【顔出し!?】隠遁人妻の整形遍歴!300万の整形は割りの良い投資だ

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

どうも!隠遁人妻26歳です。

今回は整形・ダイエットなどが割の良い投資になるよ☆というお話しです。

 

なぜこの記事を書くことになったかと言うと…。

実は先日Twitterで呟いた下記が、結構反響を呼んだので詳しく解説しよう!

ということになったわけです(笑)

 

私は、今までの人生の中で実際に300万程度をかけて、

ダイエット、歯列矯正、埋没、目頭切開、顔の脂肪吸引、ヒアルロン酸注射などを行ってきましたので

実体験に基づく整形のリアルをお伝えできます。

それでは、早速みていきましょう!

時間がかかる歯列矯正!お値段60万…!保険適用外で高額

整形した理由

私は、生まれつき歯が出っ歯で嚙み合わせが非常に悪い歯並びでした。

元々、父が出っ歯だったので遺伝だと思います。

どうしてもそれが嫌で中学1年の時に母に『歯列矯正をしたい!』と言いました。

母には「別にそんなのしなくて良くない?」と言われましたが、

嚙み合わせが悪いと心臓に負担がかかると説得すると、ひどく心配したようでその日に歯医者に連れていってくれました。

この頃から悪知恵の働く子供でした(笑)

費用と治療詳細

約60万円ほどです。虫歯治療などは保険適用になりますが、

歯列矯正は保険が適用にならないため全て実費負担となります。

高いですね。しかも、治療期間は3年~4年程度。

(治療準備期間、治療期間、治療後の保定期間を合わせてこれくらい)

歯列矯正自体は非常に苦痛でした。

年齢もまだ幼かったというのもあり、矯正の為に歯を何本も抜いたり、矯正器具を装着するための治療を受けたり、

それを毎月1回~2回程度歯医者に通って行いました。

上の歯を抜くのはそこまで痛くないのですが、下の歯は神経も太い為抜く時非常に痛くて、

抜いた後も固形物を食べられない日々が2、3日続きました。

治療期間中は目立つ器具を歯に装着する為、それ自体も非常に恥ずかしかったです。

矯正器具をつけていると、どうしても食べモノが挟まったりして、虫歯になりやすいなどの問題も発生します。

そのため歯磨きを念入りにしたり、フッ素でウガイを多めにするなどの工夫をしていました。

毎月調整器具の調整をしに行ったり歯を抜いたり、きつく締めたりなどを繰り返すうちに徐々に出っ歯が収まってきます。

そして、終盤に差し掛かると矯正装置を取り外し保定期間に入ります。

治療期間が終わったからといっても、まだ治療全体は完了しません。

矯正後の歯は後戻りしやすいので、それを防止するために、保定装置(リテーナー)を装着します。

私の場合、保定装置はワイヤータイプのものを使用しました。

それを終日装着していました。ちなみにマウスピースタイプの物もあるそうです。

見た目の変化

歯列矯正終了後は、出っ歯が治りだいぶ美しい歯並びになりました。

苦労した甲斐がありました。

参考までに、歯列矯正後の写真を掲載しておきますね↓↓↓

※鼻から糸が出ていますが、これ鼻の整形した直後で縫合してあるため糸でてますw

すみませんw

 

元から、鼻が低い、顎が無い、歯が出っ歯という最悪な顔面でしたが、

なんとか辛うじて顎と鼻先の中に口が収まっています。

 

欲を言えば、もっと鼻をはたくしたいし顎を出したいのですが、これが限界でした(笑)

ちなみにこの時点では、鼻の整形と歯列矯正まで完了していて顎のヒアルロン酸注入はまだしてません。

ちなみにシミ取りレーザーもまだ行っていないため目の下あたりにそばかすが残っています。。。

周囲の反応&投資価値

矯正期間が長く、変化も徐々にというかたちだったので、あまりビックリはされませんでした。

しかし昔の写真と見比べると断然、矯正治療を行った後の方はキレイな見た目になっていました。

私の場合、鼻が低い、顎が無い、歯が出っ歯という最悪な顔面だったので歯列矯正したくらいじゃ、

不細工は不細工なわけですが、小さい所からまずは一歩ずつ頑張っていくことで

最終的に、まだ見れる顔になったかなという印象ですね。投資価値が十分ありました。

一番安上がり!手軽に出来る-10kgのダイエット

ダイエットした理由

私は、大学3年の時、身長159㎝で体重63㎏でした。

これは明らかにデブです。

当時キャバクラでも働いていましたが、お客さんからも『おおぉ、ぽちゃっとしてるね(笑)』と嫌味を言われるくらいで、

さらに友人からも『ちょっとヤバいよ!!痩せた方がいいよ!!』とまで言われました。

 

