【クラブ】お持ち帰り確実!夜遊び女子を落とす鉄板テク5つ

マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!

突然ですが、皆さんクラブと聞くと、どんな印象をもっていますか?

「音楽を楽しむところ?」

「ナンパをする場所?」

様々ありますが、今回はクラブでのナンパについて詳しく紹介していきます!

クラブは確かに音楽を楽しむ場所でもありますが、それ以上にナンパができる場所としても有名ですね!

クラブで女性をお持ち帰りしたいけど、「どうやってナンパすれば良いの?」と思っている人も多いですよね。

そんなクラブでのナンパで大切なトークスキルやテクニックも合わせて解説していくので、これからクラブナンパに行く人は是非参考にしてみてください!

1.クラブナンパはお持ち帰りしやすいのが特徴

クラブの魅力は何と言ってもナンパの成功率が高いし、お持ち帰りしやすいのが最大の特徴です。

場合によっては、リーズナブルな料金でお持ち帰りができちゃいます!

1-1.クラブってそもそもどんな場所?

クラブはそもそもDJが流す音楽を大音量で聴きながら、ダンスをしながら社交的な場として使うのが本来の使い方です。

DJの音楽自体がノリの良いハイテンションな曲が多く、そこにお酒が加わるので開放的な気持ちになることができます。

基本的に入場料が3000円程度でドリンク券(1杯分)がついていることが一般的。

それだけでは足りない場合は1杯500円~1000円程度で売られています。

場合によってはSNSでDJと知り合って、名前を言うだけで入場料が割引されることもあるので非常におススメです!

クラブ付近で割引のチラシを配っている場合もあるので要チェックですよ。

↓クラブ初心者の方はこちらの記事も参考にしてみてください。

1-2.クラブナンパがお持ち帰りしやすい理由

基本的に夜に行われてお酒もグイグイ進んじゃうから、余計に女の子のテンションも上がるためお持ち帰りしやくなります。

クラブ内で酔ってハイテンションになってる子も多いから、街中で歩いてる人やタダ飯狙いで相席屋に来る女の子を狙うよりも効率的なんです!

それを示すかのようにクラブに通う50名の女性に対して行ったアンケートでは、男性の皆様を勇気付ける結果が得られました!

45%がクラブ内で会った人とセックスしたことがあり、38%の女性がキスまでならしたことがあると回答しています。

つまりクラブに行く8割の女性は、クラブ内で出会った男性とセックスorキスまでしたことがあるということです。

ここまで女性をナンパしやすい場所はクラブだけといっても過言ではありません!

2.お持ち帰りしやすい時間帯や日がある!

闇雲にナンパをしても、なかなか思ったような結果が得られないこともあるでしょう。

オールマイティに使える基本的な知識として、お持ち帰りをしやすい時間帯や曜日について紹介します。

2-1.時間別によるナンパの難易度

ナンパがしやすい時間帯があって、そこを逃すとナンパがしにくくなります!

これからクラブナンパをするなら時間帯は決めて行くのが良いでしょう。

2-1-1.~24時まで

基本的に積極的なナンパはしない方が良いでしょう。

クラブではこの時間帯はまだまだ始まったばかりであり、お酒の進みもそれほど多くないことから盛り上がりに欠けています。

更にガードが堅かったり、お持ち帰りを望まない女性は終電間際なこの時間帯に帰り始めるためです。

うかつにそのような女性たちに声をかけ、他の人から「ナンパばかりするうざい男」等というレッテルを張られないためにも積極的なナンパは控えましょう。

2-1-2.24時~2時まで

クラブ内ではゴールデンタイムです!

ガードの堅い女性は少なくなり、残った女性たちはお酒の量も増え始めて開放的な気分になっている時間帯です。

この時間帯では人気DJが姿を現すことも多く、会場全体の熱気も最高潮でしょう。

更にこの時間帯で残っている女性たちは、そもそも終電などを気にしていません。

それどころか「良い人がいたらお持ち帰りされてもいいかな」と思っている女性も多くいるため、積極的に声を掛け続けてください!

2-1-3.2時~ラストまで

この時間帯になると、会場全体の熱気は落ち着きを取り戻しつつあるでしょう。

ナンパ待ちの女性たちは、この時間にはすでにお持ち帰りをされています。

残っているのは本当に音楽を聴きたくてクラブに来ている女性か、相当ガードの堅い女性といっても良いでしょう。

そのため、この時間帯は「お持ち帰りをする」という考えを捨てて「連絡先を交換」できればラッキーくらいに思いましょう。

残っている女性に「始発までここにいます?」「すごい音楽好きなんですね」と声をかけて、無理に店外に誘うことはせず下心を出さないように!

