恋愛対象外な女性の特徴は?一発逆転のマル秘テクニックも紹介!

「もしかして気になる男性から見て自分は恋愛対象外なのかな。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

一緒に過ごしてもなかなか距離が縮まらないとき、恋愛対象に入っているのかが不安ですよね。

実は、恋愛対象外になりやすい女性には特徴があるので知っておくべきです。

今回は、恋愛対象外な女性の特徴や、一発逆転の方法をご紹介していきます。

恋愛対象に入って、気になる男性とお付き合いできるようになりましょう。

1.恋愛対象外な女性の5つの特徴

恋愛対象外になりやすい女性には、以下のような特徴があります。

  1. 過度に太っている
  2. ボーイッシュ過ぎる
  3. 男性関係が軽そうに見える
  4. 品がない
  5. 悪口や文句が多い

これらの特徴がある女性は、一般的に男性の恋愛対象にはなりません。

それぞれの特徴について、順番に確認していきましょう。

  • スポンサーリンク

  • 特徴1.過度に太っている

    過度に太っている女性は、男性の恋愛対象外になりやすいです。

    どれくらいからが過度に太っていると言えるのかは人それぞれですが、身長から体重を引いたときに100を下回るなら太り気味だとされています。

    たとえば、160cm70kgの人なら、「160-70=90」なので、太り気味です。

    100を下回るようなら、減量を頑張りましょう。

    標準体型で恋愛対象外になることはまずありません。

    特徴2.ボーイッシュ過ぎる

    ボーイッシュ過ぎる女性も、男性の恋愛対象外になりやすいです。

    ボーイッシュな女性は男性とすぐに仲良くなれますが、友達止まりから抜け出すことが難しいとされています。

    男性と付き合いたいのなら、女性的な面もアピールしていくべきです。

    たとえば、料理上手で家庭的な女性は男性から好まれます。

    ボーイッシュなこと自体は悪くないので、女性らしさも兼ね揃えているところを知ってもらいましょう。

    見た目はボーイッシュでも性格や趣味、話し方が女性らしければ、ギャップが気に入ってもらえることも多いです。

  • スポンサーリンク

  • 特徴3.男性関係が軽そうに見える

    男性関係が軽そうに見える女性も、男性にとっては恋愛対象外です。

    誰とでも関係を持ちそうな女性を恋人にしたいと思う男性はほとんどいません。

    恋人になったら自分のことだけを見ていてほしいと考える男性が大半です。

    したがって、恋愛面では一途でいるようにしましょう。

    軽い女性よりも重い女性を好きという男性も多いです。

    軽い女性が恋愛で得をすることはないと考えておいてください。

    特徴4.品がない

    品がない女性を恋愛対象外としている男性も多いです。

    普段の話し方や、食事のマナーなど、品がないと一緒にいて恥ずかしいと思われてしまいます。

    必要以上に上品になる必要はありませんが、最低限の礼儀やマナーは意識しておくべきです。

    見た目についても派手すぎずに品のある服装やメイクを心がけるのが良いです。

    周りのおしとやかな女性を見習って、できることから改善していきましょう。

  • スポンサーリンク

  • 特徴5.悪口や文句が多い

    悪口や文句が多い女性も、男性の恋愛対象外になりやすいです。

    せっかく一緒に楽しく過ごしたいのに、悪口や文句ばかりだと疲れてしまいます。

    そのような女性を恋人にしたいと思う男性はいません。

    もしも付き合ったとしても、悪口や文句に疲れて別れることになる可能性が高いです。

    常に前向きな発言を心がけ、一緒にいて楽しいと思ってもらえる女性になりましょう。

    以上が、恋愛対象外になりやすい女性の特徴でした。

    もしも当てはまるものがあるのなら、積極的に改善していってください。

    ここからは、恋愛対象外な女性に男性が出す脈なしサインを見ていきます。

    2.恋愛対象外な女性に男性が出す脈なしサイン

    恋愛対象外な女性に男性が出す脈なしサインには、以下のようなものがあります。

    1. 会話の内容を覚えていない
    2. 挨拶以外は話さない
