本当に恋が叶った!片思いが成就すると話題の恋が叶うおまじない21選

目次

「片思いに効果があるおまじないはないかな…」とお悩みではありませんか。
片思い中は、相手の気持ちがわからなくて、辛いですよね。
彼に近づくチャンスがなかったり、恥ずかしくてうまく話せなかったり、思ったようにいかないことがたくさんあると思います。
本記事では、そんな片思いに悩むあなたに試してほしい21個のおまじないを紹介していきます。
どれも、実際に恋が叶ったとの口コミが多く、効果に期待が膨らむものばかりです。
片思いを両思いに変えるために、今できることから初めていきませんか?

上手に恋愛を進めたいなら、プロに聞いてみよう!

「もう少し詳しく解説してほしい」
「ネットじゃ知りたい情報が見つからない…」
そんな人には、占いアプリ「リスミィ」がおすすめです。

リスミィなら、わざわざお店に足を運ばなくても、家や出先で、手軽にプロの占い師の鑑定を受けられます。

占いに行ってみたいけど、誰かに相談したいけど、「毎日忙しくて時間がない」「今すぐ話を聞いてほしい」という人にピッタリ。

占いアプリ「リスミィ」の魅力5つ!
  • 来店不要!家や出先など、好きな場所で手軽に利用できる
  • 24時間いつでも好きな時間に相談できる
  • 全国津々浦々、総勢1,000名の占い師や恋愛カウンセラーが所属
  • 相談方法は「チャット」「電話」「ビデオ通話」の3種類
  • 料金は文字数・時間単位だから時間制限ナシ!ササっと〜じっくりまで、好きな分だけ利用できる

今なら初回登録で、すぐに使える約1,000円分のポイント(500pt)がもらえます!
気になる人はぜひ、まずはお試しで利用してみてくださいね。

1.「おまじない」って本当に効果ある?


恋愛に効くおまじないって、本当に効果があるのか気になってしまいますよね。
確かに、おまじないは「必ず」効くというわけではありません。
でも、おまじないをしたら効果が出た人が、不思議とたくさんいるんです。
https://twitter.com/erica1119_music/status/191472847321972737
https://twitter.com/youliyashizhong/status/733634021469523968
https://twitter.com/ayat0926/status/632831589861294080
https://twitter.com/fukuennoyume/status/1262617758681849858
このように、実際に叶っている人がいるのなら、少なからず試してみる価値はありますよね。
「気になる彼と付き合うために、できることは何でもしておきたい!」
こんな気持ちがあるのなら、きっとおまじないの効果が出てくれることでしょう。
ここからは、そんなあなたにおすすめのおまじないを紹介していくので、「両思いになりたい」という強い気持ちを持って試してみてくださいね。

2.片思いから両想いに!恋が叶うおまじない21選


では早速、片思いから両思いになれるおまじないを紹介していきます。
今回は、恋に効くという口コミも多い15個のおまじないを厳選しました。

では、さっそく1つずつ見ていきましょう。

2-1.ばれずに簡単!絆創膏で恋愛成就のおまじない


まず紹介するのは、絆創膏を使ったおまじないです。
やり方は簡単。絆創膏の内側に赤いボールペンでハートをかき、小指にその絆創膏をつけるだけです。
これだけで、好きな人と両思いになれる確率がググッと上がると言われています。
絆創膏の下を見られてしまわないかハラハラしてしまいますが、バレずに1日を過ごすことができたら、彼との距離も近づくかもしれませんね。
手軽にできる効果が高いおまじないですので、ぜひ試してみてください。

アドバイス:ハートは、相手のことを想いながら書くと効果もアップ!
効果:★★★★☆
人気:★★★★★

2-2.待ち受け画面で恋愛運をアップさせるおまじない


スマートフォンの待ち受け画面を片思い中の相手の写真にするおまじないです。
毎日スマートフォンを開くたびに相手の顔を見ることができるので、自然と笑顔になり、運気もアップします。
テレビの占い番組などでも取り上げられており、実践している人も非常に多いおまじないです。
周りにばれないように、自分も写っている集合写真があればそちらをおすすめします。

