銀座ナンパならここ!100人斬り男子おすすめのナンパスポット

恋愛マッチングアプリライターのパーヤンです。

東京でナンパをするなら「銀座コリドー街」を聞いたことはあるでしょう。

 

ナンパの聖地として、週末には出会いを求める男女が、いりみだれる世界。

そんな銀座でおすすめのナンパスポットを紹介していきます。

銀座ナンパのポイントやコツも紹介していくので、これを読んでいるあなたの素敵な出会いに役立てて下さい!

銀座ナンパの特徴を紹介

出典:https://icotto.jp/presses/4853

銀座ナンパでは、通称「コリドー街」と呼ばれるナンパの聖地があります。

今回は、銀座コリドー街を中心としたナンパスポットを紹介していきます。

まず、銀座ナンパで釣れそうな女性は下記の通りです。

  • イケメンサラリーマンを探しに来た女子大生
  • ハイスペ求める都内OL
  • 婚活真っ盛りのガチ系女子

まず、相手を選ばなければ銀座でのナンパはそれほど難しくありません

逆に、女性から「あなたを選んでもらう」ことを意識してナンパに臨んでください。

銀座ナンパの戦い方

銀座ナンパでは、渋谷・六本木のような戦い方ですと間違いなく相手にはされません

大事なのは「スマートな気持ち」です。

スマートな声かけで女性にナンパと思わせないことが最も大事なのです。

銀座にいる女性の場合は、警戒心は他のエリアよりも高く、なおかつ「何の仕事をしているのか」を物凄く気にします。

たとえ、あなたが容姿に自信がある男性だとしても、ここでは通用しない恐れがあります。

特に銀座コリドー街では「おれ〇〇社で働いているんだけど、よかった飲まない?」「年収〇〇〇〇万だから飲もうよ」とあからさまなマウンティング戦争になることが予想されます。

ですが、銀座では、このナンパの戦い方が通用するのです。

銀座ナンパをする時は、下記のポイントを意識して戦ってみてください。

  • 最初の声かけでは「道を聞く」などの別の理由で声をかける
  • 服装はなるべくスーツ or フォーマルなものを着ていく
  • クロージング率をあげるならコリドーから少し離れたお店に釣れて行く

100人斬り男子が教える銀座のおすすめナンパスポット

ここからは、実際に過去の体験から女性の連れ出し&ナンパに成功したことのある筆者が厳選する、おすすめのナンパスポットを紹介していきます。

銀座のナンパをする際に注意して欲しいのは「男女比」です。

男性が多いところに行ったとしても、いくらナンパスポットと言えど、その成功率は低くなるのは間違いありません。

いかにライバルを寄せ付けず、クロージングがしやすいというポイントに絞って紹介していきます。

銀座スターバックスコリドー街通り店

出典:https://www.cookdoor.jp/dtl/1060014675/

ナンパ成功率☆☆☆
混雑度☆☆☆
クロージング率70%

コリドー前のスターバックス前は、外で声をかけるのに絶妙なスポットです。

よく、スタバの前で「友達とはぐれちゃったの♡」と待ち合わせをしている女性もいるので、声も比較的かけやすいと思います。

横にはカラオケもあるので、そのままスムーズに次のお店への誘導も可能です。

ただ、他にもライバルはいますので、声をかけたら脇道に入って交渉するのが、おすすめかもしれません。

スイッチバー銀座コリドー店

出典:http://switchbar.jp/switch-ginza/

ナンパ成功率☆☆☆
混雑度☆☆☆
クロージング率60%

銀座のナンパスポットで「スイッチバー」と聞けば知らない方はいないでしょう。

元々は大阪で生まれた「出会えるバー」として人気だったのですが、銀座にもリニューアルしてオープンしたことで瞬く間に銀座のナンパスポットの一つとして絶大な人気を誇ります。

スイッチバーのおすすめポイントは「スイッチャー」と呼ばれるスタッフさんに「あの女性と話したい」と声をかけると、間に入ってくれて、相席を手伝ってくれるのです。

ナンパが初めての人でも、これなら安心ですよね。

ただ、週末は人が多すぎるのと、男女比で女性が少なくなることが多いので、短時間勝負でナンパをするのがおすすめでしょう。

新時代 銀座コリドー店前

ナンパ成功率☆☆☆☆
混雑度☆☆
クロージング率50%

銀座コリドー街のほぼ真ん中にある焼き鳥屋です。

丁度、この通りのポイントが一番人通りが多いので、ここで声かけをして、そのままお店へ行く流れがシンプルです。

男性からすれば、コスパも良くて、店内も4階まであるので席も広めです。

ただ、お店の雰囲気は大衆系なので、おしゃれ系を求める女性は捕まえにくいかもしれません。

RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット・ワインアンドバー)