    3. 遊びに誘われても応じない

    これらの脈なしサインが出されているなら、まずは恋愛対象にならなければなりません。

    それぞれの脈なしサインについて、順番に確認していきましょう。

  • スポンサーリンク

  • サイン1.会話の内容を覚えていない

    今までにした会話の内容をまったく覚えていないのは、脈なしです。

    男性は恋愛対象の女性と話したことは、しっかりと覚えていることが多いとされています。

    たとえば、好きな食べ物や趣味などのプロフィールを何度も聞かれているようなら脈なしな可能性が高いです。

    会話自体は頻繁に行っているのなら、今のところは友達止まりになっていると言えます。

    サイン2.挨拶以外は話さない

    挨拶以外は話さないというのも脈なしサインの1つです。

    男性は恋愛対象の女性とは、さまざまな会話をしたいと考えます。

    女性との会話が苦手だとしても、ちょっとしたときに雑談をすることはあるはずです。

    したがって、会話をするチャンスがあるのに挨拶以外はまったく話さないというのは、現時点では恋愛対象外でしょう。

  • スポンサーリンク

  • サイン3.遊びに誘われても応じない

    遊びに誘われても応じてもらえないというのも脈なしサインが出されている証拠です。

    特に、2人きりの遊びには絶対に乗ってこないというとき、あなたは恋愛対象にはなれていません。

    普段は仲が良いと感じていても、2人で会わないということで一線を引かれています。

    男性は気になる女性に誘われたら、喜んで応じるものなのです。

    したがって、3回遊びに誘ってもすべて断られるようなら、現時点では恋愛対象外だと考えてください。

    以上が、恋愛対象外な女性に男性が出す脈なしサインでした。

    これらのサインに心当たりがあるのであれば、今の段階では脈なしだと言えます。

    しかし、すぐに諦める必要はありません。

    恋愛対象外から一発逆転して恋愛対象になる方法を見ていきましょう。

    3.恋愛対象外から一発逆転して恋愛対象になるには?

    恋愛対象外から一発逆転して恋愛対象になるには、女性として意識してもらうことが大切です。

    今の段階では恋愛対象外でも、女性らしさをアピールすることで恋愛対象に入ることができます。

    まずは恋愛対象外になりやすい女性の特徴はすべて当てはまらないように、自分を変えていきましょう。

    最初は友達としてしか見ていなかったのに、気がつけば恋愛対象として相手を見ていたということは珍しくありません。

    諦めずに恋愛対象に入れるように努力をしてください。

    ちなみに、男性によっては恋愛対象の範囲がとても広いということもあります。

    恋愛対象が広い男性と出会うには、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

    オリエンタルラウンジに行けば、たくさんの男性とお話することができます。

    そこにはあなたを恋愛対象として見てくれる男性もいるはずです。

    努力をしても身近な男性に恋愛対象として見てもらえないなら、新たな出会いにも目を向けてみましょう。

    まとめ

    男性には恋愛対象外の女性が存在しています。

    一般的な男性の恋愛対象外となる特徴をまずは理解しておきましょう。

    恋愛対象外だとしても、恋愛対象になることはできるので諦めないでください。

    そもそも恋愛対象が広い男性に出会いに行くのも良いとされています。

  • 関連記事

    1. 合コンでの具体的な質問集と女子ウケする模範回答【男性編】

    2. 合コンの話題10選!大学生から社会人まで使える鉄板ネタを紹介

    3. <もう病まない!>セフレ女子のメンタルコントロール術 byE子

    4. ちゅーを彼氏にしてもらうには?キスしたくなる瞬間を作るのがコツ!

    5. 彼氏が会ってくれない原因4選!秘密のテクで彼の心を取り戻そう!

    6. 彼女が喜ぶ夏デートプラン10選!注意点やお役立ちグッズまで

    7. 警察官と合コンするあなたに!合コンを成功させるための完全マニュアル

    8. <営業職必見>空アポおさぼりスポット大図鑑〜23区編〜