美女じゃなくても合コンで狙ったイケメンを射止める禁断のテクニック!

PICK UP   この記事は
BUSINESS(年収500~1000万円)

どうも隠遁人妻26歳です……!!

オハポンタスマケドニア!!

実は私、本日2019年2月18日9時半に起床しました!!奇跡。まじで奇跡。

早く寝たら早く起きれるという悟りを開きました。(どうでもいい)

さて、早起きした私が今回お伝えするテクニックはズバリ……

『合コンで狙ったイケメンを射止める方法』

知りたくないですか?知りたいですよね。ええ、きっと女なら誰しも知りたいはず。

それでは早速みていきましょう★レッツスタート!!!

合コンをする場合は幹事になれ

合コンをする場合は、圧倒的に幹事になった方が良いです。

なぜなら……。

 

幹事になった方が良い理由4つ

1、自分好みの女性陣を集めることができる

2、自分好みの男性を召集してもらいやすい

3、合コン時の席を決めやすい

4、場を仕切れるので好きな彼の連絡先をGETしやすい

実はこんなにもメリットがあるんですよね!!すごくないですか?

なので私は、合コン開催する時はいつも自分が幹事をやることにしています。

これをやり始めたきっかけは、元々自分好みの男性と接点を持つためでした。

例え自分に興味がない男性でも、『今度合コンしようよ♡』と言えば単純接触回数が増え好意量が増すので戦略的に幹事をやっていたということですねwwあくどい。

しかも幹事になると自分に有利な布陣にすることができます。

私の場合は、基本的に自分と同レベル、もしくは自分より可愛い子をそろえるようにしていました。

意外かもしれませんが、可愛い女の子をそろえた方が男性陣のテンションは上がりますし、次も一緒に飲もうという展開になりグループで仲良くなれる可能性が高まるのです。

そうすることにより、第一印象で「あ~ブスだわコイツは無理」と落選する確率が下がります。

お次は、自分好みの男性陣を集められるという点です。

幹事は男性側の幹事と連絡を取り合いながら、当日の店や来る人を決定します。

そのため、事前に「○○タイプが良い♡」と伝えて置けば、失敗がありません!

しかも、自分の好みのタイプが自分と隣同士になるように席を配置することが出来るのもポイントです。

人は向かい合うと敵対心や緊張感を抱きやすいと言われていますので、必ず隣同士がおすすめです。

ちょっと膝が触れ合うか触れ合わないかぐらいの距離感でいきましょう。

ボディタッチは、とても効くので少しお酒が入ってきたくらいから駆使するように!最初は彼のボケに対して、笑いながらちょっと肩の後ろあたりを軽くたたくくらいがベストです。

幹事は店の予約や、女の子集め、当日の進行管理など非常にめんどくさい仕事を請け負いますが、その分合コンを自分の思い通りに仕切れるというメリットがありますので絶対やった方が良いです。

最後の連絡先交換も、幹事の一声でスタートします。

『気になる人いたら個別にLINE送っちゃってくださいねぇ~♡』と言えば、すぐですw

その直後に、自分のお目当ての彼の横にいき『私、○○君狙いだから鬼電するね♡はいLINE交換強制♡』と言えば完璧。

お目当ての彼にはとことんツッコめ!

自分のターゲットのイケメンを発見したら、即座に隣をキープし彼にツッコみを入れましょう。

最初は、どうやってツッコめば良いか難しいと思うので下記に参考例をいくつかご紹介いたします。

 

ツッコみの心得3つ

1、彼の持ち物や身に付けているものいじり

2、イケメンである部分にツッコむ

3、どんな会話でもツッコみポイントを見つけ拾う

基本はこの3つです。では1つずつ解説をしていきます。

彼の持ち物や身に付けているものいじり

彼の着ているシャツや、付けている時計について気づいたことを何でも良いので言います。

「あ~~~!!これロレックスじゃん!」

「えwうん!そうだよ」

「おおお~~!すごぉーい!いくら??」

「135万ww」

「(すぐさま時計を彼の腕からはずし奪う)」

「え!?ちょっと……!!ww」

「ん??何?」

「ロレックス返してw」

「はい!お客様~♡こちら150万円からになりまぁ~すッ本日大変お買い得です!!」

「ロレックス返してwあと何で値上がりしてんの?俺の利益出そうとすんな!!(笑)」

いかがですか?ポイントは2つです。

1つ目は、彼のロレックスをしれっと奪うこと。普通こんな面白いことする女子はいないのでいっきに距離が近くなります。

さらに、奪った上で利益上乗せして彼自身に販売をする。

こんなプレイ最初にされたら、誰しも思わず笑ってしまいますしその後の会話が楽しくなります。

彼の意表を突く行動・言動をしてツッコみを誘い出す。これもイケメンを落とす上で非常に重要です。

イケメンである部分にツッコむ

イケメンというのは、自分がイケメンであるということを十分理解していますし、自分の顔が良い為に女の子が寄ってくるのにも慣れっこです。

ですので、めちゃくちゃ自信があります。そして話を面白くする努力をあまりしていない人が多いので、イケメンである部分にツッコまれると上手く返せない場合が多いのです。

今回は、それを上手く利用します。

「○○君って、イケメンだから絶対モテてきたんでしょ~~??」

「いや、全然そんなことないよ(笑)」(※全然そんなことありまくり)

