やりチンとはどんな男?人数を自慢する男にSEX下手が多い理由

どうも!!まいどお馴染み淫乱妻こと隠遁人妻26歳ですwwwww

この前、飲み会で「淫乱妻」と言われたので使ってみました(笑)

昔は淫乱でしたが、結婚して落ち着いたので隠遁しています。

それでは、前段はこの辺にして早速いきましょう☆

今回のテーマは、ズバリ!!

「数のみを自慢するやりチンはなぜSEXが下手なのか!?」についてです!

1.「やりチン」とは?

やりチンとは、主に多くの女性とのセックス経験が多い男性のこと。

語源は「ヤりたがるちんこ」で、これが短縮されて「やりチン」となったと考えられています。

そもそもの「ヤりたがるちんこ」ってひでぇなww

やりチンであるかどうかは、その男性の見た目の良さ(イケメンであるかどうか)やモテるかどうかは実はあまり関係ありません。

とにかくセックス経験の多さが「やりチン」の定義であって、そのニュアンスには揶揄や蔑みも含まれることがあります。

女性からは当然嫌われることが多いですが、一部の男性、特にセックス経験が少ない男性からは熱狂的に支持されることもあるのが特徴。

またやりチンと呼ばれる本人も、セックス経験の多さをステータスにしていることがよくあります。

2.やりチンの特徴

やりチンといわれる男性の特徴を9つ挙げていきます。

これらの特徴をたくさん備えている男性はやりチンの可能性が高いです。

2-1.女性の扱いがうまい

やりチンは、女性にとって言って欲しいことして欲しいことをわかっているので女性の扱いがうまいです。

基本的に紳士的でレディーファースト。

エスコートもうまいし、女性の機嫌を窺うように連絡もマメ。

いつの間にか女性の方もまんざらでもなくなっちゃいます。

ですから、やりチンは女友達も多いですよ。

2-2.優男

やりチンが悪い男だなんて、古い話です。

今のやりチン男性は、上品ですらっとしています。

スマートに女性の荷物を持ってくれたり、歩道の道路側を歩いたりと優しい面もあります。

2-3.イケメン

金髪ではなく、爽やかな顔立ちで黒髪短髪のイケメンです。

ヒゲや各部の脱毛も徹底しており、清潔感のある美男子です。

無精ヒゲや腋毛、胸毛などがある男性は、女性としてもNOですよね。

シンプルな服装に爽やかな制汗剤やコロンなどもまとわりつかせていますよ。

2-4.見た目がオシャレ

ファッション雑誌に載っているような、女性好みの着こなしをしてくるのがやりチン。

女性は、やはり外見が良いとほだされやすいです。

派手でもなく地味でもなく、さりげなくブランド物を持って、女性にアプローチしてきますよ。

2-5.トークが上手い

女性と手早くエッチするためには、女性をその気にさせるトークが上手くなければできません。

楽しい話題が豊富であったり、親身に相談に乗ってくれたりとやりチンの男性は、さまざまなアプローチの方法で話を合わせることができます。

2-6.聞き上手で褒め上手

「今日の髪型可愛いね」「ネイルもイケてるね」と、普通の男性が気づかないところまで気づいて褒めてくれるのがやりチン。

他にも親身になって女性の話を聞いてくれるので、本音が思わずポロリなんてことも。

その隙を見て、ホテルに誘ってきますよ。

2-7.お酒が強い

やりチンは、バーなどに女性を誘って酔わせてからホテルに誘うというのが常套手段。

なので、やりチンはお酒に強いです。

より女性の警戒心を失くすために、自分が飲んでいる本当は強いお酒を何ともなさそうに見せながら、お酒を勧めてきたりするかもしれません。

2-8.自信がある

たくさん経験しているので、女性の扱い方やプレイなどにも詳しく「ヤる」ことに関してはかなり自信があります。

処女でもマグロだとしても経験豊富な自分ならやりきれると考えています。

自信がなければ、女性にエッチのアプローチをすることもできないでしょう。

