シュバル大阪はナンパの聖地!美女をお持ち帰りするモテテクもご紹介

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「大阪で美女と一夜だけでも過ごせたら…」

そんな願望を抱いているあなたにおすすめのナンパスポットがシュバル大阪です。

シュバル大阪は毎晩のように多くの若者たちで賑わっている今大人気のクラブ。

もちろん、あなた好みの美女だってより取り見取りです。

今回は、そんなシュバル大阪で美女をお持ち帰りするためのテクニックを徹底解説!

この記事を読めば、あなたも大阪で最高の夜を過ごすことができますよ。

1.シュバル大阪とは?


(引用:CHEVAL OSAKA|夜遊びを知った大人の為のハイエンドクラブ

シュバル大阪は、2014年にオープンして以来「大人の為のハイエンドクラブ」として大阪の若者たちに愛されています。

その人気は大阪でも1、2を争うほど。

連日のように流行に敏感な大阪美女で賑わっています。

あなたもシュバル大阪に行けば、クラブを楽しむ積極的な大阪美女に出会うことができますよ。

1-1.お店の魅力

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

シュバル大阪の人気の秘訣は、最大収容人数500人という圧倒的な広さと8mの高天井にあります。

広大な空間というものは、人の心を浮つかせるもの。

大空間を誇るシュバル大阪もその例に漏れず、「自由に好き放題振る舞いたい!」という願望を持つ若者の心を鷲掴みにして離しません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

そして、シュバル大阪の最大の魅力は、何といってもレベルの高い美女が集まって来ることです。

いつ何時足を運んでも、あなた好みの美女が選り取り見取り。

シュバル大阪に行けば、絶対に素敵な出会いを手に入れることができますよ!

1-2.雰囲気

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

シュバル大阪は2フロアあります。

2つのフロアはBLUEとREDと名付けられており、それぞれのフロアに異なる世界基準のハイエンドスピーカーが設置されています。

好みに合わせてパワフルでクリアなサウンド空間と体が跳ね上がるようなヘビーベースがサウンド空間を楽しむことができますよ。

また、スピーカーだけではなく、DJだってトップレベル。

そのため、シュバル大阪には心から音楽を愛する美女たちが毎晩のように続々と集まってきます。

シュバル大阪は、音楽好きの美女をゲットしたいという人にとってうってつけのクラブです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CHEVAL OSAKAさん(@chevalosaka)がシェアした投稿

美女をナンパするには至高の空間であるシュバル大阪ですが、中には「美人局(つつもたせ)のような女性がいるのではないか?」と心配に思う人もいるでしょう。

ご安心ください。

シュバル大阪では入口で身分証明書の提示が求められ、男性は22歳以上、女性は20歳以上でないと入場できません

また、シュバル大阪ではドレスコードも定められており、大人をイメージしたコーディネートが求められています。

短パン・サンダル・作業着などの軽装での入店はできませんし、たとえシールやペイントでも、タトゥーや刺青禁止です。

このような厳しい規定があるからこそ、シュバル大阪では安心して異性との出会いを求めることができます。

あなたもドレスコードに臆することなくシュバル大阪に出かけて、健全な大人の出会いを楽しみましょう。

1-3.料金システム

料金は通常、男性は1ドリンク2,500円、女性は1ドリンク1,000円です

ただし、金曜日と土曜日は少し料金が高くなります。

それでも、ドリンクを追加しなければ、この料金で何時間でも楽しむことができますよ。

 男性女性
日~木曜日2,500円1,000円
金~土曜日3,500円2,000円

女性には様々なサービスがあり、LINEで友達登録をすれば、日~木曜日は1ドリンク700円、金~土曜日は1ドリンク1,500円でシュバル大阪を楽しめます。

また、女性は早い時間特典もあり、日~木曜日は23:00までに入店すればでシャンパン、ワインを24:00まで飲み放題24時まで飲み放題、金~土曜日はLINE提示でシャンパン、ワイン飲み放題!

ナンパを成功させたいのであれば、女性がたくさんお酒を飲んで酔っているであろう24:00頃に入店するのがおすすめです。

1-4.概要:住所・アクセス・電話

シュバル大阪では、曜日ごと、フロアごとに異なるイベントが開催されます。

イベント毎に集まる女の子の質も変わるので、シュバル大阪に出かけたいと思ったときにはホームページや電話であらかじめイベントをチェックしておくと良いですよ。

また、貸し切りも承っているということで、フラッと立ち寄ろうとすると入店できないということもあります。

そのため、無駄足を踏まないように、事前に電話をかけて確認をしておくのがおすすめです。

以下にシュバル大阪の基本情報を掲載するので、ぜひ役立ててくださいね。

基本情報

店舗名

シュバル大阪

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジ・アトリウムB1-B2

アクセス

・心斎橋駅 徒歩6分

・長堀橋駅 徒歩7分

・四ツ橋駅 徒歩8分

営業時間

22:00-翌5:00

電話番号

06-6243-6288

ウェブサイト

https://cheval-osaka.com/

次のページでは、クラブナンパでお持ち帰るを決めるためのプラスアルファを紹介します!

関連記事

  1. 色気を出せる見た目や行動、発言は?今よりモテまくるコツを解説!

  2. 福岡で女性と絶対出会えるクラブ4選!お持ち帰りの仕方も紹介!

  3. 婚活アプリに写真を載せる必要性は?安全性を知って楽しく婚活!

  4. 【職業別】20代女子の年収別リアルライフ〜あの子があんなにもらってる〜…

  5. 女子が好きな「男のデート服装」30選!おしゃれ度がUPするポイントも伝…

  6. オトすのが難しい?サバサバ系女子の特徴10と確実に落とすアプローチ法

  7. 合コンのテクニックはこの歌で身につける♡目指せ無敵女子

  8. デートでチケット代を出してもらうときの正しい対応とは?男性の本音大公開…