彼氏持ちの女性を落とすアプローチ術!脈ありサインや告白タイミングも伝授

好きになった女性に実は彼氏がいた、という事は珍しいことではありません。

しかし、彼氏がいるからといって諦めるのではなく、それでもその女性を手に入れたいと思う男性もいるかもしれませんね。

それならば、彼氏持ちの女性を落とすには何をしたら良いのでしょうか。

ここでは彼氏がいる女性を落とすためのアプローチ方法について紹介します。

スポンサーリンク

1. 好きな女性が彼氏持ちだった時に確認すべきこと

好きな女性ができたら、やはりその人に彼氏がいるかどうか気になるという人は多いのではないでしょうか。

そんな時どうしたらよいのか分からないですよね。

ここでは、好きな女性に彼氏がいると聞いたとき、確認するべき事について紹介します。

  • スポンサーリンク

  • 1-1. 本人に直接彼氏がいるか確かめる

    好きになった女性に彼氏がいるかどうか、誰でも気になりますよね。

    しかし、もしも他の人から「彼女には彼氏がいるよ」と聞いたならば、それを鵜呑みにしてはいけません。

    周りから聞く情報は間違っている可能性もあるからです。

    ですから周囲から彼氏がいるという話を聞いたのであれば、まず本人に直接彼氏がいるかどうか確認しましょう。

    1-2. 彼氏とその人間関係を調べる

    もしも好きな人に彼氏がいるということがわかったら、その彼氏がどういう人なのか、そしてその彼氏にはどのような人間関係があるのか調べてみましょう。

    もしかしたら自分もその彼氏の友達かもしれません。

    友達とは言えないまでも自分もその彼氏を知っているかもしれませんし、もしかしたら共通の友達がいるかもしれません。

    その彼氏がどういう人物なのか調べておく必要があります。

  • スポンサーリンク

  • 1-3. 略奪するほど本気の恋か考える

    彼氏がいる女性を落とすというのは落とす側にも落とされる側にも、そして女性が落ちた場合、その彼氏にも負担がかかります。

    結婚してるわけでは無いので、彼女が他の人を好きになって彼氏と別れるというのはおかしくはないです。

    彼氏がいる女性を好きになったら、それが略奪するほど本気の恋なのかどうか考えなければいけません。

    特に自分がその彼氏と友達だった場合、あるいは知り合いだった場合、厄介なことになる可能性があるということも忘れてはいけません。

    2. 彼氏持ちの女性を落とすアプローチ術

    彼氏がいる女性でも関係ない、自分はその女性を手に入れたいと思ったならば、それなりにアプローチをしていかなければいけません。

    しかし彼氏がいる女性を落とすなんてなかなか難しそうですよね。

    一体どうすれば良いのでしょうか。ここでは彼氏がいる女性を落とすための方法を紹介します。

  • スポンサーリンク

  • 2-1. 信頼関係を築く

    彼氏がいる女性を落とすときに、いきなり女性に恋愛のアプローチをしても全く意味はありません。

    今の時点ではその女性は彼氏のことを愛しているわけですから、それを尊重して行動しなければいけないのです。

    まずは彼女に信頼される人間になりましょう。彼女と良い友達になり、信頼関係を築くことが大切です。

    2-2. 恋愛の相談役になる

    彼氏がいる女性を落としたいと思うならば、その女性の恋愛の相談役になりましょう。

    誰であっても願いに対し、不安や不満を持つことがありますよね。そんな時人間は信頼できる友達に話をします。

    ですから、その女性から恋愛で相談される人間になることがポイントです。

    恋愛に関して悩む時、人間は恋人の気持ちを理解するために異性の友達に相談したいと思うことがありますが、そんな時に選んでもらえる人間になりましょう。

  • スポンサーリンク

  • 2-3. 自分磨きをする

    好きな女性ができたら、何よりも自分磨きを怠ってはいけません。

    自分を偽る必要はありませんが、もしも体型に自信がなかったら体型を整えてみたり、ファッションを意識してみたりしても良いでしょう。