そのため、エッチをする前までは、女性も安心して任せられるような気分にもなるでしょう。

2-9.ラブホテルの場所に詳しい

当たり前の話と言ってはなんですが、やりチンなのでラブホテルに通っていますから、やたらにラブホテルの場所に詳しいです。

  • 「このホテルは何時頃空いている」
  • 「誰にも会わないような造りになっている」
  • 「アメニティが豊富で女性に人気」

など、人が知りたい情報もよく知っています。

3.やりチンはセックスが下手な理由

やりチンはセックスが上手いと思われがちですが、経験人数を自慢する輩の多くは、実はセックスが下手なことも多いんですね。

その理由をご紹介していきましょう。

3-1.「俺は何やっても大丈夫!上手い!」と誤解

やりチンの方々は、生まれつき1軍に属している割合が高いので「俺は何やっても大丈夫!上手い!」という無敵の自信を持っています。

当然、自分からそんなにガツガツいかなくても女性側からアプローチしてきてくれるので苦労した経験も少ないです。

そのため、恋愛・SEXにおいて努力することも少なく「自分は大丈夫だ!」と誤解した状態で一生を過ごしてしまうのです。

参考例として、SEXテクニックに対して無敵の自信をもっているやりチンとの会話をご紹介します↓↓

「やりチン君は、拒否されたこととかないの?」

やりチン「うーん、ないかなw」

「すごい自信だね(笑)初Hいつ?」

やりチン「中学2年の時1個上のめっちゃ可愛い先輩と!(^^)」

「あ~やっぱり中学時代からスクールカースト1軍だったってことだよね」

やりチン「そうなのかな?わかんないけど女で苦労したことないかなw」

「ちなみに得意なテクニックとかあるの?」

やりチン「女の子の喘ぎ声が大きくなったり、表情からイキそうになっていることを察知すると、ピストンのペース上げてイカせるのとか得意☆」

「それAVの影響だろうけど大きな勘違いだよ。オーガズムに達する時は、スピード・リズム・強さを一定の速さにキープした方が女の子がイキやすいの。そんな常識も知らずによく得意とか言えたな(笑)もっと本読めよ馬鹿ちん」

女子がイキそうになると、無駄にピストン早くする男いるけど、完全に間違ってますから。

早さは一定にキープして変わらぬペースでピストンする。

激しく突くのではなく、ゆっくり押すが正解!

おめえらしっかり勉強しとけよ。

3-2.勢いまかせのSEXをしがちで研究不足

数のみを自慢するやりチン男性は、相手に拒否された経験が少ないため勢い任せのSEXをしがちです。

相手の女性も1軍男子と関係を持てるというだけで嬉しいので、あまりSEXのプレイの至らなさにたいしてツッコまない傾向にあります。

もしSEXについて何か意見したことが原因で、彼の機嫌が悪くなったら嫌だなと思うあまり言えないわけです。

彼と同じく1軍に属している女子なら言えるかもしれませんが、伝えたとしてもプライド高め&自我強めの数のみ自慢やりチンが素直にそのアドバイスを受け入れるとは到底思えません(笑)

試しに私が、数のみ自慢しているやりチンに意見した時の会話をご紹介しておきますw

やりチン「この前ヤッた女の子はすごい淫乱でめっちゃ激しかったw一晩で3回もしたわ」

「へぇ~すごいじゃん(笑)」

やりチン「さすがに3回やったらめっちゃ筋肉痛になったけどねw」

「で、どんなプレイをしたの?」

やりチン「即尺してもらった後に、俺が気持ちよくなってそのまま前戯無しで挿入したw」

「信じらんないんだけど!怒」

やりチン「何が??」

「いや、女の子にきったねえチンコ舐めさせておいて、自分はクン二はおろか手マンもせずに前戯全てすっ飛ばして挿入したのがだよ!!!おい!!!!!それで3回もやったらマンコ大惨事だぞ!!ふざけんなよ」

信じられますか??こういうやりチンが、世の中にはたくさんいるんですよみなさん(笑)