「え~じゃあ今までに告白された回数は?」

「10回だね(*ノωノ)照」

「マジで?え……!?それ月間じゃないよね?25年間でしょ?」

「ん……?うん!そうだよwそれが、どうしたの?」

「いや、それ私が○○君の顔面だったら100回は告白される自信しかないわ。10回は少なすぎるでしょ。なんで新幹線のエンジン積んでるのに東京から品川までしか行けてないのって話よ」

「例えがスゴイねw」

「私なんて田舎のオンボロ各駅電車だけど、告白回数月間10回よ。新幹線のエンジン詰んだらロサンゼルスまで1時間で行けちゃうレベルだわ」

「え、待ってwロサンゼルス新幹線じゃ行けないからwwwwwwwwwww」

いかがですか?普通の女子であれば、5回という告白回数を聞けば「え~すご~い♡」とありきたりの返しをするでしょうし、彼自身もその答えを予想していると思います。

しかし!!!今回の目的は、イケメンの彼にツッコみを入れて落とすことです。

そんなありきたりな解答をしても意味がありません。

予定調和の会話を自ら壊し、自分が会話のイニシアチブを握るのです。

その為のツッコみですからね。

ここの会話で重要なのは、告白された数(10回)を少ないと言っている点です。

自分にとって10回は月間であり、もしイケメンと同等のスペックであれば100回はいくと言っています。

少々オーバーですが、オーバー故に冗談だと思われて笑いを取ることができます。

さらに、スペックの高さと反比例する告白数の少なさについて新幹線のエンジンに例えて表現しています。

より詳細な比喩を使うことで、相手に具体的なイメージを伝えることができ面白さにつながります。

そして最後の一押し!新幹線でロサンゼルスまで行けちゃうのくだりですね。

普通に考えれば、行けるはずないので、ここで相手にツッコみを入れてもらうことが出来ます。

もちろんこれも計算のうちです。

あえて分かりやすいツッコみパスを送り、相手を会話のリングに引き上げるのです。

会話のリングに引き上げ、本音を引き出しバンバンコミュニケーションを取りにいく。相手をこれでもかと笑わせる。

それが、ブスでもイケメンを落とす必殺テクニックです。

どんな会話でもツッコみポイントを見つけ拾う

いいですか、みなさん!!お目当ての彼との会話は、全てが勝負です!

休憩している暇はありません!

彼の発言に対して、ちゃんと聞き耳をたてて、丁寧に一つ一つ拾いツッコんでください。

ツッコみを入れた女子だけが、彼からツッコまれるというご褒美が待っています(笑)

求めよ!さらば与えられん!!!←ww

「俺さァ、最近料理にハマっちゃってるんだよねwハンバーグとかめっちゃ作れるよッ!」

「へぇ~すごいじゃ~ん!女の子呼ぶための口実ってデコに浮き出てるんだけど気のせいかな」※1

「浮き出てないから(笑)」

「あッ♡気のせいか♡ハハッ(^^)」

「隠遁ちゃんは、料理とかするの?」

「うん!するするめっちゃする!私はハンバーグの具材から作ってるよ牛育てるとこからやってる☆」※2

「それは牛もびっくりだわwwwwwwwwwwww」

「え、逆に具材から作って無い感じ???もぐりじゃん」

「すみません(笑)次回は具材からスタートさせていただきます(笑)」

いかがですか?この会話のポイントは2つです。まず1つ目は、下記です↓↓↓

「へぇ~すごいじゃ~ん!女の子呼ぶための口実ってデコに浮き出てるんだけど気のせいかな」※1

料理が得意と言っている彼にたいして、普通は「料理できるのすご~い♡今度食べてみた~い」というのがセオリーですが、ここではあえて言いません。

その代わり、女の子を呼ぶ口実だとツッコみを入れます。

これは相手も予想していなかった答えであり、尚且つ世間の8割の人が聞いても納得感のある答えなので笑いが生まれます。

さらに、会話のイニシアチブを握るのはツッコみが出来る側ですので、ツッコみをしたことにより言った側の価値が高くなります。

続いて、2つ目のポイントは下記です↓↓↓

「うん!するするめっちゃする!私はハンバーグの具材から作ってるよ牛育てるとこからやってる☆」※2

彼から「料理とかするの?」と聞かれた場合、普通は「うん♡割とするよ!」とか「うーん最近は少ないかなぁ」などがセオリーですが、ここではあえてもう一歩踏み込んだ回答をします。

