クラブで出会うには?クラブナンパを成功させるための5ステップ

「クラブでのナンパって成功するの?」
「ナンパから付き合うことってある?」

出会いの代名詞的なクラブですが、お付き合いにつながるような出会いが本当にあるのか知りたくありませんか?

クラブには出会いを求めてくる女性がたくさんいます。

そんなクラブでの出会いを恋につなげるためには、心得ておきたいコツがあるのです!

ここでは、東京と大阪の出会いの多いクラブ、クラブでのナンパ成功のアプローチ方法、出会いをお付き合いに変えるコツを紹介します。

クラブに行くならこの記事を参考にして、可愛い女の子と恋につながる出会いを見つけましょう!

1.クラブって本当に出会えるの?クラブが出会いに最適な理由

クラブは男女の出会いに最適な場所です。

「クラブってワンナイトのお持ち帰り目的の人が多いんじゃないの?」思っていませんか?

お持ち帰り目的の男女も多いでしょうが、クラブでの出会いをお付き合いに発展させることは街でナンパするよりも簡単です。

音楽が好き、雰囲気が好き、盛り上がりたい!といろいろな理由がありますが、クラブ独特の雰囲気は男女ともに開放的な気持ちになります。

そんなクラブは出会いの宝庫で、出会いのきっかけには最適です。

大音量で鳴り響く音楽にお酒、日常とは違う開放的な雰囲気。

普段とは違う環境での出会いだからこそ、イメージに残ります。

クラブでの出会いを成功させるためにはまずクラブ選びが大切な要素です。

大箱のクラブはその雰囲気を楽しむために集まる女性も多く、クラブ初心者でも盛り上がれます。

また、出会い目的の女性も多いので声を掛けるハードルも下がりますね。

2.出会いがあるおすすめのクラブ4選!

クラブと一口にいってもいろいろなタイプがあります。

まず、音箱とよばれる音楽好きが集まる比較的小さな規模のクラブです。

音箱は音楽ジャンルも限られ、出会いを求めてというよりは純粋に音楽を楽しみたいコアな人たちが集まる傾向にあります。

音楽好きにはぴったりですが、出会いを求めるなら音箱より断然ナンパ箱です。

ナンパ箱とは、クラブの雰囲気を楽しみたい人が集まる比較的大きなクラブで、クラブ初心者でも楽しむことができます。

客層も学生から会社員まで幅広く、女性もクラブ初心者が多いため声をかけやすく、話すきっかけもつかみやすいのが特徴です。

2-1.V2 TOKYO(東京)

V2 TOKYOは六本木にある有名なクラブです。

クラブと言えばV2というくらい、その圧倒的な集客力が魅力の一つです。

週末は行列ができて入場規制があるほどです。

学生から会社員まで幅広い年齢の女性で賑わっていますが、とにかく綺麗な女性が多いと噂です。

男女比も6対4程度の丁度いい比率なので出会いを求めるのにもってこいのクラブです。

女性は入場無料なので気軽に入場できるのも女性が多い理由でしょう。

料金システム

 男性女性
月曜日~木曜日2,000円/1DRINK無料
金曜日・土曜日・祝前日3,500円/2DRINK無料

別料金でVIPシートがあります。

価格はテーブルチャージのみで5,000円~90,000円です。

「今日こそは決める!」という日はVIPシートを活用すると成功率も格段にアップします。

店舗情報

基本情報
店舗名V2 TOKYO
営業時間21:00~05:00
住所東京都港区六本木7-13-7 TOWER OF VABEL 1F/B1F
アクセス地下鉄日比谷線・都営大江戸線 4a/4b出口 徒歩3分
TEL03-5474-0091 (18:00~5:00)
公式サイトhttps://www.v2tokyo.com/nightclub/

2018年に六本木7丁目に移転しました。

内装の豪華さに定評があった以前の店舗よりグレードアップしたV2TOKYOに是非行ってみてください。

男女ともに20歳から入場可能で、入店時に身分証明書の提示が必要です。

2-2.ATOM TOKYO(東京)