アドバイス:スマートフォンを開くたびに彼の顔を見て気分を高めましょう!
効果:★★★★☆
人気:★★★☆☆

2-3.気になる彼との距離を縮める赤い糸のおまじない


喋る機会が増えたり連絡先が交換できたり、気になる彼との距離がぐっと縮むと人気のおまじないです!
やり方は簡単。
和紙に赤いペンで右に男性、左に女性の名前を書き、ハートで囲みましょう。
ハートが上手にくっつくように半分に折り、赤い糸でクルクルと巻いて縛ります。
そして、赤かピンクの封筒に入れて常に持ち歩きましょう。
お守りのように肌身離さず持ち歩いていれば、きっと彼にも思いが伝わるはずですよ。

アドバイス:相手に見られては効果半減!絶対に見つからないようにしましょう。
効果:★★★★☆
人気:★★★★☆

2-4.こっそりお揃いアイテムを使うおまじない


好きな人との距離が縮まる、きずなが深まるなどの効果があるおまじないです。
気になる相手が普段身に着けているアイテムとおそろいのアイテムを持ち歩きましょう
ですが相手にばれてはいけません。文房具や、アクセサリーなどのアイテムがおすすめです。


このおまじないは、海外でも流行っているような有名なおまじないなので、効果も期待が持てますね。

アドバイス:おそろいアイテムは肌身離さず持ち歩くのがおすすめ!
効果:★★★★☆
人気:★★★★★

2-5.恋のチャンスを引き寄せる手作りお守りのおまじない


彼とデートに行ける・連絡先が交換できるなど、恋のチャンスを引き寄せることができるおまじないです。
自分で手作りのお守りを作り、肌身離さず持ち歩きましょう。
お守りのサイズや、作り方は自由です。ただし、相手のことを強く想いながら作ることを忘れずに。
ピンク色のお守りだと恋愛運がアップすると言われているので、おすすめですよ。

アドバイス:お守りを相手と付き合ったときのことをイメージしながら作ると現実になるかも?!
効果:★★★★☆
人気:★★★★☆

2-6.リップクリームを使用したおまじない


彼と両思いになれるといわれているおまじないです
リップクリームに、好きな人のイニシャルをピンやつまようじで書きましょう。
そのリップクリームを使いきれば、両思いになれるといわれています。
リップクリームにまつわるおまじないは多く、占い師の中でも有名です。
特に、このイニシャルを掘って使い切るおまじないは、効果も高いといわれているので、ぜひ試していただきたいです。

アドバイス:塗るたびに相手と両思いになりたい!と心の中で願いましょう。
効果:★★★★☆
人気:★★★☆☆

2-7.満月にお願い事をするおまじない


満月には昔から不思議な力があると言われており、願いが叶いやすいといわれています。
満月の夜に、両思いになりたい!と月に向かってお願い事をしましょう。
また、満月だけではなく新月の際にするお願い事も効果的です。


満月は月に1〜2回しかありません。チャンスを逃さないようにしてくださいね。

アドバイス:お願い事の際には自分の名前を伝えるとより効果的。
効果:★★★★☆
人気:★★★★★

2-8.手鏡とピンクのマニキュアを使ったおまじない


普段使用している手鏡の左下に、ピンク色のマニュキュアを使って好きな人の名前を書きましょう。
そして、肌身離さず1週間使い続けます。その際には相手に絶対にばれてはいけません。
1週間たつと、除光液で名前を消したらおまじないは完了です!
最後までバレずに行うことができれば、片思い中の彼と両思いになれると言われています。
このおまじないは、占い師さんの間でもおすすめされています。
そのため、高い効果が期待できそうですね。

アドバイス:普段愛用している手鏡を使うと◎
効果:★★★★☆
人気:★★★☆☆

2-9.デートが成功する!新品靴下のおまじない


気になる相手とのデートの際に、新品の靴下を使用するのがおすすめです。
靴下には悪運を引き寄せる邪気があると言われています。
そのため、デートの際に新品の靴下を使用することで、邪気が浄化され相手との運気がアップします!


