相席ラウンジでカップルに!見事マッチングした成功者インタビュー

こんにちは!体当たり系ライターのあべゆきです♩

私はたまに相席ラウンジに行くんですが、相席ラウンジの話をすると「女の子はどうせタダ飯目的できてるんでしょ?」ってよく言われます。

 

いやいやそんなことないから!

「ご飯食べに来た」って言いながらみんな、「あわよくば……♡」と思って来てるから!

 

なので今回はそれを証明するために、相席ラウンジで出会って付き合ったという成功者2人(男&女)にインタビューをしてきました!

幸せエピソード満載で、独女は大ダメージを食らい少々毒舌強めのインタビューとなってしまいました。

これを読んだら、あなたも相席ラウンジに行きたくなるかも!?

 

1人目:成功者Kさんのプロフィール

引用:wikipedia

まず最初に、相席ラウンジでわりと美人なメーカー勤務女性と付き合ったKさんのエピソードをご紹介。

EXILEに出てきそうな顔立ちの、強そうな男です(笑)

Kさん

【年齢】30歳

【職業】広告代理店勤務※恋愛四季報ランク63

【学歴】関関同立卒

【性格】サークルの代表してました系のなんちゃってヤンキー男子

【見た目】登坂広臣に似ているが、顔面偏差値に頼り切ったトークにキレのない男

 

そしてお相手のMさんのプロフィールがこちら。

引用:AERA

堀北真希似!!!

写真も見せてもらいましたが、鼻筋の通った整った顔立ちの美人さんでした!

Mさん

【年齢】26歳
【職業】大手メーカー勤務
【学歴】地方の国公立大学卒
【性格】明るくチャーミングだが、酒を飲むと少々ファンキーに

【見た目】堀北真希に似ている。顔面は可愛いが、顔の可愛さゆえにその他の部分での努力を怠り、一段上の男からは無下にされがち

うーん、何ともお似合いで羨ましい。

しかし、2人とも顔面偏差値の高さゆえにモテ努力を怠りがちな部分が災いして、一段上には見向きもされないタイプかもしれないという懸念があります。

  • スポンサーリンク

  • 出会いはオリエンタルラウンジ茶屋町店

    引用:ORIENTAL LOUNGE公式サイト

    2人の出会いはオリエンタルラウンジ茶屋町店。

    知らない人のために説明しておくと、オリエンタルラウンジとは相席ラウンジ業界No.1の業績を誇り、“大人の社交場”としての出会いを提供しているスポット。

    茶屋町は2018年10月にオープンしたばかりで、会社員の人が多く平日でもかなり人が入っているそう。

    くわしくはこちらをチェックしてみてください!

     

    それではインタビューに移りましょう♩

     

  • スポンサーリンク

  • オリエンタルラウンジに行こうと思ったきっかけ

    ---まずオリエンタルラウンジを知ったきっかけってなんだったんですか?

    Kさん きっかけは、後輩が「行きましょう」って言いだしたからやったかな。
    あの店行くの2回目なんすよ。勤務先から梅田が近いこともあって、アクセスしやすくて。だからとりま、タクシーで行きましたね。

    ※ちょいちょい自慢を挟むKさん。

     

    ---なるほど。Mさんに出会った時は何人で行ってたんですか?

    Kさん 4人で行って、ほんで2対2に分かれてそれぞれ席についたな。
    一緒におったやつがカラオケルームが良いって言うから、個室も取りました。あ、もちろんVIPでも良かったんすけど、今回はカラオケしたいねってことで。

    ※金持ちアピールがちょいちょい鼻につく。

     

    ---オリエンタルラウンジ、カラオケルームありますもんね!その日は何組と相席したんですか?

    Kさん 23時位から行って、2組と相席したと思います。1組目は終電で帰るって言うからその組とはそこで解散して、その後にMのグループと相席した感じっすね。

     

  • スポンサーリンク

  • Mさんの最初の印象は?

    ---Mさんと相席した時の話を聞かせてください!

    Kさん 普通にカラオケ歌って、飲んで~みたいな。ミスチルとかUVERworldとか。一緒におったやつがU.S.A.歌ってましたね。

    ※ミスチルとかUVERworldって自分で自分のことイケてるって思ってる男が歌う代表的なやつですよね(笑)イケメンだけど痛いなこの人。

     

    ---おお!!盛り上がる系ですね!素敵~~♡Mさんの最初の印象はどうでした?

    Kさん 見た目がタイプでしたね。普通にええ子そうやなーって感じ。

     

    ---かなり上から目線ですねぇ(笑)さすが、イケメンリーマンは言うことが違うなぁ(笑)最初からストライクゾーンに入っていたという訳ですね!めでたいめでたい。

    Kさん ……。

     

    2軒目には行った?

