バンビ大阪ってどんなクラブ?初めてでもお持ち帰り1発成功のコツを紹介!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「友人にバンビ大阪を教えてもらったけど、どんなクラブなのかわからない…」
「クラブに行ったことがない自分でも女の子をお持ち帰りできるの?」

そんな悩みを抱えていませんか?

せっかく遊ぶならとことん遊びたいあなたも、行ったことのないクラブはお店の雰囲気など気になることもたくさんありますよね。

しかし、知識不足のままクラブに行っても女の子をお持ち帰り出来ず、男同士で大阪の街を寂しく歩くことになってしまいますよ!

この記事では、大阪で若者に大人気のクラブバンビ大阪の基本情報と、お持ち帰りを決めるためのプラスアルファのテクニックを解説しています。

この記事を読めば、自信を持ってバンビ大阪でお目当ての女の子をゲットできますよ!

1.バンビ大阪とは?

大阪おすすめのクラブ、バンビ大阪をご紹介します。

初めての方でも安心して行けるよう、基本情報など以下の4つにまとめてみました!

  1. お店の魅力
  2. 雰囲気
  3. 料金システム
  4. 概要

それでは、1つずつ解説していきます。

1-1.お店の魅力

バンビ大阪の魅力は、初めてでも気軽に女の子をゲットしやすいところです!

というのも、18歳以上から入店が可能なため、若い女の子がたくさん来店しています。

嬉しいポイントは若者に優しい料金設定であること。

学生の方は学生証を持っていくと割引になるキャンペーンも行っています。

また、若い客が多いことから、男性陣のレベルもあまり高くないという情報もありますよ!

クラブ慣れしていない方や、なかなか自分の行けるクラブが見つからないという男性にピッタリです。

1-2.雰囲気

バンビ大阪は、男女ともに若い人が多く、色んな女の子に出会えるクラブです。

女性は10代の子も多く、遊びたい女の子がたくさん集まってくるんですよね。

そのため普段からクラブで遊んでいる女の子だけでなく、クラブ初参戦の女の子もちらほら。

インスタを見ても、ギャル系の女の子から清楚系まで色んな子がいます。

「クラブも初めてで、どんな女の子がいるか不安だな・・・」

そんな不安がある方でも、たくさんの女の子と出会うチャンスがありますよ!

1-3.料金システム

入場料金

[日〜木曜日]
女性:1,000円 / 1Drink
男性:2,000円 / 1Drink

[金・土・祝日前]
21:00~22:00
女性:完全無料 / 男性:1,500円
22:00~23:00
女性:700円(1D) / 男性:2,000円
23:00~LAST
女性:1,000円(1D) / 男性:3,000円

ドリンクの値段

コップ系:600~800円程度

金・土・祝前日の21~22時は、女性の入場料金が完全無料のため多くの女の子が集まってきます。

1-4.概要

住所大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビルB1
アクセス地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5 番出口より徒歩 3 分
電話06-4708-7009
最大収容人数1,000人程度
フロアワンフロア
客層

18歳以上から入場可能なため、若者が多め

ドレスコード

ラフな服装(ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)の方は入場不可

公式HPhttps://club-bambi.com/

特に注意しなければならないのは、ドレスコードです。

ラフな服装(ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)の男性は入場できないので、注意してください。

2.クラブでのお持ち帰りを決めるためのプラスアルファ

ここからは、クラブで女の子のお持ち帰りを決めるためのプラスアルファのテクニックをご紹介します。

ポイントは以下の3つです。

  1. 服装
  2. 使えるトーク集
  3. 周辺のホテル

お気に入りの女の子をスムーズにゲットするためには、事前準備をしっかりしておくこと!