有名な引っ越し業者も実践しているように、かなり効果の高いおまじないです。

アドバイス:ピンク色の靴下を使用するとより◎
効果:★★★★☆
人気:★★★★☆

2-10.気になる彼を引き寄せる5151のおまじない


メールを使用して相手を引き付けるおまじないです。
自分のメールアドレスから同じく自分のアドレス宛にメールを作成します。
タイトルは何も書かず、本文には気になる人のフルネーム・その下に「メール5151」と入力しましょう。
そして、送信したら受信ボックスのメールのみ消去することでおまじないは完了です!
このおまじないは、実際に効いたという口コミもかなり多いです。


このおまじないは、いつから発祥しているか、具体的な情報はわかっていません。
なぜ「5151」なのかも実は不明です。しかし、実際にネットやSNSでもかなり話題なので、恋愛成就の効果はかなり期待が持てそうですよ。

アドバイス:メールはかならず「受信」のみ消しましょう!
効果:★★★★☆
人気:★★☆☆☆

2-11.恋愛運をアップさせる「ピンクの物」を持ち歩くおまじない


このおまじないはシンプルで簡単です。特に決まりはないので、「ピンク色の物」を持ち歩きましょう。
なぜピンク色なのかというと、ピンクは恋愛運がアップするカラーと言われているからです。
肌身離さず持つことでより恋愛運がよりアップするので、小物やアクセサリーがおすすめです。
シンプルですが、占いの中でも有名なおまじないなので、ぜひ一度試していただきたいです。

アドバイス:ベビーピンクの持ち物がおすすめ
効果:★★★★☆
人気:★★★★☆

2-12.小指に願いをかける「ピンキーリング」のおまじない


恋愛運をアップする、ピンキーリングのおまじないです。
ピンク―リングとは、小指につける指輪のこと。
右手の小指にリングをつけ、肌身離さず着けておきましょう。
実際に恋愛成就したという声も多いおまじないです。

アドバイス:自分の好きなカラーのストーンがついているのもおすすめ
効果:★★★★☆
人気:★★☆☆☆

2-13.右足から靴下を履くおまじない


毎朝、靴を履くときに右足から履くようにしましょう。
そして、右足から家を出ましょう。そうすることで良い運気が舞い込み、恋愛運もアップします。
右足のくつは、古くから幸せの象徴とされてきましたし、「Right(右)」には正しい・良いなどの意味も含まれます。

アドバイス:家を出る際には大きく一歩を踏み出そう!
効果:★★★★☆
人気:★★★☆☆

2-14.消しゴムに相手の名前を書くおまじない


簡単かつバレにくい、好きな人と両思いになるおまじないです。
新品の消しゴムの見えない部分(ケースの部分)に好きな人の名前をボールペンで書き、誰にもばれずに使い続けましょう。
簡単で、両思いになる人も多い効果的なおまじないです。

アドバイス:必ず新品の消しゴムを使うこと。
効果:★★★★☆
人気:★★★★★

2ー15.彼との距離が近くなる、ハートの消しゴムのおまじない


話しかけるきっかけがない片思い向けのおまじないです。
用意するものは大きめの新品の消しゴム、アルミホイル、消しゴムが入るくらいのきんちゃく袋、カッター、赤ペンです。
消しゴムの広い面に赤ペンでハートを描いて、カッターで切り抜きます。
片面に自分のイニシャル、もう片面には相手のイニシャルを書いてアルミホイルで包みます。
消しゴムをきんちゃく袋に入れ、お守り代わりに常に持ち歩きましょう。
相手と接する機会が増えていき、自然な会話ができる仲になるでしょう。