    ---あ、ちなみにオリエンタルラウンジを出て2軒目には行ったんですか?

    Kさん その後は、俺がよく行く個室の卓球ルームに行きました。深夜1時くらい。

    ---卓球!意外に根暗!!チーム戦みたいな感じですか?負けた方がテキーラ飲むみたいな?

    Kさん 根暗って(笑)俺、中高大学とサッカー部で、今回たまたまっすよww 最近卓球にハマってるんです。

    ※イケメンリア獣の癖に動揺してますね。社会人デビューかな???

     

    ---ふーん♡楽しそうですねっ♩その後はもしかして……ホテルとか行っちゃったんですか……!?

    Kさん 行ってないですよ(笑)

     

    ---本当ですか?(意外とチキン野郎なのかな)証拠のLINE見せてくださいよ!

    Kさん 無理っすよ(笑)家来ない?って言ったけど、振られましたわ。女の子の警戒心が高かったのかもなっ

    ※いやーお前のレベルが低かったからだろ。甘えんな、顔面に頼るな、トーク磨け。

     

    ---わー、チャラ~い!(しょぼーーーーーーーい!(笑))

  • スポンサーリンク

  • 告白はどっちから!?

    ---それから、どうやって付き合うことになったんですか?

    Kさん 次の日に家に来たんよ。

     

    ---え!?(驚)どういうことですか?

    Kさん ランチ行って、そのまま家に来て~……みたいな。

    ※女の子の股と頭が結構緩かった説が濃厚。ターゲットを選んだ時点で勝利は見えていましたね。

     

    ---家に行くっていったら、昼間だとしてもやっぱりそういう感じになっちゃうんですか?

    Kさん まぁ俺大体付き合う時っていっつもそんな感じなんよね。ナンパとかで知り合って、Hして付き合う、みたいな。身体の相性って大事だしね☆

     

    ---でも、ブスだったらやり捨てしてますよね?今回はたまたまHしたのが、好みのタイプだったから定期SEXできるやん!!ラッキー!!って思って付き合ったんじゃないですか??(笑)

    Kさん いや、ちゃいますよ(笑)職場に女の子がおらんから、しょうがないんすよ。

     

    ---ハイ、出ましたぁ~!言い訳ええええ~!

    Kさん すみませんでした。おっしゃる通りでございます。

     

    ---で、何て言って付き合ったんですか?

    Kさん 覚えてないけど、たぶん普通に「つきあお?」みたいな。照れますね(笑)

     

    ---この期に及んで、照れんな(笑)もっと恥ずかしいあんなことやこんなことやってきただろうが!!!あっすみません、お口が滑ってつい。

    Kさん ……。

     

    付き合ってからは順調?結婚はあり?

    ---付き合ってその後は順調ですか?

    Kさん まぁ普通ですよ。SEXも毎週3回はしてますね♡

     

    ---SEX頻度まで詳細にありがとうございます。ところで30歳だしそろそろ結婚とかも考えるんじゃないですか?

    Kさん せやな。一回婚約破棄してるからな。

     

    ---えっマジですか!?まぁ、そうだろうとは思っていましたが、傷をえぐってすいません。それなら尚更彼女ができてよかったですね。おめでとうございます。

    Kさん 前の彼女は、転勤が決まった後に「地元を離れたくない」って言われて婚約破棄になったんすよ。今の彼女は全然どこでも付いてくよ~って感じやからとりあえずそれを信じてる(笑)

     

    ---なるほど!!今回は幸せになると良いですね☆SEX頻度落とさず、劇可愛ベイビーちゃんを拝める日を楽しみにしてますね♡

     

    関東にいた時は、コリドーやクラブでナンパをしまくっていたというKさん。

    年齢的にもそろそろ落ち着いてくれることを期待しています。

  • スポンサーリンク

  • 2人目:成功者Nちゃんのプロフィール

    続いて、相席ラウンジで出会って付き合った2人目のインタビュー!

    Nちゃんは、背が小さくて可愛らしい小動物みたいな女の子です。

    Nちゃん
    【年齢】26歳

    【職業】アパレル

    【学歴】地方のFラン大卒

    【性格】ちょっぴり天然癒し系爆乳ガール

    【見た目】HKT48の宮脇咲良似

    そしてお相手のTさんのプロフィールがこちら。

    鍛え上げられた筋肉が素敵なマッチョイケメンです。

    Tさん

    【年齢】24歳
    【職業】大手不動産勤務※恋愛四季報ランク67
    【学歴】関関同立卒
    【性格】人懐っこいトイプードル男子

    【見た目】元アメフト部なのでごついが、服装でカバーされている

    こちらも、なんともお似合いで素敵なカップル♡

    ちょっぴり天然癒し系爆乳ガールと、なんちゃって黒光りゴリラ男子の恋の行方に迫ってみましょう★

     

    出会いはオリエンタルラウンジ心斎橋店

    2人の出会いは、オリエンタルラウンジ心斎橋店!