即尺したことありますけど、臭いし無理でした。

しかも前戯無しのSEXなんか普通に痛いし、全然濡れてない状態でぶち込まれたらマンコは関ケ原ですから。

家康もびっくりだわ。

3-3.無駄にセックスに自信があるのでそれ以上努力をしない

前半にもちょっと触れてきましたが、数を稼げていることによりSEXに対して人一倍自信があるので、それ以上の努力をしない男が多いです。

全然モテなくてずっと童貞だったり、付き合ったことも少ない男性の方が、SEXに対して変な自信も少ないので相手の反応とかちゃんと見ますし、「これ痛いかな?」「こうやったら相手が気持ちよくないかな?」とかそういう細かい部分まで気にしてくれる人が多いです。

全くモテず自信のないのも問題ですが、モテすぎるあまり数だけ増えて変な自信までつけてSEXに対する努力や研究をしなくなるのはもっと問題です……。

それでは、ここでSEX努力&研究をしなくなったやりチンとの会話を見ていきましょう!

やりチン「SEXとか特に勉強とかしなくてもフィーリングでイケるっしょw」

「いや、フィーリングって(笑)」

やりチン「え?俺いつもフィーリングで成功してるよ?女の子も気持ち良さそうだし」

「それは、単純にお前の顔面偏差値やコミュ力の高さ故に女が寄ってきているから、嫌われたりするのが怖くてそれ以上何も言えずに演技しているだけだと思うぞ」

やりチン「それはないでしょ(笑)」

「大ありだわ」

やりチン「え~だって、俺が深夜に呼び出してもすぐ来てSEXさせてくれるよ?」

「は?だから、それはお前のSEXテクニックが上手いが故にリピートしているんじゃなくて、自分が好きな1軍に属している男だから来てるだけでしょ。勘違いするなよ。あと驕るな。ちゃんとSEX研究してもっとレベルの高い女を抱けるようになれ

なぜかやりチンは、自分より格下の女性をGETする場合が多いので「俺フィーリングでイケてる☆」と勘違いしがちなのですが、それは単純に格下女子ばかりを召し上がっているからに過ぎません。

もっと経験値のある聡明で美しくモテる女性を抱いて鍛錬して欲しいものですね。

3-4.自己主張が強く、相手の意見を聞こうとしない

SEXは2人で行うものなのに、数のみ自慢するやりチンは自己主張が強く、相手の意見を聞こうとしない傾向にあります。

以前、私がTwitterで下記のような投稿をしたら、これに対してすごく反発されました。

反発してきた方々の呟きもついでに掲載しておきます!↓↓↓↓

やりチンとSEXしたことも無ければ、捨てられたこともないですww

勝手に妄想を広げるのはやめていただきたい限りですね(笑)

性的魅力が乏しい相手だと残念ながら雑になりがちで、いい女だと大事に抱くらしいです。

もし仮にそうだとしても、雑にやられた方はたまったもんじゃないですよねww

女性の身体はデリケートなんですよ。

もっと大事に気を遣って欲しい!!

そんな男としかSEXしてません!という自己紹介らしいです(笑)

いたいたぁ~こういう男がいるんですよ。Twitterには。

数さえ出来れば女の満足なんてどうでもいいですって!どうしますか?女性のみなさん。

これは今夜八つ裂きにして煮ましょうかwwwwwwwww

さて、Twitterでの呟き紹介はこの辺にして、自己主張が強く相手の意見を聞こうとしないやりチンとの会話をみていきましょう。

「この前ね、TwitterでSEXの数のみ自慢するやりチンは、自分勝手なプレイが多く大抵期待外れです!って書いたらめっちゃ叩かれたんだよね(笑)」

やりチン「そりゃ叩かれるよ!俺は、やりチンの部類に入るけど自分勝手なプレイはしてないし女の子を満足させるプレイが出来ていると思うもん!人によるよ!」

「うん、まぁ確かに人によるよ。でもな?お前は少なくとも自分勝手なプレイしているし、自分だけは例外だという言い方はやめろよ」

やりチン「いや、マジでそれはない(笑)俺は絶対に間違ってない(笑)」

「自己主張強すぎ!確かにやりチンの中にも人間性◎でプレイも上手い人もいるけど、お前みたいに、頑として自分の意見曲げないような男はTwitterで積極的にクソリプ送るし、プレイも自己中心的になりがちだと思うぞ。一回我が身振り返ってみろ

