彼氏を誘うにはコツがあった!キスやベッドの誘い方5選!

「彼氏があまり積極的になってくれない。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

キスやベッドに誘うとき、いつも自分ばかりでは本当に好かれているか不安になりますよね。

しかし、あなたが彼氏を上手く誘うことによって、今まで以上に仲良くなれるんです!

そこで今回は、彼氏をキスやベッドに上手く誘う方法を解説していきます。

彼氏の上手い誘い方を知って、今まで以上に仲良く付き合っていきましょう!

1.彼氏を上手く誘うことで仲良く付き合おう!

彼氏を上手く誘うことで仲良く付き合うことができます。

「いつも自分ばっかり誘っているのがなんだか嫌だな。。」なんて、思っている人も多いかもしれません。

しかし、彼はあなたのことを愛していないわけではありません。

あなたのことは愛しているけれど、性格のせいで積極性が出せないだけなのです。

したがって、あなたが上手く誘ってあげるだけで二人の仲は良好に保てます。

特にキスやベッドという繊細な問題は、どちらかが誘ったほうが円滑にいきやすいです。

気持ちの面で悔しいと思うかもしれませんが、そのほうが仲良くなれるなら我慢したほうが良いと言えます。

ここからは、具体的に彼氏をキスやベッドに誘うコツを見ていきましょう。

  • 2.彼氏をキスに誘うコツは?

    彼氏をキスに誘うコツは、以下のようなコツを押さえることが大切です。

    1. ぷるぷるな唇を保つ
    2. 横にピッタリと座る

    これらのコツを押さえることによって、彼氏にキスをしてもらえる可能性が高いです。

    それぞれのコツを順番に確認していきましょう。

    コツ1.ぷるぷるな唇を保つ

    常にぷるぷるな唇を保つことは、彼氏にキスをしてもらいたいなら非常に重要です。

    暖かい時期はクーラーの乾燥、寒い時期は暖房によって、唇が乾燥しやすいのでいつでも注意しなければなりません。

    リップクリームをどんなときでも身近に持っておきましょう。

    すぐにぷるぷるにすることは難しいですが、毎日意識しておけば唇を良い状況にすることができます。

  • コツ2.横にピッタリと座る

    彼氏と二人で一緒に過ごすときには、できるだけ横にピッタリと座ることが大切です。

    物理的な距離を縮めることによって、お互いキスがしやすくなります。

    彼氏からキスをしてもらえる可能性も高いですし、あなたからキスができる可能性も上がるはずです。

    二人きりの時間は、彼氏の真横をキープするようにしましょう。

    以上が、彼氏にキスをしてもらうためのコツでした。

    どちらも難しくはないので、デートのときにどんどん試してみてください。

    続いて、彼氏をベッドに誘う方法を見ていきます。

    3.彼氏をベッドに誘う方法3選

    彼氏をベッドに誘う方法には、以下の3つのようなものがあります。

    方法1.泊まりの旅行に誘う
    方法2.誰もいない部屋に呼ぶ
    方法3.ムードのある映画を見る

    これらの方法を行うことによって、彼氏を自然にベッドに誘うことができます。

    それぞれの方法について、順番に確認していきましょう。

  • 方法1.泊まりの旅行に誘う

    彼氏を泊まりの旅行に誘うのは、自然とベッドに誘うには良い方法です。

    直接的に誘わなくても、一泊する旅行を誘うだけで彼氏には意図がわかってもらえます。

    近場の旅行なら気楽にいけるので、彼氏がお休みの日を聞いてから誘ってみましょう。

    彼氏に少しでもその気があるのであれば、承諾をしてくれるはずです。

    方法2.誰もいない部屋に呼ぶ

    誰もいない部屋に彼氏を呼ぶことによって、ベッドに誘っていると気づいてもらえます。

    ベッドに直接的に誘うのは恥ずかしいときでも、部屋で二人きりになれるということで彼氏は察してくれるはずです。

    仮に彼氏が気づいているのに行動に移してくれない場合でも、あなたがそういった誘いをすることは予想してもらえます。

    したがって、ベッドで二人でイチャイチャしたいのであれば、誰もいない部屋に呼んでみてください。

  • 方法3.ムードのある映画を見る

    ムードのある映画を見るのも、彼氏と距離を縮めるためには良い方法です。

    一緒に恋愛系の映画を観ることによって、彼氏もあなたをベッドに誘ってみようと思えます。

    事前に観る映画の評判をインターネットで確認することで、失敗せずに二人の距離を過ごせるはずです。

    家に来てもらえるときや、ちょっと時間があって映画館に行けそうなときは雰囲気のある映画に誘ってみましょう。

    それによって、彼もあなたのことをベッドに誘えると考えられます。

    以上が、彼氏をベッドに誘う方法でした。

    どれも知っていれば簡単にできるので、できることからどんどんやっていきましょう。

    彼氏を上手く誘うことができれば、二人の距離を一気に縮めることができるので試してみてください。

    まとめ

    彼氏に積極性がなければ、どんどん自分から誘っていくことが大切です。

    彼氏から行動してくれないからといって愛されていないわけではないので安心してください。

    彼氏の上手い誘い方を知って、仲良くこれからも付き合っていきましょう。

  • 関連記事

    1. 気持ちのいいセックスとは?女に「もっと!」と言わせるテクニックを紹介

    2. デートに寝坊した。。許してもらうために絶対に抑えるべきポイント!

    3. デートでは夜こそ最大の勝負所!夜にオススメのデートスポット20選

    4. 彼女が望む初デートの内容とは?絶対外さないデートプランを紹介

    5. デートネタが尽きたカップル必見!おすすめのデートプラン5つ

    6. 一緒に寝ると彼氏と仲良くなれる!ラブラブなカップルになる方法とは?

    7. あの時本当はヤれたかも?いつもお持ち帰りできない男の決定的な特徴は

    8. 初めての合コンで失敗しない方法を徹底解説!ルールや服装まで