彼氏を誘うコツ15選!キスやエッチの誘い方

「彼氏があまり積極的になってくれない。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

キスやベッドに誘うとき、いつも自分ばかりでは本当に好かれているか不安になりますよね。

しかし、あなたが彼氏を上手く誘うことによって、今まで以上に仲良くなれるんです!

そこで今回は、

  1. 彼氏をキスに誘うコツ
  2. 彼氏をエッチに誘う方法
  3. 外でデート中にエッチに誘う方法

を解説していきます。

彼氏の上手い誘い方を知って、今まで以上に仲良く付き合っていきましょう!

1.彼氏を上手く誘うことで仲良く付き合おう!

彼氏を上手く誘うことで仲良く付き合うことができます。

「いつも自分ばっかり誘っているのがなんだか嫌だな。。」なんて、思っている人も多いかもしれません。

しかし、彼はあなたのことを愛していないわけではありません。

あなたのことは愛しているけれど、性格のせいで積極性が出せないだけなのです。

したがって、あなたが上手く誘ってあげるだけで二人の仲は良好に保てます。

特にキスやベッドという繊細な問題は、どちらかが誘ったほうが円滑にいきやすいです。

気持ちの面で悔しいと思うかもしれませんが、そのほうが仲良くなれるなら我慢したほうが良いと言えます。

ここからは、具体的に彼氏をキスやベッドに誘うコツを見ていきましょう。

2.彼氏をキスに誘うコツ3選

キスはエッチにもつながるカップルならではの行為。

彼氏をキスに誘うコツは、以下のようなコツを押さえることが大切です。

  1. ぷるぷるな唇を保つ
  2. 横にピッタリと座る
  3. 上目遣いで彼氏の目を見る

これらのコツを押さえることによって、彼氏にキスをしてもらえる可能性が高いです。

さらに彼氏の「エッチしたい!」という気持ちが盛り上がるキッカケにもなるので、彼氏とエッチしたいという方は、このキスに誘うコツはマスターしておきましょう

それぞれのコツを順番に確認していきます。

コツ1.ぷるぷるな唇を保つ

常にぷるぷるな唇を保つことは、彼氏にキスをしてもらいたいなら非常に重要です。

暖かい時期はクーラーの乾燥、寒い時期は暖房によって、唇が乾燥しやすいのでいつでも注意しなければなりません。

リップクリームをどんなときでも身近に持っておきましょう。

すぐにぷるぷるにすることは難しいですが、毎日意識しておけば唇を良い状況にすることができます。

男性が思わずキスしたくなる唇になれるリップもあるので、参考にしてみてくださいね。

 

コツ2.横にピッタリと座る

彼氏と二人で一緒に過ごすときには、できるだけ横にピッタリと座ることが大切です。

物理的な距離を縮めることによって、お互いキスがしやすくなります。

彼氏からキスをしてもらえる可能性も高いですし、あなたからキスができる可能性も上がるはずです。

二人きりの時間は、彼氏の真横をキープするようにしましょう。

コツ3.上目遣いで彼氏の目を見る

上目遣いをすると物欲しそうな表情になるので、まるでおねだりしているように映ります。

上目遣いで彼氏をしばらく見つめてみましょう。

あなたのキスしたい気持ちが伝わって、彼氏もその気持ちに応えるようにキスをしてくれるでしょう。

話している時とか何でもない時に急に上目遣いをすると効果的。

さっきまでの楽しげな表情から物欲しそうな表情に変わったあなたのギャップに、彼氏もドキッとしてしまいます。

そんな彼氏のドキドキした表情が見れたらあなたの気持ちが伝わってる証拠。

あとはキスされるのを待つだけです。

 

あなたからキスをするなら彼氏をメロメロにするキスをこちらの記事で覚えましょう!

