数のみを自慢するやりチンは何故SEXが下手なのか理由10個

PICK UP   この記事は
BUSINESS(年収500~1000万円)

どうも!!まいどお馴染み淫乱妻こと隠遁人妻26歳ですwwwww

この前、飲み会で「淫乱妻」と言われたので使ってみました(笑)

昔は淫乱でしたが、結婚して落ち着いたので隠遁しています。

それでは、前段はこの辺にして早速いきましょう☆

今回のテーマは、ズバリ!!

『数のみを自慢するやりチンは何故SEXが下手なのか?!』について

「俺は何やっても大丈夫!上手い!」と誤解

やりチンの方々は、生まれつき一軍に属している割合が高いので『俺は何やっても大丈夫!上手い!』という無敵の自信を持っています。

当然、自分からそんなにいかなくても女性側からアプローチして来てくれるので苦労した経験も少ないです。

その為、恋愛・SEXにおいて努力することも少なく『自分は大丈夫だ!!』と誤解した状態で一生を過ごしてしまうのです。

参考例としてSEXテクニックに対して無敵の自信をもっているやりチンとの会話をご紹介します↓↓

「やりチン君は、拒否されたこととかないの?」

やりチン「うーん、ないかなw」

「すごい自信だね(笑)初Hいつ?」

やりチン「中学2年の時1個上のめっちゃ可愛い先輩と!(^^)」

「あ~やっぱり中学時代からスクールカースト1軍だったってことだよね」

やりチン「そうなのかな?わかんないけど女で苦労したことないかなw」

「ちなみに得意なテクニックとかあるの?」

やりチン「女の子の喘ぎ声が大きくなったり、表情からイキそうになっていることを察知すると、ピストンのペース上げてイカせるのとか得意☆」

「それAVの影響だろうけど大きな勘違いだよ。オーガズムに達する時は、スピード・リズム・強さを一定の速さにキープした方が女の子がイキやすいの。そんな常識も知らずによく得意とか言えたな(笑)もっと本読めよ馬鹿ちん」

女子がイキそうになると、無駄にピストン早くする男いるけど、完全に間違ってますから。

早さは一定にキープして変わらぬペースでピストンする。

激しく突くのではなく、ゆっくり押すが正解

おめえらしっかり勉強しとけよ。

勢いまかせのSEXをしがちで研究不足

数のみを自慢するやりチン男性は、相手に拒否された経験が少ないため勢い任せのSEXをしがちです。

相手の女性も一軍男子と関係を持てると言うだけで嬉しいので、あまりSEXのプレイの至らなさにたいしてツッコまない傾向にあります。

もしSEXについて何か意見したことが原因で、彼の機嫌が悪くなったら嫌だなと思うあまり言えないわけです。

彼と同じく1軍に属している女子なら言えるかもしれませんが、伝えたとしてもプライド高め&自我強めの数のみ自慢やりチンが素直にそのアドバイスを受け入れるとは到底思えません(笑)

試しに私が、数のみ自慢しているやりチンに意見した時の会話をご紹介しておきますw

やりチン「この前ヤッた女の子はすごい淫乱でめっちゃ激しかったw一晩で3回もしたわ」

「へぇ~すごいじゃん(笑)」

やりチン「さすがに3回やったらめっちゃ筋肉痛になったけどねw」

「で、どんなプレイをしたの?」

やりチン「即尺してもらった後に、俺が気持ちよくなってそのまま前戯無しで挿入したw」

「信じらんないんだけど!怒」

やりチン「何が??」

「いや、女の子にきったねえチンコ舐めさせておいて、自分はクン二はおろか手マンもせずに前戯全てすっ飛ばして挿入したのがだよ!!!おい!!!!!それで3回もやったらマンコ大惨事だぞ!!ふざけんなよ」

信じられますか??こういうやりチンが、世の中にはたくさんいるんですよみなさん(笑)

即尺したことありますけど、臭いし無理でした。

しかも前戯無しのSEX普通に痛いし、全然濡れてない状態でぶち込まれたらマンコは関ケ原ですから。

家康もびっくりだわ。

無駄にセックスに自信があるのでそれ以上努力をしない

前半にもちょっと触れてきましたが、数を稼げていることによりSEXに対して人一倍自信があるので、それ以上の努力をしない男が多いです。

全然モテなくてずっと童貞だったり、付き合ったことも少ない男性の方が、SEXに対して変な自信も少ないので相手の反応とかちゃんと見ますし、「これ痛いかな?」「こうやったら相手が気持ちよくないかな?」とかそういう細かい部分まで気にしてくれる人が多いです。

全くモテず自信のないのも問題ですが、モテすぎるあまり数だけ増えて変な自信までつけてSEX努力や研究をしなくなるのはもっと問題です……。

それでは、ここでSEX努力&研究をしなくなったやりチンとの会話を見ていきましょう!