実家の母からは、『あんな妊娠したの…?』と真顔で質問されるレベル。

これはさすがにヤバいと思い、毎日自宅とバイト先までの2kmをランニングすることにしました。

費用とダイエット詳細

当時はジムに通わず、ひたすらランニングする生活でしたのでお金はかかっていません。

強いて言えば、ランニング用ウェアとシューズで2万円程度です。

腹筋やスクワットをしていました。

 

ランニングは毎日2km(余裕がある時は5km)、腹筋は30回3セット、スクワットは10回3セットです。

食事は糖質制限をしており、炭水化物や根野菜、お菓子などをカットしました。

見た目の変化

半年間で54kgまで痩せることに成功しました。

63kgから54kgなので約9kgのダイエットです。

見た目は、明らかに変わりました。顔周りやお腹周りの肉が落ちてスッキリしましたし、

それまで入らなかったMサイズのジーパンが入るまでになりました(笑)

 

そこからさらにダイエットを継続し、最終的には51kgまで痩せました。

周囲の反応と投資価値

キャバクラでの指名は増え、友達や家族からも『痩せたね~~!!』と言われました。

顔周りがほっそりしたので、それまで出来ていた二重あごが解消し、アンパンマンぽさが無くなりました。

ダイエットは、ほとんど自分の努力のみでお金がかかっていません。

しかし、9kg痩せたのは非常に影響が大きく、指名獲得と売上アップにつながりました。

効果が一番わかりやすい!目頭切開と二重埋没

整形した理由

私は、元々瞼が重たい一重で、蒙古ひだも張り出しているような典型的な紫式部顔なのです。

参考までに整形前の写真を掲載しておきます↓↓↓wwww

 

 

見ての通り完全なる一重で瞼も厚いのでアイプチで何度二重にしても、全然二重にならず、

最終的にはつけまつげ用の協力なのりを使用して二重を作っていました。

 

しかし!!!!

それは肌に良くないため赤く腫れあがってしてまう事も重なり限界でした。

 

さらに、つけまつげを付ける目的で、のりを何度も重ね付けして

明け方まで、キャバクラで働いていたため休日はお岩さんみたいに目が腫れました。

これはさすがに埋没法で整形した方がいいと思った理由です。

またアイプチやつけまつげは海やプールでははがれてしまう為、水に顔が付けれないのです。

彼氏や気になっている男性とデートに行って水をかけられたらいっかんの終わり。

さらに付き合った後に、すっぴんをさらすのも怖くてアイプチやつけまつげを付けた状態で寝ていたため、

これも結果的に目が腫れる原因になっていました。

費用と整形詳細

埋没法は至って難しい手術ではなく10分くらいで終了します。

こちらは麻酔等併せて7万程度でした。

 

目頭切開の費用は、やや高めで20万程度です。

若干手術時間が長いです。

 

私は鼻の手術も一緒に行ったため正確な手術時間はわかりませんが、おそらく30分程度です。

色々種類がありますので実際カウンセリングに行って医師と相談しましょう。

WEBサイト上に掲載されている価格は麻酔代や薬代等が含まれていないため安く見えますが、

 

実際の見積もりの際にはそれらの価格が上乗せされるため、目だけ整形する場合でも

10万~30万程度は費用がかかると思っておいた方が良いです。

見た目の変化

埋没整形をしたことによってそれまで、一重で重ぐるしかった目元が随分変わりました。

こちらもご参考までに整形後の写真を掲載します↓↓↓

 

こちらは整形をした当日の写真です。痛々しくて申し訳ございません。

でも明らかに二重がくっきりとなっていますし、蒙古ひだが無くなったことにより

目が若干大きくなっているのがお分かりいただけますでしょうか。

 