やりチン「...確かに」

「ほらね(笑)」

Twitterで必要以上に反発するクソリプやりチン男子たちは、総じて自己主張が強く、頑固でプライドが高いし『俺はやりチンだし、女にもモテSEXは上手い部類だ!』と思った上で反発している方がたくさんいます。

もはやSEXの上手い下手より、その驕り高ぶった精神をどうにかして欲しい。

3-5.極度に失敗を恐れるあまり相手との関係を築けない

先ほども触れましたが、やりチンを自称している男性のほとんどは、プライドが高く、自尊心が高い方が多いのです。

そのため、失敗を極度に恐れるあまり相手と深い関係を築けないということです。

特定のステディな彼女を作らず、フラフラとワンナイトばかり繰り返して遊んでいるタイプは、もしかするとこのパターンかもしれません。

もちろん全員が全員そうだとは限りませんが、少なからずこのタイプは存在します。

参考例として相手と深く関係を築けないやりチンとの会話を掲載しておきます↓↓↓↓

「やりチン君は、結構遊んでいるみたいだけど誰かと長く付き合おうとは思わないの?」

やりチン「うーん、今はいいかなってw俺自由にたくさんの女の子とヤッてるのが楽しいし」

「そっかぁ。それって1人とちゃんと向き合うのが怖いとかでなく?」

やりチン「……うん、まぁそれもちょっとはあるかなァ」

「今までSEX出来た女の子の数だけを心の支えにして生きてきたけど、長く続いた子がいないのは、プライドと自尊心が高くて、バカにされたり下手って言われるのが怖いからじゃない?

1回きりのSEXなら、それ以降は会わなくてもいいし、気楽で自分も傷つかないからって理由はない?

やりチン「……」

数は少ないでしょうが、こういうやりチンもいると思います。

この場合、一人の女性とじっくり付き合った事がないので、女性を気持ち良くさせたり、性感帯を見抜くスキルが上がらないといった問題を抱えがちです。

自身の性欲の赴くままにSEXの数だけを稼ぐのは良いですが、量だけ増えて質は伴わないなんて結果に終わらないことを心より願っております。

3-6.他者の助言を素直に聞ける力がない

これは、Twitterに多く存在するやりチン男たちに多い特徴です。

彼らはプロフィール欄に、【日課は筋トレ/即率90%以上/年間3桁達成中】とか書いているんですよね。

自分語りが多くナルシストなので、筋トレ後の裸の自撮り写真とかもバンバン投稿しています、キモイ。

なぜそんなキモイ奴についってっちゃう女がいるのか不思議でなりません。

普通ガン無視だろと。

前置きはこの辺にして、Twitterによく存在する「他人の助言を素直に聞けないやりチン」との会話を、ご紹介いたします↓↓↓↓

「やりチン君、さすがに筋トレ中のドヤ顔自撮りとか、女の子とホテル行ってやり終えた後の達成感ある自撮りはキツイよ……やめてくれない?」

やりチン「は?(笑)なんで?」

「え、だってナルシストっぽいじゃん。普通に気持ち悪くない?」

やりチン「いや全然wナンパ師界隈じゃ結構有名になってきてるし全然いいでしょ(笑)」

「そんなんでよく女の子ナンパについてくよね、謎過ぎるんだけど。自分でアカウント名グローバルハイスぺナンパ師にするとか超ださいじゃんw」

やりチン「え~そうかなぁ?俺は結構気に入ってるけどね」

逆にそこまで突き抜けると清々しいね(笑)