やりチン「SEXとか特に勉強とかしなくてもフィーリングでイケるっしょw」

「いや、フィーリングって(笑)」

やりチン「え?俺いつもフィーリングで成功してるよ?女の子も気持ち良さそうだし」

「それは、単純にお前の顔面偏差値やコミュ力の高さ故に女が寄ってきているから、嫌われたりするのが怖くてそれ以上何も言えずに演技しているだけだと思うぞ」

やりチン「それはないでしょ(笑)」

「大ありだわ」

やりチン「え~だって、俺が深夜に呼び出してもすぐ来てSEXさせてくれるよ?」

「は?だから、それはお前のSEXテクニックが上手いが故にリピートしているんじゃなくて、自分が好きな一軍に属している男だから来てるだけでしょ。勘違いするなよ。あと驕るな。ちゃんとSEX研究してもっとレベルの高い女を抱けるようになれ

なぜかやりチンは、自分より格下の女性をGETする場合が多いので「俺フィーリングでイケてる☆」と勘違いしがちなのですが、それは単純に格下女子ばかりを召し上がっているからに過ぎません。

もっと経験値のある聡明で美しくモテる女性を抱いて鍛錬して欲しいものですね。

自己主張が強く、相手の意見を聞こうとしない

SEXは2人で行うものなのに、数のみ自慢するやりチンは自己主張が強く、相手の意見を聞こうとしない傾向にあります。

以前、私がTwitterで下記のような投稿をしたら、これに対してすごく反発されました。

反発してきた方々の呟きもついでに掲載しておきます!↓↓↓↓

やりチンとSEXしたことも無ければ、捨てられたこともないですww

勝手に妄想を広げるのはやめていただきたい限りですね(笑)

性的魅力が乏しい相手だと残念ながら雑になりがちで、いい女だと大事に抱くらしいです。

もし仮にそうだとしても、雑にやられた方はたまったもんじゃないですよねww

女性の身体はデリケートなんですよ。

もっと大事に気を遣って欲しい!!

そんな男としかSEXしてません!という自己紹介らしいです(笑)

いたいたぁ~こういう男がいるんですよ。Twitterには。

数さえ出来れば女の満足なんてどうでもいいですって!どうしますか?女性のみなさん。

これは今夜八つ裂きにして煮ましょうかwwwwwwwww

さて、Twitterでの呟き紹介はこの辺にして、自己主張が強く相手の意見を聞こうとしないやりチンとの会話をみていきましょう。

「この前ね、TwitterでSEXの数のみ自慢するやりチンは、自分勝手なプレイが多く大抵期待外れです!って書いたらめっちゃ叩かれたんだよね(笑)」

やりチン「そりゃ叩かれるよ!俺は、やりチンの部類に入るけど自分勝手なプレイはしてないし女の子を満足させるプレイが出来ていると思うもん!人によるよ!」

「うん、まぁ確かに人によるよ。でもな?お前は少なくとも自分勝手なプレイしているし、自分だけは例外だという言い方はやめろよ」

やりチン「いや、マジでそれはない(笑)俺は絶対に間違ってない(笑)」

「自己主張強すぎ!確かにやりチンの中にも人間性◎でプレイも上手い人もいるけど、お前みたいに、頑として自分の意見曲げないような男はTwitterで積極的にクソリプ送るし、プレイも自己中心的になりがちだと思うぞ。一回我が身振り返ってみろ

やりチン「...確かに」

「ほらね(笑)」

Twitterで必要以上に反発するクソリプやりチン男子だちは、総じて自己主張が強く、頑固でプライドが高いし『俺はやりチンだし、女にもモテSEXは上手い部類だ!』と思った上で反発している方がたくさんいます。

もはやSEXの上手い下手より、その驕り高ぶった精神をどうにかして欲しい。

 