2ー16.プリンが叶える、甘い恋のおまじない


好きな相手も自分を好きになってくれる最高のおまじないです。
用意するものはプリンとスプーンだけ。
プリンは底にカラメルがあり、弾力のあるものを選びましょう。
容器は口広の3Pゼリーやプッチンプリンのものが最適。
容器のままのプリンの中央を、スプーンで底まで食べすすめます。
その際、周りのプリンが崩れないようにしましょう。
底に溜まったカラメルをスプーンですくい、周囲のプリンに時計の12時を起点に時計回りに5回かけます。
かけ終わったらプリンを食べて終了。
効果の持続のために、半年に一度の割合で行いましょう。

2ー17.割れても平気、割り箸で恋のおまじない


割り箸で、相手と急接近できるおまじないが超簡単にできます。
用意するものは割り箸と緑のペン。
割り箸の左上に相手の名前、右上にあなたの名前を緑のペンで書きます。
その名前を囲むように大きなハートを描きましょう。
後はその割り箸で食事をするだけです。
メニューは自分の好きなものにしましょう。
注意点は、割り箸を綺麗に割ること。
偏りないよう真ん中をキレイに割るようにします。

2ー18.好きな人から連絡が来る、スマホを使ったおまじない


好きな人からの連絡が待ち遠しいあなたにピッタリなおまじない。
相手からメールやラインが届きやすくなりますよ。
やり方は簡単、相手のいる方向にスマホを裏返しに置きます。
相手と自分のフルネーム(漢字)を書いてハートで囲んだ白い紙を封筒に入れ、その上にスマホを置いておくとなお効果的です。

2ー19.夢の中でも会いたい、寝る前に行うおまじない


夢の中でも彼に会いたいあなたへ、道具不要で行える超簡単なおまじないです。
やり方は、夜寝る前に手のひらに「好きな人のフルネーム」を3回指で書いて飲み込むだけ。
毎日行っても大丈夫。夢の中でも繋がることであなたと彼との関係が、さらに深まっていくことでしょう。

2ー20.二人の距離が縮まる、恋のお守りのおまじない


もっと彼とのデート回数を増やしたい人におすすめ。
家の中にあるもので簡単に作れるお守りです。
正方形の白い紙(材質・サイズ何でも良し)と赤いペンを用意します。
紙に赤いペンで相手の名前と自分の名前をフルネーム(漢字)で書き、名前を囲むようにハートマークを10個描きます。
描き終えたら紙を四つ折りにして、常に持ち歩けるようカバンや財布の中などに入れておきましょう。
二人の距離が縮まり会う回数も増えていくことでしょう。

2ー21.別れた彼と仲直り、復縁が叶う蝶々結びのおまじない


勢いで別れを告げたけどやっぱり彼が好き、仲直りを望む人向けのおまじないです。
必要なものは相手とのツーショット写真と赤いリボン。
写真にリボンをたすき掛けして蝶々結びをします。
蝶々結びさえ出来ればたすき掛けでなくても構いませんが、リボンが外れないようにしっかり掛ける必要があります。
この写真をいつも持ち歩いておきましょう。
写真の二人が笑顔だと、なお一層の効果ありですよ。
続いては、おまじないの効果を高める3つの方法を解説します。

3.おまじないを成功させる3つのポイント


ここまで、効果のある15個のおまじないを紹介しました。
どれも人気の高いおまじないばかりですので、「これやってみたい」と思ったものから試してみてくださいね。
ここからは、実際におまじないを試してみる時に知っておきたい「おまじないの効果を高めるポイント」を紹介します。

実は、おまじないはやり方によって、普通に行うより効果を高めることができるんです。
その方法は以下の3つです。

  • 気持ちが大切!叶うと信じること
  • 時間帯は夜がおすすめ
  • 新月・満月の時には効果倍増?!

