男性必見!歌舞伎町最大級のキャバクラ美人茶屋新宿を完全紹介!

     
PICK UP   この記事は
ECONOMY(年収500万円未満)

「美人茶屋新宿店ってどんなお店?」
「行ってみたいけど高くないの?」

このような不安を持っていませんか?

美人茶屋新宿は、キャバクラ激戦区の新宿歌舞伎町で最大級の超大型店として今話題のお店です。

六本木やミナミ、祇園で有名な人気ブランド美人茶屋の系列店なのでその人気も納得ですね。

ここでは、美人茶屋新宿を楽しむために、お店のシステムや雰囲気、キャバクラを楽しむためのコツを紹介します。

この記事を読めば、今までよりもキャバクラを楽しめること間違いなしです!

あなたも美人茶屋新宿で、楽しい夜を過ごしましょう。

1.美人茶屋新宿とは?

美人茶屋新宿とは、美人茶屋系列の新宿店です。

新宿歌舞伎町の数あるキャバクラの中でも最大級の大型店で、在籍している女の子はなんと100名を超えています。

可愛い系、美人系と女の子のタイプもさまざまで美人が多いと話題です。

和のテイストを取り入れたラグジュアリーな店内に、大人数でも利用できる落ち着いた個室まで完備されています。

1-1.美人茶屋新宿の魅力は?

美人茶屋新宿の魅力は女の子の人数の多さです。

人数が多いだけではなく、可愛い女の子、綺麗な女の子が多いと評判のお店です。

100名を超える在籍キャストがいるので、きっと好みの女の子が見つかります。

美人茶屋は、六本木やミナミ、祇園にも店舗がある有名店で知名度もあるので初めての男性も入りやすく、初心者にピッタリです。

まるで異世界に行ったかのような和モダンな内装、ラグジュアリーな空間で特別な夜を過ごせること間違いなしです。

歌舞伎町最大級の美人茶屋新宿で、歌舞伎町の夜を満喫しましょう。

1-2.美人茶屋新宿の雰囲気は?

美人茶屋新宿は赤い照明が印象的な和を感じさせる内装で、ラグジュアリーな雰囲気です。

広く開放的なフロアーを始め、それぞれに趣の違うVIP個室もあるので、人数に応じてまた会社の接待などさまざまなシーンで利用できるようになっています。

客層は新宿にしては年齢層が高めですが、早めの時間帯は会社員や飲み会終わりのお客さんで賑わっています。

時間帯が遅くなるにつれて、VIPな常連客が増えてきます。

初めて行く場合、早めの時間帯に行くことをおすすめします。

1-3.美人茶屋新宿の料金システムは?

美人茶屋新宿の60分の基本料金は4種類の料金システムに分かれています。

メイン料金の他に、セミVIP、ロイヤルVIP、ロイヤルスイートの4種類の席があります。

 メインセミVIPロイヤルVIPロイヤルスイート
20:00-20:597,000円8,000円10,000円10,000円
21:00-21:598,000円9,000円12,000円12,000円
22:00-翌1:0010,000円11,000円15,000円15,000円
延長(30分)4,500円5,500円7,500円7,500円

入店時間が早いほど料金設定は安くなっています。

メインとセミVIPは60分あたり1,000円しか変わらないので利用しやすいですね。

  • 指名料(60分) 3,000円
  • 同伴料(1回)  3,000円
  • サービス料  25%(ロイヤルスイート30%)
  • クレジットカード VISA , JCB , MASTER , AMEX , DINERS

指名料や同伴料も他店の相場と同様の価格設定になっています。

1-4.店舗情報

新宿駅から徒歩5分の好立地にある美人茶屋新宿。

会社帰りにも飲み会帰りにもアクセスしやすい立地です。

店舗情報
店舗名美人茶屋 新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館4F
電話番号03-5155-3455
営業時間20:00~翌1:00
定休日日曜日
アクセス新宿駅から徒歩5分、西武新宿駅から徒歩3分、東新宿駅から徒歩4分

2.キャバクラを楽しむための4つのコツ

あなたはキャバクラを心から楽しめていますか?

「楽しむどころか、気を使ってしまって何だか疲れる。」
「いくらになるのか不安で心から楽しめない。」

そんなモヤモヤを抱えていませんか?

