魔性の女を落としたい人必見!魔性の女を落とす5ステップと女の特徴

「好きになってしまった人が、実は魔性の女と呼ばれていて、相手の視界に自分はいないだろうな…」
「魔性の女を好きになってしまったけど、高嶺の花だから見ているだけで充分」

このように魔性の女を落とすことを諦めたりしていませんか?

好きな人というだけでも挨拶をするのに緊張したり、なかなか話しかけれなかったりするのに、周りから魔性の女と言われている人に声をかけるのは、よりハードルが高いと感じますよね。

しかし、あなたは魔性の女という言葉に騙されていて、行動を起こしにくくされています。

今回は、そんな魔性な女を落とす方法5ステップと、特徴を6つご紹介します。

ぜひあなたも、魔性の女を落とす方法を実践して、周りの男子を圧倒させましょう!

1.魔性の女を落とす5ステップ

ここでは、魔性の女の落とし方を5つ紹介します。

魔性の女と呼ばれていても、それでもやっぱりひとりの女の子です。

普通の人と同じように惹かれるものには惹かれます。

普通の人とは違うところは周りから魔性の女と呼ばれていることだけです。

そこをよく理解して上手く使うことで、彼女はあなたのことを気になり始めるきっかけになります。

これからあなたがするべきことを5ステップでお話しします。

ステップ1.距離を縮める

魔性の女を落とすステップ1つ目は、彼女との距離を他の人よりも縮めることです。

普通の女の子とは、まず距離の縮め方が違います。

あなたが彼女のことを魔性の女と思っていると、いつまでも距離は縮まりません。

なぜなら彼女は、他の人からも魔性の女と思われて対応されているからです。

他の人と同じことをしても、彼女の目にあなたが映ることはまずないでしょう。

「魔性の女」というレッテルを破ることで一気に彼女との距離は変わりますよ。

そうすることで、今まで気付かなかった彼女の新しい一面が見えることもあるはずです。

ステップ2.悩みや相談に乗る

魔性の女を落とすステップ2つ目は、悩みや相談に乗ることがポイントになります。

他の男性と一緒にされないためにも、彼女がどのようなことを嫌がるのかを知るためにも、あなたは悩みを聞き出さなければなりません。

魔性の女は、好きでもない男性に付き纏われたりなど周りの人たちからの言動に悩みが尽きなく、彼女にあなたにも付き纏われていると思われている可能性があるからです。

どのような女性でも男性でも、親身になって相談に乗ってくれる人に対しては安心感や信頼感が芽生えますよね。

しかし、彼女に何かを「しなきゃ」と思ったり「してあげる」と思うようになったときは要注意です。

なぜなら彼女からお願いされて行動しているわけでないのなら、言ってしまえばあなたが勝手にしていることだからです。

ですから「したい」と心から思えることをするようにすることが大切になってきます。

他の男性と区別してもらい、彼女の1番の理解者を目指しましょう。

ステップ3.気持ちや考えをはっきり言う

魔性の女を落とすステップ3つ目は、気持ちや考えをはっきり言うことです。

気持ちや考えをはっきり言うというのは告白するということではなく、相談に乗るときや、普段の会話で意識することです。

相談を聞いていると、彼女のはっきりしない言動で様々な男性との距離感を上手く保てていないということがよくあるからです。

魔性のせいで男性を惹きつけやすいのですが、男性の扱いが上手いというわけではありません

これは魔性の女の悩みの種でもあるでしょう。

例えば男性に食事に誘われても、その場しのぎの曖昧な言葉で断っているケースが多く、はっきりと断られてはいないと認識してしまった男性はもう一度彼女を食事に誘います。

そしてまた彼女が曖昧に断るということを繰り返すうちに、何度も食事に誘っている男性がやきもきし、トラブルに繋がることがあるのです。

そういった彼女の言動に対してはっきり言うことで、彼女に勇気を持たせるのです!

