体の関係から好きになることはある?恋人になるための必勝法!

「体の関係から好きになってもらうことはできるのかな。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

仕方なく体の関係を持ってしまっても、恋人になりたいというときもありますよね。

実は、身体の関係を持ってからも、恋人になることはできるんです!

そこで今回は、身体の関係から恋人関係になるための方法をご紹介していきます。

身体の関係について理解して、納得できる関係に進展させましょう。

1.体の関係とは?

身体の関係とは、男女が寝たということです。

身体の関係を持つことによって、一気に親密になることができます。

しかし、いくら仲良くなりたいとしても、安易に身体の関係を持つのはよくありません。

恋人関係になる前に体の関係を持ってしまうと、付き合えなくなることもあるのです。

  • 1−1.体の関係は付き合ってからにするのが理想

    体の関係を持つのは、恋人として付き合ってからの方が良いでしょう。

    恋人になる前に体の関係を持つと、付き合えないことが多くなります。

    なぜなら、男性は体の関係を持つと男女の仲に満足をしてしまうことが多いためです。

    たとえば、デートが家やホテルだけになっているようなら、体の関係だけになっていると言えます。

    恋人として付き合っていても付き合っていなくても、ちゃんと男女として付き合いたいと考えている人は多いはずです。

    ここからは、体の関係から思うような恋人関係に発展させる方法を見ていきましょう。

    2.体の関係から恋人関係に発展させる方法

    体の関係から恋人関係に発展させる方法は、以下の5つです。

    1. 他の男性とは体の関係を持たない
    2. 家庭的なところを見せる
    3. 彼に依存せずに自立する
    4. 付き合うまでの期間を決める
    5. 外でのデートに誘う

    これらの方法を実践すれば、身体の関係から恋人関係になれるはずです。

    それぞれの方法について、順番に確認しておきましょう。

  • 方法1.他の男性とは体の関係を持たない

    一人の男性と体の関係を持ったとしても、他の男性とは体の関係を持たないべきです。

    付き合う前に狙っている男性と体の関係を持ってしまったら、もうどうでも良いと思ってたくさんの男性と寝る女性もいます。

    しかし、そうなってしまうと、狙っている男性と付き合うことは難しいです。

    あくまでも付き合いたいくらい男性だから狙っている男性と寝たのだと実証するために、他の男性とは寝ないようにしましょう。

    付き合っていないのに複数の男性と同時に寝てしまうと、軽い女だと思われてしまわれます。

    軽い女と付き合いたいという男性は少ないので、気をつけてください。

    また、なんとか付き合えてもあとあと問題になる場合もあるので要注意です。

    方法2.家庭的なところを見せる

    家庭的なところを見せるのも、男性と付き合うためには重要となります。

    一度寝た男性にも、家庭的なアピールを繰り返せば付き合いたいと思ってもらえる可能性は高いです。

    たとえば、料理上手なところをアピールするのはポイントが高くなります。

    もしも家デートをすることがあれば、ちょっとした料理を作ってあげましょう。

    自炊をしていない男性なら、手料理を食べることで一気に親しくなることができます。

  • 方法3.彼に依存せずに自立する

    彼に依存せずに自立することも、恋人になるために大切なポイントです。

    一度体の関係を持ってしまうと、ついつい彼に依存してしまいます。

    しかし、体の関係を持っただけで男性に依存してしまうと、嫌がられることが多いです。

    重たい女だと認識されると、恋人関係になることは難しくなります。

    したがって、彼と寝ることができたとしても、勝手に先走って依存するのはやめましょう。

    方法4.付き合うまでの期間を決める

    体の関係を持ってしまったのであれば、付き合うまでの期間を定めるのも有効です。

    お互いがなかなか恋人関係に踏み切れないのであれば、思い切って恋人になるかどうかの期限を定めましょう。

    特に出産や育児を考えているなら、非常に重要です。

    「一ヶ月後にちゃんと付き合うかどうかを決めよう」と話しておけば、男性のほうも心の準備ができます。

    いきなり恋人になるかどうかを聞いても、ビックリさせるだけです。

    したがって、男性に事前準備をしてもらうことで冷静な判断をしてもらえます。

    準備期間にできるだけのアピールをして、恋人になれるように頑張りましょう。

  • 方法5.外でのデートに誘う

    体の関係を持った男性には、積極的に外のデートに誘っていくべきです。

    屋内のデートでは、また体の関係を重ねていくだけになりやすいとされています。

    しかし、外でのデートをすることによって、体の関係だけなデートを避けることが可能です。

    それによって、恋人になったらどうなるのかを相手に想像してもらうことができます。

    体の関係を持ったからと言って、遠慮せずに外デートを誘っていきましょう。

    以上が、体の関係を持った男性と恋人として付き合うための方法でした。

    これらの方法を行うことで、望んでいる関係になることができるはずです。

    しかし、彼が体の関係だけを望んでいるのかが気になるという人も多いと思います。

    ここで、彼が体の関係だけを望んでいるかを知るために必要な方法を見ていきましょう。

    3.体の関係だけを彼が望んでいるか知るには?

    彼が体の関係を望んでいるかを知るには、完全に屋外だけのデートを提案するのが良いです。

    たとえば、遊園地や水族館デートを誘っても快く来てくれるのなら、彼は体以外の関係も大切にしています。

    もしも屋外デートを二回連続で楽しめるようなら、相手の男性は体の関係以外も楽しんでいるはずです。

    体の関係だけを大切にしているなら、わざわざ屋外デートに乗ってくることはないと考えられます。

    したがって、彼の本心を知りたいのなら、まずは屋外デートに誘ってみてください。

    体の関係から親しくなったとしても、必ずしも付き合えないというわけではないのです。

    実は、体の関係からゴールインした女性もいるので、諦める必要はありません。

  • 4.体の関係からゴールインした女性もいる!

    体の関係を持ってから、結婚というゴールインを迎える女性もいます。

    体の関係を付き合う前に持ってしまったからと言って、諦める必要はないのです。

    体の関係を持っても、恋人になれる可能性は十分にあります。

    逆に体の相性が良いことによって、結婚できる女性もいるくらいです。

    したがって、順番が間違ったと焦らずに、冷静に恋人になる方法を実践していきましょう。

    まとめ

    体の関係から恋人関係に発展させることは可能です。

    しかし、体の関係を先に持つと男性の気持ちが冷めやすいのも事実だと言えます。

    したがって、もしも先に体の関係を持ってしまったのなら、恋人として好いてもらえるように行動しましょう。

  • 関連記事

    1. 合コンがめんどくさいあなたに!嫌われない断り方と出会いの場を紹介

    2. 合コンでモテる女の自己紹介はコレ!一人勝ちする必勝会話テク7選!

    3. デート中に彼女に疲れてしまったと言われたときの4つの原因と対処法

    4. 彼女大好き男の特徴と行動は?重いと感じたときの対処法も解説!

    5. 合コンは盛り上げ役を買って出ろ!確実にモテる盛り上げテク3選

    6. 大学生注目!準備すべき合コンでモテる服装を季節ごとに紹介!

    7. 脱童貞を目指すあなたへ!もう童貞とは言わせないための5ステップ

    8. 初心者必見!合コンセッティングの基礎知識と成功のコツを解説します