    出来る限り趣味を作って外出してみても良いかもしれません。

    恋をしているならば、魅力的な人間になるということを忘れてはいけません。

    2-4. 相手の話に共感する

    男性はどうしても理論的に女性の話を聞くことがあります。

    女性から愚痴を聞くと、それに対して解決策を促してしまい、女性から嫌がられることもあります。

    ですから、男性が女性の話を聞くときには話に共感するということを意識しましょう。

    例えば、女性が「今日遅刻して怒られちゃったんだ」と言ったとしましょう。

    そこで「遅刻しちゃだめだよ」と言ってはいけないのです。「何かあった?」「大変だったね」と共感することが大切です。

  • スポンサーリンク

  • 2-6. 焦らずに距離を縮める

    彼氏がいる女性を好きになったら、どうしても早くその女性に意識されたい、振り向いてほしい、と焦ってしまうかもしれません。

    しかし、焦りは禁物です。

    焦ってしまえば女性はあなたのそばにいることを心地よいと感じなくなってしまう可能性があります。

    ですから焦らずに、女性と距離を縮めるということを意識しましょう。

    焦っても良い事はないと心得る必要があります。

    2-7. さりげなく自分を売り込む

    ここが最も難しいと言えるかもしれません。

    ただ単に彼女の相談相手になっているだけでは前に進むことができません。

    そんな中でもさりげなく自分を売り込む必要があるのです。

    自分だったらそんなことはしないのに、自分だったら君をもっと幸せにしてあげられるのに、などといった形で自分をうまく表現していくことがポイントです。

    3. 彼氏持ちの女性が見せる脈ありサイン

    彼氏がいる女性であっても、人間ですからやはり心が動く事はあるものです。

    もしも彼氏を持っている女性が自分に対して関心を持ったとき、どのようなサインがあるのでしょうか。

    ここでは彼氏を持つ女性が見せる脈ありサインについて紹介します。

    3-1. 2人で食事に行く

    彼氏を持つ女性が自分と2人で食事に行くことを承諾したら、それはかなり距離が近くなったと言えるでしょう。

    女性の中には、恋人がいる以上、異性と2人で食事に行く事は恋人に申し訳ないと考える人が少なくありません。

    もちろんお互いに気にしないのであれば何の問題は無いのですが、もしも自分の恋人が異性と食事に行ったらモヤモヤしてしまうという人は多いのではないでしょうか。

    だからこそ、恋人を持つ女性が自分と食事に出かけたら、脈があるかもしれません。

    3-2. 頻繁に目が合う

    人間は無意識のうちに好きなものを見てしまう傾向があります。

    そしてそれは相手が人間であっても同様です。

    よく目が合うという事は彼女が自分のことを見ているということになり、自分に関心を寄せている証拠だとも言えるでしょう。

    3-3. 彼氏の愚痴をいう

    彼氏を持つ女性から恋愛に関する悩みを聞かされるという事は、少なからず彼氏に関する話も出てくるでしょう。

    もしも彼氏の愚痴を聞いたら、少なからず彼女はあなたを信頼しているということになります。

    しかし、ここは彼氏の悪口に同調したり解決策を提示したりするのではなく、ただただ彼女の気持ちに共感することが大切です。

    3-4. たわいのないLINEをする

    彼女にとって都合の良い時だけ話をするのではなく、もしも彼女からたわいのないLINEが来たら、脈ありと言えるでしょう。

    彼女があなたに相談をしたいときだけ連絡をしてくるのではなく、普段からたわいのない会話ができるのであれば、距離がかなり近いと言えるのです。

    3-5. 話すときの距離が近い

    一緒にレストランや居酒屋、喫茶店などに行った時、向かい合って話をするだけではなく、例えばカウンター席で隣会って話ができるなど、物理的な距離が近い状態で話ができるという事は2人の精神的な距離も近くなっていると言えます。