第一印象の服装から最終ゴールのホテルまで、いざというときに困らない情報をまとめていますよ。

それでは、1つずつ解説していきます。

2-1.服装

クラブに行く服装の基本は、ラフすぎない踊りやすい服装で行くことです。

バンビ大阪では、スーツで来る男性はほとんどいません。

ただし、ドレスコードとしてラフな服装(ジャージ・スウェット・タンクトップ・作業着・サンダル・刺青等)は入場を禁止しているので注意が必要。

ポロシャツやTシャツにジーンズなど、動きやすさとドレスコードを守った服装が定番です。

反対に、ドレスコードや女の子の目を気にしすぎて、お気に入りのブランド服で決めてくるのは避けたほうが良いですね。

みんな踊って騒いでいる中で、ものをこぼしたりぶつかるなんてことは当たり前。せっかくの服を汚さないよう、程々のラフさで行きましょう。

実際にバンビ大阪で遊んでいる人の服装を見てみましょう。

男性のトップスはパーカーですし、女性もカジュアルなシャツを着ています。

クラブによってはドレスコードが厳しい場合もありますが、バンビ大阪ではこれくらいのラフさでOKなよう。

クリスマスやハロウィンなどイベントの時を除いて、みんな動いて踊れる格好で来ている印象ですね。

2-2.使えるトーク集

クラブやナンパ経験があまりない場合、一番気をつけたいのは自然な会話をすることです。

男慣れしている女性からすれば、会話の途中で話が途切れたり、モジモジされても困りますからね。

例えば、女の子の方から「ねぇ、この後2人でどっか行かない?」と誘ったのに、「ちょっと待ってね、いまホテルを・・・」と、慌てて探されても雰囲気は台無し。

突然のチャンスを逃さないためにも、具体的なトークの流れを頭に入れておきましょう。

それでは、クラブで使えるトークを会話の流れに沿ってにご紹介します。

  1. まずは「あなたに興味があります」と伝える
  2. 好意が伝わったら褒める
  3. 良い空気ができたところで距離を詰める
  4. 最後のひと押しはさりげなく

コツは、流れを無視して先走らないということです。

せっかくのチャンス!と意気込んで、向こうが乗り気でもないのに褒めまくったり、急に距離を近づけてもただのウザイ男。

この順序を踏まえて、自然にお持ち帰りの流れを作っていきましょう!

ステップ1:「あなたに興味があります」と伝える

まずは「あなたを気に入っているよ」と女の子への好意を伝えます。

自分に本当に興味があると女の子に感じてもらうためです。

「今日、ここに来たときから君のこと気になってて。やっと話しかけられた!」
「クラブとか普段行かないんだけど、君みたいな子に会えるなら来て良かったよ」

こんなふうに自分もクラブに慣れていない感を出すと、同じようにクラブ経験がない子や男性に警戒心がある子にも自然に好意を伝えられます。

反対にクラブ慣れしていて男性を引っ張っていきたい大人女子からは「この子かわいいかも!」と思わせるチャンスでもあります。

あなたの好みの女の子に合わせて、まずは自然に好意を伝えてトークを終えます。

ステップ2:好意が伝わったら褒める

あなたの好意が伝わってから、女の子を褒めるのが大原則です。

というのも、ただ褒めまくっても女の子は離れていくだけ。

女の子だって男の目的は把握済みですからね。

自分に興味があるのか体目当てなのかを、あなたの表情やトークから読み取ろうとしています。

そこで「この人、女の子誰でも良いわけじゃなくって私に興味があるのかも」と思わせたらこっちのもの。

具体的に褒めるトーク例をご紹介します。

「こういうところに来る子って遊んでる子ばっかりだと思ったけど、君は何か違うな。話していて僕と気が合う気がする。
「さっき遠くから見ていたときは気づかなかったけど、肌がすごく綺麗だね。特に、手とか。こんなに綺麗な子、初めて会ったよ。」
「いつもそんなにかわいい顔で笑っているの?君みたいな子が彼女だったら、毎日楽しいだろうな」

