男が感じる性感帯5選!テクニシャンな女になって彼を喜ばせよう!

「男の人が感じるのはどういうところなんだろう?」なんて、疑問に思ってはいないでしょうか。

彼氏とイチャイチャしているとき、できるだけ気持ちよくなってもらいたいと思いますよね。

実は、彼氏を感じさせるには適切な性感帯を知っておくことが大切なんです!

そこで今回は男の人が感じる性感帯を5つご紹介していきます。

彼が感じる場所をたくさん押さえて、思いっきり喜んでもらいましょう。

1.男が感じる意外な性感帯5選!

男が感じる性感帯には、以下のようなポイントがあります。

  1. 首筋
  2. 背中
  3. 手足の指
  4. 口内

これらの性感帯を知っておけば、彼に喜んでもらえるはずです。

それぞれのポイントについて、順番に確認していきましょう。

性感帯1.首筋

首筋が感じるという男性は多いです。

イチャイチャするときにも気軽に触りやすいので、積極的に触るべき性感帯だと言えます。

手でなでてあげるだけではなく、軽くキスをするのも良いでしょう。

注意点としては、傷やキスマークがつくと目立ってしまうので、あとが残らないように優しく触るということです。

首筋を舐められるのが好きという男性もいるので、ぜひ試してみてください。

性感帯2.耳

耳が性感帯だという男性も多いです。

耳に軽くキスをすると感じてもらえるでしょう。

ただし、男性によってはくすぐったく感じて苦手に思うという人もいます。

軽く耳を触ってみて、相手の反応を確かめてからキスをするようにしてください。

キスをして感じているようなら、軽く息を吹きかけてあげることでもっと感じてもらえる可能性も高いです。

性感帯3.背中

なんと、男性の背中も性感帯の1つです。

ハグをしているときに手でなでてあげたり、後ろからキスをしてあげたりなどとさまざまな触り方があります。

後ろからマッサージをしてあげて、そこから体を密着させてムードを高めていくのも良いでしょう。

性感帯4.手足の指

手足の指が感じるという男性もいます。

イチャイチャしているときに、彼の指を舐めてあげると良いです。

軽く舐めてみて嫌がられないようなら、口にくわえてもっと感じてもらいましょう。

性感帯5.口内

口内は多くの男性が感じる性感帯です。

キスをするときには、相手を感じさせることを意識してていねいに口内を舐めてみてください。

焦らずにゆっくりと口内のさまざまな場所を舐めれば、相手の感じる場所もわかるはずです。

ディープキスが好きな男性は非常に多いので、積極的にやってみましょう。

以上が、男が感じる性感帯5選でした。

これらの性感帯を意識してイチャイチャすれば、彼に今まで以上に喜んでもらえます。

ここからは、性感帯で喜んでもらえるようなテクニックを見ておきましょう。

2.男が感じるようになるテクニックは?

男性が感じるようになるテクニックとしては、とにかく愛情をこめて相手に触れることが大切です。

優しくゆっくりと性感帯に触れれば、彼もあなたの愛情をたっぷりと感じてくれます。

「たくさん感じさせよう!」と思うあまり、強く触りすぎてしまうのはよくありません。

ちょっと弱いかなと思うくらいの力の強さでも十分に感じてもらえるので、優しく触ってあげましょう。

優しく触る中で、相手の反応が良いところを見つけたらさまざまな触り方を試してみてください。

相手の表情や言動から、感じているかどうかを判断しながら性感帯を触るのが良いのです。

相手を喜ばせたいという思いでイチャイチャしていれば、彼はあなたの愛情深さに喜ぶこと間違いなしだと言えます。

3.男が愛を感じるイチャイチャをしよう!

性感帯を意識して相手を喜ばせることで、男性は彼女から愛を感じて嬉しくなります。

せっかくイチャイチャするのであれば、二人の仲がより一層進展するように意識してみてください。

今回ご紹介した5つの性感帯は、幅広い男性が好む場所です。

日々のイチャイチャの中でさり気なく触ってみて、反応の良いところを見つけたら覚えておくと良いでしょう。

彼女とずっとイチャイチャしたいという男性は多いので、二人きりの時間はぜひ彼を喜ばせてあげてください。

彼女が自分のためにいろいろしてくれるのを嫌がる男性はまずいません。

彼と仲良くなれるイチャイチャを積極的にしていくと良いです。

彼をたくさん喜ばせれば、彼もあなたを喜ばせようと頑張ってくれるでしょう。

まとめ

男にもよく感じる性感帯が存在しています。

男の感じるポイントやテクニックを知ることで、彼を今まで以上に喜ばせましょう。

男を感じさせられる女になれば、彼はあなたに愛を感じるはずです。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. ラインで意中の相手をデートに誘う方法を伝授!LINEで送るべき内容とタ…

  3. これで安心!彼氏から連絡がこないときに取るべき対処法

  4. 彼氏が連絡をくれない!別れの予兆?忙しいだけ?彼氏の心理と対処法

  5. 別れた事を後悔!男性が別れを後悔する瞬間と復縁のタイミング

  6. マウンティング女子とは?負けないための対策や対処方法を解説!

  7. 「デートがめんどくさい」…これっていけないこと?女性の本音を大調査!

  8. オトすのが難しい?サバサバ系女子の特徴10と確実に落とすアプローチ法