彼氏持ち女性を落とす5つの口説き方と6つのコツを徹底解説!

「彼氏持ち時の女性を好きになったけどどう口説けば良いかさっぱり分からない」とお悩みの方。

彼氏持ち女性を好きになってしまった場合、どうすれば良いかわからなくて悩んでしまいますよね。

彼氏持ちの女性を落とすことは、しっかりとコツやテクニックを使えば難しくはありません。

この記事では彼氏持ちの女性の口説き方を5つ紹介し、その時のコツや注意点なども合わせて紹介していきます。

今から紹介するテクニックを使って彼氏持ちの女性を自分の彼女にしてしまいましょう。

1.彼氏持ち女性の口説き方5選

彼氏持ちの女性の口説き方は大きく分けて5つの必殺フレーズがあります。

シチュエーションや関係性に分けて使い分ける必要がありますが、もっとも効果的なフレーズを5つ紹介します。

合わせて女性の心理なども説明していきますので、しっかりとこの女性の心理を頭に入れておきましょう。

女性の心理が分かっていれば、臨機応変に女性の心を掴むことができるはずです。

それでは早速彼氏持ち女性を口説く時に使えるフレーズを見ていきましょう。

口説き方① 今の彼氏とは良い感じなんでしょ?

意中の彼氏持ち女性にさりげなく「今の彼氏とは良い感じなんでしょ?」と聞いてみましょう。

彼氏持ち女性を落とすにはライバルとの恋愛の状況を把握することが必要です。

今彼氏持ち女性が彼氏へ不満を持っているなら、今がチャンスです。

「良い感じなんでしょ?」と聞かれたら、女性の方も「実はこんな不満が…」と口に出しやすくなります。

ライバルと彼女の話は聞きたくないかもしれませんが、ここはぐっと我慢して愚痴を聞いてあげましょう。

現状の彼氏に不満がある状況なら、彼氏持ち女性を落とすチャンスが大いにあります。

さりげない会話の中で今の彼氏との状況に探りを入れましょう。

口説き方② なんでも相談に乗るよ!

女性は自分の恋愛についての不満や愚痴を異性には打ち明けづらものです、そこで背中を押す「なんでも相談に乗るよ!」という言葉を使いましょう。

女性はコミュニケーションを大事にする傾向があり、会話や愚痴をいうことでストレスを解消すると言われています。

そのため「なんでも相談に乗る」と言われると、彼氏への不満を話しやすくなります。

相談に乗ることで頼れる男友達に昇進することもできますし、彼女への好感度をあげることにも繋がります。

頼れる男性であることをアピールして、彼氏持ち女性を落とすキッカケを掴みましょう。

口説き方③ 俺なら彼女にはこうするけどな

彼女が順調に現在の彼氏への不満を話し出して意見を求めてきたら「俺なら彼女には〜するけどな」というフレーズを使いましょう。

その際現在の彼氏がとった行動とは真逆の行動取るということをアピールすることが大切です。

例えば「彼氏が連絡マメな人じゃないんだよね」と言われたら「俺は彼女には結構マメに連絡しちゃうけどな〜」のように回答します。

こうすることで、彼氏と違ってマメなんだなという印象を与えますし、素敵な男性だなという印象を与えられます。

逆に彼氏の不満を聞くことで女性の理想の恋愛や彼氏像を聞き出すこともできるので、自分が当てはまっているということをアピールしていきましょう。

彼女から意見を求められたら、さりげなく自分ならもっと彼女を大切にできることを彼女に伝えていきましょう。

口説き方④ 〜ちゃんが彼女で幸せ者だね

タイミングを見て「〜ちゃんが彼女で彼氏さんは幸せだな」というフレーズを使いましょう。

現在の彼氏に不満を持っている女性は大抵の場合「愛されていないのでは」という不安や寂しさを感じて自信を失っています。

「〜ちゃんが彼女で彼氏は幸せだな」という言葉は、女性が失っている自信を取り戻させる効果があります。

さらに、女性は褒められたことであなたを「自信をくれる人」「自分を認めてくれる人」と認識して好意を抱きやすくなります。

「彼氏が羨ましいな」というフレーズも使えば、相手に「この人もしかして私のことが好きなのかな」と思わせることもできます。

人は自分に好意を持っている人物に同じ感情を抱きやすいので、あなたが相手の女性を好きだと言うことが相手に伝わればそれだけ意識してもらえる可能性も高くなります。

タイミングを見てこのフレーズを会話に入れ込んで、女性を自信づけるとともにあなたの好意も女性に伝えましょう。

口説き方⑤ 俺のとこ来ちゃう?