それがまさに、具材から作ってる☆です。

これは誰しも予想できない回答な上に、明らかに違うことがわかるので笑いが起きます。

ツッコみ誘発回答をする場合は、世間の常識から180度ズレた事を言うのがポイントです。

ちょっとズレているくらいじゃ、笑いが起きませんので要注意です。

合コン解散後にお目当ての彼に電話せよ

最後に、とてつもなく重要なことをお知らせします……。

合コン解散後は、お目当ての彼にすぐ電話しましょう。

とにかく鉄は熱いうちに打つのが基本。

会話が盛り上がっていたのを理由に勢いでLINE電話してください。

「もしもぉ~~し♡」

「おッwどうしたの??びっくりしたわ(笑)」

「あッ♡やったぁ出てくれたぁ♡帰り道寂しかったからつい電話しちゃった(^^)」※1

「あ、そっか(笑)」

「○○君いまどこ??」

「俺今、家まで歩いているとこだよw」

「えー!やったぁ♡じゃちょっとおしゃべりしよぉ(^^)」

「うんw」

「今日の合コン誰がタイプだったの?」

「えwそれ言わなきゃダメなやつ??w」

「あぁ!わかった!さては私だな!!絶対そうだ!!だって電話でてくれたし♡うれしー♡」※2

「……う、うん(笑)実は…」

「いいんだよ青年、無理しなくて。わかってる。目の前に座ってた巨乳美女の明美が好きだったんだろ。みなまで言うな。私はわかってるからな。ちゃんと(悟りの表情)」※3

「いや、違うんだけど(笑)」

いかがですか?ちょっと気恥ずかしい気もしますが、合コン解散後のLINE電話は、マジで効果覿面なので全員必修でお願いします。

ではポイントを解説します。まず下記↓↓↓

「あッ♡やったぁ出てくれたぁ♡帰り道寂しかったからつい電話しちゃった(^^)」※1

電話の第一声は、これでもかと言うくらい可愛くぶりっ子してください。

自分至上一番高くて可愛い声で、この言葉を言いましょう。恥ずかしいとか無しです。

お目当ての彼が照れるくらい本気でぶりっ子してください。

男性は「あ~ぶりっ子ぽいなぁ~」と思っても、下心には逆らえませんので「すげぇ可愛い♡チンぴくッ」となります。

続いて2つ目のポイント↓↓↓

「あぁ!わかった!さては私だな!!絶対そうだ!!だって電話でてくれたし♡うれしー♡」※2

合コンでタイプを聞いて彼が戸惑ったら、あからさまにぶりっ子&楽観的解釈をして返答しましょう。

あからさまにする事で、タイプじゃなかった場合はネタにもなるし、逆にタイプだった場合は両想いということにもなります。

どちらに転んでもこちらの勝利なのです(笑)

そして最後3つ目のポイントは……↓↓↓

「いいんだよ青年、無理しなくて。わかってる。目の前に座ってた巨乳美女の明美が好きだったんだろ。みなまで言うな。私はわかってるからな。ちゃんと(悟りの表情)」※3

ここで、彼が思っているであろう本音を代弁します。

彼の本音を代弁することで、「この子は俺のことを見抜いている」「俺のことをちゃんと理解している」と思わせることができます。

たとえ第一印象でタイプではなかったとしても、会話するうちに自分のことをよく理解し、笑わせてくれる子だと思えば自然と好意が発生します。

私の経験上、第一印象で落とされてもその後の会話で落としてきたので、これは自信を持って言えます。

まとめ

さてと……今回もたくさん合コンテクニックをご紹介してきました。

ポイントは「幹事になる」「ツッコみ力を磨く」「解散後の電話」です。

この3つが肝になります。見た目の美醜を凌駕し、イケメンをGETできるようにしっかりマスターしてくださいね!

応援してます(*^-^*)

 

▼関連記事▼

関連記事

  1. 三宮の相席カフェは1店舗だけ!相席カフェよりも出会えるスポットも紹介!…

  2. 相席カフェは一人でも行ける?出会うためのポイントと注意点を解説

  3. 【地域別】関西のキャバ事情は!?出会ったクソ客&地雷店まとめ…

  4. 彼氏持ちの女性を奪う相談の上手い聞き方はコレだ!〜美女を落とすまでの道…

  5. 相席居酒屋は出会える!利用20回以上の男が知る相席居酒屋の実態

  6. 大阪の相席カフェってどこにある?本当に出会えるのか評判を徹底調査

  7. 東京で相席屋を利用するならどこが良い?おすすめ店舗や出会い方を徹底解説…

  8. JISは一人で行っても出会える!出会いを成功させる必勝法も紹介!