    また、女性が顔を寄せて話そうとしたら、距離が近くなっていると判断することができます。

    3-6. 彼氏の話を一切しない

    彼女の恋愛に関する相談に乗るのであれば、当然ながら彼氏の話題が出てくるでしょう。

    しかし、彼氏の話題が全然出てこなくなった、恋愛とは全く関係のない話ばかりするようになった、という場合は彼女の気持ちが彼氏から離れている可能性があります。

    気持ちが離れたら彼女がこちらを向いてくれる日も近いかもしれません。

    4. 彼氏持ちの女性に告白するタイミング

    彼氏がいる女性に告白するのであれば、どのタイミングで告白したらよいのでしょうか。

    たとえ彼氏と別れたとしても、その直後に告白してしまったらなんだかタイミングを見計らっていたかのように思われてしまう可能性があります。

    彼氏と別れたことも喜んでいるのではないかとは思われたくないですよね。

    ここでは彼氏を持つ女性にどのタイミングで告白したら良いのかということについて紹介します。

    4-1. 付き合って3ヶ月〜半年前後

    もし彼氏がいる女性を好きになってしまったならば、彼女が彼氏と付き合い始めて3ヶ月から半年前後で顧客するようにしましょう。

    付き合い始めてすぐでもありませんし、付き合いが長いというわけでもありません。

    つまり、彼女と彼氏の関係が深くなりすぎる前に告白することがポイントなのです。

    付き合い始めてすぐはまだ情熱的になっている可能性がありますので、その時期は避けた方が良いでしょう。

    冷静になり始めた頃が大切です。

    4-2. 彼氏に不満を抱えている時

    彼女が彼氏に対して不満を抱えている時も告白するポイントとしては絶好のタイミングといえます。

    特に彼氏に対して腹を立てている時、彼氏の言動により彼女が寂しい思いをしている時などは最適と言えるでしょう。

    特に悲しみの中にいる女性は落とすのが簡単だと言われています。

    しかし、だからこそ彼女が元気になったときに気持ちが変わる可能性もあるということを覚えておきましょう。

    4-3. 好きな女性の誕生日

    誕生日というのは嬉しいですよね。

    もしも絶対に女性の気持ちがこちらを向いていると自信を持って言えるのであれば、好きな女性の誕生日に告白しても良いかもしれません。

    ただし、明らかに女性が自分に興味を持っているという時だけにしておきましょう。

    5. 彼氏持ちの女性を狙うときの注意点

    彼氏を持つ女性を狙うのであれば、注意しなければいけないことがあります。

    彼氏がいない女性を狙う時と彼氏がいる女性を狙う時は気をつけるべきことが異なるのです。

    ここでは彼氏がいる女性を狙うときに気をつけるべきことについて紹介します。

    5-1. 彼氏の悪口は言わない

    彼氏がいる女性と信頼関係を築くことができれば、彼氏の愚痴を聞くこともあるかもしれません。

    しかしそれに同調して彼氏の悪口を言ってはいけません。

    あくまでも彼女はその彼氏のガールフレンドなのですから、自分も一緒になってその彼氏の悪口を言ってしまえば、彼女からマイナスの目で見られてしまう可能性があります。

    彼女があなたに彼氏の悪口を言ってきても、聞いてほしいだけで同調してほしいわけではないということを覚えておいた方が良いでしょう。

    5-2. がっつきすぎない

    彼氏がいる女性を好きになったら、その彼氏よりも素敵な男性になりたい、彼氏ではなくてこっちを見て欲しい、といろいろ工夫をしますよね。

    しかし、だからといってがっつきすぎは厳禁です。

    彼氏がいる女性にしてみれば、がっついてくる男性には不快感があります。

    狼のような表情ではなく、羊のような表情を見せましょう。

    5-3. 惚気を聞いても嫌な顔をしない

    彼氏がいる女性と仲良くなれば、当然ながら惚気を聞くこともあるでしょう。

    その彼女に恋している身としては辛いことですよね。

    しかし、ここで嫌な顔しては全てが台無しになってしまいます。

    彼女が彼のことを思い浮かべて幸せそうな表情をしていたり、幸せそうに彼のことを話していたりするのであれば、それを喜んで聞いてあげられる心の余裕が必要です。

    5-4. 相手が完全に別れるまで待つ

    彼女とそれなりに信頼関係が築けている時、彼女がその彼氏と別れた瞬間に告白してはいけません。

    それではまるで彼女が別れるのを待っていたかのように思われてしまい、その時点で嫌われてしまう可能性があります。

    彼女が彼氏と別れ、傷ついた心に寄り添い、話を聞くうちに彼女の心が自分に向いた、というパターンが最も平和といえます。

    5-5. だめな場合は潔く諦める

    彼氏がいる女性を振り向かせようと努力をしてもうまくいかないということもあるかもしれません。

    もしもうまくいかない彼女が彼氏と別れない、彼女が彼氏と離れるなんてありえない、という状態になったのであれば、潔く諦めることも大切です。

    もちろん努力をし続けても問題はありませんが、もしかしたらあきらめなければならなくなるかもしれないということを覚えておきましょう。

    6. まとめ

    特定の女性を好きになった時、その女性に彼氏がいるからといって諦める必要はありません。

    しかしその場合は彼女がその彼氏を大切にしているということを尊重し、まず信頼関係を築くところから始めましょう。

    いきなりその女性を彼氏から奪うなどといった事は考えてはいけません。

    6-1. 脈なしだと感じたら新しい出会いを探そう

    そしてもしも彼女が自分の方を見ない、なかなか彼女が彼氏と別れるなんて考えられない、となったら新しい出会いを探すことも大切です。

    そんな時にはぜひオリエンタルラウンジを利用しましょう。

    オリエンタルラウンジは大人の社交の場であり、友達探しや恋人探しまで幅広く出会いの場として利用することが可能です。

  • スポンサーリンク

  • 関連記事

    1. 大阪のナンパスポット18選!メーカー勤務のチャラリーマンが伝授

    2. 【実録】マッチングアプリでハイスペ彼氏を作る裏テク by 花凛

    3. 数年越しの片想いは人の心を動かすか?<あのナンパ大学生の話>byE子

    4. 【タイプ別】モテるイケメンを確実に落とす禁断のテク10選by隠遁人妻

    5. 金持ち激務の戦略系外コン社員が語る!「俺の理想の女はこんな子だ!」

    6. 100人に聞いた!ストリートナンパで足止めさせる方法<恵比寿・新宿編>…

    7. 相席ラウンジのシステム丸わかり!システムや値段を徹底解説

    8. 【醜形恐怖】総額500万の整形で失ったもの〜「失敗作」と言われて〜