    心斎橋駅を出てすぐのアクセス。明るくて開放的な内装なので、クラブのギラギラ感が苦手な女性でも行きやすいですよ♪

    では行ってみましょう。

     

  • スポンサーリンク

  • オリエンタルラウンジに行こうと思ったきっかけ

    ---オリエンタルラウンジを知ったきっかけはなんだったんですか?

    Nさん うーん、確か友達に誘われて行ったんが最初やったと思います!「相席ラウンジめっちゃええで」って(笑)

     

    ---その日はなんで行こうって思ったんですか?

    Nちゃん 心斎橋でご飯食べてて、「2軒目どこ行く~?」ってなって、オリエンタルラウンジ行こうってなりました!女の子無料やし、ラッキー★みたいな!

     

    ---まぁ要は「タダ飯食べれるし」ってことですよね!で、その時は何の友達だったんですか?

    Nちゃん はい(笑)まぁ、タダ飯ありがたいですからね(笑)一緒に行ったのは大学の時の友達でした!2人で!

     

    Tさんの最初の印象は?

    ---最初に相席になったのがTさんだったんですか?

    Nちゃん 最初違う人と相席して、「あーコイツまじ無理、全私の細胞が拒否反応!!!」と思ってチェンジして、2組目でした。

     

    ---全細胞が拒否ってどんだけヤバイ奴だったんでしょう!Tさんは誰と来てたんですか?

    Nちゃん 会社の先輩と来てました!

     

    ---Tさんの最初の印象はどうでしたか!?

    Nちゃん 体ゴツいな~って感じと、人懐っこいトイプードルみたいな印象でした(笑)でも、友達が黒光りゴリラ感あるねって言ってました(笑)

     

    ---黒光りゴリラ感!?!?!?!?!?!友達のワードセンスヤバいですね、動物園の飼育係さんもびっくりです。

     

    2軒目はダーツへ♩

    ---その後2軒目には行ったんですか?

    Nちゃん はい、2軒目はダーツバーに行きました!

     

    ---ダーツバー!いいですね!さすが、黒光りゴリラですね。やっぱりイケイケぽさがあります。負けたらテキーラ飲む的な感じですか?

    Nちゃん まぁそれはありますね!

     

    ---朝までオールナイトコースだったんですか?

    Nちゃん ううん、夜中の3時くらいまで遊んで、そこからはタクシー一緒に乗ってそれぞれ家に帰った感じ。

     

    ---さすが紳士。否ゴリラ(拍手)

     

    付き合うまでのデートはどこ行った?

    付き合うまでのデートはどこに行ったのでしょうか?聞いてみたところ、Kさんとは違ってちゃんとステップを踏んでいました!(※さすが紳士。否ゴリラ)

     

    1回目デート:映画からのディナー

    ---付き合うまでのデートはどこに行ったんですか?

    Nちゃん えーっと、1回目は映画を見に行ったかな。「ボヘミアン・ラプソディー」がどうしても見たくて!

     

    ---でたでた~!!人気な映画はとりあえず見ておこうの精神ですね。ちなみにどこの映画館ですか?

    Nちゃん なんばパークスの!で、見終わってからは「お腹すいたなぁ」ってことで焼肉食べに行きました。

     

    ---いいですね!筋トレ男子にとっては上質なタンパク質が必要不可欠ですからね☆出会った時と初回デートの時で、印象に変化はありましたか?

    Nちゃん そうですねー。一緒に居て楽しいし、やっぱり力持ちなんで鞄とか持ってくれたりするのが嬉しいです!でも、大衆の面前でセブンのささ身をおもむろに食べだした時は、ドン引きしました(笑)

     

    ---筋肉への愛が溢れ出したんでしょうね……感慨深い。

     

    2回目:クリスマスに神社へ

    ---2回目のデートはどこ行ったんですか?

    Nちゃん クリスマス当日に会いました(笑)

     

    ---おお!クリスマス!!なんかしたんですか?

    Nちゃん 仕事終わりに私の家の近所のイオンまで車で迎えに来てくれて、私が好きな焼肉屋さんに行きました!

     

    ---焼肉率高くないですか?(笑)やっぱゴリラだからタンパク質過剰摂取気味なんですかね?

    Nちゃん そうかもしれません(笑)さすがに2回連続やったから驚きました(笑)

     

    ---その後は?

    Nちゃん 車の中で彼と口移しでケーキを食べ合いっこして、プレゼントを渡されました!