出典:https://www.huge.co.jp/restaurant/rigoletto

ナンパ成功率☆☆☆
混雑度☆☆☆
クロージング率80%

銀座ナンパスポットの中で一番おすすめできるのが、RIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレット・ワインアンドバー)です。

コリドー街のナンパに疲れたOL達が、こぞって「とりあえずリゴレット行こっか♡」というほど女性から大人気のお店です。

店内の雰囲気もおしゃれで、リーズナブルな値段で味わえるタパスが非常に人気です。

声かけの際に「もし良かったら俺ら今からリゴレット行くんだけど一緒にどう?」と聞くと「うちらも行こうとしてた♡」と好感触の女性に出会える可能性が高くなるのでおすすめです。

事前に、どのお店に行くか提案してあげることで、例え相手からタイプに思われなかったとしても女性はお店重視で男性を選ぶことだってあります。

相手を一つでも惹きつけるポイントを提示してあげることで、女性を捕まえてみてください。

新橋寄りにあるTORO TOKYO(トロ トーキョー)近辺の信号前

ナンパ成功率☆☆☆
混雑度
クロージング率70%

ストリートで声かけをするのであれば、新橋寄りにあるコリドー街の信号前がおすすめです。

TOROというお店の近くにあるコリドーで唯一の信号ナンパスポット!

ここなら、新橋から歩いてくる女性も銀座方面から来る女性に両方ともアタックできます。

信号待ちで必ず女性は止まるため、その隙に声かけをしてみてください。

また、ここで信号待ちをしている女性に声かけするメリットしては、それぞれ歩いてくる女性がどんな目的で歩いてくるのがわかります。

新橋方面から歩いてくる女性は、恐らく今からコリドー街に行く可能性が高いです。

なので1軒目であることを想定して声かけをしてみるのが良いでしょう。

 

「もしかしてお腹空いてるでしょ?」

「お酒より俺らもご飯メインなんだけど、どうかな?」

 

ここで、女性と同じ共通ポイントを見つけることができれば、クロージングの可能性が高くなります。

また、銀座方面から歩いて来る女性に対しては、これから帰る or 別の場所へ移動する可能性が高いです。

難易度は高いですが、声かけをして成功することもあります。

それか、連絡先を聞いて後日アポにつなげてみるのもありでしょう。

銀座三越前

ナンパ成功率☆☆☆
混雑度
クロージング率60%

銀座のナンパスポットはコリドー街だけではありません!

ライバルが少ない銀座三越前などもおすすめです。

周りにナンパしている人は少ないですが、その分声かけをして他に取られるという心配もないでしょう。

これからコリドー街でナンパされに行こうと思っている女子大生二人組が歩いていたりもします。

ここで、声かけをしてクロージングするか、連絡先を聞いておくことで、その日の候補としてストックしておくこともできますし連れ出し成功できる可能性もあります。

あえて、周りがナンパしていないところは恥ずかしさもありますが、それではナンパは成功できません。

恥じらいを捨てることこそが、ナンパ成功には不可欠です。

銀座ナンパを成功させるためのコツ

いまアツイと言われる銀座ナンパを成功させるためには、下記のような点を注意する必要があります。

いくら人気のナンパスポットだと言っても、ポイントやコツを知らないようじゃあなたに振り向く女性はおそらく一人もいないでしょう。

では、銀座ナンパでどのようなことを意識して臨めば良いかチェックしていきます。

服装は基本的にスーツ or オフィスカジュアル系を意識しよう

銀座ナンパで、声をかけられたいと思っている女性は基本的に「ハイスペ・商社マン・高年収」などのワードが出てきた瞬間に食いつく可能性が非常に高いです。

では、そんな男性達がナンパをするときに意識していることはなんでしょうか?