ATOM TOKYOは渋谷で有名なクラブです。

渋谷という立地からか20代の若者で連日盛り上がっています。

ATOMはナンパが多いナンパ箱としても有名です。

それだけ女性も多く集まっているので、クラブ初心者でも声を掛けやすいです。

料金システム

 男性女性
月~木・日曜日 22:00~24:001,000円/NODRINK1,000円/2DRINK
月~木・日曜日 24:00~4:303,500円/1DRINK1,500円/1DRINK 
金・土・祝前日 22:00~23:001,500円/NODRINK1,000円/2DRINK
金・土・祝前日 23:00~4:303,500円/1DRINK1,500円/1DRINK 

別料金でVIPルームがあります。

時間帯やシートにより料金は変わります。

VIPシートは女性を誘うのにこれ以上ない武器になるので、勝負の時には使うことをおすすめします。

店舗情報

基本情報
店舗名ATOM TOKYO
営業時間22:00~04:30
住所東京都渋谷区円山町2−4 ドクタージーカンズビル
アクセス渋谷駅 徒歩8分
TEL 03-3464-0703
公式サイトhttp://atom-tokyo.com/

男女ともに20歳から入場可能で、入店時に身分証明書の提示が必要です。

2-3.GIRAFFE JAPAN(大阪)

ジラフは難波でも人気のクラブで、若者を中心に盛り上がっています。

20代前半から後半をメインターゲットにしていて、音楽もオールジャンルなので初心者にも行きやすいクラブです。

女性は20代前半が多く、20時オープンと早めの時間帯なので仕事帰りにも行くにも最適です。

2階と4階で別の音楽が流れているので、全く違う雰囲気を味わえるのも魅力ですね。

ナンパ箱としても有名なクラブなので、出会いを求めてきている女性も多いです。

料金システム

 男性女性
平日  20:00~22:001,000円/2DRINK無料
平日  22:00~3:002,500円/1DRINK1,000円/1DRINK 
金曜日 20:00~22:001,500円/1DRINK無料
金曜日 22:00~4:003,000円/1DRINK1,500円/1DRINK 
土・祝前日 20:00~22:001,500円/NODRINK無料
土・祝前日 22:00~4:003,000円/NODRINK1,500円/1DRINK 
別料金でVIPルームがあります。
 
 
SNSメンバーになると入場料の割引があるので来店前にチェックして行くといいでしょう。

 

店舗情報

基本情報
店舗名

GIRAFFE JAPAN

営業時間20:00~04:00
住所大阪市中央区宗右衛門町7-9 宗右衛門町ビル(旧大同門ビル)
アクセス地下鉄「難波駅」14番出口より徒歩5分
TEL06-6211-1516
公式サイトhttps://giraffe-japan.com/

男女ともに20歳から入場可能で、入店時に身分証明書の提示が必要です。

2-4.BAMBI(大阪)

バンビは難波でも有名なクラブです。

18歳から入場できるということもあり、20代前半の学生などとにかく若い女性が多いです。

若い女性が多いということは、まだクラブ慣れしていないので声を掛けやすいですね。

大阪でも有名なナンパスポットなので、出会いを求めている男女が集まっています。

料金システム

 男性女性
月~木・日曜日 22:00~LAST2,000円/1DRINK1,000円/1DRINK
金・土・祝前日 21:00~22:001,500円無料
金・土・祝前日 22:00~23:002,000円700円/1DRINK
金・土・祝前日 23:00~LAST3,000円1,000円/1DRINK 

別料金でVIPルームがあります。

時間帯やシートにより料金は変わります。

VIPシートは女性を誘うのにこれ以上ない武器になるので、勝負の時には使うことをおすすめします。

店舗情報

基本情報
店舗名

BAMBI

営業時間平日 22:00 – LAST・週末 21:00 – LAST
住所大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-27 瀬尾喜東急ビルB1
アクセス地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5 番出口より徒歩3分
TEL06-4708-7009
公式サイトhttps://club-bambi.com/

男女ともに18歳から入場可能で、入店時に身分証明書の提示が必要です。

クラブで成功するアプローチの方法と付き合うまでのコツを紹介します。

3.クラブナンパを成功させる5つのステップとは?