 

以上が、彼氏にキスをしてもらうためのコツでした。

どれも難しくはないので、デートのときにどんどん試してみてください。

続いて、彼氏をエッチに誘う方法を見ていきます。

3.彼氏をエッチに誘う方法9選

ママ活をするなら最低限知っておきたいこと3つ

彼氏をエッチに誘う方法には、以下の9つがあります。

  1. 泊まりの旅行に誘う
  2. 誰もいない部屋に呼ぶ
  3. ムードのある映画を見る
  4. 太ももをなでたり腕をギュッと掴む
  5. 首元にキスをする
  6. マッサージと称して彼氏の服を脱がせる
  7. エッチな話題を挙げる
  8. ベッドに座る
  9. 「エッチしよ」と直接言ってしまう

これらの方法で彼氏を自然にエッチに誘うことができます。

また、いくつか組み合わせて使うのも有効です。

それぞれの方法について、順番に確認していきましょう。

方法1.泊まりの旅行に誘う

彼氏を泊まりの旅行に誘うのは、自然とエッチに誘うには良い方法です。

直接的に誘わなくても、一泊する旅行を誘うだけで彼氏には意図がわかってもらえます。

近場の旅行なら気楽にいけるので、彼氏がお休みの日を聞いてから誘ってみましょう。

彼氏に少しでもその気があるのであれば、承諾をしてくれるはずです。

方法2.誰もいない部屋に呼ぶ

誰もいない部屋に彼氏を呼ぶことによって、エッチに誘っていると気づいてもらえます。

エッチに直接的に誘うのは恥ずかしいときでも、部屋で二人きりになれるということで彼氏は察してくれるはずです。

仮に彼氏が気づいているのに行動に移してくれない場合でも、あなたがそういった誘いをすることは予想してもらえます。

したがって、エッチで二人でイチャイチャしたいのであれば、誰もいない部屋に呼んでみてください。

方法3.ムードのある映画を見る

ムードのある映画を見るのも、彼氏と距離を縮めるためには良い方法です。

一緒に恋愛系の映画を観ることによって、彼氏もあなたをエッチに誘ってみようと思えます。

事前に観る映画の評判をインターネットで確認することで、失敗せずに二人の距離を過ごせるはずです。

家に来てもらえるときや、ちょっと時間があって映画館に行けそうなときは雰囲気のある映画に誘ってみましょう。

それによって、彼もあなたのことをエッチに誘えると考えられます。

方法4.太ももをなでたり腕をギュッと掴む

ボディタッチはエッチに誘うには最適で、男性も「エッチしたいんだな」と察しやすい方法です。

体に触れるというのは性的な意味合いが強いためです。

中でも、

  • 太ももをなでる
  • 二の腕辺りをギュッと掴む

と効果的。

太ももは男性の性器にも近く実は感じやすいパーツなんです。

2人で隣り合って座ってる時に、優しくなでるように触れるだけでスイッチが入る男性もいます。

二の腕辺りをギュッと掴むというのは性的な意味だけでなく、男性の「守ってあげたい」という庇護欲を刺激できます。

腕を掴んでいる女性の姿が可愛らしく、男性もつい優しく抱きしめてあげたくなり、その流れでエッチになることがあります。

どちらも上目遣いと組み合わせてやると効果的ですよ。

方法5.首元にキスをする

首元は性感帯でもあるので、そこにキスをすればエッチな雰囲気にもなりやすいです。

何より首元にキスをするということは、2人が体がくっつくほどの至近距離じゃないとできません。

エッチに持っていきやすい体勢ができ上がってるわけです。

部屋でイチャイチャしてる時に不意に首元にキスをしたら、そのまま押し倒されて襲われちゃうかもしれません。

方法6.マッサージと称して彼氏の服を脱がせる

マッサージも体に触れるので性的な興奮も得やすいです。

ですがただマッサージをするだけだと、体をほぐすだけでエッチ未遂に終わることもあるので、少しずつ彼氏の服を脱がせることも意識してやりましょう。

「薄着のほうがマッサージの効果もあるから」といった理由で1枚ずつ脱がしていってしまいます。

筋肉が多く厚いパーツはマッサージも強めのほうが良いので、太ももやお尻をマッサージする時は脱がしてしまうチャンスですよ。

方法7.エッチな話題を挙げる

会話でエッチな話題を挙げるというのもおすすめです。

エッチな話題と言っても下ネタを言う必要はありません。

  • スマホでセクシーな下着をいくつか調べて、「どれが似合うと思う?」と彼氏に相談をするふりをしてみる。
  • 生理前に「最近胸が張っちゃってブラがきつい」と自分の胸をさすりながら話しかけてみる。