     

    ---え、口移し!?!?すみません。『口移しで食べ合いっこ』のインパクトが強すぎて何も頭に入ってこなかったです。で、何を貰ったんですか?

    Nちゃん ウォーターマンのボールペンくれました。「大したものじゃないんだけど……」って照れくさそうに(笑)

     

    ---正直ボールペンで高級感あるやつ貰っても女子嬉しくねーよと思うのは私だけですかね??すみません。つい本音が……。で、Nちゃんは何かあげたんですか?

    Nちゃん 確かに、『あ、ボールペン……』とはなりました(笑)一応あげたんですけど、加湿器とかなんであんまり参考にならないかもです(笑)

     

    ---加湿器!ボールペンに匹敵するくらいマイナーなプレゼント。初回でコレを選ぶNちゃんも中々ですね。トイプードルゴリラ君とタイマンはれますよ。で、その後はどこへ?

    Nちゃん 神社に一緒に行きました。

     

    ---日本人だし、クリスマスは教会じゃなくて神社で祝おうっていうボケですかね?

    Nちゃん いや(笑)彼が仕事に悩んだ時に行って、運気が上がったっていう神社らしいです。

     

    ---この先も一緒に運気上げてこうね♡という意味が込められていそうですね。

    Nちゃん あ、なるほどそういう意味だったんですかね。

     

    ---車の中でなにもされませんでした!?今夜泊まってこうとかそんな話は?

    Nちゃん なんもしてないですよ(笑)でも、残ったケーキをまた口移しで食べ合いっこしました。まぁ次の日も仕事だったからな~(笑)仕方ないかなぁ~。

     

    ---口移しで食べ合いっこの威力が強すぎて、他の内容が一切頭に入って来ない私です。

     

  • スポンサーリンク

  • 告白はどっちから!?

    ---で、その後はどうなったんでしょう?3回目ですよね!(食い気味)

    Nちゃん 12月27日が私誕生日だったんですけど、前日の夜に会ったんですよ。

     

    ---おお、クリスマス続けて2日連続っ!行ったのってもしかして……?

    Nちゃん わりと高級な焼肉屋。(3回目)

     

    ---ありがとうございます!さすがトイプードルゴリラ!(笑)お肉は美味しかったですか?

    Nちゃん うん、美味しかったよ(笑)ほんでその後、「付いてきてほしいところがある」って言われて付いていったら、ヴィトンの袋を持って彼が現れたんです。

     

    ---え!?まじですか!?そこはボールペン2本目じゃなかったんですか????謎ですね(興奮)

    Nちゃん いや、さすがにボールペン2本はいらないでしょ(笑)で、「プレゼントを見たいから見に行きましょう」って言われて、ホテルモントレに行きました。

     

    ---おおお!!トイプードルゴリラの割には結構やりますね!ボールペンプレゼントするくらいだから、安めのラブホだったらどうしようかと思ってましたけど一安心です。さて、その後ホテルに行ってどうなったのでしょう!?

    Nちゃん ホテルで夜景を見てた時に、後ろで紙に「好き」って書いてた(笑)で、新しい紙とペン渡されたから、私も「好き」って返して。ほんでテレビとか見て、寝る前に「付き合おう」って言われて付き合いました。

     

    ---あーーーなるほどなるほど。ボールペンの伏線をここで回収しにきたんですね。知能犯だなこりゃ。

    Nちゃん そーなんですかね(笑)ちなみに最近は、10秒に1回くらいボールペンで好きって書いて渡してくれます!

     

    ---いや、もぉーそれ変質者の域じゃないすか……(笑)10秒に1回て。

     

    まとめ:相席ラウンジは侮れない

    ちょっと独り身の寂しさから心の声が出すぎたインタビューになってしまいましたが、お二人ともとても幸せそうで何よりです!

    相席ラウンジ、侮れませんねぇ……。

    私も素敵な男性を漁りに、今宵も戦いに繰り出そうと思います。

     

    ▼おすすめ記事はこちら!▼

  • 関連記事

    1. <美女攻略>女を虜にする極上サプライズの作法とは!?byE子

    2. 恋愛工学を駆使して美女とSEXする裏ワザがあった!?

    3. <愛車を見れば男が分かる>結婚するならBMWよりメルセデス?ハイスペ狙…

    4. テラハ伊東大輝が登場!鎌倉で爽やかすぎる海辺デートを満喫

    5. まだ知らないの!?必ず押さえたいSNS発のイケメンまとめ

    6. <E子が伝授>ハイスペ男性を落とすための5つの心得

    7. あなたの身近にもいるかも!隠れメンヘラ男子の特徴と対処法を徹底解説

    8. 難波の相席屋・ラウンジ厳選4店!大阪で美女を探すならここで決まり!