答えは服装です。

服装は相手に第一印象を与えるのに非常に重要なポイントです。

ましてや、銀座ともなれば渋谷系の私服でナンパしている人は皆無です。

女性側も、男性の服装を判断してから「声をかけられても良いかな♡」と感じることも多いでしょう。

周りの環境や雰囲気に慣れとくためにも、服装はその街ごとに合わせるのが基本です。

おすすめは、オフィスカジュアル系の服装です。

特に自分の服装に自信が無いのであるならばスーツでも大丈夫です。

銀座では、極端な私服やスニーカーを履いてる系男子は全くモテません。

自分でナンパの難易度を上げてるだけになってしまいます。

皆さんも服装には十分気をつけてください。

事前にお店はリストアップしておく

銀座ナンパは、連れ出しに成功しても、その後のお店選びが非常に重要です。

ましてやコリドー街の中の通りなんかのお店は非常にカオスな状態なので、一本路地裏に入った方面や有楽町側でお店を決めておくと良いでしょう。

また、移動がめんどくさいと言われれば、とりあえずコリドー街の中にある、ニッタビルに行くのがおすすめです。

地下にはリゴレットがありますし、その他にも用途にあった個室の居酒屋も豊富にあります。

流れとしてはリゴレット打診しつつ、無理そうなら他のお店という流れが一番スムーズでおすすめ。

お店選びに関しては、ナンパが決まってから「どこに行こうか?」では正直遅いです。

ましてや銀座コリドーでのナンパは、迷っている間に他の男性グループに横取りされてしまうなんてことが日常茶飯事!

女性を待たせないためにも、スムーズにお店まで誘導してあげることで、クロージングを上げることにつながりますよ。

基本的に後日アポが鉄板!ワンナイトを決めたければ移動がベスト!

銀座ナンパでは、連れ出しに成功したのは良いものの近くにホテルが無いなんて状況が良くあります。

ナンパスポットにも関わらず、銀座という土地柄、そのようなホテルはありません。

ですので、基本的に後日アポを組むのがベストですね。

どうしても、今日その日に決めたいのであれば、銀座エリアから多少離れますが、移動しやすい渋谷・六本木・恵比寿・五反田方面まで行くのがおすすめです。

この場合、移動を打診すると女性から断られてしまう場合もあるので、よほど確率が高くない限りは控えるようにしておきましょう。

銀座ナンパでは「スマート」な男性がモテます。

あえてがっつかず、2回目以降の出会いに繋げたいのであれば、当日は時間を決めて帰るのが得策です。

2回目以降も会ってくれるようならヤレる確率も高くなりますし、継続的な大人の関係に持ち込める確率が高くなります。

あまたが、どちらを選択するかはわかりませんが、女性との駆け引きでは時に引くことで逆に女性へ魅力を感じさせることもできますので、その時の状況と距離感で判断してみてください。

2人〜4人がベスト

通常、ナンパと聞くと「2人組がベスト」と聞くことが多いでしょう。

ですが、銀座ナンパの場合は2人〜4人くらいまでがベストです。

場合によっては、人数が多い方が成功率が上がることもあります。

銀座ナンパでは、コリドー街を中心で考えるのであれば3人〜4人の複数人数で飲みに来ていることの方が多いです。

男性側が多くて女性側が少ない場合には、特に問題はないのですが、女性場合、同等の人数で飲めないとその時点でお断りをされてしまう可能性もあります。

銀座ナンパでは二人組で来ている女性も確かにいますが、そのような女性は早めの段階で他の男性グループに囲われてしまっている可能性があります。

人数に対してナンパ成功率も上がってくるので意識してみてください。

あえて人が多すぎるナンパスポットは避けてみよう

これは賛否両論分かれるかと思いますが、銀座のナンパスポットと呼ばれるHUBや銀座300BARなどは、敢えて今回のおすすめスポットからは外させて頂きました。

何故かと言うと、ナンパスポットとして優秀ではあるのですが、近年では様々なメディアなどで取り上げられたりしており、男性の数が絶対的に増えています。

多い時には8:2程の割合くらいで男女の比率になっていることもあります。

正直、これでは戦うには分が悪すぎます。

それならば、多少ライバルが少ない所で戦う方がおすすめです。

最後に

いかがだったでしょうか?

銀座ナンパは、初心者にも比較的声をかけやすいナンパスポットとしても有名です。

ですが、職歴や年収を気にする女性も多く、ある程度のスペック高でないと、落とすのに苦労することもあるかと思います。

それでも、若者から大人までが今宵の相手を見つけようとしている光景はまさに見る価値ありです(笑)

是非あなたのナンパの力量を試してみてください!

関連記事

  1. 国宝レベルのイケメンと確実に付き合う方法 byもえ

  2. 可愛い韓国人彼女の作り方を日本在住の韓国人女性に聞いてみた!

  3. クラブ初心者向け!クラブを楽しむためのやさしい教科書【男性編】

  4. あなたの彼女は大丈夫?彼氏持ちでもパパ活する女性の実態とは

  5. 片思いの女子必見!告白を成功させて両思いになるための極意を伝授

  6. デートにクーポンを使う男性はあり?世間の一般論と男性の心理

  7. マゾ(M)な人はココで分かる!特徴の見分け方や攻略方法を紹介【男女別】…

  8. デートの時のお店選びで重要なのはカウンター席!スペックで分けるお店選び…