悩みの解決に向けてあなたがリードすることで、彼女は「あなたのおかげ」という意識を持ちます。

あなたが意識され始めることで、さらに距離を縮められるでしょう。

ステップ4.居心地の良い場所にする

彼女があなたと過ごす空間や時間を、あたたかくて居心地がいいと感じるようにしましょう。

どうしようもなくなった彼女が1番求めてくるのは、安心できる居心地の良い場所だからです。

魔性の女と噂されてしまうと、彼女たちの女友達は急激に減り、下心満載な男性が近寄ってきやすいために安心する場所が自然と減るでしょう。

それだけでも心はとても辛いのに、周りの視線というものは周りの人が思っているよりもぐいぐいめり込んできます。

酷くなると、誰もいないはずの空間でも視線を感じてぞっとするようになることもあるのです。

居場所や心の拠り所が無くなり、ほとんどの場合は強がるか弱ってしまうかの二択になります。

そんなときに唯一安心できる心の拠り所があなたのところしかないと、彼女からあなたを求めてくるのです

そこで彼女をあたたかく迎えて、あなたしかいないと思わせましょう。

ステップ5.期待させる

ここまできたら、あとは彼女に多くの期待をさせます。

彼女の全くの思い通りになるだけだったり、付き合う前に自分の全てを出し切ってしまうと、あなたはつまらない人と認識されてしまうからです。

また、彼女本人はそんなつもりが無くても、あなたを都合の良いように使われてしまうケースもあるためです。

彼女が連絡をすればいつでも会えると思わせたり、毎週末会えると思わせるなど何かしら必ず会えるという印象を、付き合う前から持たれるのは1番よくありません

女性を落としたいのであれば、他の男性のことなど考える隙を与えずに、あなたとの約束などでわくわくさせているべきです。

例えば会いたいと提案された日を用事などで断り、「この日なら会えるよ」と少し先を提案してみましょう。

すぐは会えなくてもそれまで待てば会えると思い、会えた時には何をしようかなどと考える時間が生まれて、より楽しい時間を過ごすことができます。

このように、時間を上手く扱えるようになって、恋愛初期の独特なわくわく感を保ち続けましょう

次は、魔性の女の特徴を6つご紹介します。

2.魔性の女の6つの特徴

魔性の女と呼ばれる人たちは、特別何かをすることで魔性と言われる存在になったわけではありません。

しかし魔性の女と言われる人たちには、共通した特徴があります。

では魔性の女と噂されるきっかけは、どういったものがあるのでしょうか。

ここでは彼女たちの特徴を6つ紹介します。

特徴1.第一印象は悪くない

魔性の女の特徴1つ目は、魔性の女がほとんどの人から好印象である点です。

いわゆる魔性というところから愛想がとても良い人が多く、最初の挨拶で相手の心を掴みやすいからです。

魔性と呼ばれる人たちの記憶を自己紹介のときまで辿ってみましょう。

彼女たちで暗い挨拶をするような人はあまりいません。

素敵な笑顔の持ち主や物腰の柔らかい人が多いです。

むしろ普通の人とあまり変わらず、挨拶で印象が残らない人もいます。

そのくらい、出会ったばかりの頃は彼女たちは普通だったはずなのです。

特徴2.誰に対しても親切

魔性の女の特徴2つ目は、誰に対しても親切な点です。

少し前に、はっきりできない人が多いというお話をしましたがそれは親切心からきているものでもあります。

魔性の女と言われる人たちは、相手の気持ちをよく考えてコミュニケーションを取る人が多いからです。

相手の気持ちを考えるのなら、はっきり断った方が良いという考えもあります。

しかし彼女たちの中では、「はっきり断ると相手を傷つけてしまう」という申し訳なさが勝ってしまうのです。

このはっきりせず男性との距離を離さない様子を見て、女性からはぶりっ子や男たらしなどの悪い印象を受けやすくなります。

こういったことから、同性の友人が少ない魔性の女が多いことにも繋がるでしょう。

誰に対しても親切な態度に男性は惹かれ、彼女たちは魔性の女と呼ばれているのです。

特徴3.何もしない

魔性の女特徴3つ目は、他の女性と比べて、何もしない点です。

とは言っても、図々しく何かをしてもらうことを待っているのとは違います。

そもそも図々しい女性は、図々しく「しています」。

これを踏まえてお話をしていきましょう。

例えば彼女たちは女同士で集まることをしません

女同士で集まると何かをしないといけないと、わかっているからです。

影口を叩いたり、他のことに関しても本当はしたくないのに、しないといけない雰囲気が女性が集まるとどうしても生まれやすくなります。

魔性の女はその雰囲気が苦手だったり、面倒だと思う人がほとんどです。

実際に男性が惹かれる女性は、良い意味合いで何もしない人が多いでしょう。