など、自然に話題にできそうなことを選ぶと彼氏もその気になりやすいですよ。

方法8.ベッドに座る

ベッドに座るメリットはそのままエッチができてしまうこと。

特にワンルームの部屋に住んでる彼氏とエッチする時はおすすめです。

床や椅子には座らず、ベッドに腰掛けましょう。

あなたがベッドに腰掛けていれば、彼氏もそれに合わせてベッドに腰掛けてきます。

その時に上目遣いで彼氏を見たり、彼氏の太ももを触ったりすればほぼ間違いなくエッチになるでしょう。

方法9.「エッチしよ」と直接言ってしまう

最終手段かつ、ほぼ間違いなくエッチができる方法は、直接「エッチしよ」と言ってしまうこと。

これを言われたらどんな彼氏でもエッチに応じてくれるはずです。

ですが、彼氏が疲れていたり明らかにノリ気じゃない時は要注意。

「俺の体調は考えてくれないんだな」

「自分がヤりたいだけで自己中心的な女」

と彼氏の心が離れてしまいかねません。

彼氏といい雰囲気だけど向こうからは誘ってこない、という時に最後のひと押しとして使うととっても効果的ですよ。

4.外でデート中にエッチに誘う方法3選

外でデート中だけど、女性だってムラムラしてしまうこともあります。

そんな時にエッチに誘う方法を3つ紹介します。

  1. 「2人きりになれる場所に行こ」と誘う
  2. 「明日は休みなんだ」と伝える
  3. 終電を逃す

方法1.「2人きりになれる場所に行こ」と誘う

疲れた時に「ちょっと休もう」という時、大抵はカフェなど飲食店に行きます。

なので、「ちょっと休もう」だと彼氏には伝わりません。

「2人きりになれる場所に行こ」と伝えることで彼氏も「ホテルだな」と察しがつきます。

その他、「静かで足伸ばせるとこ行こ」なども同じようにホテルを連想させてくれます。

ホテルに行きたいことを暗に伝える言い回しはいくつかあるので、自分なりに伝わりやすい言い方を考えてみるのも良いですね。

方法2.「明日は休みなんだ」と伝える

「明日は休みなんだ」と伝えることで「今日は遅くまで一緒にいれる」ということを男性は理解できます。

遅くても差し支えないのであれば、ホテルへ行くという選択肢も自然と出てきます。

デート終盤の帰り道やディナーを楽しんでいる時の会話で、彼の目を見ながら「明日は休みなんだ」と伝えてみてください。

スマホをちょくちょく触る素振りがあったら、近くのホテルを探しているのかもしれません。

方法3.終電を逃す

ホテルへ行く理由として「終電を逃す」というのは最もふさわしいのではないでしょうか。

終電がなくなって夜も遅くなれば、疲れも出てきますし、いつまでも外にいるのも不用心です。

彼氏も彼女を休ませるためにホテルに行こうと考えるのは当然でしょう。

楽しく過ごしているうちに終電がなくなってしまった、というのはよくあること。

「終電なくなっちゃったしどうしよっか?」そんな風に彼氏に上目遣いで聞いてみてください。

彼氏もホテルに行く気満々になってるかもしれませんよ。

 

以上が、彼氏をエッチに誘う方法でした。

どれも知っていれば簡単にできるので、できることからどんどんやっていきましょう。

彼氏を上手く誘うことができれば、2人の距離を一気に縮めることができるので試してみてください。

彼氏に気持ちよくしてもらうための方法はこちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

まとめ

彼氏に積極性がなければ、どんどん自分から誘っていくことが大切です。

彼氏から行動してくれないからといって愛されていないわけではないので安心してください。

彼氏の上手い誘い方を知って、仲良くこれからも付き合っていきましょう。

彼氏が思わず「抱きたい!」と思うような体を知りたい方はこちらの記事をご参考にどうぞ。

 

関連記事

  1. 社会人になってからの彼女の作り方&非モテ男性の6つの共通点

  2. 別れ話は電話でしてもいい?会わなくても円満に別れる方法はこちら!

  3. 実録、悲劇の合コン失敗談6選!先人達に学ぶ忘れてはいけない心得

  4. 【保存版】彼を虜にする家デートのプラン5選!事前準備も紹介

  5. 初めてのデートを成功させる!相手に楽しんでもらうための最高の準備

  6. 夜デートで彼女をホレさせる!夜にオススメのデートスポット45選

  7. 平日の合コンはスーツがモテる!着こなしのポイントと小物選びのコツ

  8. 遊ばれてるかもと思ったら!見極め方法とそうならないための努力5選