正直、目の整形は一番やってよかった。

周囲の反応と投資価値

私は、目と鼻の整形を同タイミングで行いました。

ちょうど5月のゴールインでやったので1週間ほどお休みをしていました。

目に関しては、目頭切開部分の糸のみついた状態で5~7日目を過ごしました。

 

休みの最後の日に抜糸に行き糸をとってもらいました。

実は盲点なのですが、この抜糸は麻酔がないので非常に痛かったです。

その後、会社に出勤しました。目に関してはそれまでもアイプチやつけまつげ等で

色々と装飾を施していましたので、特に周りから『あれ??』と言われる事はありませんでした。

 

高校の時からアイプチをしていたので、親からも特にツッコまれることなく終了しました。

二重整形は、アイプチでいくらでも代替可能なのでやらなくても良い整形ですが

 

10万~30万程度で毎日の化粧が楽になり、プールや海、

すっぴんが怖くなくなることを考えると一番お得で投資価値の高い整形です。

総額100万!一番高くて痛い鼻中隔延長と鼻尖形成術と耳介軟骨移植

整形した理由

すべての整形の中で一番大変でした。

お金も一番高いですし手術時間も長く、ダウンタイムもめっちゃ辛かったです。

それでも私が鼻を整形しようと思った理由は、幼少期とキャバ嬢時代のトラウマにあります。

一部の人から『クマの鼻みたいだね(笑)』『鼻低いね(笑)』と散々嘲笑されたのです。

 

相手は別に、からかっているつもりだったのかもしれませんが、

その心ない言葉1つ1つが私の心に突き刺さりました。

整形前の鼻の写真を掲載しておきます↓↓↓

見てください!!この凹凸のない鼻!!(笑)

これ今、真正面から見ているんですが、

真横から見ると鼻の先端部分だけ削り取られたように無くなっていて

極端にぺちゃんこに見えるのです。

それが原因でクマの鼻と言われていました。

鼻が低いという事は、いくら歯が出っ歯でなくても横から見た時にキレイなEラインではないのです。

鼻に関しては、ハイライトやシャドウである程度までなら改善できますが、

やっぱり、すっぴんになった時や日の中のデートの時はそこまで化粧も濃くできないので整形を決意しました。

費用と整形詳細

私は、どうやら特殊な鼻だったようでカウンセリングの時、

医師から「プロテーゼを入れるとアバターのような鼻の形になってしまう不自然になるので入れない方がいいです。それより鼻中隔延長と鼻尖形成術と耳介軟骨移植をしましょう。」と提案されました。

よくわからない単語が並び、全く知識のなかった私は、とりあえず全部やってみることにしました。

その結果費用は、、、トータル100万www

麻酔や薬代も含め100万ほどです。かなり高額ですね。

鼻中隔延長→約50万

鼻尖形成術→約20万

耳介軟骨移植→約20万

見た目の変化

「100万もかけたのだから見た目も、かなり変わったはずだ!」と思っていましたが

実際には、そこまで大きな変化はありませんでした…。

「もっと高くキレイな鼻になるのではないか?」と期待していた分、落胆も大きく

手術当日はちょっとブルーになりました。

必ずしも整形をしたからといって、自分の理想通りの顔になるかと言ったらそうではありません。

100万かけても、「気持ち高くなったかな?」程度のことがほとんどです。

期待しないようにしましょう。整形の結果は元々の鼻の形に左右されます。

もっとお金をかけて、この先も整形し続ければ変わってくる可能性が高いです。ひたすら投資あるのみ。

整形後の写真を掲載しておきます!↓↓↓

周囲の反応と投資価値

鼻は、かなり手術時間もかかりましたしお金もかかった分、

「周囲も変化に気づいてくれるのではないか!」と胸を躍らせていましたが、予想より反応が薄かったです。

唯一おばあちゃんに『あれ?隠遁ちゃんちょっと鼻高くなった…??』と聞かれたくらいです。

『おばあちゃんありがとう!!!!そうだよ!私手術時間4時間、100万かけて整形したんだよ!!!!』と声を大にして言いたかったけど、

そこはひっそりと「うん(*^-^*)実はちょっとね…♡」と言っておきました。

本当みんな他人のことは見てないのです。

関心がないということですね。

骨削りの次に大がかりな手術!それが顔の脂肪吸引

整形した理由

私は、元々顔が大きくて丸いのです。それが小さい頃からのコンプレックスで

いつも髪の毛で両サイドのほっぺを隠すようにしており、あまり前を向きすぎると

髪の毛がほっぺから離れてしまうため、猫背気味に歩くようになっていました。

 