単純に、いじめっ子のような女性は常に何かしています。

何もしない女性は考え方に芯のある人が多く、そういったところにも惹かれてしまうのでしょう。

特徴4.自然体

魔性の女の特徴4つ目は、いつでも自然体な点です。

彼女たちと関わっていると、とても話しやすい人が多いことに気付きます。

というのも、あまり飾り気がなく自然体だからです。

遊びに出かけても、無邪気にはしゃぐ姿を見ているとこちらも楽しくなりますね。

スポーツやアウトドアな遊びでも何も気にせず全力で遊ぶことができる女性はあまりいません。

そしてちょっとカフェに行くだけでも楽しんでくれるのも特徴です。

注文したものがなかなか来なくても、彼女たちは嫌な顔ひとつせず待つことができます。

思いっきり楽しんでくれることで清々しい気持ちになり、また一緒にどこかへ行きたい、また遊びたいと思わせてくるのです。

男性からするとそれが愛おしくて困りものだったりします。

色々なところへ連れて行きたい、もっと楽しませたいと思っているうちに彼女たちにぞっこんになっているものだからです。

計算して行動する女性にはなかなか見られない一面に、いつの間にか惹かれている自分がいると気付いたときにはもう遅いことでしょう。

特徴5.掴みどころがない

魔性の女の特徴5つ目は、特定の印象を与えなくて、掴みどころがない点です。

先ほど女同士で集まることをしないとお話ししましたが、彼女たちはひとりでいることも多いでしょう。

そんな姿を見ていると、ぱっと消えてしまいそうで頼りない、儚げな表情を見せたりすることもあります。

かと思って話しかけてみると、いつもの可愛らしい笑顔になったりして「さっきの表情はなんだったんだろう、見間違えたかな…」と気が抜けるものの、見ている側はしばらく気になってしまうものです。

一度気になると、ついつい見てしまうのが人間というものですよね。

ちらちらと見ているうちに、普段の明るい笑顔とのギャップなど、これまで気づくことのなかった彼女の新たな一面が伺えて、彼女への興味が絶えなくなってきたりします。

掴みどころがないとどんどん興味が湧いてきて、いつの間にか彼女たちのトリコになっていた、なんてことも多いのではないでしょうか。

特徴6.気分屋

魔性の女の特徴6つ目は、まるでネコのような気分屋である点です。

コロコロと変わる気分に合わせて、周りへの態度もコロコロと変わっていくので、彼女たちは前項のように掴みどころがないと思われたり、ときには扱いにくい変な人と思われることもあるでしょう。

たとえば普段はとてつもなくマイペースなのに、ご機嫌なときはLINEの返事が速かったり、普段より愛らしい笑顔で話してくれたりするときもあります。

あまりにも楽しそうなオーラが溢れていて、思わず男性は「自分のこと好きになってくれたのかな」と勘違いしてしまいそうなほどです。

しかし時間が経ってから「あのときのLINE楽しかったね!」などと話しかけてみたら、そっけないような態度をされたりして落ち込んでしまいます。

そんな気分屋な一面を理解してあげて、めげないことも彼女への愛の証かもしれません。

3.まとめ

これまで魔性の女についてお話ししてきましたが、あなたの中で何か変わったことはありますか?

魔性の女と呼ばれる女の子たちこそ、何もしていないただの女の子です。

彼女たちが魅力的に見えた男性はもちろん近付いて行きます。

逆にからかってしまう男性や、彼女たちに惹かれて行く男性を見て良く思わず嫉妬した女性たちが「魔性の女だ」と言い出すのです。

つまり彼女たちは特別何もしていないですが、世間が「こういう性格の人は魔性の女」と勝手に決めつけているということになります。

周りが魔性の女と言う中、あなたが彼女をただの女の子として接するだけで彼女との関係がまるっと変わる可能性が大きいです。

あなただけが知る彼女の姿をどんどん増やしていきましょう。

これまで紹介したことを実践して、魔性の女を落としましょう。

関連記事

  1. 【男女別】「目力あるね」って言われたい!目力をつける方法を伝授

  2. メガネ男子がモテるために知っておくべき3ポイントを徹底解説!

    メガネ男子がモテるために知っておくべき3ポイントを徹底解説!

  3. 天涯孤独でも楽しく生きていく方法とは?すぐに実践したい3つのこと

  4. 合コンで連絡先ゲット!その後女の子をデートに誘う4ステップとは?

  5. 合コンでの会話を成功させたいアナタへ!成功例とNG例をご紹介

  6. M男の特徴って?M男が惹かれる女性や上手く付き合うポイントを紹介

  7. 子供ほしくない・・・そんな女性でも結婚して幸せになれる方法がある

  8. マン屁が出た時の正しいリアクションと対応は?皆の意見も調査!