

    休憩(深夜)料金

    5,220~6,900円

    宿泊料金

    6,750~18,500円

    ウェブサイト

    http://www.roselips.co.jp/

    (3)ホテル BAIL(ベイル)

    (引用:大阪なんば・道頓堀のラブホテル ベイル bail

    ホテル BAILは、シュバル大阪から徒歩9分の距離にあります。

    どの部屋もシックでラグジュアリーな雰囲気。

    その上、岩盤浴やサウナを楽しめる部屋もあることで人気のホテルです。

    せっかくホテルに行くのだから、色々な設備がある部屋を選びたいという人におすすめですよ。

    基本情報

    店舗名

    ホテル BAIL(ベイル)

    住所

    大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-11

    アクセス

    大阪難波駅 徒歩4分

    電話番号

    06-6212-4615

    休憩(3時間)料金

    8,100~15,000円

    宿泊料金

    6,480~15,210円

    ウェブサイト

    http://hotel-bail.com/

    (4)ホテルバリアンリゾート なんば心斎橋店

    (引用:ホテルバリアンリゾートなんば心斎橋店 ホテルバリアンリゾート リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等複合ホテル

    ホテルバリアンリゾート なんば心斎橋店は、シュバル大阪から徒歩7分の場所にあるホテルです。

    リゾート・シティー・ビジネス・ラブホテル等の要素を複合したホテルなので、他のホテルと比べても女性を気軽に誘いやすいのがその魅力。

    特にフードサービスに力を入れており、24時間いつでもフードとドリンクを合わせて100種類以上のメニューから好きなものを注文することができますよ。

    ホテルで贅沢な気分を味わいたいという人は、ホテルバリアンリゾート なんば心斎橋店に行きましょう。

    基本情報

    店舗名

    ホテルバリアンリゾート なんば心斎橋店

    住所

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目7-32

    アクセス

    ・なんば駅 徒歩5分

    ・大阪難波駅 徒歩5分

    電話番号

    0120-759-728

    休憩(3時間)料金

    5,800~11,800円

    宿泊料金

    9,800~23,800円

    ウェブサイト

    https://www.balian.jp/shop/namba-shinsaibashi/index.html

    (5)FOR YOU

    (引用:HOTEL FOR YOU(ホテル フォーユー) オフィシャルサイト|大阪市・中央区・なんば・道頓堀

    FOR YOUは、シュバル大阪から徒歩8分で行くことができるホテルです。

    どの部屋の内装も落ち着きがあり、広すぎず狭すぎず、のんびりくつろぐことができます。

    そのため、自分の部屋のようにリラックスして楽しい夜を過ごすことができるでしょう。

    また、宿泊者全員に無料のモーニングサービスがあるのも魅力的です。

    至れり尽くせりの時間を過ごしたいという人は、FOR YOUに行きましょう。

    基本情報

    店舗名

    FOR YOU

    住所

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-4

    アクセス

    大阪難波駅 徒歩6分

    電話番号

    06-6212-6650

    休憩(深夜)料金

    4,900円

    宿泊料金

    6,400~14,900円

    ウェブサイト

    http://h-foryou.com/
  • スポンサーリンク

  • 3.まとめ

    500人もの大人数を収容できる大空間が魅力のシュバル大阪は、今大阪で1番熱いナンパスポットです。

    シュバル大阪には流行に敏感なおしゃれ女子が集まるだけではなく、イベント毎に様々なタイプの美女が集まって来るので、ホームページをこまめにチェックして、好みの美女が集まりそうな日に出かけましょう。

    更に、プラスアルファとして服装に気をつかい、ノリの良いトークを心がければ、ナンパの成功率をますます高めることができます。

    あなたも今回ご紹介した様々なテクニックを駆使して、シュバル大阪で出会った素敵な美女をホテルにお持ち帰りしてくださいね。

  • 関連記事

    1. JIS梅田店は出会いに最適な相席ラウンジ!口コミや料金の実態は?

    2. 相席屋大阪の口コミは?素敵な男性と出会うための場所を徹底解説!

    3. クラブ初心者向け!クラブを楽しむためのやさしい教科書【男性編】

    4. 彼氏の作り方を知りたい社会人必見!あなたに彼氏ができない原因と対策

    5. 結論:相席屋にサクラはいません。そう言い切れる理由とは?

    6. 蒼井優と山里亮太の結婚で判明した!モテる男に必要なことは?

    7. 相席屋は本当に出会える!メリットや出会いのシステムを徹底解説!

    8. 婚活を仙台で行うなら?結婚に向けた出会いの方法を徹底解説!