その方が誠実な男性と思われて、かえって気を引いてもらえる可能性が高まります。

2-2.ナンパしやすい曜日

圧倒的にナンパしやすい日は金曜の夜や、クリスマスやハロウィンなどのイベントがある日です!

金曜の夜は普段はOLなども顔をだすため、圧倒的に女性の数が多くそれだけナンパの成功率もあがります。

そしてなんといってもイベント日は激熱です!

ハロウィンの渋谷などを想像して頂きたいのですが、とにかく若い子たちはイベントや非現実が大好きです!

お酒を飲まずとも開放的な気持ちになりがちですが、クラブでは爆音とお酒が入るために普段よりも場内は熱気に包まれます。

3.クラブ女子の特徴4つと狙い方

クラブは音楽を楽しむ場所でもありますが、それ以上にナンパの方が凄いです!

クラブに来ている女性の約8割は「イケメンと出会いたい」「お持ち帰りされたい」という願望を胸に秘めて来店しています。

クラブ女子の特徴としても、コミュニケーション能力が高いことや派手な女性が多く、出会いに関して積極的な女性が多いです。

では、どういった女性がクラブではお持ち帰りしやすいかも簡単に解説していきます!

3-1.メインフロアでない場所でお酒を飲んでいる女性

クラブといえば一番人気のスペースが「メインフロア」ですが、ヤれそうな女の子はサブフロアの静かめな席で飲んでいる傾向が多いです!

あくまでこれは私個人の経験ですが、サブフロアで飲んでいる女性が実はナンパ待ちで、話すとノリが意外と良い女性が多いように感じます。

多少なりともクラブに来ているということは、頭の片隅に男女の出会いを想像しているはずです。

メインフロア以外のスペースでナンパをするのも一つの戦略です。

3-2.フロアで積極的に踊っている女性

クラブでは「VIP席で飲んでいる女性・フロアで踊る女性・端っこで飲んでいる女性」の3パターンいます。

この中で比較的、お持ち帰りしやすいのが「フロアで踊っている女性」なのです。

フロアで踊っている女性の中には、もちろん「踊り目的で来店している人もいますが、多くは「男性から声をかけられたい」と積極的にアピールしにきている人なのです。

もっとも男性から目立つ場所は、フロアなのでこのポジションで踊っている女性をうまくクロージングすることができれば、お持ち帰り成功確率は高くなるでしょう!

3-3.地方 or 遠方から来ている女性

クラブで確実にお持ち帰りできる確率が高い女性なのが「地方 or 遠方から来ている人」です。

これはもう、ほとんどがお持ち帰り100%OKと思って大丈夫でしょう!

地方 or 遠方から来ている女性のほとんどは帰れる距離ではないので、確実に朝までクラブコースなのが濃厚です。

そして、その中には「途中でお持ち帰りされる」ことを前提にクラブに来ている女性も多くいます。

なので、「今日どこから来たの?」と聞いた時に、近場でなければその女性はお持ち帰り目的でクラブに来店している可能性が非常に高いです。

旅行で来ている女性なども、うまくクロージングすれば、お持ち帰りはしやすいです。

また、旅行で来ている女性は仲良くなっておけば、次回来た時に遊び相手として誘われる可能性があるのでナンパして損はありません。

3-4.荷物をやたら持ち歩いてクラブ内にいる女性

ぶっちゃけた話クラブでお持ち帰りを狙うのであれば、クラブ初心者の女性を捕まえるのが手っ取り早いです!

クラブ初心者を見極める方法が「荷物をやたら持っている女性」です。

通常であればクロークに荷物を預けるのですが、クラブ初心者女性だと「え?どこに預けれるの?」であったり、不慣れな可能性が非常に高いです。

そこで、優しくしてしまえば、勝手に女性の方から「この人は良い人♡」と信頼を勝ち取ることができます!

「預けれる場所知ってるからこっちに行こう!」と外に誘導してゴールインするのも一つの方法です。

いずれにせよ、荷物持ち女性は声かけしてクロージングするまでが簡単なので狙うにはおすすめですね。

4.声掛けから連れ出しまでのトーク例を一連の流れで紹介

それでは実際にナンパする時、どのように声をかけたら良いのか?