あくまでも冗談っぽく「俺のとこきちゃう?」と言ってみるのもテクニックの1つです。

特にあなたに頼ってよく彼氏の不満や愚痴を言ってくるようなら、会話の流れでこのフレーズを放り込んでみましょう。

例えば「彼氏って本当私のこと分かってくれない!」と女性が言ったら「じゃぁ俺のとこきちゃう?」こんな軽いノリで大丈夫です。

女性の反応が嬉しそうなら、すでにかなりあなたに好意を持っている可能性があります。

またはあなたの好意に気づいて、恋愛対象として意識させられるキッカケにもなるフレーズです。

「〜ちゃんが彼女で幸せだな」という言葉と同じく、自分への好意を認識することであなたを意識し始めるキッカケにもなり得ます。

反応が思わしくなければ「冗談だって〜」と言って打ち消すこともできる便利なフレーズなので、脈ありチェックも兼ねて使ってみると良いでしょう。

こんな男はヤリ目だと思われちゃうかも?こちらの記事でチェックしておきましょう↓

2.彼氏持ち女性を落とす5つのコツ

次に彼氏持ち女性を落とすためのコツを5つご紹介します。

先ほど紹介したフレーズを使う以外にも、日頃の意中の女性との接し方でも彼女を落とす成功率を上げることができます

これから紹介する5つのコツをしっかりと抑えるようにしましょう。

  • とにかく褒める
  • 聞き手に回る
  • 彼氏を否定しない
  • 共感を大事にする
  • 女性の周囲の友達にも優しくしておく

しっかりとコツを覚えておいて、意中の女性との会話や接し方のヒントにしてみてください。

2-1.とにかく褒める

相手の女性のことはとにかく褒めましょう。

特に相手の女性が彼氏に不満を持っている場合は、自分の魅力に自信を失っている場合が多いです。

そのため褒められると非常に嬉しく感じ、あなたのことを自分のことをよく見てくれている人と認識するでしょう。

例えば女性が髪を切ってきたら「髪切った?すげー似合ってるよ!」と褒めてあげましょう。

男性は女性の変化に気付きにくいですが、好きな女性のことをしっかり観察して些細な変化にも注目しておきましょう。

見た目だけでなく、性格など気が付いたことはなんでも褒めてあげると良いでしょう。

2-2.聞き手に回る

彼氏持ちの女性と話をするときはあくまで聞き手に回ることを意識しましょう。

女性は一般的に男性よりも共感能力が高く、会話にも感情への共感を求めます。

そのため、彼氏の相談をしている時に意見やアドバイスをされても余計なお世話と感じてしまうでしょう。

意見を求められていない場合は、ひたすら相づちを打って女性の話を聞いてあげるようにしましょう。

適当な相槌では印象が悪いので、「それで?」「なるほどね」などと相手が気持ちよく話せるように促しましょう。

間違っても「それは〜ちゃんが悪くない?」なんて意見を言わないように気をつけてください。

あくまでもこれは女性を落とすために自分の好感度を上げると言う目的を忘れずに女性の気持ちに寄り添いましょう。

女性の不満や愚痴を全て受け止めれば、相手の女性に包容力がある人だなと好感を持ってもらえます。

2-3.彼氏を否定しない

現在の彼氏についての不満や愚痴を聞く際に気をつけたいのは現在の彼氏を否定しないことです。

あくまでその女性が現在付き合っている彼氏です。

に嫌いになったわけではないので、否定するようなことを言うと失礼な印象を与える可能性があります。

女が彼氏のことをどんなに悪く言っても「最悪だな!」などと同調せずに、相槌を打って話を聞いてあげるだけにとどめます。

「俺は彼氏が羨ましいな」なんてフレーズを使ってみるのも良いでしょう。

あくまで彼氏を否定せずに、話を聞くことを心がけましょう。

2-4.共感を大事にする

女性との会話のコツは共感することです。

一般的に女性は男性よりも感情の共感能力が高いとされています。

そのため感情的な話が多く、不満や愚痴を言っても解決策を求めない傾向にあります。

ついつい結論を出したくなることもあるでしょうが、あくまで感情に寄り添うことをメインに話を聞きましょう。

簡単なのはおうむ返しのテクニックを使うことです。

例えば「彼氏に約束忘れられて超悲しかったんだ」と言われたら「え?約束忘れられたの?それは悲しいね」などと返します。

単純に彼女の言った言葉をそのまま返しているだけですが、女性としては悲しいと言う感情に寄り添ってもらえていると感じて嬉しくなるのです。

あくまで彼女の感情に寄り添い、共感するように心がけることで女性はあなたともっと話したいと思うでしょう。

2-5.女性の周囲の友達にも優しくしておく

彼氏持ちの女性にアピールするときのコツとして、女性の周囲の友達にも優しくしましょう。

女性同士は、周囲の男性についての情報交換をよくするものです。

