女遊びをする男性の特徴と心理とは?見抜き方と対処法をご紹介!

「女遊びをする男性」について調べていますね。

女遊びをする男性は、女慣れをしていて女性を喜ばすことが得意です。

もし、良い感じの男性が遊び目的なのであれば、しっかりと断らなければなりません。

今回は、女遊びをする男性の特徴や対処法を詳しく解説します。

彼氏の女遊びをやめさせる方法もご紹介していますので、ぜひ実践してみて下さい。

女遊びをする男性を見極め、自分を大切にしてくれる男性との縁を大切にしましょう。

1.女遊びの意味とは

女遊びとは、いろんな女性をひっかけて性行為をすることです。

ゲーム間隔で「女性をどのようにセックスに持ち込めるか」を常に考えて行動しています。

本命に対しては誠実にふるまいますが、女遊びの場合、相手の女性の気持ちを全く考えません。

あくまでも「遊び」のため、本気でなく、相手を軽く見ています。

もし、あなたの気になっている人を「女慣れしすぎかも?」と思うのであれば、要注意!

あなたを女遊びの対象として見ている可能性があります。

次の章では、女遊びをしている男性の特徴について解説しますので、あてはまるか確認してみましょう。

2.女遊びしている男性の6つの特徴

さっそく女遊びをしている男性の6つの特徴を確認しましょう。

  1. とにかく女性に優しい
  2. たくさんデートスポットを知っている
  3. 甘い言葉をたくさん言ってくる
  4. 連絡がマメに来る
  5. 仕事の自慢話をしてくる
  6. 出会いの場が大好き

