デートはロングスカートがおすすめ?ロングスカートのコーデ6選!

大好きな彼との久しぶりのデート!

「何着ていこう…」って悩んでいませんか。

そんな悩みはロングスカートで解決です!

ロングスカートはカジュアルにも女っぽくにもコーディネートできる最強アイテム

合わせるトップスや色使い、小物を工夫すると印象が変わるロングスカートは男子がホレるデートアイテムとしても最強です。

今回は、デートで男ウケするロングスカートのコーディネートをご紹介します。

男子目線で好感度の高いロングスカートで彼氏を惚れ直させちゃいましょう!

1.デートは男ウケの良いロングスカートで行こう!

デートは男ウケのよいロングスカートで行くのがおすすめです。

男子はロングスカートに弱いって知っていましたか!?

ロングスカートは身につけるだけで女っぽさが増して、色気もアップさせてくれます。

女子力を格段にアップさせてくれるロングスカートは、まさにデートに最適なのです。

いつも元気いっぱいのあなたがロングスカートでデートの待ち合わせ場所に現れたら…!

いつにも増した女子力で、きっと彼はあなたを女性としてさらに意識するはずです。

それは、ズバリ「男子は揺れるものに弱い」のです。

ロングスカートは歩くとふわふわと生地が揺れます。

狩猟本能の名残から、男子は揺れるものが気になってしまう傾向があるのです。

そのため、風になびいたり、歩くたびにふわふわっと揺れるロングスカートには嫌でも目がいってしまうのです。

2.ロングスカートを使ったコーデ6選

ロングスカートは、合わせるトップスや小物で雰囲気を変えてくれる最強アイテムです!

彼はどんなコーディネートが好み?

タイプ別にご紹介します!

コーデ1.白ロング×デニムで甘すぎないコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WEARさん(@wear_official)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ1つ目は、鉄板の白スカートです。

白いロングスカートは女の子らしさを最大限に引き出してくれるアイテム!

デニムのGジャンを合わせて甘さを少し和らげて。

水族館や映画などのカジュアルデートにおすすめのコーデ!

コーデ2. ボーイッシュアイテムの爽やかコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WEARさん(@wear_official)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ2つ目は、アウトドアデートにおすすめの爽やかコーデです。

ボーイッシュになりがちなアイテムも、ロングスカートで女の子らしくなりますね。

ドライブデートやバーベキューなどのカジュアルなデートにおすすめ!

コーデ3.チュールスカートで特別な日コーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAYUKOさん(@gijigijigijiii)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ3つ目は、特別な日におすすめのチュールスカートのコーデです。

すっかり定番になったチュールスカートも、こんなコーディネートはいかがですか?

ワントーンでまとめたバッグを身に付けるのもおすすめです。

これならきちんとしたレストランでも大丈夫な特別な日のコーディネートにしましょう!

コーデ4.鮮やかな色で楽しさ倍増!カラフルコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cancam_fashionさん(@cancam_fashion)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ4つ目は、色鮮やかに彩るカラフルコーデです。

こんなカラフルコーデはそれだけで楽しい気分を倍増させてくれます。

ピンクのコーディネートは女性だけに許されたコーディネート。

こんな鮮やかなピンクのロングスカートなら、嫌でも女性らしさを意識させてしまいますね!

いつものデートも、カラフルコーデで一層楽しくなるはずです。

コーデ5.花柄で可愛くフェミニンコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cancam_fashionさん(@cancam_fashion)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ5つ目は、花柄で可愛くフェミニンコーデです。

花柄のスカートは女の子らしさを存分に引き出してくれるのでおすすめです。

それだけで女の子らしさをいつもより数倍もアップさせてくれる万能ファッション!

ピンクのトップスと合わせて女の子らしさをアピールすれば、いつものデートもこれだけで特別なものになるはずです。

コーデ6.きっちり感をアピールするホワイトグラデーションコーデ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fifth ファッション通販 フィフスさん(@fifth_store)がシェアした投稿

おすすめのロングスカートコーデ6つ目は、ホワイトグラデーションコーデです。

白、グレーでまとめたコーディネートは、清潔感やきちんと感を引き立てます

プリーツスカートもトラディショナルな感じを醸し出してくれます!

彼のお友達やご両親にお会いする時や、特別な場所に行く時などにおすすめですよ!

まとめ

デートコーディネートには断然ロングスカートですね。

お上品なきれいめから、カジュアルコーデまで様々な顔が楽しめるロングスカート。

彼のお気に入りはどの着こなしでしょうか?

ぜひこの記事を参考にして大好きな彼とのデートを楽しんでくださいね。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. セックスは時間が重要?女性を満足させるための時間と4つのコツ

  3. 合コンでモテるキャラは?年間100回合コンした元広告マンが伝授

  4. デートに寝坊する彼への3つの神対応♡許してあげて女度を上げよう

  5. 彼女のすっぴんはアリなの?彼氏の本音とかわいいすっぴんとは

  6. ラインがめんどくさい時はどうする?人間関係を壊さない秘訣を紹介

  7. 男性が離さない愛され女子とは?愛される女性はここが違う!

  8. 女性からの好意を見逃すな! 女性が好きな人に見せる13の好意サイン