  • 声掛け
  • 会話
  • 連れ出し

この3つのトーク例を一連の流れでご紹介します!

4-1.声掛け

ナンパの基本は「ノリのいい声掛け」から!

どんな声掛けをするかであなたの第一印象が決まります。

まずはノリの良い挨拶をして声をかけてみましょう。

  • 笑顔で爽やかに「こんばんは!」
  • 優しめトーンで「おつかれ」
  • テンションをやや高めに「かんぱーい!」

「こんばんは」「おつかれ」はナンパに不慣れな人でも使いやすい挨拶ですよね。

自然体で声をかけられるので、相手も挨拶を返してくれやすくなります。

またテンションをやや高めにして「かんぱーい!」と声を掛けるのもおすすめです。

お酒が入って気分が上がっている時間帯はグラスを持って声を掛けに行きましょう。

  • 実はさっきから気になってました!
  • ナンパしても良いですか!?

このようにストレートな声掛けもナンパには最適です。

ちょっと冗談っぽく笑顔で話しかけるのがコツですよ。

声掛けをした後は「何飲みたい?」とお酒を奢ってあげることを忘れずに!

「なぜお酒を奢るの?」という答えは「5.クラブ女子を落とすための5つのテクニック」で詳しく解説しているので合わせて読んでみてくださいね。

4-2.会話

クラブに来ている女子はだいたいが「ナンパ慣れ」しています。

そのためありがちな会話ではお持ち帰りなんてできないと思っておきましょう。

ではどんな会話ならナンパ慣れしている女子にも通用するのか?

それは「ユーモアある会話」です。

「5.クラブ女子を落とすための5つのテクニック」でユーモアある会話術を紹介しているので、ここでは咄嗟のユーモアある返し方をお教えします。

・「他に可愛い子がいるのになんで私なの?」と言われたら

回答「え!?可愛い子!?どこどこ〜!?(周りを見渡す)いないじゃん!どう考えても〇〇ちゃんしか可愛い子いないよ??」

・「いつもナンパしてるの?」と言われたら

回答「そうそう、いつもナンパに明け暮れてる…ってうそうそ!友達に会いに来てるだけ!ナンパとか怖くてできない〜」

・「チャラそう」と言われたら

回答「って思うじゃん!?めっちゃ元気有り余ってるだけだから!」

このようにテンポよくすぐに面白い返しができることがポイントです。

クラブは音がうるさくて真面目に会話なんてできません。

そのためどんな話をしたのか覚えてもらえないのです。

どんな話をしたか覚えていないけど「なんか面白い人」と印象付けることが大切ですよ。

4-3.連れ出し

最後に連れ出すのに有効なトーク例を一緒に見ていきましょう。

  • ここうるさすぎて全然〇〇ちゃんの可愛い声聞こえない!外出ない?
  • これ以上声張ってたら喉潰れそう!どっかで飲み直さない?
  • 明日朝早い?もう1軒どっかで飲まない?

まずは理由をつけてクラブから出るように促します。

クラブは基本的に音がうるさいので、「ゆっくり話そう」と連れ出すのがおすすめです。

また、「そのままホテル行かない?」とストレートに言ってはダメですよ。

女子にもプライドがあるのでその気であっても「うん」と言える人は少ないでしょう。

あえて濁して連れ出すのがポイントです。

外に出た後は素早くタクシーを捕まえて紳士的にエスコートしましょう。

帰ろうとしている女子に、

  • もう帰っちゃうの?俺も一緒に外出るから待ってて!
  • 始発まで〇〇(お店)で喋らない?

などと、どこかお店や別の場所へ誘導するのもひとつの方法です。

5.クラブ女子を落とすための5つのテクニック

それでは、実際にクラブに来ている女性を落とすために必要なテクニックを紹介していきます!

クラブ女子を落とすためには、ただ闇雲にナンパしたところで確率は低いです。

そして、ライバルの多さも尋常じゃないほどいますので、「クラブナンパなんて自分には無理だ・・・」と怖気ついてしまう人もいます。

今回は、そんなクラブ初心者向けに伝授するテクニックですので、今日これから遊びに行こうと思っている人は、ぜひ下記で紹介するテクニックを見て実践してみてください。

5-1.女性へのお酒は奢るのが基本!

