マシュマロボディの作り方やケアの方法は?男ウケする身体になろう!

「マシュマロボディになりたい!」なんて、思ってはいないでしょうか?

マシュマロのような触り心地の良さそうな身体は、憧れますよね。

実は、マシュマロボディは作り方を押さえれば誰でも手に入れることができるのです!

そこで今回は、マシュマロボディの作り方や作ってから維持をするケアの方法をご紹介していきます。

マシュマロボディになって、男性が触りたくなるふわふわな身体を手に入れましょう。

1.マシュマロボディとは?

マシュマロボディとは、男性が触りたくなるようなふわふわとした肌を持った身体のことです。

マシュマロボディと言われるためには、すべすべもちもちな肌や丸みのある女性らしいボディラインが必要となります。

マシュマロボディという言葉を初めて聞いた人は、単なるぽっちゃりした身体だと思うかもしれません。

しかし、マシュマロボディには

  • 出るところは出つつ、引き締まるところは引き締まった全身のバランス
  • ふわふわだけどたるんでいない肌の弾力感

が重要です。

したがって、丸みのあるボディラインといっても単に太れば良いだけではなく、筋肉をつけることもポイントとなります。

そんなマシュマロボディですが、本当に人気なのかどうかを見ておきましょう。

1−1.マシュマロボディは人気?

マシュマロボディは、人気のある体型だとされています。

ついつい触れたくなるような肌は、男性からも女性からも高評価です。

幅広い人に愛されるマシュマロボディを自分も手に入れたいと思った人も多いのではないでしょうか。

マシュマロボディを作るなら、ポイントを押さえた上で努力をするのが良いです。

それではここからは、マシュマロボディの作り方を具体的に見ていきましょう。

2.マシュマロボディの作り方3つのポイント

マシュマロボディを作るためには、ポイントがあります。

それは、以下の3つに気を配ることです。

  • 健康的な身体を作る食事
  • 弾力感のある身体を作る筋トレ
  • もちもちですべすべな肌を作る睡眠

これらを毎日のように意識することによって、あなたもマシュマロボディになれるはずです。

マシュマロボディになるために、とりあえず太ろうとする人がいますがそれは間違いだとされています。

魅力的なマシュマロボディになるには、毎日の努力が欠かせません。

しかし、ハードな努力は必要ないので、コツをしっかり押さえておけば大丈夫です。

それではここからは、食事、筋トレ、睡眠の順に詳しく見ていきましょう。

3.マシュマロボディを作る食事

マシュマロボディを作るには、毎日の食事が非常に重要です。

まずは偏りがなくバランスの良い食生活ができているのかを考えてみてください。

ダイエットのために糖質制限を行う女性も多いですが、やりすぎてしまうのは厳禁です。

マシュマロボディはただ脂肪を落とせば良いだけではないので、健康的な食事でボディラインを整えていきましょう。

バランスの良い食事は、肌をマシュマロのようにふわふわにすることにも役立ちます。

3−1.具体的にはどういう食事が良いの?

マシュマロボディを意識するなら、お肉や乳製品に豊富に含まれるタンパク質や、大豆製品に多いイソフラボンを積極的にとるようにしましょう。

その上で、バランスよく野菜や果物も食べればバッチリです。

バランスの良い食生活をしながら、水分をこまめにとるのが良いです。

注意するべき点としては、食べすぎずに毎回腹八分までにしておくことが挙げられます。

いくら栄養バランスが良い食事でも食べ過ぎれば太ってしまうので気をつけるべきです。

また、塩分のとりすぎも身体がむくむので避けるようにしましょう。

以上が、マシュマロボディを作るための食事でした。

食事について理解できたなら、続いてはマシュマロボディを作る筋トレを見ていきます。

4.マシュマロボディを作る筋トレ

マシュマロボディを作るためには筋トレも欠かせません。

マシュマロのような弾力感のあるもちもちした身体を手に入れるには、適度な筋肉も大切なのです。

しかし、ハードな筋トレをする必要はないので安心してください。

軽い筋肉痛になるくらいの負荷で、腹筋やスクワットを行いましょう。

筋肉痛で辛いときには休んでも問題ありません。

長期間続けられるように、無理のないペースで筋トレをしていってください。

ちなみに、まずはダイエットをしたいという人もいると思います。

ダイエット目的の人は、どのような筋トレをすれば良いのかを見ておきましょう。

4−1.ダイエット目的の筋トレは?