もちろん、当てはまるからと言って必ず女遊びをしているとは限りません。

しかし、女性の直感は当たるものです。

「女遊びしているかも?」という疑問を抱いているときに特徴が当てはまれば、その直感は正しいといえます。

それでは、6つの特徴について詳しく確認しましょう。

特徴1.とにかく女性に優しい

女遊びをしている男性は、とにかく女性に優しいです。

女性の喜ぶことを知っているので、嬉しい気遣いや言葉に翻弄されてしまう女性は多いでしょう。

たくさん話を聞いてくれるので、女性はついつい愚痴や弱音も吐き出してしまいます。

そんなとき、頭を撫でたりボディタッチをするのも上手です。

女性に優しく接するのは、セックスするためだと注意しましょう。

特徴2.たくさんデートスポットを知っている

楽しいデートスポットや雰囲気の良いレストランをたくさん知っているのも女遊びをしている男性の特徴です。

さまざまな女性といろんな場所でデートしているため、女性の好きそうなデートスポットをたくさん知っています。

基本的に、女性と男性では「楽しい」と思う場所は異なるものです。

女性が楽しいと思える場所をたくさん知っているのは、これまでたくさんの女性と遊んできたからだと判断できます。

特徴3.甘い言葉をたくさん言ってくる

歯の浮くような甘い言葉を平気でたくさん言ってくる場合は要注意。

男性は本命の女性に対して、自分の気持ちを素直に話すことを得意としません。

「今日すごく可愛い!」「髪型すごく似合ってるよ!」などの褒め言葉も、男性なら恥ずかしいものです。

このような甘い言葉や褒め言葉は、女性を気持ちよくさせるために言っています。

簡単に喜ばないように注意しましょう。

特徴4.連絡がマメに来る

連絡がマメにくる男性は要注意。

一見、好意を抱かれているような気になりますが、とりあえずLINEをしておけばOKと安易に考えている可能性が高いです。

「おはよう」「仕事お疲れさま」「おやすみ」など、多くの女性に対して一斉に送信しているかもしれません。

セックスが出来るなら連絡なんて容易いものだと考える遊び人は多いです。

特徴5.仕事の自慢話をしてくる

仕事の自慢話や過去の武勇伝などを話してくる場合は、女遊びをしている可能性が高いです。

これは自分を大きく見せ、「価値の高い男だ」とアピールしています。

あまりにも信じられないような話であれば「成功した秘訣って何?」と聞いてみましょう。

具体的に話せない場合は嘘をついたり誇張をしている可能性が高いです。

これも女性を落とすための作戦なので注意しましょう。

特徴6.出会いの場が大好き

クラブや合コンなど、出会いの場が大好きです。

趣味や土日の過ごし方などを聞いてみても、あいまいな答えしか出ない場合は普段から出会いの場へ行っているかもしれません。

もし、出会いの場で出会ったり街でナンパされたのであれば、遊び目的の可能性が高いです。

遊ばれないように注意しましょう。

3.女遊びをする男性の3つの心理

もし、紹介した6つの特徴に当てはまるのであれば、女遊びをしている可能性が高いです。

しかし、そもそもなぜ男性は女遊びをするのか気になりますよね。

そこで女遊びをしている男性の3つの心理を解説します。

  1. ゲーム感覚で遊びたい
  2. 自分の価値を試したい
  3. 自分が一番かわいい

男性の心理を知ると、そんな男性に引っかかる自分がバカバカしく感じるかもしれません。

それでは女遊びをする男性の心理を詳しく確認しましょう。

心理1.ゲーム感覚で遊びたい

女遊びをする男性は、ゲーム感覚で女性と遊んでいます。

女性を必死で口説いてセックスすることが出来たらゲームクリアなのです。

そのため、相手の女性の気持ちをまるで考えません。

また、ゲームクリアしたら飽きて次の女性を落とそうと必死になるのです。

心理2.自分の価値を試したい

女遊びをすることで自分の価値を試したいと思っています。

セックスした人数やどれほどの美人を口説けたかが、男性にとってのステータスだと勘違いしているのです。

たまに経験人数を自慢する男性がいますが、女遊びこそが男の価値だと思い込んでいます。

モテることこそがステータスだと感じており、相手の女性のことを思いやる気持ちがありません。

まさにゲーム感覚でどんどんクリアしていくことが自分の自信に繋がると考えています。

心理3.自分が一番かわいい

女遊びをする男性は、自分が一番かわいいと思っています。

自分さえ楽しければ、全部OKだと考えているのです。

そのため、相手の女性を傷つけても何も感じないですし、傷つけていることにすら気づきません。

自分本位で行動するため、女性を都合よく扱います。

以上が女遊びをする男性の心理でした。

これらの心理を見ると、遊びの対象として見られていると思うだけで嫌な気分になりますよね。

次の章では、女遊びをする男性への対処法や彼氏の女遊びをやめさせる方法をご紹介します。

しっかりチェックして、自分の身を守りましょう。

4.女遊びをする男性への3つの対処法

このような女遊びをする男性にひっかかりたくないですよね。

そこで、女遊びをする男性への3つの対処法をご紹介します。

  1. 簡単に誘いに乗らない
  2. ほかの男性の影を匂わせる
  3. 笑顔で受け流す

しっかりと対処法を確認し、遊ばれないようにしましょう。

対処法1.簡単に誘いに乗らない

誘われても簡単に誘いに乗らないようにしましょう。

女遊びをする男性は女慣れしていますが、罠にひっかかる女性ばかりを見ています。

そのため、きっぱりと断る女性に対しては弱いのです。

簡単には落とせないと思うと、女遊びをする男性はたじろいでしまいます。

簡単に誘いに乗らず、自分の身を守りましょう。

対処法2.ほかの男性の影を匂わせる

ほかの男性の影を匂わせることで、男性が引いてくれることがあります。

女遊びをする男性はプライドが高いので、断られる前に自分からアプローチをやめてくれるのです。

それでもしつこいと感じた場合には、「本命で好きな人がいる」とキッパリ断りましょう。

「自分には落とせない」と判断し、身を引いてくれるのです。

対処法3.笑顔で受け流す

女遊びをする男性からアプローチを受けても、笑顔で受け流しましょう。

嫌な顔をして断ると、さらにしつこく迫られるかもしれません。

しかし、さらりと笑顔で交わすことで後々トラブルに発展させずに済みます。

また、男性のプライドを傷つけずに断ることが出来るので、さっさと違う女性にターゲットを変えてくれるでしょう。

5.彼氏の女遊びをやめさせる3つの方法

もし、あなたが彼氏の女遊びに悩んでいるなら別れることをおすすめします。

簡単に人は変わらないので、今後も女遊びをやめない可能性が高いからです。

しかし、それでも彼氏が好きなのであれば以下の3つの方法で解決しましょう。

  1. 結婚を意識させる
  2. 年齢を指摘する
  3. 浮気を知っていることを伝える

それでは3つの方法を順番に確認していきましょう。

方法1.結婚を意識させる

彼氏に結婚を意識させましょう。

「将来を考えると、遊んでいる暇はなくなった」と考える男性は多いです。

恋愛から結婚へ話が進むと、彼女との関係を見直すきっかけになります。

また、お金も必要になるので、容易に女遊びが出来なくなるのです。

日ごろからさりげなく将来の話をしたり、家族や友人に会う機会を設けると結婚を意識するようになります。

方法2.年齢を指摘する

彼氏の年齢を指摘してみましょう。

年齢のことを指摘されると、「社会人としてしっかりしよう。遊んでる年齢じゃない」と気づく男性も多いようです。

「もう一人の大人なんだから、軽率な行動はやめてよね」と諭すように話すと効果的です。

彼女から遊びをやめるよう叱るのではなく、自主的に自制するよう促しましょう。

方法3.浮気を知っていることを伝える

「浮気していること、実は知ってるんだ」と伝えてみましょう。

女遊びしていることを怒って責めるよりも効果的です。

浮気に気付いた悲しみを打ち明けることで、彼氏に罪悪感を与えることができます。

「もう彼女を傷つけるのはやめよう」と自分から女遊びをやめてくれるはずです。

彼氏の女遊びをやめさせる方法を3つご紹介しました。

実践してみても、やめてくれない時はお別れをしましょう。

あなたのことを大切にしてくれる男性がきっといるはずですよ!

まとめ

女遊びをする男性は、女慣れをしていて女性を喜ばすことが得意です。

もし、気になる男性が遊び目的なのであれば、しっかりと断らなければなりません。

女遊びをする男性を見極め、自分を大切にしてくれる男性との縁を大切にしましょう。

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 仕事が出来ない低スぺ男を選ぶべきではない9の理由

  3. もう困らない!デートを盛り上げる話題と好印象を持たれる会話術

  4. 彼氏を誘うにはコツがあった!キスやベッドの誘い方5選!

  5. 【経験者の警告】性感染症を他人事とは思わないで【その一晩が火事の元】

  6. この不倫は本気?遊び?不倫する男の心理・不倫のリスクを徹底解説

  7. 好き避けとは?特徴や心理、良いアプローチを知って恋人になろう!

  8. 彼の言うプラトニックな関係って?浮気との境界線を徹底解説!