浮気したいときに考えるべきことは?愛情不足を解決する3つの方法!

「彼氏のことは好きだけど、最近何だか浮気をしたいと考えてしまっている。。」なんて、お悩みではないでしょうか。

長く付き合っていると、他の男性にも目移りしてしまうことがありますよね。

浮気をしたいという考え自体は、おかしいことではありません。

しかし、浮気を実際にしてしまうと、大きなトラブルになる可能性が高いです。

そこで今回は、浮気したいという思いをなくす方法や、浮気をしたらどうなるのかを見ていきます。

浮気したいという気持ちを上手くなくして、彼氏と仲良く付き合っていきましょう。

1.浮気したいと思うことはおかしい?

浮気したいと思うこと自体はおかしいことではありません。

女性も男性も、長く付き合っていれば他の人に目移りしてしまうことも出てきます。

しかし、思うだけなのと実際に行動するのは別です。

浮気を実際にやってしまうと、彼氏と別れることになったり、別れなくても仕返しで浮気をされることになったりと、良い結果にはなりません。

大切な人を傷つけることは、結果的にあなたも傷つけてしまいます。

したがって、浮気したいという気持ちをなくすことが大切です。

ここからは、浮気したいという思いをなくす方法を見ていきます。

2.浮気したいという思いをなくす方法

浮気したいと思ったとき、多くの場合は愛情不足です。

したがって、以下の方法をとることで浮気したいという思いをなくせます。

  1. 愛情を彼と伝え合う
  2. 彼との思い出を振り返る
  3. 彼と別れたときのことを考える

これらの方法は、どれも難しいことではありません。

それぞれの方法について、順番に確認していきましょう。

方法1.愛情を彼と伝え合う

浮気をしたいと思ったら、まずは愛情を彼と伝え合うことが大切です。

浮気をしたいと思うとき、愛情不足を解決すれば問題なくなることがほとんどだとされています。

そのために一番良いのが、彼としっかり好きという気持ちを交換し合うことです。

あなたから好きという言葉をたくさん相手に伝えれば、彼氏からも伝えてもらえるでしょう。

方法2.彼との思い出を振り返る

浮気したいときには、彼との今までの思い出を振り返ることも大切です。

楽しかったさまざまな記憶をたどれば、彼とこれからもいろいろなことをしたいと自然に思えます。

そうすれば、浮気したいという気持ちもなくなるはずです。

思い出を振り返ることで、これからに向けて前向きな気持ちになります。

楽しかったデートのことを思い出したり、写真を見返したりといったことをしてみましょう。

方法3.彼と別れたときのことを考える

浮気をしたいとき、彼と別れたときのことを考えるのも有効です。

多くの場合、浮気をしたら彼氏にはバレてしまいます。

そうなったら、別れることになる可能性も高いです。

彼氏と別れたときにあなたがどう思うのかをしっかり考えてみてください。

彼氏と別れたくないという気持ちがあるなら、浮気したいという気持ちもなくなることでしょう。

以上が、浮気したいという思いをなくす方法でした。

彼からの愛情をたくさん実感することによって、浮気するのはやめておこうと自然と思えるはずです。

浮気したいというのは男性も思うことですが、今までに浮気されていないなら彼氏があなたを大切にしている証拠だと言えます。

3.浮気したいというのは男性も思うこと

浮気したいというのは男性も思うことです。

しかし、多くの男性は恋人を傷つけないために行動に移すことはありません。

そのような状況であなたが先に浮気をしてしまうと、以下のような場合に仕返しされる可能性が高いです。

  1. 妻の妊娠中に浮気したいと思う
  2. 単身赴任など遠距離だから浮気したいと思う

それぞれの場合について、順番に確認しておきましょう。

場合1.妻の妊娠中に浮気したいと思う

妻の妊娠中に浮気したいと思う男性は少なくありません。

妊娠中の女性は心身ともに疲れていることが多いので、旦那のことに気を配りにくくなります。

そうなったとき、旦那は癒しを求めて浮気したいと考えてしまうのです。

それでも一般的な男性は浮気を我慢しますが、あなたがすでに浮気をしているなら、旦那も我慢できないかもしれません。

あなたが今までに真面目に向き合ってきた男性なら、あなたが妊娠中のときも大切にしてくれるはずです。

そうしてもらうためにも、浮気したいという気持ちは抑えておきましょう。

場合2.単身赴任など遠距離だから浮気したいと思う

単身赴任などの遠距離だから浮気したいと思う男性も多いです。

彼女や奥さんと会えない日が続けば、ついつい他の女性に目移りしてしまうことがあります。

しかし、連絡をとりあうことによって、浮気したいという気持ちをなくす男性がほとんどです。

そうはいっても、あなたがそれまでに浮気をしていたのであれば、男性側も我慢しないかもしれません。

そうならないためにも、常に浮気はしないようにしておくのが安心です。

以上が、男性が浮気を行動に移しやすい2つの場合でした。

あなたが浮気をしてしまったら、このような場合に仕返しされやすいです。

したがって、お互いが思いやって浮気をしないようにすることが重要だと言えます。

4.お互いが思いやって浮気をしないようにしよう

恋人として付き合っているなら、お互いが思いやって浮気をしないようにすることが大切です。

不意なときに浮気をしたくなるのは、人間なら仕方がありません。

しかし、実際に浮気をしてしまうと、恋人への裏切りになってしまいます。

恋人にバレると大きく傷つけることになってしまうのは確実です。

バレないとしても、あなたは恋人を騙し続けなければならなくなります。

そうなると、今までと同じように仲良く付き合っていくことは難しいです。

したがって、浮気をしたいと思っても、今回ご紹介した浮気したいという思いをなくす方法を使って、行動に移さないようにしましょう。

まとめ

浮気をしたいと思うことは、人間なら仕方がないことです。

しかし、浮気を行動に移してしまうと良くない結果が訪れます。

別れにつながらないとしても彼氏に仕返しをされる可能性もあるので、浮気はしないほうが安心です。

関連記事

  1. 女性の性欲発散方法とは?性欲の強い女性の特徴とセックスレス解消方法を解…

  2. セックスレスで辛い状況の解消方法は?夫婦仲を良くする秘訣も解説!

  3. 男女の関係ってどこから?一線を超えるボーダーラインを徹底分析

  4. 重い女の特徴を知って自己診断しよう!一途な女に改善するのが正解!

  5. 女子が好きな「男のデート服装」30選!おしゃれ度がUPするポイントも伝…

  6. 平日の合コンはスーツがモテる!着こなしのポイントと小物選びのコツ

  7. 色気を出せる見た目や行動、発言は?今よりモテまくるコツを解説!

  8. どんな男もメロメロになる女子の必殺モテLINEテク