ダイエット目的の筋トレの場合も、マシュマロボディを作る際と大きく変わりません。

筋肉が付けば代謝も良くなり、ダイエット向けの身体になるので積極的にトレーニングをしていきましょう。

筋肉がついた身体はリバウンドもしにくいので、マシュマロボディを維持しやすくなります。

ただし、ダイエットのために食事制限をしている人は、タンパク質を多めにとるように心がけるべきです。

食事の量が減ると、自然とタンパク質も減ってしまいます。

筋肉を作って代謝の良い身体にするためには、タンパク質が非常に重要です。

したがって、栄養バランスの良い食事を心がけながら筋トレを続けてください。

ちなみに、ダイエットをしたいなら、筋トレだけではなく有酸素運動も行えばカロリーを消費しやすいです。

ウォーキングやジョギングなどの簡単な運動で良いので、1日に30分程度やってみましょう。

以上が、マシュマロボディを作る際やダイエットを行う際の筋トレでした。

何よりもずっと続けられるように、無理なく頑張っていくのが良いです。

それではここからは、マシュマロボディを作るための睡眠について見ていきます。

5.マシュマロボディを作る睡眠

マシュマロボディを作るには、睡眠も意識することが大切です。

健康的な肌を作るためには、質の高い睡眠をとることが必要となります。

なぜなら、人間は寝ている間に細胞を作っていくと考えられているためです。

質の高い睡眠をとるためには、日中に運動をして身体を疲れさせることや、眠る1時間前からはスマホやテレビを見ないようにすることが良いでしょう。

そして、日付が変わるまでに眠るようにすれば、マシュマロボディに欠かせない健康的な肌が作れるはずです。

特に22時くらいには眠るようにすることで、肌を効率的に美しくすることができます。

以上が、マシュマロボディを作るための睡眠についてでした。

睡眠は毎日行うことなので、質を高めることが非常に重要です。

できることからどんどん試していきましょう。

ここまでで、マシュマロボディを作る食事や筋トレ、睡眠について見てきました。

それでは、マシュマロボディを手に入れてからのケアについても見ておきます。

6.マシュマロボディを維持するにはケアが大切!

マシュマロボディを維持するためには、毎日のケアも大切です。

マシュマロボディを手に入れる途中でも、ケアは習慣づけておいたほうが良いです。

どのようなケアをすれば良いのかというと、マッサージとボディクリームでの保湿が挙げられます。

マッサージをすることによって、身体の老廃物を流して美しい肌を作っていくことが可能です。

おすすめはお風呂に入った時。全身が温まり血行が良くなるので老廃物も流れやすくなります。

忙しい時でも脚は毎日自分でマッサージをすることを心がけてください。

脚のマッサージはまず全体的にもみほぐし、血行が良くなったと感じたら下から上にマッサージをしていきます。

毎日のように続けていけば、むくみのないキレイな肌ができるはずです。

そして、マッサージ後にはボディクリームでの保湿も重要だとされています。

ボディクリームは自分に合うものが見つかるまでいろいろなものを試してみましょう。

値段に関係なく、自分に合うものを使えば肌の調子は良くなるはずです。

マッサージをする時は一緒にバストケアもしましょう。

バストケアマッサージはこちらの動画でも紹介されているので、お風呂に入った時に是非試してみてください。

合わせてバストケア用のクリームも使うとマッサージ効果が高まります。

こちらのページで紹介しているセルノートというバストケアクリームは、今だけ初回0円なのでご興味があれば見てみてくださいね。

 

>>セルノート公式サイト

 

以上が、マシュマロボディを維持するためのケアでした。

理想的な身体を維持するために、毎日欠かさずにマッサージとボディクリームでの保湿を行ってください。

マシュマロボディになって今よりも魅力的な女性になりましょう。

7.マシュマロボディになって魅力的になろう!

マシュマロボディになって、魅力的な女性になりましょう。

ついつい触りたくなるような身体を手に入れれば、男性からも女性からも好まれます。

一朝一夕で身体は変わりません。

しかし、ちょっとした努力を毎日積み重ねていけば、気がつけばマシュマロボディになっているはずです。

努力が辛くなったときは、理想的なマシュマロボディの芸能人やモデルの写真を見てモチベーションを高めましょう。

7−1.マシュマロボディになったら出会いを見つけに行こう!

魅力的なマシュマロボディを手に入れたなら、次は良い出会いを見つけに行くのが良いでしょう。

せっかく努力をした結果が出たなら、多くの人に見てもらうべきだと言えます。

もしも出会いがないようなら、『オリエンタルラウンジ』を利用するのがピッタリです。

オリエンタルラウンジなら、行くだけでたくさんの男性とお話することができます。

あなたのマシュマロボディを褒めてくれる男性とも出会えるはずです。

多くの男性と関われば、これからもマシュマロボディをしっかり維持しようと自然と思えます。

気になる方は、身近なオリエンタルラウンジに一度行ってみましょう。

まとめ

マシュマロボディとは、すべすべで柔らかく、丸みのある身体のことです。

ついつい触れたくなるふわふわした身体なので、男性にも人気となっています。

マシュマロボディになるには方法があるので、コツを押さえてぜひ試してみてください。

また、マシュマロボディを手に入れたら、新たな出会いを見つけに行くのも良いでしょう。

マシュマロボディに似合うファッションを知りたい方はこちらの記事でもまとめています!

合コンでモテる秋冬のコーディネートはこちらもご参考にしてくださいね。

 

 

関連記事

  1. デートで日傘は控えよう!男性の本音と日傘以外で出来る日焼け対策とは

  2. 自然な出会いを引き寄せる3つのコツと自然に出会える場所5選!

  3. 好きな人に会いたい時はどうしたらいい?彼から求められる女性になるコツを…

  4. 安定人気のコンサバ!その意味からおすすめコーデまで大紹介♪

  5. 付き合う前のデート頻度・回数が多いと友達止まり?告白までの理想の回数

  6. 恋したい高校生へ。彼氏の作り方を伝授!【女子高・共学別】

  7. ラブホ初心者必見!普通のホテルとの違いやラブホシステムを徹底解説

  8. 男性が離さない愛され女子とは?愛される女性はここが違う!