クラブでのナンパを成功させるためにはどんなアプローチをすればいいのでしょうか?

ここではナンパ成功のためのアプローチ法を5つステップに分けて紹介します。

クラブに来ている女性は男性から声を掛けられることも多いので、ためらわずどんどん声を掛けましょう!

いろいろな男性に声を掛けれられる女性に、また会ってみたいなと思われるには効果的なアプローチ法があります。

女性ウケするクラブファッション、声を掛ける女性の見極め方、その後の会話内容まで詳しく紹介します。

せっかくの出会いを無駄に終わらせないためにも、この5つのステップを参考にしてください。

ステップ1.ファッションはキレイめカジュアルで行こう!

出会いを求めるなら、女性ウケしてなおかつ大人な印象を与えられるキレイめカジュアルで行きましょう。

第一印象は出会いにおいてかなり重要な要素です。

後で思い返すときに第一印象のイメージは、記憶に残りやすいのです。

ということは、第一印象が良ければその後の会話もスムーズに進むのです。

「この人遊んでそう。」
「いろんな人に声かけてそう。」

そう思われない為にも、落ち着いた大人の余裕を感じさせるキレイめカジュアルがベストです。

カジュアルすぎると子供っぽい印象になるので、靴やアクセサリーで革にするなどして大人なワンポイントを身に着けるといいでしょう。

ステップ2.クラブ初心者を狙って声を掛けよう!

クラブナンパを成功させるステップ2つ目は、クラブ初心者を狙って声をかけることです。

クラブ慣れしている女性を落とすのは至難の業。

余程のスペックがない限り相手にされないので、時間と体力の無駄使いになるのでやめましょう。

狙うべきは、クラブ慣れしていないクラブ初心者の女性です。

クラブ初心者の女性の特徴はこれです。

  • 踊らずにお酒を飲んでいる
  • クラブに似合わないキレイめな服装をしている
  • 友達と一緒に来たが退屈そう

こういう女性はクラブ初心者の可能性が高いです。

中でも退屈そうにしている女性は狙い目です。

友達と来ているので先に帰れないし、声を掛けられるのを待っているパターンもあります。

出会いを求めてクラブに来ている女性も多いので、街でナンパするより成功率は格段にいいので勇気を出して声を掛けましょう。

ステップ3.必ず答えられる質問で会話を続けよう!

声をかけるなら、答えやすい質問をしましょう。

「何飲んでるの?」
「何人で来たの?」

きっかけは何でもよいので、会話が始まったらテンポよく話しかけて自分のペースに持ち込みましょう。

また、女性がお酒を注文するタイミングを狙って、「1杯おごらせてよ!」とお酒を奢ってあげるのも効果的です。

ドリンク代は出費になりますが、これをケチってはいけません。

中には奢ってもらって当たり前という態度の女性もいるので注意したいところですが、大抵の女性は喜んでくれるでしょう。

女性もお酒を奢ってもらっているので、話しに付き合ってくれる可能性が高くなります。

立ち止まって話すきっかけが作れたら、連絡先の交換もスムーズにできます。

ステップ4.二人っきりで話して共通点を探す!

ターゲットを絞ったら二人っきりでの会話に持ち込みましょう。

グループで話していては、一向に距離は縮まりません。

女性側も友達の目があると「軽い女と思われたくないな・・」と本音を出せません。

ここでの会話が、今後の付き合いにもつながるのでなるべく多くの情報を聞き出しましょう。

好きなこと、好きな食べ物、休日の過ごし方。

どんなことでもいいので、共通点があると次回誘うときの理由を探しやすくなります。

また、共通点があると、距離がぐっと縮まります。

女性は話すことが好きなので、ここでは聞き役に徹していろいろな情報を集めましょう。

ステップ5.お持ち帰りはしない!