クラブでは、まず女性に普通に声をかけてもあしらわれる可能性が非常に高いです。

時と場合によっては変動しますが、基本的には声かけの基本として「一緒に乾杯したいからよかったらどう?」と話しかけてみることから始めましょう。

クラブに来ている女性は、男性から声をかけられることには非常に慣れています。

その中で、どの男性を選ぶかは、タイプなどももちろん関係しています。

ですが、それ以上に「どの男性が一番自分への待遇が良いのか」で決めることが多いです。

それが可愛い女性になればなるほど、強くなっていくでしょう。

また普通にお酒をおごるだけで、そのまま奢った後に消えられてしまう可能性もあるので、バーカウンターに並んでいる時に話をして盛り上がっておくことが非常に大切です。

ここでのトークにより、その後女性が「この人とまだ話していたい」と思わせることが重要なので、意識してみてください。

ハイテンション系女性であれば、テキーラを奢ると気分が良くなったりするので実践してみてください。

クラブの中で「飲めないよ〜」という女性は「全然まだまだ飲める!」と捉えてもらって大丈夫です。

最初の声かけでは、女性にお酒をおごることを前提として話しかけましょう。

5-2.相手を笑わせることを意識する

クラブの中では「かっこいい男性」がモテると思っている人も多いですが、それ以上に大事なのは「面白さ」です。

女性もナンパ目的で来ているかもしれませんが、それ以上に楽しみたい!と思って来店しています。

ですので、女性を笑わせることを意識した声かけをしてみてください!

  • いま目合ったから乾杯しよ!笑
  • え!?ヤバイ!タイプだ!乾杯!

相手のテンションが高くなくても、なるべく笑顔でテンションが高いことをアピールしてみてください!

そもそも盛り上がることが嫌いな人は、クラブになんて来ません。

来たけど、まだ誰とも楽しい会話をしていないから盛り上がっていないだけです。

男性側が笑顔で近寄れば、女性もさすがに無視できません。

あくまで声かけの時に、相手の女性をクスッと笑わせるような意識で話しかけてみてください。

これを意識するだけでも、その後のクロージング率はだいぶ変わってきます!

最初の掴みトークで女性を笑わせることができたら、女性の連れ出し確率はグッと上がるでしょう!

5-3.会話の中にユーモアを交える

一緒に乾杯ができたら、しばらくはその女性をキープすることができます。

しかし、クラブナンパに慣れていない方は、最初の掴みは良かったのにその後のトークがダメで泣く泣く放流してしまうということがあります。

ここでのトークでは、互いに共通するポイントや話題などで盛り上がるのがオススメです!

共通のポイントがあることで女性に親近感を抱かせることができます。

これはクラブに慣れていない女性にも使える技なのでメモしといてくださいね!

例えば、共通の話題が生まれやすい会話として下記のような例を見てみましょう。

・最近どこのクラブ行ったー?

回答:「俺もそこ行ったことある!」「そこ行ってみたいんだよね!どんな感じだった?」

・今日どこで飲んでたのー?

回答:「おー!俺もよくそこいく!あの近辺で飲むことが多いのー?」

逆にありきたりすぎる質問は控えるようにしてください。

下記にNGな会話例文を紹介するので、これらの内容はクラブでは控えるようにしてください。

・地元どこー?年齢はー?

クラブ初心者にありがちな質問。女性側も典型的な質問として、聞き飽きていることが多く無視 or 答えたくないという女性も多い

・彼氏いるのー?好きな人いないの?

話が盛り上がったとしても、クラブではあまり聞かないようにしよう。たとえいたとしても、クラブに来ている女性は濁す場合がある。プライベート系の話は仲良くなってからでないと話してくれない。

これらの会話は基本的にNGなので気をつけてくださいね!

では、会話の中にユーモアを混ぜるというのはどういうことなのでしょうか??

例えばですが、女性が誰かに似ていたら「芸能人の〇〇に似てない!?てか双子ー?」などといった具合でいじってみるのがおすすめです!

いじる系の会話は話が盛り上がりやすくウケやすいので女性から「この人面白い!」と思わせることができる確率が高いです。

いじる系が無理な女性でしたら、相手を褒める会話に切り替えるのがおすすめです。

褒められて嬉しくない女性はいません。

ただ、褒めるのにも少しコツが必要です。

例えば「かわいいね!」「綺麗だね!」という言葉はクラブではあまり効果が発揮できません。

なぜならクラブ内では、男性の比率の方が女性よりも多く、そのため多くの男性が女性にナンパしています。

そして、その女性のほとんどが同じように可愛いね!綺麗だね!という言葉をかけられていることでしょう。

もしあなたが同じように同様の言葉を言ったところで相手に響く可能性は限りなく0に近いです。

褒めるにしても、例えば服装などを褒めるのがおすすめです!