せっかくおまじないをするのなら、一番効果を高めた方法で試してみてくださいね。
では、順番に見ていきましょう。

ポイント1.気持ちが大切!叶うと信じること


まず1番大切なことは、「叶うと信じること」です。
どれだけ相手のことを思いながらおまじないをするかで、効果は大きく変わってきます。
叶うと信じていれば、彼のことを考える時間や思う気持ちもどんどん大きくなっていきますよね。
相手のことを思う気持ちが大きくなれば、結果的に彼のことを今まで以上に興味を持つことができます。
そうすることで、彼にあなたの気持ちに気づいてもらうチャンスも増えて、恋が実りやすくなります。
絶対に両思いになりたい!という強い気持ちを持ち続けることで、おまじないが叶う可能性がぐっとあがりますよ。

ポイント2.時間帯は夜がおすすめ


おまじないをする際には、昼間よりも夜の時間帯がおすすめです。
夜は、1日の中で最も願いごとが叶いやすい時間帯と言われています。
なぜ夜がいいのかは詳しくわかっていませんが、静かで願い事に集中しやすいのが関係しているのかもしれません。
せっかく願い事を試すのなら、効果が高い夜に試してみてくださいね。

ポイント3.新月・満月の時には効果倍増?!


新月・満月の際にはより一層おまじないが叶いやすいと言われています。
昔から、新月や満月の時には不思議なパワーが働くといわれているからで、実際に満月や新月を利用するおまじないは恋愛以外にも沢山あります。
絶対に叶えたいおまじないは、新月か満月の時に行うのがおすすめです。

4.本気で片思いを成就させる!恋愛心理学を使ったテクニック


「恋が叶った」という声も多いおまじないですが、本当に効果があるかは誰にもわからないのが正直なところです。
もしおまじないだけで彼と両思いになれるか不安ならば、実際役立つ恋愛テクニックも知っておくと良いでしょう。
ここで紹介する3つのテクニックは、恋愛心理学を使ったテクニックなので、うまく使えれば片思いの相手を振り向かせることができるはずです。
おまじないと合わせて使うことで、片思い中の相手を振り向かせましょう。

4-1.あえて誘いを一回断る「カリギュラ効果」


1つ目は、「ガリキュラ効果」を使って彼を振り向かせる方法です。
カリギュラ効果というは、禁止されるほどやってみたくなる心理現象のことを指し、恋愛でもかなり効果的です。
例えば、「これ以上私のからかわないでね!」とか、「デートは誘ってこないでね!」と冗談っぽく言ってみるなど「~しないで」と禁止事項を相手に提示するのです。
そうすれば、「もっとからかいたい」「デートに誘いたい」と心理的に反応してしまうのでうまく使うと効果抜群です。
カリギュラ効果を是非試してみてくださいね。

4-2.彼に好意を抱かせる「返報性の原理」


2つ目は、「返報性の原理」を活用する方法です。
上手く活用することで彼もあなたに好意を抱いてくれる可能性があります。
返報性の原理というのは、自分以外の誰かから何かの施しを受けた際に、お返しをしなければならないという気持ちがはたらくことを指します。
自分が相手に好意を持っていることを相手が知ることで、今まで好きでなかった相手でも気になったり好意をもつ可能性があります。
恋愛成就に直結する「返報性の原理」を是非実践してみましょう。

4-3.相手を褒めて好きにさせる「自己是認欲求」


最後は、「自己是認欲求」を活用する方法です。
この方法も、うまく活用すると両思いに直結します。「自己是認欲求」とは、自分を認めてくれる人を好きになるという心理です。
「○○君の考え方が好きだよ」「その服かっこいいね」など、相手のいい部分や、人間性をほめてあげることでその人に好意を抱くことが心理学上でいわれており恋愛にも効果的です。
普段の会話で実践できる、「自己是認欲求」を是非実践してみましょう。
その他恋愛心理学を使ったテクニックはこちらもご参考にどうぞ。


片思いに効く心理テストもありますよ。

5.まとめ

「片思いの相手を振り向かせたい!」「両思いになりたい!」という人には、恋愛成就のおまじないがおすすめです。
特に、今回紹介したおまじないは効果も高いと人気なものばかりです
ぜひ、どれほどの効果があるか、実際に試してみてください。
女性必見の恋愛心理テストはこちらをどうぞ。

Avatar photo
フェリーチェ編集部
follow me
related posts

関連記事