相席ラウンジのシステム丸わかり!システムや値段を徹底解説

「相席ラウンジってどんなシステムなの?」と疑問に思われていますね。

今回は、相席ラウンジを代表するオリエンタルラウンジのシステムや料金について説明します。

せっかく出会いの場に行くなら、システムを知った上で利用しましょう。

そうすることで、よりたくさんの男性に出会うことができますよ!

1.オリエンタルラウンジとは

オリエンタルラウンジとは、大人の出会いの場です。

全国20店舗以上あるオリエンタルラウンジは、相席ラウンジを代表するお店といえます。

そんなオリエンタルラウンジのシステムについて詳しく確認していきましょう。

システム1.席チェンジが自由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オリエンタルラウンジBIT京都店さん(@orientalloungebit_kyoto)がシェアした投稿

オリエンタルラウンジでは、相席チェンジをすることができます。

相席チェンジは、相席してから30分後であればいつでも可能です。

相席した男性と「気が合わない」と思えばすぐにチェンジすることができます。

そのため、短い時間でも多くの男性と相席するチャンスがあるのです。

このように、相席ラウンジではスムーズに男性と出会えるような仕組みが確立されています。

システム2.スタッフが相席を提案

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【相席ラウンジ】オリエンタルラウンジBIT GIRAFFEさん(@bit_giraffe)がシェアした投稿

相席ラウンジでは、来店している男女の相性をスタッフが判断し、席をマッチングしています。

常連さんなどの場合、スタッフも好みをある程度把握しているケースもありますが、初対面同士の男女を相席させるのは至難の業です。

しかし、相席ラウンジのスタッフは難しいはずのマッチングを見事にこなしています。

男女の人数がぴったりだからと、無理に相席をさせることはありません。

あくまでも、男女それぞれの好みや年齢層、雰囲気から判断しています。

もし気になる男性が店内にいたら、スタッフに声をかけて相席をお願いしましょう。

スタッフを活用することで、より自分好みの男性と話せる機会が増えます。

システム3.1人でも入店可能

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大城サラさん(@sara_4hc)がシェアした投稿

オリエンタルラウンジでは、1人での来店がOKです。

相席居酒屋とは違って、オリエンタルラウンジではお洒落なカウンター席が設置されているので1人客でも来店可能となっています。

店内は開放的な空間となっており、スタッフの目が行き届いているのです。

そのため、1人客の男性がきたらすぐに相席してもらえます。

1対1のため、コミュニケーションも取りやすくなるのです。

1人で行くと、気になる男性と相席した場合は関係を進展させやすいメリットがあります。

ただし1人で行くときにはポイントがあるので、『相席ラウンジって一人で行っても大丈夫?モテる方法から注意点まで解説!』も参考にして下さい。

2.オリエンタルラウンジの料金システム

オリエンタルラウンジの料金システムも気になりますよね。

実は、オリエンタルラウンジでは、女性は無料でお酒を楽しむことができます。

店舗や男女によって料金システムが異なるので、注意しましょう。

  男性 女性

チャージ

500円
(Line登録でチャージ無料)

500円
(Line登録でチャージ無料)

飲み放題10分

200円

無料

相席10分
(平日)

エリアA 500円
エリアB 600円

無料

相席10分
(金土祝前)

エリアA 600円
エリアB 700円

無料

エリア A…札幌・静岡・梅田・難波・心斎橋・広島・小倉・福岡・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄
エリア B…仙台・新宿・渋谷。町田・名古屋・京都・神戸
※金額は全て税抜き価格

上記の料金表にある通り、女性はLine登録することで、飲み放題など完全に無料になります。

しかも、時間は無制限です。

オリエンタルラウンジは200種類以上のアルコールやソフトドリンクを楽しむことができ、とても魅力的なお店といえます。

3.オリエンタルラウンジの口コミ

最後に、オリエンタルラウンジの口コミを確認しましょう。

オリエンタルラウンジでは、その場限りではなく、その後デートをしている人が多いです。

気になる男性がいたら、連絡先を交換することでその後恋愛関係に発展する可能性がありそうです。

また、女性は「無料」ということもあり、お店自体を楽しんでいる人も多くいます。

しかし、一方で出会いはなかったという人も中にはいます。

ただ、「行って楽しかった!」というのは皆さん共通の感想のようですね。

楽しみながら出会いもあればラッキー!という気軽な気持ちで、オリエンタルラウンジへ行ってみましょう。

まとめ

相席ラウンジの代表であるオリエンタルラウンジのシステムをご説明しました。

オリエンタルラウンジには男女がスムーズに出会えるような工夫がたくさん施されています。

友達を誘って、出会いを求めにオリエンタルラウンジへ行ってみましょう。

もっと詳しく知りたい場合は『相席ラウンジで理想の男性に出会おう!システム説明からモテテクまで解説!』も参考にして下さい。

関連記事

  1. ハイスペ揃いの“隠れ優良企業”も!横浜の本命企業まとめ〜金融編〜

  2. <女のココを見抜け!>理想の家庭を作るための結婚相手の選び方とは?by…

  3. 彼氏持ちの女性を奪う相談の上手い聞き方はコレだ!〜美女を落とすまでの道…

  4. 大阪のナンパスポット20選!メーカー勤務のチャラリーマンが伝授

  5. 三十路の婚活女は手遅れだなんて言わせない!「女は30から」その理由は?…

  6. 【港を捨てよ沖へ出よう】いつまで他者評価を求めて三千里を続けるの?

  7. 韓国通も唸らせる本場の味!飲み会におすすめしたい新大久保の韓国料理店7…

  8. 非モテのあなたが美女に愛される究極の方法 by気ままちゃん