せっかくキャバクラに行くなら、思いっきり楽しまないと損です。

ここでは、キャバクラを楽しむための4つのコツを紹介します。

このコツを使って、あなたもキャバクラを楽しみましょう!

コツ1.女の子との会話を楽しむ

せっかくキャバクラにいくのなら、可愛い女の子との会話を楽しみましょう。

女の子を楽しませようと気を使いすぎずに、カッコつけずに普段聞けないような話を女の子に聞いてみるのもいいでしょう。

相手も接客のプロです。

あなたが無理して会話をもりあげようとしなくても大丈夫です。

思い切って全く違うキャラ設定で、別人になり切って会話するのも新鮮で楽しいでしょう。

日常の生活を忘れて、キャバクラの世界観を楽しみましょう。

コツ2.使えるお金の上限を決めておく

今日一日で使える金額を決めて、入店時にそのお店の料金体系をボーイさんに確認しておきましょう。

セット料金に指名料にボトルに女の子のドリンク代と、気前よく頼んでいてはあっという間に高額になってしまいます。

店舗によって料金はさまざまなので、事前にセット料金程度は調べていくと安心です。

「入店してからも、金額のことが頭から離れなくて楽しめなかった。」
「会計の時に思っていたより高くて驚いた。」

なんてことのないように、事前に納得したうえで入店しましょう。

数回行けば、おおよその会計金額の検討がつくようになります。

料金を気にしてせっかくの時間が楽しめないないのは損です。

まず、不安を取り除いて出せる範囲の金額で楽しみましょう。

コツ3.お気に入りの女の子を見つける

キャバクラの一番の魅力は、お酒を飲みながら可愛い女の子と会話できることです。

女の子と言っても、可愛い系、綺麗系、ギャル系、清楚系などいろいろなタイプがいます。

外見だけでなく、会話が面白い女の子、甘え上手な子などいろいろなタイプの子と一度に出会えるのもキャバクラならではです。

キャバクラを最大級に楽しみたいなら、お気に入りの子を探しましょう。

フリーで一度きりのお客さんよりも、指名していつも来てくれるお客さんの方が丁寧に接客してくれます。

何度も行くと、女の子だけでなくお店にも慣れてくるので、リラックスして楽しむことができます。

自分のタイプの女の子を探す過程もキャバクラの楽しみの一つです。

コツ4.ボトルを入れて一緒にお酒を飲む

お気に入りの子を見つけたら、一緒にお酒を飲みたいですよね?

しかし、毎回ドリンクを何杯も注文していたら、結構高額になってしまいます。

そういう時はボトルを入れましょう。

ボトル代というと高いように思えますが、ボトル1本で何杯も飲めるため1杯あたりの料金は抑えることができます。

ボトルだと女の子も飲むことができるので、一緒に楽しめるメリットもあります。

何度も通って女の子と仲良くなってきたら、同伴やアフターに誘ってみるのもいいでしょう。

お店とは違う女の子の自然な一面が見れ、仲良くなることができます。

女の子と仲良くなる過程を楽しむのも、キャバクラの醍醐味です。

積極的に同伴やアフターを誘ってみましょう。

3.まとめ

歌舞伎町のキャバクラ美人茶屋新宿店のシステムや雰囲気、キャバクラを楽しむための4つのコツを紹介しました。

美人茶屋新宿は100名を超える女の子が在籍する歌舞伎町でも大型のキャバクラです。

可愛い女の子とお酒を飲みながら過ごせるキャバクラは男性にとってこれ以上ない魅力的な場所。

このキャバクラを楽しむ4つのコツを参考に、忙しい日常を忘れて思いっきり楽しみましょう!

関連記事

  1. 騒がしい東京でのんびりデートができる場所はどこ?おすすめスポット10選…

  2. 合コンでワンピースはモテる?教えたくない必勝コーディネート5選!

  3. 女性の匂いは男性にモテるために超重要!いい香りを出す工夫とは?

  4. 「一人でも合コンに行きたい!」そんな時は合コンパーティーへ行こう!

  5. 片思いを両想いにする方法♡告白のタイミングや辛い時の乗り越え方まで

  6. 合コンの話題10選!大学生から社会人まで使える鉄板ネタを紹介

  7. デートでランチってあり?次回のデートへと繋げる戦略を徹底解説!

  8. 初めての合コンで失敗しない方法を徹底解説!ルールや服装まで