デートでホテルだけってアリ?彼に愛されているか知る方法をご紹介!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「デートでホテルだけな日が続いているけれど、愛されているのかな。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

頻繁に会ってくれているとしても、デートがホテルだけだと不安になりますよね。

しかし、デートがホテルだけでも愛されていないとは限りません!

今回は、デートでホテルだけな彼の本音を見極める方法などを解説していきます。

彼の本音をしっかりと理解して、安心して彼と付き合えるようにしましょう。

1.デートでホテルだけなのは普通?

デートでホテルだけな男性は少なくありません。

このように、ホテルだけのデートをしているのは男女ともに多いです。

まずは、デートでホテルだけでも本命な可能性があることを知っておきましょう。

1−1.デートでホテルだけでも本命なことはある

デートでホテルだけでも本命なことはよくあります。

男性は、愛情を確かめるためにホテルに行くことが珍しくありません。

身体と身体を合わせることで、安心できるのです。

したがって、ホテルだけのデートが行われても悲観しすぎないようにしてください。

そうは言っても、ホテル以外のデートもしたいですよね。

ここからは、ホテル以外のデートをする方法を見ていきましょう。

2.ホテル以外のデートをする方法は?

ホテル以外のデートをする方法としては、彼の興味があるデートプランを聞くことが挙げられます。

いつもはホテル以外には興味を持たない男性も、自分の好みなデート先なら快く来てくれることは多いです。

たとえば、スポーツ観戦が凄く好きなのに、あなたが興味がなさそうだから遠慮しているかもしれません。

したがって、さりげなく彼にホテル以外にデートをしてくれるならどのようなプランが良いかを聞いてみてください。

ここで、デートでホテルだけな彼の本音を考えてみます。

3.デートでホテルだけな彼の本音は?

デートでホテルだけな彼の本音としては、以下のようなものが考えられます。

会っているときにさりげなく、これらに当てはまらないかを聞いてみるのが良いです。

それぞれについて、順番に確認しておきましょう。

彼女と歩くと照れてしまう

彼女と歩くと照れてしまうという男性は多いです。

特に今まであまり女性経験がない男性は、彼女と歩いているのが知り合いに見られると照れると考えます。

あなたと歩いているのが恥ずかしいのではなく、女性と2人で歩いているのが恥ずかしいという状況です。

したがって、彼が照れなくても済むような人通りの少ないデートスポットを提案してみましょう。

彼女と体の相性が良くて嬉しい

彼女と体の相性が良くて嬉しいと彼が考えている場合もあります。

この場合、あなたは今までの女性よりも彼にとって価値があると考えて大丈夫です。

彼はあなたのことを愛している状況なので、あなたが好むデートプランを提案してみるのが良いでしょう。

デートプランが思いつかない

単にデートプランが思いつかなくてホテルデートに誘っていることもあります。

このとき、彼には悪気はありません。

したがって、彼と一緒にデートプランを考えてみてください。

彼もデートについて悩んでいたなら、快く一緒に考えてくれるはずです。

以上が、デートでホテルだけな彼の本音でした。

ホテルデートを断ったときに露骨に機嫌が悪くならなければ、あなたは愛されている可能性が高いです。

相手の希望も聞きながら他のデートプランも考えるようにしてください。

しかし、ホテルデートにもメリットがあるので最後に確認しておきましょう。

4.ホテルデートにもメリットはある!

ホテルだけのデートは不安になるかもしれませんが、ホテルデートにはメリットもあります。

それは、誰にも邪魔されずにゆっくりと2人の時間を楽しめるということです。

ホテルでは何でも話せますし、カラオケや食事も楽しめます。

したがって、ホテルはオールマイティーなデートスポットなんです。

ホテルデートに誘われたからと言ってすぐに不満を言うのではなく、彼の本心を聞きながら今後を考えましょう。

付き合っている2人なら、しっかり話し合うことで不安は解消できるはずです。

デートごとの適切な支援については、こちらの記事もチェックしてください↓

まとめ

デートでホテルだけな男性は少なからずいます。

ホテルだけのデートに誘われたからといって、愛されていないとは限りません。

彼氏の本音を見極め、今後の関係を良くできるように頑張りましょう。

恋人関係にあるなら、話し合うことで解決できる可能性は高いです。

関連記事

  1. 絶対に出会える大阪の出会いの場はココ!厳選4つの大阪出会いスポット

  2. 【夢占い】好きな人が夢に出てくるのはあなたの気持ちが反映されている

  3. キュン!年下男性に「かわいい」と思わせる年上女性になる方法

  4. デートしたいけど金欠?お金を欠けずに楽しめる厳選デート5選!

  5. 絶対に嫌われない!デートに行きたくないときの上手な断り方とNG例を解説…

  6. <E子が伝授>ハイスペ男性を落とすための5つの心得

  7. 女の子を満足させるデートの流れを徹底解説!【草食系男子必見】

  8. 新事実!あなたが合コンでモテない3つの理由とは?必勝モテ技を解説します…