極度に失敗を恐れるあまり相手との関係を築けない

一個前のチャプターでも書きましたが、やりチンを自称している男性のほとんどは、プライドが高く、自尊心が高い方が多いのです。

その為、失敗を極度に恐れるあまり相手と深い関係を築けないということです。

特定のステディな彼女を作らず、フラフラとワンナイトばかり繰り返して遊んでいるタイプは、もしかするとこのパターンかもしれません。

もちろん全員が全員そうだとは限りませんが、少なからずこのタイプは存在します。

参考例として相手と深く関係を築けないやりチンとの会話を掲載しておきます↓↓↓↓

「やりチン君は、結構遊んでいるみたいだけど誰かと長く付き合おうとは思わないの?」

やりチン「うーん、今はいいかなってw俺自由にたくさんの女の子とヤッてるのが楽しいし」

「そっかぁ。それって1人とちゃんと向き合うのが怖いとかでなく?」

やりチン「……うん、まぁそれもちょっとはあるかなァ」

今までSEX出来た女の子の数だけを心の支えにして生きてきたけど、長く続いた子がいないのは、プライドと自尊心が高くて、バカにされたり下手って言われるのが怖いからじゃない?

一回きりのSEXなら、それ以降は会わなくてもいいし、気楽で自分も傷つかないからって理由はない?

やりチン「……」

数は少ないでしょうが、こういうやりチンもいると思います。

この場合、一人の女性とじっくり付き合った事がないので、女性を気持ち良くさせたり、性感帯を見抜くスキルが上がらないといった問題を抱えがちです。

自身の性欲の赴くままにSEXの数だけを稼ぐのは良いですが、量だけ増えて質は伴わないなんて結果に終わらないことを心より願っております。

 

他者の助言を素直に聞ける力がない

これは、Twitterに多く存在するやりチン男たちに多い特徴です。

彼らはプロフィール欄に、【日課は筋トレ/即率90%以上/年間3桁達成中】とか書いているんですよね。

自分語りが多くナルシストなので、筋トレ後の裸の自撮り写真とかもバンバン投稿しています。キモイ。

なぜそんなキモイ奴についってっちゃう女がいるのか不思議でなりません。普通ガン無視だろと。

前置きはこの辺にして、Twitterによく存在する「他人の助言を素直に聞けないやりチン」との会話を、ご紹介いたします↓↓↓↓

「やりチン君、さすがに筋トレ中のドヤ顔自撮りとか、女の子とホテル行ってやり終えた後の達成感ある自撮りはキツイよ……やめてくれない?」

やりチン「は?(笑)なんで?」

「え、だってナルシストっぽいじゃん。普通に気持ち悪くない?」

やりチン「いや全然wナンパ師界隈じゃ結構有名になってきてるし全然いいでしょ(笑)」

「そんなんでよく女の子ナンパについてくよね謎過ぎるんだけど。自分でアカウント名グローバルハイスぺナンパ師にするとか超ださいじゃんw」

やりチン「え~そうかなぁ?俺は結構気に入ってるけどね」

「逆にそこまで突き抜けると清々しいね(笑)」

やりチン「でしょ♡」

「うん、グローバルハイスぺナンパ師としてこれからもTwitterの迷える子羊達を救ってくれwww」

いっときこんな名前のナルシスト自分語りナンパ師がいて、大変話題になっていましたが今現在は叩かれまくりアカウントを削除したようですwww

さすがに気持ち悪すぎたのかも。

まとめ

私は、数のみを自慢するやりチンは、全員が全員SEXが下手だとは思っていないし該当しない人もいると思っています。

しかし、少なからず数のみを支えにしているSEXが下手なやりチンは存在しています。

下手である一番の要因は、自己中心的であったり、独りよがりだったりする部分から来ています。

SEXは1人でするものではありません。2人で行うものです。相手の気持ちに寄り添ったプレイを心がけて欲しいというのが私の願いです。

 

▼関連記事▼

関連記事

  1. 【京都 出会いの場】絶対出会える!京都のおすすめ出会いスポット9選

  2. ハイスペ揃いの“隠れ優良企業”も!横浜の本命企業まとめ〜金融編〜

  3. 名古屋の相席カフェ4選!本当に出会える?という疑問にお答えします

  4. 警察官と合コンするあなたに!合コンを成功させるための完全マニュアル

  5. 恋愛工学を駆使して美女とSEXする裏ワザがあった!?

  6. <社内恋愛>職場で気になる男性の心を自由に操る方法 by気まま

  7. 【総合商社】社員の特徴と攻め方は!?現役商社マンがこっそり伝授

  8. ハイスペ揃いの“隠れ優良企業”も!横浜の本命企業まとめ