ワンナイトのお持ち帰り目的でないなら、この日は連絡交換にとどめておきましょう。

「このまま誘えばお持ち帰りできそうだな。」 

と思ったとしても、そこでお持ち帰りしてしまっては、お付き合いにつながることは少ないでしょう。

女性もお酒に酔っているので、遊び相手にされただけと思ってもう連絡を取ってくれないことも考えられます。

いい雰囲気になってもそのまま別れることで、お持ち帰り目的の軽い男ではないことを伝えましょう。

その方が女性も、また会いたいなと思います。

4.クラブの出会いをお付き合いに変える3つのコツ

クラブでの出会いをお付き合いに変えるには、その後の対応が肝心です。

クラブでナンパされたというと、軽いイメージがありますよね?

お酒も入っているし、女性側もいろいろな人に声を掛けられているのでどんな人か覚えていないということもあります。

ただのナンパで終わらせないためには、その後の対応で誠実さをアピールしましょう。

出会いとのギャップで女性ももっとあなたのことを知りたいと思うでしょう。

コツ1.翌日にメールをする

連絡先を交換したら、翌日中に連絡しましょう。

翌日すぐに連絡することで、私のこと気にかけてくれているんだと思わせることができます。

たくさんの人と連絡先交換していることが考えられるので、先手必勝できちんとした人をアピールしましょう。

「昨日はちゃんと帰れた?」
「○○ちゃんと話せて楽しかったよ。今日仕事って言ってたよね?」

と丁寧にメールを送りましょう。

名前や話した内容を盛り込むことで、自分だけに送ってくれているんだと女性は感じます。

ナンパでの出会いだからこそ、その後はきちんとした対応をしてお付き合いにつなげましょう。

コツ2.デートに誘う

女性から返事があったら、すかさず次のデートの約束をしましょう。

「○○好きって言ってたよね?近くに美味しいお店あるから一緒に行こう。」
「今度、買い物行くんだけど付き合ってくれない?」

とリサーチした女性の好みを使って、次の約束をしましょう。

話したことを覚えていてもらえると女性も嬉しいし、あなたの誠実な気持ちも伝わります。

なるべく早いうちに次のデートに誘うことがお付き合い成功のコツです。

コツ3.クラブとは違う真面目な一面をアピールする

二人で再び会うことの成功したら、そこでは真面目な一面をアピールしましょう。

いつもクラブで声を掛けた女性をデートに誘っていると思われてしまっては、警戒されてしまいます。

「友達に誘われて行って緊張してたけど、○○ちゃんと話せてホッとしたよ。」
「いつもは声かけたりしないんだけど、思い切って声を掛けてよかった!」

というように、いつもナンパしているわけじゃないことをアピールしましょう。

1度目のデートが成功すれば、後は普通のデートと同じです。

お互いのことをたくさん話して距離を縮めて行きましょう。

クラブでのナンパを恋に変えるには、その後の誠実な対応が何より大切です。

5.まとめ

ここでは、出会いの多いクラブ、クラブでのナンパ成功のアプローチ方法、出会いをお付き合いに変えるコツを紹介しました。

ナンパなイメージの強いクラブですが、出会いを求めている女性が集まっているので効率的に女性と出会うことができます。

開放的な雰囲気のクラブで、今まで出会ったことのないタイプの女性にも出会えるかも知れません。

クラブに行くなら、この記事を参考にして可愛い女の子と恋につながる出会いを見つけましょう!

関連記事

  1. 遠距離恋愛の彼の気持ちを確かめたい時、デキる彼女は時空を超えて透視で把握
    PR:Tphereth

  2. 絶食系男子と仲良くなるには?焦らず距離を縮めていくコツを紹介!

  3. メガネ男子がモテるために知っておくべき3ポイントを徹底解説!

    メガネ男子がモテるために知っておくべき3ポイントを徹底解説!

  4. 誠実な人と付き合いたい!見極めるチェックポイントと好かれる方法

  5. 男性必見!歌舞伎町最大級のキャバクラ美人茶屋新宿を完全紹介!

  6. 結婚の近道は自分を知ること!結婚できない人には5つの理由がある

  7. 女性が言う「付き合えない」の意味とは?振り向かせる5つのコツも紹介!

  8. 日本の恋愛映画11選!胸キュンからドロドロまで口コミ評価も紹介!