やりチン「でしょ♡」

「うん、グローバルハイスぺナンパ師としてこれからもTwitterの迷える子羊達を救ってくれwww」

いっときこんな名前のナルシスト自分語りナンパ師がいて、大変話題になっていましたが今現在は叩かれまくりアカウントを削除したようですwww

さすがに気持ち悪すぎたのかも。

4.やりチンに女性が魅力を感じてしまう理由

経験人数を自慢するやりチンに限ってセックス下手である理由を紹介してきましたが、そんなやりチンに魅力を感じてしまう女性も多くいるのも事実。

それは相手の経験人数の豊富さに魅力を感じているからと言うよりも、女性ならではの理由があるからなんですよね。

  • 刺激的な恋ができる
  • 頭が良く、距離の縮め方が上手い
  • 女性の気分が良くなる話し方を心得ている

やりチンはセックスすることが目的であるため、セックスに至るまでのアプローチが非常に上手い。

自分に興味を持ってもらうために、女性との距離感を図りながら、どうしたら女性が心を開いてくれるか?を常に考えながら会話を展開していきます。

相手に共感することや楽しませること、安心させることを欠かしません。

「やりチン」という言葉の印象とはかけ離れた、繊細なコミュニケーションを取るので女性は魅力を感じてしまう。

  • 「女性の扱い方が上手いな~」
  • 「この人といたら普通とは違う刺激的で楽しい恋愛ができそう!」

あなたがそう思う男性はタダのやりチンかも。ご注意を!

5.やりチンにとって都合が良い女性の特徴

特にやりチンにとって都合が良い女性にはこんな特徴があります。

  • 雑な扱いをされることで安心してしまう
  • 好きな人には過剰な期待を寄せてしまう
  • 誰とでもセックスできる
  • 遊ばれても怒らない
  • 口が固い
  • 依存や束縛を嫌う

やりチンにはセックスできる女性が常に複数人いるもの。

だから、

  • 雑に扱われることで逆にキュンとしてしまうような自己肯定感が低い女性
  • やりチンとの関係を誰にも言わない口の固い女性
  • 男に依存されるのが嫌いなサバサバした女性

は、やりチンにとっては好都合なんですよね。

なぜかというと、やりチンが苦手とする、「自分が複数人の女性と関係を持っていることが他人にバレる」心配がないから。

また恋愛体質で、「好きな人が他の女性と関係を持つのは嫌だけど、いつか自分だけを見てくれるようになる」と、男に一途で期待して待ってしまう女性も好都合。

自分を裏切らず、自分がしたい時にセックスさせてくれますから。

やりチンは手っ取り早くセックスができて、何かあったらすぐに替えがきく女性を好んで選びます。

マジ不愉快極まりない。

上記のような恋愛傾向がある!と、自覚がある女性は要注意ですよ!

6.まとめ

私は、数のみを自慢するやりチンは、全員が全員SEXが下手だとは思っていないし該当しない人もいると思っています。

しかし、少なからず数のみを支えにしているSEXが下手なやりチンは存在しています。

下手である一番の要因は、自己中心的であったり、独りよがりだったりする部分から来ています。

SEXは1人でするものではなく2人で行うもの。

相手の気持ちに寄り添ったプレイを心がけて欲しいというのが私の願いです。

と同時に、やりチンの巧みなコミュニケーションに惑わされず、本当にあなたを大切にしてくれる人との出会いが訪れることを願っています。

間違ってもSEX下手なやりチンを彼氏にしようなんて思わないこと。

もし、真剣な出会いを求めるのでしたらOmiaiでの出会いがおすすめ。

Facebookなどで見かけたことがある方も多いのでは?

Omiaiは恋活はもちろん婚活したい方向けのマッチングアプリなので、真剣な出会いを望んでいる男性が多く登録しています。

24時間365日の監視体制で、怪しいユーザーは強制退会させるなどセキュリティ面も安心・安全。

女性は登録もメッセージのやり取りなどOmiai内でのサービスは全て無料ですよ。

詳しくはこちらの公式サイトからどうぞ。

>>Omiai公式サイト

 

▼関連記事▼

関連記事

  1. 結婚後にセックス外注はアリ?ナシ?世間のタブーに切り込み隊

  2. 彼女のすっぴんはアリなの?彼氏の本音とかわいいすっぴんとは

  3. デートの誘いを断られた!それでも2回目でOKされる方法を伝授!

  4. 【元探偵に聞いた】浮気しやすい女性の12の特徴を解説!浮気の原因は寂し…

  5. 初デートの無言ももう怖くない!男性心理と無言を乗り切る11の方法を徹底…

  6. 彼女がイかない原因とイかせる5つの禁断テク!エッチで気持ちよくさせるた…

  7. 付き合う理由って何?好きじゃない人と付き合うってアリなの?

  8. デート後はメールを送ろう!脈なしから脈ありにする必勝法を紹介!