両親に「隠遁は、本当に顔がデカいな(笑)」「まんまるだね(笑)すごいアンパンマンみたい(笑)」と言われて育ちました。

何の悪気なく言っていたのかもしれませんが、私にとってそれは鋭いナイフみたいに心にグサグサと突き刺さりました。

シャドウで両サイドのほっぺを茶色くしても、クレオパトラみたになってすごく不自然でした。

それがものすごくコンプレックスで髪の毛もずっとロングにしていました。

 

他人と一緒に写真に写ると嫌がおうでも、自分の顔の大きさや丸さが目立つため、

いつも写真撮影が嫌いでした。

それを解消する手段は、骨削りか顔の脂肪吸引しかないと思い整形を決断しました。

整形前の顔面写真を掲載しておきます↓↓↓

費用と整形詳細

費用は40万円ほどでした。これは麻酔や薬代を含めての金額です。

40万払って顔が小さくなるのであれば全然払おうと思いました。

 

24歳の私にとっては大金でしたが、このまま一生アンパンマンと言われ続けるくらいなら整形しちまおう!!と思い決行しました。

後悔は一切していません。

見た目の変化

顔の脂肪吸引した直後はすごく顔がはれていて「本当にこれで顔がシュッとするのか?」と半信半疑でした。

最初1ヶ月くらいは全く変化がわからず辛い日々が続きました。

顔の脂肪吸引をした後は、バンドで固定しておかねばならず手術後2週間くらいは、ずっとバンドをつけながら出勤していました。

会社の上司に「旦那にDVを受けたのか?」と心配されましたwww

非常に恥ずかしかったですが、2週間耐えました(笑)

周囲の反応と投資価値

これはかなり反響がありました!!色々整形した中で一番の反響であった事は確かですね。

写真で見てわかる通り、非常にすっきりしました。一番周囲の反応で嬉しかったのは、

大学時代の友人に「あれ??顔シュッとしたね!!すごい!痩せたの??」と言われたことです。

顔の脂肪吸引してからというもの、誰からも顔がデカいねとは言われなくなったので非常に嬉しいです。

まとめ

整形やダイエットをして、私は明らかに見た目が変わりました。

キャバクラでも指名や売上がアップしましたし、告白される回数も増えました。

 

300万かかってしまいましたが、後悔は一切していません。

みなさんも、自分の体型や顔にコンプレックスを抱えて苦しむくらないなら

整形やダイエットをして相席ラウンジや街コンに繰り出してみてはいかがでしょうか?

 

頑張った成果をちゃんと実感すると嬉しいものですよ!(*^-^*)

やはり、顔が可愛いというだけで男性からチヤホヤされますし、アプローチ数は飛躍的に増大します。

女性の18歳~27歳くらいまでは一番モテる時期ですので、この時期に体型と顔面にお金をブッコみ

年収3000万以上のハイスぺ男性をGETしていきましょう!

▼SNSで話題のコチラの記事もチェック!▼

関連記事

  1. 幸せを逃してしまうダメ女の特徴とは?ダメ女からの脱出方法も紹介!

  2. 平日の合コンはスーツがモテる!着こなしのポイントと小物選びのコツ

  3. 年上好きな男性の心理とは?落とすためのアプローチ方法も徹底解説!

  4. 【男女別】合コンあるあるまとめ!笑えるものから悲しいものまで

  5. 合コンで男性から高評価!オトナかわいいロングスカートコーデ5選

  6. 鉄板焼きデートのお誘い!何着ていく?気になる服装選びのポイント解説

  7. 彼を喜ばせる方法には正解があった!好かれるための秘訣を紹介!

  8. 彼女に疲れたらどうすれば良い?彼女のタイプ別に対処法を解説!