男が考えているよりも、女の子は自分の性格など普段他の男が褒めてくれないところを褒めてくれる男に落ちます。

ただ可愛い・綺麗と言われるよりも、特にこのパーツが!ということや、自分に絡めて話すのも女の子の気を引くポイント。

女の子が嬉しいポイントを具体的に褒めるのがコツですね。

ステップ3:良い空気ができたところで距離を詰める

Processed with VSCO with 4 preset

女の子の警戒心がとけたら、距離を詰めるトークで持ち帰りまでの流れを自然に作ります。

ここまで上手に雰囲気を作っていれば、この後の会話はお互いとても楽しいはず。

女の子の性格に合わせて、少しくだけたトークを挟んでいきましょう。

ここまででかなり意気投合し、男の子慣れしている女の子なら

「実は僕、童貞なんだけど今日卒業するかもしれない」
「僕、こう見えて経験人数やばいんだけど。多分、君の10倍」

など、彼女の男慣れ度や男性経験を探っても良いかもしれません。

また、少しずつ打ち解けたけれどクラブ慣れしていない女の子なら

「清楚な感じだけど、本気出したらここにいる男で落とせない男いないでしょ?」
「君みたいな天使はここにいちゃいけない。僕が連れ出してあげなくちゃ!」

など、冗談交じりに誘いを入れるのも良いかもしれません。

ただし最初の女の子の性格の見定めを間違わないように注意したいところ。

ノリノリの女の子に紳士的でも「え?ここで、このノリ?」で終わりです。

反対に清楚系にグイグイいけば「ただのチャラ男に用はないんですけど・・・」で終了。

女の子に合わせたトークで、距離を縮めていきましょう。

ステップ4:最後のひと押しはさりげなく

女の子の心の準備が整ったら、最後の一手を決めていきます。

いくら距離が縮まっても「ホテル行こうよ」と女の子から言ってくることは、ほとんどありません。

最後のひと押しは、あなたの仕事です。

ここでも自然体が一番のポイント。
さりげなく、女の子への敬意を示して連れ出します。

「君と一緒にいるとすごく楽しいよ!次は外で飲まない?」
「ここだとじっくり話せないから、ゆっくりできるとこ行こっか」

別の場所に行こうと伝えながらも「ホテルに行こう」と直接的な表現をしないのもコツです。

もちろん女の子は後の展開をわかっているけど、自然な展開を作って欲しいもの。

ホテルの前の一言はさりげなく、女の子の気持ちを察して自然に連れ出してあげる。

これが鉄則です。

2-3.周辺ホテル情報

周辺のホテル情報は事前に調べていきましょう!

せっかく一夜のお誘いに乗ってくれる女の子がいても、クラブから出た後であたふたしていては台無しです。

ホテルに行くときはスピードが命なので、事前にクラブの周囲のホテルを確認しておきましょう。

クラブで作ったいい雰囲気を壊さないようにするのが大切ですね。

クラブ内だけではなく外に出たときのことも事前に考えておくのが、お持ち帰り成功の近道です。

それでは、バンビ大阪の後に立ち寄りやすいおすすめの周辺ホテルをご紹介します。

MYTH BS

(引用:MYTH BS 客室・料金

部屋のバリエーションが豊富で、ラグジュアリーな雰囲気のホテルです。

比較的リーズナブルで若いカップルもよく利用しているんだとか。

2017年4月オープンと、清潔感を重視する方にもオススメの場所です。

住所大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16
アクセス近鉄線【近鉄日本橋駅】6番出口より徒歩3分、大阪市営地下鉄千日前線・堺筋線【日本橋駅】6番出口より徒歩3分
電話06-6212-2665
休憩(1時間)2,100~6,300円
宿泊料金5,260~12,800円
公式ホームページhttp://hotel-myth.jp/bs/index.html

Rose Lips【ローズリップス】心斎橋店

(引用:Rose Lips 客室/料金情報

女子会でも利用者の多い、女性人気間違い無しのキュートなホテルです。

ホテルに誘いづらい雰囲気でも、誘い文句としても使えますよ。

冗談ぽく「女の子だけでも楽しめるラブホ出来たんだけど知ってる?見に行かない?」と言えば、女の子も気分は悪くないはず。

客室もインスタ映えする華やかな空間です。

住所大阪市中央区西心斎橋2-6-3
アクセス地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩約5分
電話06-6484-3312
休憩(4時間)4,100~7,400円
宿泊料金7,500~15,800円
公式ホームページhttp://www.roselips.co.jp/shinsaibashi

WATER HOTEL 

(引用:WATER HOTEL 客室ガイド

洗練されたインテリアで踊り疲れた女の子も喜ぶホテルです。

また、なんば駅から5分と次の日の朝も急ぐ心配なし。

水のある空間にいれば、癒やされ効果で2人の気持ちを高めてくれるはず。

ジェットバス、またはブローバスが全室完備です。

住所大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目3-22
アクセス地下鉄御堂筋線 なんば駅から徒歩約5分
電話06-6212-1331
休憩(1時間)3,800~9,200円
宿泊料金8,800~23,000円
公式ホームページhttp://waterhotel-cc.com/

3.まとめ

この記事では、バンビ大阪の情報とお持ち帰りを決めるプラスアルファをご紹介しました。

クラブの雰囲気やお持ち帰りまでの具体的なトークもかわかっていただけたと思います。

そして、最後のホテル情報で女の子を連れ出す準備も完璧ですね。

是非、初めてのバンビ大阪を思う存分楽しんできてください!

実際に大阪のクラブに出向いた体験談が読めるサイト「相席組合」はこちら

 

関連記事

  1. 彼氏持ちの女性を落とすアプローチ術!脈ありサインや告白タイミングも伝授…

  2. 心斎橋で出会うなら相席ラウンジに行こう!心斎橋の相席できる店4選

  3. 誰でもできる恋愛の駆け引きテクニックをご紹介♡彼の心を掴む女になろう

  4. 札幌で出会える!相席ラウンジ・ダイニング・居酒屋のオススメ6選

  5. 彼氏が会ってくれない原因4選!秘密のテクで彼の心を取り戻そう!

  6. 「可愛い顔は作れる」は本当だった!顔が可愛くなる4つのポイント!

  7. 次のアクションを起こすのはデート何回目が正しいの?告白・キス・H、すべ…

  8. 彼女が欲しい大学生必見!彼女ができない10の理由と作り方