女性のコミュニティで好かれていれば、相手の女性にもあなたの良い噂が耳に入るでしょう。

人は他人が誰かを褒めていると「その人は良い人だ」と認識しやすい傾向にあります。

逆に悪口を言われているとあなたの印象も下がってしまいますので注意しましょう。

相手の女性の友人にも日頃から気さくに接しておいて、あなたの評判を周囲から上げてもらいましょう。

3.彼氏持ち女性を落とす際の3つの注意点

彼氏持ち女性を落とす際には今から紹介する3つのポイントに注意しましょう。

  • 現在の女性の彼氏にバレないようにする
  • 周囲の友人にむやみに相談しない
  • 交際宣言は彼氏と完全に別れてから

この3つのポイントを忘れると、せっかくのテクニックやコツを駆使して築き上げた関係性が台無しになる可能性があります。

この恋を成就させるためにも、しっかりと注意点を頭に入れて行動するようにしましょう。

あなたは女性に好かれる「手」?手元の清潔感が運命を分けるかも。
詳細はこちらの記事をチェックしてください↓

 3-1.現在の女性の彼氏にバレないようにする

彼氏持ちの女性を落とすためには現在の女性の彼氏にバレないようにすることが大事です。

相手の女性のあなたへの好意が十分でない場合、彼氏があなたに略奪されそうになって焦って彼女に優しくした場合、2人の関係が好転する可能性があります。

また彼氏がキレてしまってあなたと修羅場になってしまう可能性もあります。

キレた彼氏が周囲に言いふらしてしまい、周囲から白い目で見られると彼女もあなたも肩身がせまい思いをしてしまいます。

そのため、相手の女性へいきなり電話したり頻繁にLINEを送るなどの怪しい行動は彼氏にバレやすいので控えましょう。

内密に水面下で女性へのアプローチを進めることが、恋愛成就までの近道と心得ましょう。

 3-2.周囲の友人にむやみに相談しない

恋愛をしていると周囲に相談をしたい時もありますが、相手の女性が彼氏持ちなら相談はNGです。

信用できる友人でも、誰が聞いているか分かりませんし、ふとした拍子に口を滑らせてしまうこともあるのです。

特に相手の女性が彼氏持ちなら世間一般では略奪愛と言われますし、格好の噂の種になってしまう可能性もあります。

あまり噂になってしまうと、付き合ってからも肩身の狭い思いをしてしまうこともあります。

周囲の友人に相談するなら、絶対に誰にも話さないと信用できる相手にしましょう。

話をするなら自分の部屋などプライベートな空間で相談するようにしましょう。

できれば誰にも言わずにおくのが一番無難かつ安全と言えるでしょう。

 3-3.交際宣言は彼氏と完全に別れてから

彼氏持ちの女性を落としたら、嬉しくてすぐに恋人同士になりたいと思うでしょうが、けじめはきちんとつけましょう。

特に相手の女性が彼氏と完全に別れていないのに体の関係を持ったり、デートに出かけるのはやめましょう。

誰に知られるか分かりませんし、デートの現場を誰かに見られて噂を立てられる可能性があります。

変な噂を周囲に立てられると人間関係が気まずくなったり、周囲から孤立してしまい2人の関係にも悪影響になってしまうでしょう。

相手の女性が彼氏と別れた後に堂々と交際宣言をすれば、変な噂を立てられる可能性もありません。

相手の女性と現在の彼氏がきちんと関係を清算してから交際を開始するようにしましょう。

4.まとめ

彼氏持ち女性を落とすための口説き方やコツを使えば、恋愛成就の可能性がグッと高まります。

彼氏持ち女性の心理をよく分析したり、相手の彼氏の情報を聞き出すことが成功の秘訣です。

女性の気持ちに寄り添えば、自分の好感度を上げることもできますし女性が失っている自信を取り戻させてあげることもできるのです。

注意点もお伝えしましたので、アプローチの過程で余計な邪魔が入らないようにしっかりと気を配ることも忘れないようにしてください。

しっかりと記事でお伝えしたテクニックやコツを使って、彼氏持ち女性との恋愛成就を成功させてください。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. ハイスペ揃いの“隠れ優良企業”も!横浜の本命企業まとめ〜金融編〜

  3. 「まさかコイツも……?」デート中の細かな言動で読み解く地雷男9選

  4. 奢り奢られ論に終止符を!俺たちが「奢りたい女」は誰だ?

  5. どんな美女も即OKする”極上デート”の作法とは? by気ま…

  6. 【令和は女が引っ張ればいい】テストストロン低め男子は本命に最適だって知…

  7. 【完全版】ホストの遊び方ガイド&伝説のイケメンまとめ

  8. 【顔出し!?】隠遁人妻の整形遍歴!300万の整形は割りの良い投資だ