「その服どこで買ったのー?めちゃ似合ってるね!」などといった感じで褒めてみてください。

ファッションを褒められたことにより、女性側も「この人は他の男性と違う!」と思ってくれる可能性が非常に高いです。

クラブナンパでは「他の男性と違う」と思わせることができるかが大事ですから、他のナンパしている男性とトークが被らないように意識してみましょう。

その中で、女性を褒めることに関しても、このような細かい気配りが大事なので注意してくださいね。

5-4.連れ出しまでのルーティーンを決めておく

さあ、実際に話も盛り上がってきたところで次に大事なのが「その女性を連れ出せるか」です。

クラブナンパで一番難易度が高いと思われる連れ出しですが、ただ単に「ホテルに行こ!」と誘ったところで連れ出すのは難しいです。

女性の場合、ワンナイトをする理由として後日話すのが「〇〇だったから外に出た」などと何かしら理由をつけていることが多いのです。

要は「〇〇だったから」と外に連れ出す理由を付けてあげれば、女性を誘い出しやすいということなのです。

女性を外へと連れ出す方法として下記のような例文を参考にしてみてください。

  • お腹空いたから軽く外でなんか食べない?
  • 少し疲れたから座らない?人混みきついよね?
  • 軽く外で1時間くらい飲みなおさない?静かなところで

必ず「ホテルへ行こう!」とは誘わずに「違う理由」をつけて誘い出しましょう。

直で誘って、行ける女性ははっきり言って少ないです。

無理強いしはせずに、スマートに誘う方法が一番ベストですね。

女性も外への連れ出しを誘われれば、少なからず頭の中に「お持ち帰り」を意識する人もいます。

女性に「行きたい!」と思わせるような連れ出し文句を使うことが重要です。

5-5.ボディタッチをしてお持ち帰り確定

後はボディタッチをしてみて、相手に拒否されなければお持ち帰り確定です。

クラブ内でもボディタッチをしてみて抵抗がなければ、そのままスムーズに外への連れ出しを打診してみても良いかもしれません。

この時にキスなどをしておけば相手の気持ちを高めることができて、むしろ女性側から「もう我慢できない♡」と逆お誘いがあるかもしれません。

クラブの薄暗い中で密着することで、女性に興奮を与えることができますので、最後女性を落とす前にもスキンシップとしてボディタッチは多めにしておくのがおすすめですよ!

6.まとめ

いかがだったでしょうか?

クラブのお持ち帰りなんて案外簡単じゃん!と私も最初の頃は思っていましたが、やはり何も知識を入れずにいくだけでは無理がありました。

他のライバル達に差をつけられて、指を加えて美女たちのお持ち帰りされる後ろ姿を、ただぼーっと眺めているだけでした。

それでも上記のテクニックを実践したことにより、段々とクラブでのナンパ成功率も上がっていき、今では10回行けば8回は成功できるという自負があります。

これから初めてクラブナンパに行く人は、是非上記のポイントを頭に入れて実践してみてください!

クラブでの出会いをより充実させるたい人には参考になることを書きました。

きっと素敵な美女を口説ける時に使えるはずです。

さあ、今夜もお持ち帰りを成功させましょう!

東京や大阪でナンパしやすいクラブについては、こちらの記事でもまとめているので是非参考にしてください!

 

関連記事

  1. 彼氏持ち女性の脈ありサイン15個!彼氏持ち女性と付き合うための方法を網…

  2. 告白は自分からしろ!怖いほどモテる女が実践する『振り回し力』のススメ

  3. 【30歳年収5,000万の外資系社員が通う】荻窪のグルメなお店6選

  4. 美女から確実に返信が来るLINEテクニック10選!by隠遁人妻

  5. 【Webマーケター必見】お化けコンテンツ恋愛四季報の謎を元コンサルが本…

  6. マッチングアプリで同時進行中の相手を選べない時の対処法

    【地雷注意】サゲマン女子の特徴まとめ

  7. 相席ラウンジのシステム丸わかり!システムや値段を徹底解説

  8. 【夜の二子玉川を満喫】デートや会合に使えるセレブ御用達のグルメなお店ま…

フェリ恋 フェリーチェについて フェリーチェについて 恋愛四季報の本 恋愛四季報の本